オグリが中央のPVに映ってるらしい? よし、見るか!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:03:04



    シンボリルドルフと仲良くやってるんだな。キスまでして。色々あったし仲悪いんじゃないかと思ってたが、そんな風じゃなくて良かった。……ま、少し寂しいがな。じゃあ、シンボリルドルフと幸せになれよ、オグリ! 俺は応援してるからな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:07:00

    >>1

    違うんだキタハラ!彼女とはほんの遊びで!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:12:48

    >>2

    幸せになれよ、オグリ。結婚式には呼んでくれ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:03:18

    >>1

    北原が変な誤解しているじゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:12:21

    >>2

    そっちの方がダメやろ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:21:02

    でもこっちの方が北原にとっては幸せでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:22:18

    北原が唯一幸せになれるルートがこれかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:22:47

    >>6

    もしくっつくとなったら世間から色々言われるだろうし、それを乗り越えても年齢の壁が立ち塞がるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:23:07

    >>6

    >>7

    認めない、俺はオグリと北原の2人が幸せにならないと認めない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:26:05

    スーパーアイドルウマ娘と中央の会長様だから、同性とはいえ北原より釣り合いが取れてるな。北原はノルン辺りとくっついとけ。それが北原の本当の幸せだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:27:09

    >>10

    おい…なんでノルンがそこらへんにいるレベルの扱いになってやがる…

    スーパーダイナマイトボディウマ娘やぞ…?

    まあ北原ならいいか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:27:47

    >>9

    くっつかない以外に2人が幸せになるルートはないなんて繊細な考えは捨てろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:29:01

    >>12

    いや、イメ損でオグリが傷ついてるやん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:31:29

    まぁ仮に、仮に恋愛要素入れるとしたらだけど、諸々の理由でオグリとはくっつけられないだろうからなぁ…絶対反感買うし
    それはそれとして北原には幸せになってもらいたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:44:25

    まぁぶっちゃけくっ付けとかないと思わないけど、最後に隣にいるパートナーであってほしいよオグリと北原

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:45:54

    トレーナーはトレーナー同士

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:47:51

    ◆これは仕事で撮影しただけで、ルドルフとはそういった関係じゃないんだが?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:48:26

    >>16

    片や地方のうだつの上がらない中年トレーナー

    片や中央の周囲の期待を背負う天才若手トレーナー


    対照的な2人…媒体によってはマジであり得るな!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:51:06

    >>18

    奈瀬とろっぺいさんが面識あるから沖ハナのようなライバル関係になる可能性はある!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:52:15

    >>19

    子供の頃会ったことあるんだよね(大嘘)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:52:43

    俺は最終的には二人は手を繋ぐぐらいの関係になるにタマモクロスの魂を賭ける!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:55:49

    >>21

    もう繋いだことある気がしてきた

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:57:17

    >>20

    これが一番上手く収まりそう

    クリークとオグリもより仲良くなりそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:28:08
  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:38:02

    >>18

    片や自分をキタハラジョーンズと実況しながらランニングするおじさん

    片やフェアリーゴッドファーザーをカッコいいと思うセンス

    お似合いでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:39:32

    うるせぇ!恋愛とかくっつくとか関係ねぇ!
    俺はオグリと北原がずっと一緒にいるところが見たいんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:39:49

    くっつくかどうかは置いておいて、北原と名瀬はいずれ出会うよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:02:18

    >>27

    ソウルがね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:04:06

    よしんばくっついたとしてそれは北原の幸せなのか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:04:57

    >>29

    自分の夢を1番近くでずっと見続けられるんだぞ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:31:03

    では間をとって北原は私が貰っていくとしよう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:14:38
  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:39:45
  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:51:56

    人間は人間同士、ウマ娘はウマ娘同士くっついとけばええねん。無理する事はない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:02:35

    マーチ会長叩くんなら一緒に誤解解いたって?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています