コイツ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:54:55

    相剣のエースの癖に何で汎用カードなんだよ素材に縛りを付けろ縛りを
    相剣のトップという自覚が足りてないんじゃないのか?
    そもそもあの寒天擬き女共に誑かされてからというもの、ヤツはとんだ腑抜けになってしまった
    この様な醜態を晒すばかりでは相剣の明日など何処に在ろうか?
    やはりあの老いぼれには相剣の頭目など過ぎたる物よ
    皆もそう思うであろう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:56:38

    お前龍淵だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:57:14

    1200バーンしそうなレス

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:57:38

    カンテンモドキ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:58:08

    へっ何が相剣の明日だ
    自分の手でその明日を奪うくせに

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:01:10

    いろんな素材を受け入れて懐が広いから偉大なエースなんですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:33:34

    承影が気に入らなかったのまでは分かるがお前は何がしたかったんだよ
    相剣の現体制どころか氷水もろとも一族全部手に掛けやがって、
    その癖召喚条件はずっと幻竜族(相剣)に縛られてて未練たらたらだし

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:36:41

    相剣大公の最後の力を受け継いだのがよりにもよって外様のアルバスくんなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:53:56

    承影様は助けが必要なら何処へでも赴くから相剣大公なんです。
    相剣ばかりに執着して何処にでも行けないおじさまとは違います。

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:03:21

    >>9

    エジルちゃんのレス

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:22:20

    新形態が出るたびどんどん採用できるデッキが少なくなってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:25:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:43:32

    >>8

    だが承影はおそらくエクレシアからアルバスがどれだけ良い奴なのか聞いていたのだろう

    今際の際にコイツに託す!という決断をしても不思議はない

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:44:52

    相剣だけに収まる器じゃないからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:58:32

    軍師龍淵も結構幻竜達とよろしくやってるじゃん
    軍師以外……?知らない生き恥ですね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:02:53

    氷水の底へと帰りましょうおじさま…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:29:16

    主張にうっかり追従すると「貴様如きに承影の何が解る!」とかキレてきそう
    お労し上属はそういう理不尽さあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:16:20

    >>13

    えっ、承影こんなデカかったの!?

    普通の人間っぽいのもいるけど、相剣ってどんな種族の集まりなんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:38:05

    相剣の純人間ってフルルドリスとテオとアディンだけでこの三人は烙印を封印するために相剣になってる緊急措置みたいなもので外様ではあるよね。基本相剣は幻竜族オンリー

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:07:28

    >>18

    このシーンの承影と犬だけやたらでかいので普段は小さいけど気合い入れたら巨大化できる説がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:16:58

    改めて見ると男塾でみたような気がするシーンだな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:32:14

    同年に水DPを出すから水属性の承影は汎用になった
    逆に光属性の赤霄や炎属性の七星龍淵はテーマ用のカードになった
    ただそれだけのことでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:46:02

    お前らが相剣でバロネスばっか出すから承影拗ねてゴーティスになっちゃったじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:48:22

    >>18

    ワンピみたいに強くなるとデカくなるんでしょ(適当)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:35:49

    龍淵さんは早く煉獄の底に落ちてシャドウディストピアで素材の一つになっていてください

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:45:39

    >>23

    求められれば宇宙にさえ手を差し伸べる主人公の鑑

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:04:26

    >>13

    相剣の2人ニッコニコで草

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:12:24

    >>23

    最近バロネスよりも優先して出す事多くなったわ

    デュエリストカップで妨害なしで10シンクロしか出せない時こいつ出したら1枚で鉄獣の展開全部潰せて楽しかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:48:53

    >>9

    >>16

    ええいっ離せこの寒天擬き娘!!

    あの時貴様が大人しく泡遊びでもしていれば、我はこの様な醜態を晒す事も無かった筈だ!!


    >>23

    >>26

    黙れ!

    貴様らなぞが勝手に承影を語るでないわ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:52:43

    自分では貶すし同意を求めるクセに人に貶されるのは気に入らない…
    これは…めんどくさいおじさん…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:49:24

    >>18

    軍師の龍淵が大体人間サイズだけど七星状態だと承影と同じくらいになるからウルトラマンみたいなものだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:07:40

    ストーリーエアプだから双剣とヒスイ敵対してるって思ってたんで、ヒスイデッキにショウエイ入れるのもやってたけど仲良いなら助かる
    ついでに双剣と戦う時なんとなく負けられない気持ちになってたけど別に負けてもドンマイだったんだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:13:36

    >>32

    相剣と氷水がご近所さんで普通に友好関係だった

    そんな中で軍師のおじさんが自分の野心やらが燻ってたのもあってデスピアに唆されて相剣・氷水壊滅に加担したって感じなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:18:43

    (ぶっちゃけ承影龍淵の大きさに関してはガバだと思ってる)

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:54:48

    電脳堺では承影さまにはそれはお世話になりました。電脳はとにかく打点と対象耐性が苦手なのでそれらを補ってくれる上に妨害としても強い承影さまは無くてはならない切り札でした。

    まあ電脳だけだと出せないんですけど(レベル3と6しかいない)

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:04:01

    >>35

    勇者が立てばスペース⭐︎承影は電脳堺だって飛んでいくんだぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:08:38

    >>34

    とはいえ幻竜族だから大きさ可変設定があってもまあ不思議じゃない感じはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています