ついさっき歯医者で治療受けて思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:24:49

    ヒト耳より聴覚の鋭いウマ娘だと歯の治療時の骨伝導の音もより響くのかな?

    それとも耳の形状が違うから、そうはならないのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:26:02

    何でもウマ娘とあにまんスレ立てに繋げるアプリトレーナーの如き精神、尊敬しちゃう。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:29:45

    外耳の形状でよく聞こえるなら影響はないけど中の形状が違うならそうかもしれん
    現実の馬は耳を動かせるから耳がいいっぽいけど人間より鼓室も広いから響きそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:31:26

    割とグワングワン響きそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:35:55

    まずドリルの高周波がきつそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:37:08

    >>2

    ウッ…歯医者さん辛い…


    !この経験はスレ建てに活かせそうだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:37:17

    歯医者に連れて行かれそうなウマ娘ステークス開くか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:37:48

    >>7

    チケゾーとか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:38:21

    競走馬も普通に歯の治療受けてるし特に問題ないんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:39:22

    馬の歯って伸び続けるから定期的にヤスリで削るんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:40:34

    >>7

    ターボ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:47:26

    ソダシは実装されたらやる気ダウンイベントとして歯の治療がありそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:54:17

    ブチコ「あなたもなのね…娘よ…」
    ソダシ「お母さま…!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています