【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ13

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:39:34

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ12|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1825812/Discord鯖https://discord.gg/xXMbmDuM4U注意書きこのスレはぐだ男がスカサハを筆頭と…bbs.animanch.com
    Discord鯖
    Discord - A New Way to Chat with Friends & CommunitiesDiscord is the easiest way to communicate over voice, video, and text. Chat, hang out, and stay close with your friends and communities.discord.gg

    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    ぐだは紳士かつ基本受け身です

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(士剣、ジククリ、キリオフェ、ジクジャンなど)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

    レスバは禁止です!言った方も言い返した方も悪い両成敗でいきましょう!


    何故スカサハなの?

    ふむ、戦いも大詰め。ここは一つ、一石を投じてみるのも余興か……|あにまん掲示板初めてマスターに抱かれた女はこの私だ!小娘ども!bbs.animanch.com

    ここから始まったから

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:55:57

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:00:08

    たて乙ですぅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:17:56

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着アビゲイル

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:29:16

    汎アナスタシアに対抗してカドックを襲う異聞アナスタシアは共通認識だけど、その後押し倒すのか押し倒されるのかは評価が分かれるところだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:36:45

    >>5

    ヤガのパワーで上に乗るのか対獣魔術で逆転されるのか日替わりなのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:54:42

    >>5

    多分最初はいきなり来たから押し倒される側だろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:35:05

    >>7

    そのうち逆転してそれが癖になったりして

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:49:37

    >>8

    自分に乗って一生懸命腰を振るカドックにときめいてるかも

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:55:02

    自分の毒が効かない人達に囲まれて幸せいっぱいな静謐ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:37:09

    個人的にナイチンゲールは医療行為と称して抱かれるようなことはしないイメージがある

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:05:11

    藤丸村にあるシミュレーター。
    数あるキャスター達の魔術を結集して作り上げたモノであり、藤丸村の一区画を変えることが出来る。
    これによって戦闘訓練から広大な範囲を使用するプレイまで何でもござれ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:12:48

    教育ママ武則天概念

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:27:47

    >>13

    怒らせたら科挙を受けさせられるとの噂

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:15:53

    たまに謎の怪盗に連れ去られることがあるぐだ男
    大抵は翌朝気絶したカーミラさんを連れて帰ってくる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:53:43

    ふと思ったんだがキャストリアとアルトリア・アヴァロンが同一人物だってのは子供たちはわかるのだろうか。口調とか結構違うからちゃんと認識できるのかなぁと思って。
    個人的には血の繋がった子供だけが同じ母親だってわかるとかでもいいなぁと。
    皆さんどう思いますぅ?

    あと誰かぐだ×AA(アルトリア・アヴァロン)くださいお願いします(深刻な供給不足)ぐだキャスはよく見るけどこっちは中々見かけないんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:57:37

    島にある精神と時の部屋的なサムシング、時間の流れが遅い世界
    ここで「イクのを5分耐えたらクリア」プレイをするのが時々流行る
    なお中での5分は何時間にも引き延ばされている

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:20:21

    >>16

    家族のことがわからない子はいないさ

    とりあえず令呪を使えと迫ったら淫紋令呪使われてぐちゃぐちゃにされちゃうAAを投げておく

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:49:09

    産まれた子の中には父母世代の誰かと結ばれる事を夢見る子とかいるのかしら
    スカサハとかは「そうか私の夫を求むか」って笑って許しそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:24:20

    >>19

    義姉に恋したけど父の妻だったことを知って失恋するモルガン長男概念は見かけた

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:04:24

    そういえば、マスター達が住んでいるのは村ということでしたが、家はどんなものが建っているのでしょうか
    一軒家か一戸建てか、外装は和風なのか洋風なのか…
    (既出なら申し訳ございません)

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:11:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:47:17

    村長(仮)なのでちょっと立派なお屋敷に住んでるけど、あくまでも『ちょっと』なんだよね
    「お前んち広いな!」って程度

    藤丸君は嫁さん達と同じように一人暮らし(子供が産まれたら母子家庭)で、炊事や洗濯も自分でやる派
    ただ嫁さん達がやりたがるのでお願いしてるんだ……
    お礼はお金にすると「家政婦じゃない!」って怒られるので体で払ってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:46:39

    >>21

    何でも建ってるよ

    日本家屋も西洋家屋もキャメロット城もチェイテピラミッド姫路城も

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:43:30

    藤丸村の施設
    変に近未来的なものから、実用的(意味深)なものまで充実してそうだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:28:39

    月への定期ロケット便があってよくザビが遊びに来る

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:24:14

    婦長のためにエロナース服を本気で作る夫藤丸と
    ハベにゃん、ミスクレーン
    普通にのナース服でしないか?それは彼女への侮辱だから…って藤丸くんが言ってる
    (婦長は普通に公私分けれるけど気持ちが嬉しい)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:43:51

    >>23

    家事や食事を手伝ってくれる人はどうやって決めてるのでしょうね

    ローテーション制か、何かの勝負で勝ち残った人が手伝いに来てるのか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:38:18

    >>28

    ヘルズキッチンでテストを行なって一定の点数を獲得した者が選ばれるとかそんなの

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:48:44

    >>27

    気持ちが昂っちゃって普段より激しくなる婦長

    なお結果は変わらず

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:55:34

    >>25

    実用的な施設……

    搾乳とか産卵とかそういうのだろうか……

    牛みたいなポーズで拘束して搾り出したり、お尻に変なのを植えて卵や肥料・飼料用の何かを産ませたりとか……

    後は浸かるだけで全身が火照って疼きだす温泉とかも……

    或いはただでさえ雑魚雌な体が更によわよわメスになるアミューズメント施設(夫は分身・妻は嬲って遊ばれる玩具に)みたいなのも……

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:59:23

    >>15

    皆またか…みたいな顔で見送ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:04:40

    >>32

    最初はちゃんと予告上出して目を離した隙を突いてとアレコレやってたのに今じゃ顔パスである

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:30:41

    >>31

    そういうエリアと真っ当に実用的な施設のエリアに別れてんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:37:05

    >>15

    カーミラは曰く多淫なので求めてくる頻度が高い

    ぐだ男を下にしているはずがいつの間にか上にされて貪られるというのが常の光景である

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:49:51

    >>31

    ぐだ男の性癖は常識の範囲内だから使用頻度は少なそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:04:10

    >>36

    問題は奥さん達が希望した場合だな……w

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:31:05

    特殊なプレイよりは娼館とか肉便器とか雌奴隷とか、そういうのの方がウケが良さそうな気もする

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:46:34

    そういったプレイに積極的に参加しないが日常からシームレスにHに繋がる頻度が最も高い徐福

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:12:43

    >>39

    そんなんだから周りから見たら

    ハッ!あの子、いつの間に!

    状態なんだよ徐福ちゃん!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:27:31

    >>38

    えっちな格好をしてご奉仕したり、縛られてお尻叩かれたりして喜ぶ奥さん

    それを見て嬉しく思う旦那さん

    夫婦円満の秘訣ですね!



    >>40

    徐福っていっつもそうですよね!

    友人関係の事を何だと思ってるんですか!

    友人は夫婦じゃないんですよ!w

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:43:56

    嫁さんが全員旦那限定のマゾ雌ってのはちょっと夢があって良いね……

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:44:28

    ベッドに寝そべってゲームしてたら太ももの上に頭乗っけてゲーム始めて、動けないって抗議してもゲーム中だからと聞かない
    ゲーム終わったらやる事なさげに頭をぐりぐりし出すので「先にこっちでしょ!」と頭を引っ張り出してキスに移行する
    最初うつ伏せに寝てるのが徐福で仰向けに寝てるのがぐだ男

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:46:24

    >>41

    産んでもいいかなぁって思ってるセフレだから友達(欺瞞)

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:38:10

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:56:55

    ぐだマシュとぐだーずの子供は、子世代の中でもハーレム築いている子供が多く、中心人物になりやすい。ちゃっかりプーリンの子供がよく傍におり、期待するような目で楽しそうにしている。

    ぐだスカ長男は父親譲りの常識人のため、ぐだ邪ン息子と同じように苦労人かつ主人公属性。
    なので疲れた時など常識人を集めて教授のバーで飲んでいたりする。

    小さな子供達に数学を教える教育実習生のような若モリだが、油断していると賢い子から鋭い質問が飛んでくる。

    嫁にすると言い出す鬼一法眼もハーレムリストに入るだろう。

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:58:10

    嫁勢は軒並み頭が茹ってやがる
    秦良玉の鉄の理性と青く燃え滾る忠義を見習った方がいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:43:15

    >>47

    ぐだーず息子「えー、その理性いっつも発動が遅いし」

    ぐだマシュ娘「たまに正しいタイミングで発動してもすぐ折れるし」

    ぐだ邪ン息子「正直言ってアレだろ、ただのスパイス」

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:48:01

    >>47

    参考までに

    鉄の融点:約1500℃

    青くなった炎:約10000℃

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:02:24

    >>49

    炎色反応だから温度はあんま関係無いよ、ガスだと1800度くらいで青くなるし

    リンや銅やヒ素燃やしても青くなるし(ガスとは違う青だけど)


    ちなみに鉄は炎色反応を持たないそうだ(鉄は安定した元素で加熱しても電子の軌道は揺らがないため。これが揺らぐと変色する、強く揺らぐ程に波長が縮んで紫に近付く)

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:05:43

    >>50

    色温度のつもりで書いた

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:26:11

    >>48

    仕方ない

    真の貞淑とは何か教えてやれゼノビア!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:40:41

    >>52

    大丈夫その人?

    数スレ前に屈しそうになってたけど?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:00:24

    【急募】無敵の旦那となった藤丸君にベッドで勝利する方法

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:07:04

    >>54

    項羽、始皇帝、トリスメギストス、トリスメギストスII、トライヘルメス、シオン、ホームズ『不可能』

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:10:01

    デートの待ち合わせ中に悪いチンピラに絡まれて路地裏に連れ込まれた瞬間全員ボコる沖田とノッブ概念

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:11:26

    >>56

    何ならマシュとかもボコるぞ

    最初は「やめて下さい」と制止して次に殴りかかってきたら避けたり流したりして、袋叩きにされる頃にやっと反撃するという遅さなだけで!w

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:47:28

    相手が余程の外道と分かったらひとしきり笑ったあとで「では殺しますね」しそうな人

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:40:31

    ちなみにここでマスターを襲うとスパルタ式訓練+忍術+対圧政者訓練+その他で鍛えられたリップを軽々と持ち上げられるパワー&アタランテより速いスピードで返り討ちに会います

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:38:01

    >>59

    こいつ人間じゃねぇ!w

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:09:18

    >>60

    3ケタの妻(神様とか元獣とかケルトとか諸々)がいてそれぞれの妻ごとに18人ずつ子をこさえてる性豪だぞ?その時点でただの人間じゃねぇよなぁ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:09:00

    >>61

    愛の力って凄いね

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:53:48

    基本小道具とか使わないで英霊や神霊に勝ってるんだから愛って偉大よ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:06:35

    ふと鍛え上げられたパワーで拘束され身動きが取れないまま貪られるLA概念を思いついたので投げておく

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:51:36

    プリヤ3人とかジャックが大きくなって嫁入りしても、たまに出会った当時の10歳くらいの肉体に戻って抱かれてるんだろうなーという妄想

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:43:07

    キアラおばさんと呼ばれてショックを受けるキアラさん
    爆笑するアンデルセンと子供達

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:24:53

    利休はばあば呼びなのだろうか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:37:14

    母娘揃って初めてを一人の男に捧げるのいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:13:07

    >>68

    後ろの処女は2人で一緒に見せて捧げるとか良いよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:55:24

    >>69

    娘の初めてを母が捧げさせるというのもいい

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:10:46

    ぐだモルバーは健康にいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:08:46

    >>71

    何なら親子の心の健康に一番良く効く

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:01:48

    ぐだ子も挟んで4Pにしよう

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:35:45

    マシュとハベにゃんも追加したいが……、流石に多いか

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:01:06

    >>74

    この際だバーゲストとメリュジーヌとブリトマートも追加で

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:21:23

    >>71

    >>73

    >>74

    >>75

    もう妖精國欲張りセットじゃんか。

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:23:19

    >>76

    何か問題でも?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:52:09

    >>76

    しかも無料でお代わりも自由だ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:00:30

    藤丸くん、家庭菜園に今年一のニンニクが取れたあと海で大量のうなぎがとれ養殖したスッポンが
    かなり出来が良いのが取れた

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:24:53

    >>79

    なお嫁たちに食べさせて自分は別のを食べる

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:50:22

    豪華な暮らしはもういくらでもできるのに、なおめ質素な暮らしをするのは本人の好みなのか家族を養おうという使命感(?)からなのか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:06:40

    >>76

    キャストリアがいないやん!やり直し!

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:51:09

    >>82

    キャストリアは乱入要員です

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:38:12

    同窓会に呼ばれたぐだ男
    美人の嫁さん(スカサハ)を貰ってることに驚かれる

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:54:55

    >>84

    他に奥さんもいる事を知られたら「あいつ浮気してるんだ」となるか「ハーレムかよ」ってなるか……

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:12:47

    >>79

    隙あらばご飯に仕込まれる

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:14:39

    >>86

    (嫁達の)

    藤丸に食わせたらある意味悲惨な事になると思うの

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:42:17

    >>87

    ただの無双ゲー!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:43:29

    >>88

    元々そうである

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:17:51

    >>85

    可能な限り隠しているだろうけど人数知られたら逆に尊敬されそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:10:16

    シグルドとブリュンヒルデって夜はどっちが強いのだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:36:11

    強いとか弱いとかないかも知れない
    ただベッドの中でもあの2人のムーヴに変化が無いならシグルドの方が優位そう

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:13:00

    一方ジークフリートはクリームヒルトを一方的に鳴かせていた

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:27:17

    クリームさんは何故かすまないさんに閨で勝つイメージ無いよね
    ……いや何故もへったくれも無いか

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:24:59

    >>90

    よせば良いのにコナかける奴とかいそう

    玉砕するのは言うまでも無い

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:29:03

    >>90

    第二の校長かな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:47:47

    >>94

    普通に10発出します

    寝顔が愛おしいので3発出します

    朝挿れたままだったので1発出します

    轢かれたカエルの完成です

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:23:09

    >>84

    表向きの肩書きは地元の槍術道場の師範かな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:08:43

    >>92

    愛の言葉をぶつけ続けてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:03:54

    >>97

    これが邪竜……!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:24:00

    >>100

    ちなみに息子さんは二人の奥さん相手に似たようなことしてます

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:54:06

    沖田オルタ子供「父さん!母さん!またいつのまにか寝てる!」沖田オルタ「Zzzz」藤丸「Zzzz」

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:33:55

    >>102

    煉獄ちゃんが苦笑しつつタオルケットをかけてあげる姿が見える見える……

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:30:48

    子供たちに人気なコルデー(18児の母)

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:40:21

    >>104

    昼は赤ちゃんに、夜はぐだ男に授乳する

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:09:06

    ママ友としてメールしまくってそうな鈴鹿となぎこさん

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:36:03

    ドラゴンより凄い藤丸君
    ……を相手に出来る奥さん、特にマシュや立香ちゃんは生身なのに凄いな

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:41:00

    >>107

    愛じゃよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:30:05

    風呂上がりで裸のままうろついてたところをマスターに発見され、独占欲によってマイルームに連れ込まれて抱かれるダ・ヴィンチちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:30:56

    >>108

    愛、怖いなぁ!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:35:11

    >>109

    汁やキスマークで念入りにマーキングされ人前で脱げなくなるダ・ヴィンチちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:39:46

    >>102

    間にちっちゃい子もいる

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:58:14

    >>106

    それぞれグループLINEとかよくメールする相手とかいそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:26:12

    >>113

    料理のレシピとか共有してそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:26:39

    馬に乗れるように藤丸君も士郎君も岸波君もジーク君も練習とかしてるのかしら
    いや車も良いんだけど、馬は馬で良いからさ
    生前は馬に乗ってた嫁さんも多いし

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:30:37

    >>115

    誘われてやってそうね

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:46:37

    アラフィフに悪属性を付与してもらい普段では出来ない過激なハードプレイをするぐだ男。
    この状態で相手をする事が多かったのがバーゲストであり、淫紋令呪との重ね技で可愛い雌犬に躾けるハード調教をよく行った。

    『お前の全てを奪わせてもらう』と耳元で囁かれたアンとメアリーは排卵した。恋する乙女状態での尊厳さえも奪われる奴隷堕ちプレイで滅茶苦茶になってしまう。

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:01:35

    >>117

    ケモノ族はよく調教されてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:22:13

    >>117

    この使い方にはアラフィフも苦笑い

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:53:24

    >>118

    (牛若丸も含む)

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:00:35

    >>115ぐだは「暴れん坊将軍」とか乗りながら呟いてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:36:10

    >>117

    悪なんて似合わない、普段の善な彼が良いと反抗する一部の嫁達

    なお対魔忍やビキニアーマー、ミニスカメイド等を着ていったのは何も関係は無い

    強めに迫った瞬間に雌の顔をしてガニ股で種付けをお願いしだしたが悪を倒せなかったヒロインの末路なので何もおかしくないのだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:16:41

    >>115

    自分で飛んだ方が速いけど楽しんでるジークくん

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:23:37

    果心居士、段蔵ちゃん、メカエリチャンみたいなのはどうなんだろうか……?
    受肉させたとしてホムンクルスの応用で生体パーツにしたりとか出来そう。
    それかガラテアという彫像のままで子供を二人作った先輩に聞くか。

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:37:45

    >>124

    ガラテアは人間になれたんじゃなかったっけ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:52:12

    >>125

    そうだったわ……。

    なら受肉したら人間に生まれ変わるというよりも、生体部品などにパーツを置き換えるようなものか。

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:14:28

    子育てで苦労しそうな呼延灼(主に反抗期で)

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:41:28

    >>127

    呼延灼「あの…お片付けしてくれませんか……?」

    娘「イヤでち」

    呼延灼「ピエッ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:53:40

    >>128

    弱すぎィ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:06:14

    >>127

    赤ちゃんが泣き止まなくてダメージ受けてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:57:23

    >>123

    ジャンヌと乗馬デートか……

    教官はアストルフォ、ヒポグリフはスネる

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:57:26

    >>128結構前のすれの親子クロスカウンター

    面白かったな

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:40:18

    ぐだ×ぐだの一対一の日はなんか凄いことになってそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:29:05

    >>133

    ドロドロとか潰れたカエルとかが生易しいくらいの凄い状態になってるんだ……

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:02:34

    >>134

    本当に人間同士によるものなのか疑ってしまうほどの量と濃さと激しさなんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:24:47

    >>135

    藤丸君は結構グロッキーになってて、立香ちゃんは目がハートになってて「あ゛ー」って声しか出ないまま倒れてる

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:03:24

    >>136

    ここをチャンスとルパンダイブした嫁たちは返り討ちに会いました

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:33:40

    >>137

    潰れたカエルになったスカサハや邪ンヌやバーヴァン・シー

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:30:05

    沖田さんの子、自分みたいに病弱にならないようにお祈りしてたら、めちゃくちゃに丈夫な子が生まれた

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:08:29

    >>138

    子供達には「親の顔より見た光景」なのだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:10:42

    >>140

    親の顔と一緒に見てるから……

    というか親の情事を見るなよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:09:46

    >>139

    具体的に言うと耐久EX

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:38:28

    >>141

    散発的に起きるから途中ならともかく終わった後はどうしても遭遇しちゃう時があるんだろう

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:20:49

    世界の裏側で暮らす士郎とジークとアルトリアとジャンヌ
    ……に押しかけるアストルフォ
    ……の所に依代のお礼としてイシュタルとパールヴァティーとシトナイが凛と桜とイリヤを送ってあげる展開とか無いだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:07:50

    アヴァロンの衛宮邸には切嗣、アイリ、舞弥、士郎、イリヤ、クロエ、美遊、アルトリア、凛、桜、ルヴィア、セラ、リーゼリットが住んでいる
    よく大河とシャーレイが遊びに来る

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:13:08

    >>145

    アヴァロンの士郎ならちと混ざり過ぎじゃないかな…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:14:35

    >>146

    幸せ時空だから細かいことはいいんだよ

    あ、シグマ入れ忘れた

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:29:25

    この並びならモードレッドも入るか

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:59:16

    本当だ良く見ると藤丸君の方にはモーさん入ってないんだね

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:01:39

    >>149

    矢印出てないと判断

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:44:10

    そういやモーさんとトリ子って従姉妹なのか

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:21:28

    よく似た別人+養子を従姉妹と呼んで良いのだろうか……
    いやそれ言ったら何も始まらないな、お前ら今日から従姉妹な! 決定!

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:34:25

    気になったんだけど、ヨハンナ様について何か言及してたスレ何番目だったっけ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:43:36

    >>153

    覚えてないなあ

    スレタイ変更前?後?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:37:22

    >>145

    メドゥーサも入れ忘れてた

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:47:34

    ヨハンナなら去年の夏に登場だから、直近のスレを開いてページ内検索してみたらどうだろう

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:37:37

    >>153

    確認してみたけど3スレ目の184だけだね

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:47:54

    夏祭りだってよ!
    藤丸村のあちこちで屋台が開かれるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:51:36

    皆で浴衣に着替えるんだ
    藤丸君は甚平が良いんだけど、太鼓を叩くために褌と法被と捩り鉢巻きになるんだろうが

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:27:03

    ジャパニーズフェスティバルに大はしゃぎするキリシュタリアとデイビット

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:03:20

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:05:13

    >>161

    デイビット「一緒に食べようと思って買ってきたんだが迷惑だったか?」

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:45:33

    中央では藤丸君とぐっちゃんが太鼓を叩いて盛り上げてそう
    パイセンも何故か法被と褌姿

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:42:18

    キリシュタリアは大声で叫びながら楽しんでる

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:36:29

    >>163

    いいんですか項羽様?

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:00:37

    >>165

    絶対「妻が喜んでるからOK」みたいな事を言う

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:34:25

    >>163

    項虞子「母さん……………」

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:17:23

    >>167

    呆れる娘に「でもこの子もフンドシとハッピになったらああいう感じなんだよね」ってドキドキする男の子はいる(確信)

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:56:28

    祭りの雰囲気に当てられて会場から少し離れた場所で盛る娘息子達………の近くで盛っているぐだとコルデー(お互い気づいていない)

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:09:11

    ラストの花火は全員で眺める

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:32:36

    >>169

    子供たちに気づかれちゃうんだよね…でも何をしてるかは気づかれてないから誤魔化すんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:21:32

    >>171

    一方子供達も気づかれないように誤魔化していた

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:19:58

    >>171

    >>172

    アンジャッシュ状態

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:18:31

    マザコンな息子は母親に恋していた事もあるが、父親のぐだ男には勝てないと悟って親離れして自立してゆく。
    ファザコンな娘の方は母親に相談したりして、どうするか決める。

    太鼓に合わせてスパンキングSMプレイしたり、背面駅弁でお神輿のごとく嫁を抱き上げながらわっしょいわっしょいドチュドチュやるんだ。

    褌姿で堂々としているスカサハと娘、恥ずかしそうにするスカディ。

    バーヴァンシー特製モルガンお神輿にご満悦のモルガン、キャメロットお神輿で対抗する乳上達。結果として喧嘩神輿の鉢合わせ勃発。

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:06:11

    花火見ながら言葉を交わし合うぐだスカはある

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:17:06

    1周年おめでとう

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:58:33

    >>175

    コルデーと盛り合っていたことをからかわれて赤面するぐだ男と笑顔でイジるスカサハ

    空に大輪が咲く中手と手が触れて目と目が合って唇と唇が………

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:17:40

    >>176

    「えっ」と思って確認した

    去年の6/17が初出だった、すげぇな……

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:15:29

    >>178

    長生きしてるよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:22:55

    ここのぐだ、最初はスカサハを屈服させる程度の性豪だったのにいつの間にか並みの鯖どころかビーストグランドレベルともと拳で語り合えるようになってしまったな。このスレのFGO終わったら世界中にぐだ男の血と種がばら撒かれてそう

    ところで、実際戦闘する場合戦闘スタイルや得物は何を多用するんだろうか?間違いなく嫁共が自分の得物を差し出したり宝具に昇華された技を出してほしそうに懇願するのは目に見えてる

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:28:07

    >>180

    基本は後衛だろうけど戦闘するとしたら槍の使用頻度が高そうだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:42:37

    >>180

    沖田さん「そりゃあもちろん、天然理心流に決まってます!私と一緒に無明三段突きをするんですよぉ!!!……私と、一緒に………エヘヘ」

    武蔵ちゃん「いやいや、刀を使うのなら、やっぱり二天一流でしょう!特に、二刀流は男の子の憧れ!!!」


    こんな感じかな?

    他の鯖は誰か頼む

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:20:19

    >>182

    テノち「当然私に搭乗します、ね?」

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:39:18

    流石に愛の力ブーストが凄いだけで武の才能はそんなにでしょ
    そんなにだよね……?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:19:21

    大丈夫、の筈
    愛ブーストがどこまで行けるかは分からないけど一線級の英霊奥さんが負けたら流石に立ち直れないだろうし……

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:37:14
  • 187二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:45:12

    乙です!

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:01:22

    立て乙
    埋めコメ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:29:40

    >>186

    建て乙

    埋め

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:35:23

    埋め

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:40:14

    新婚だと乙女成分を見せてくるノッブ
    アリだと思います

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:31:21

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:42:18

    >>191

    恋人期間中はグイグイ来るんだけどいざ結婚すると途端にしおらしくなる

    上下の頻度も変わる

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:35:12

    >>193

    想像すると声優釘宮さんなのも効く…

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:55:38

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:01:12

    くぎゅうボイスでエロっちいのはあんま聞かないからノッブはありがたいな……

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:09:58

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:25:19

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:08:26

    普段は縁側でお茶啜ってたり大声で笑ったり煎餅バリンボリンと噛み砕いてたりするけど、空気を読んで女として振る舞ってもくれるんだ……

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:09:31

    200ならノッブ全員プレイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています