アオハル力について質問なんですが…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:57:09

    いまいちよくわかっていないんですが、最速で発動するスキルがあるキャラ(例えばアングリ持ちの逃げ、今回チャンミでいう直線一気/迫る影持ちゴルシタイシン)って取る価値あるんですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:58:46

    加速スキルはこんなんなんぼあってもいいですからねやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:59:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:59:41

    同じ種類のスキルは重複する
    つまりそういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:00:02

    まあ3つ4つあるなら流石に速度系に回した方が……ってなるけど
    1つ2つなら両方あった方が不発にも対応できるしいいよね、ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:00:26

    スキル不発もあるんだし数あるに越したことはない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:01:18

    直線一気は加速スキルとしては最弱だしね
    アオハル速でとにかく前へって考えもあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:01:27

    直線一気と一陣が同時発動してぶち抜かれたって報告見たことない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:03:02

    ギャンブル性が出るだけだから、高いコスト使ってつけるべきかは個々人の考えに任せるしかない
    最速で出たら強いぞ〜としか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:06:48

    直線一気や迫る影は本当に持続がくっそ短いから、特に直線一気はまだまだ加速スキルが仕事する余地があるんだよな
    あとアオハル力は点火でも燃焼の半分は効果あるから継承で点火を取るとかいう手もある

  • 11121/12/02(木) 13:07:15

    なるほど、直線一気時にアオハル力が発動するのが近ければ近いほど伸びは更に良くなるし直線一気不発の際の保険にもなるから取っておいて損はない、と
    アオハル点火までか金まで取得するかの判断は難しそうですな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:08:56

    380は流石に重いからなぁ
    中盤スキルは盛りたいし悩みどころやね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:09:01

    通常シチーなんかは前との差が縮まった時に発動する加速スキルなんで有効加速が発動したら一緒に発動してぶっ飛ぶよってデザイン
    レース後半だから終盤まで我慢できるかが問題だけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:11:09

    因子ででたらラッキーくらいで良いんかな?
    燃焼狙うとステ偏るか運ゲーになるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています