サイゲのπへの拘りに拙者、勇を見た

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:28:48
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:30:47

    いいやサイゲは腋の方が好きだぞ
    ニシノフラワーとか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:32:19

    ちなみに別ゲーだが割と女性スタッフもこういうのは滅茶苦茶拘るのだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:33:24

    これだけチンチンイライラさせる要素公式で出しといてウマシコはダメですとかサイゲは射精管理フェチなんか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:33:58

    モデリング班は作ってるときどういう感情なんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:34:03

    >>4

    ウマシコはしていいんだぞ

    ただネットで公表するのがダメなだけで

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:34:15

    >>1

    昔のポーズバグでスズカさんに胸おっきい子のポーズさせると手が埋まっちゃうのほんと好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:34:56

    >>3

    むしろ女の人の方がぱんつの描写とか凝ってたりするよね

    男だと適当に綿パン履かせたりするけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:35:20

    >>2

    ドーベルでも思ったけど脇いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:35:47

    >>3

    パンツやストッキングに拘る、牛の乳搾りのミニゲームがあるゲーム来たな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:35:49

    真面目に解説してるのに巨乳やらの単語のせいでやたらシュールだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:37:46

    グラブルだけど妹キャラの設定作るのに妹いない社員だけで作ったり実際性癖に対するこだわりはあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:38:39

    元何の記事なんだろうと思ったらサイゲが技術宣伝に情報公開みたいな動画出してたのか
    知らなかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:39:20

    >>12

    ヤイアだよね?

    あれは笑った

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:40:18

    ディシディアファイナルファンタジーのスタッフさん

    パンツに情熱を傾けるあまり社内でも「パンツァー」と呼ばれる


    スタッフ/【星野小夜子】 - ファイナルファンタジー用語辞典 Wiki*wikiwiki.jp
  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:40:34

    IKコリジョンって何の略なんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:41:34

    >>15

    変態(誉め言葉)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:44:30
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:47:19

    つまり…厚さを設定してそこに侵入しないようにする…みたいな…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:48:54

    キャラクターの内面とか設定とかにこだわって
    衣装やら趣味嗜好を決めるのってたしかに女性の方が好きそうなイメージ
    女性というか女オタ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:52:33

    >>19

    それはコリジョンのことだと思うよ

    服や髪がめり込むことコリジョン設定してないとか言うし

    先端(手)の位置がコリジョンでずれてもジョイント(膝や肩)がちゃんと補正されってことかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:55:50

    サイゲはってひとまとめにするからダメなんだ
    いろんな変態がいるんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:56:18

    はえ〜タイシンかわいいっすね〜

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:01:25

    >>3

    メカ班…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:46:22

    ドラフを生んだ会社だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:55:40

    よくわからないけど並大抵じゃない努力はしてるんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:59:34

    >>7

    あれもIKコリジョンがしっかりしてたからだと考えると中々凄いことよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:06:16

    >>3

    ロリコンの扱いで草

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:11:48

    >>8

    オシャレ設定の女の子がダサダサ綿パンツ履いてるのきらい

    実際は中身ズボラで気合い抜けたダサパンツ見られて慌てるのは好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:16:23

    貧乳を貧乳に描かず、横から寄せて谷間を作ってるのを表現するプリコネのイラスト担当

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:19:49

    >>3

    リアリティ重視なのか、単に性癖なのか。

    ハリウッドとかが典型だけど、文化産業はどこもマイノリティの避難所の役割もあるから後者も多いと聞く。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:28:20

    >>30

    元ネタがわからんからなんとも言えんが横乳ない右端の子がそれか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:15:48

    >>32

    せやで、サイゲのプリコネというゲームなんやが

    作中に出てくるアイドルキャラなんや。

    右の子だけド貧乳なんや。

    水着のフリルが一人だけ真っすぐ垂れさがってるやろ?

    谷間作るために横から寄せてるから横の肉が足りない表現なんや。

    サイゲのゲームは昔から脇からπの始まりに至るまで異常に拘ってる節があるから

    サイゲ内に変態の伝道師がいるに違いないで。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:18:10

    >>33

    関西弁のせいか森田が解説してるようにしか見えないんやけどどうしてくれんのこれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:14:40
  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:19:41

    へんたいよくできました

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:32:24

    >そこで具体例となったのが、ナリタタイシンとマーベラスサンデーでした。

    >共に小柄なウマ娘ですが、胸部にかぎっては大きな差が。

    >きわめて空気抵抗の少なそうなナリタタイシンに対して、マーベラスサンデーは山のように巨大なバストをもっています。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています