もうやめましょうよ!!!誰も建設的な書き込みをしなくなったスレ保守するの!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:16:09

    保守だけが積もっていくスレは…!!!
    まるで晒し者じゃないですか!!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:17:41

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:17:54

    もう♥️いじわるなこと言って~★保守してやる♥️

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:19:31

    誘い受けスレやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:20:01

    改めて見るとコビーくんすごい顔してんな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:20:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:20:43
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:22:26
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:22:50

    もう発展性無いのにまだ何かないかと無駄に寿命引き延ばすのは確かにね…
    保守するだけなら何か意見書き込めと言われるのもわかるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:23:38

    保守って書くくらいなら建設的な書き込みしろって思うことは多い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:24:19

    >>8

    チャルロスくんはもっと殴られて♡

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:24:39

    >>8

    ルフィさん天竜人殴るのやめましょうよ!!

    殴るなら僕にしましょうよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:24:57

    保守って書くことによってしか延命できないならもう……散体しろ!となる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:25:46

    保守と書くだけのレスは流石にしないけど耳が痛い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:26:11

    長期に渡って続いてるスレの最近の書き込みがほぼ保守だけになっていた時俺は…ブラバした

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:26:23

    聞いてるか自演野郎

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:26:51

    1が帰ってきたら連載再開されそうな雰囲気があるスレを永命するのは分かる
    もう完結な雰囲気のスレを永命するのはやめましょうよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:29:20

    でもマイナーキャラを三人で語り合ってるのを必死で保守しているかのように言うのはやめてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています