これは仮の話なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:31:37

    尻の穴にガチャガチャカプセル入れて取れなくなった場合ってどうしたらいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:32:41

    小さい穴開いてるから排泄面は大丈夫だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:33:29

    本当に仮の話かい?怒らないから本当のことを言ってごらん

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:33:56

    ハンドル回せば出てくるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:34:01

    笑えばいいと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:34:18

    粉の密輸組織がそんな感じの手口使ってたし大丈夫だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:37:07

    100円飲み込んだらいいかも。

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:38:11

    もっと真面目に答えて
    病院行くとして肛門科でいいのか
    それとも救急車のほうがいいのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:42:10

    >>8

    そんなに必死になるなよ

    仮の話だろ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:44:30

    仮に入ったなら大人しく肛門科に連絡しろ
    運転が無理そうなら事情を素直に話して救急車呼べ
    肛門科はよく異物挿入の対処をするからお前はアホCくらいにしか思われないさ、戦隊物のロボットをケツにねじこんだ大馬鹿よりはマシだ
    ちなみに言っとくと放置しとくと糞詰まりで死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:10:11

    でかくね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:53:10

    なんの参考にもならんだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:28:08

    なんでこの掲示板定期的に尻の穴に優しくない人間が現れるの???????????????

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:32:36

    事故で入ったってことにしとかないと保険降りないんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:33:43

    しりであそぼう(星野源)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:18:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています