面白い異世界アニメを教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:34:06

    アプリの周回のお供に面白いアニメを探してて異世界系を有名どころしか見たこと無いことに気付いてね
    ちょいと気になったんや、教えておくれ
    転移でも転生でも異世界モノならなんでもおk
    スレ画は最近見て面白かった作品

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:35:37

    十二国記はよいぞ。とりあえず鼠出てくるまで頑張ってほしい。

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:37:03

    メルヘブン

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:38:22

    >>3

    くっそ懐かしいの来たな

    当時小学生だったけどどちゃクソリピートしてたわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:41:00

    黒の召喚士はいいぞ
    主人公のキャラが面白いんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:43:57

    牙-KIBA-
    全体的に爽やかな異世界ものだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:44:18

    二期が来期だっけ?
    原作どっぷりだから正常な評価下せてるか怪しいが、1期範囲でもいい感じにまとまってると思う
    毎回OPの空気感が凄い

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:45:43

    あんまり深く考えずに見れて楽しい
    あとポン太が可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:46:42

    >>2

    昨日見た!

    楽俊すこ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:48:15

    ドリフターズ
    過去の偉人が異世界に行くっていうベッタベタな設定なんだけど、敵側は色々と特殊な力を持ってる中、主人公組は文字通り知略と過去の出来事から対抗策を見つけていくのが面白い
    絵が少し独特だけど、この濃い絵柄がゴリゴリ動いて動くのがすげぇいいだよ。是非ともこの機会にみてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:48:23

    >>6

    アミルガウルのレス

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:50:41

    >>5

    今ちょうど見てる!

    とりあえずお米回まで来てる

    主人公のヤベー奴感がとてもすこ

    >>6

    気になっててまだ見れてないやつ!

    ラスボス?っぽいキャラの見た目がくっそすこだからはよ見たい、明日見る

    >>7

    原作もバリバリ見てるぜ!

    2期楽しみやな!

    >>8

    ニコニコで話題になってたやつ!

    オバロのゆるふわ版?みたいな感じらしいから地味に気になってる


    >>10

    もう10回はアニメ全話見た、なんなら原作単行本も買った

    原作更新はよ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:54:17

    DRIFTERS行けるならHELLSINGとかもオススメやで
    ある意味異世界物だから

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:56:42

    >>13

    もう見てるねぇ!!!

    OVA版でいいんだよね?

    原作もとりあえず全巻読んでるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:58:15

    メルヘヴンがありならヤミと帽子と本の旅人

    OPがかっこいい

    そして伝説の7話

    ヤミと帽子と本の旅人[OP]


  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:33:33

    異世界と言って差し支えないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:36:26

    異世界人なんてろくなもんじゃねぇぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:37:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:38:03

    異世界 召喚 エルフ

    これぞ異世界アニメ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:40:56

    イクシオンサーガDT

    OPで分かる通りギャグ多めの異世界アニメ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:43:31

    転生王女と天才令嬢の魔法革命

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:48:34

    >>21

    『異世界転生』のある種のアンチテーゼだよねアニス様

    あと作画担当ディオメディア見直した

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:50:44

    精霊幻想記

    すげーいいところで終わってるけど2期決まってるから安心して

    TVアニメ『精霊幻想記』ノンクレジットOP|高野麻里佳「New story」

    半分くらいOPとED目当てで観たけど面白かった

    TVアニメ『精霊幻想記』ノンクレジットED|大西亜玖璃「Elder flower」


  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:52:18

    KADOKAWAの四大異世界転生は見とけー!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:53:04

    ありふれた職業で世界最強

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:54:52

    灼眼のシャナ

    昔は異世界の方から攻めてきてたもんよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:56:24

    デッドマウント・デスプレイ

    人間の方がやべぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:58:44

    まぁ異世界でいいか

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:29:46

    ちょっと変わり種で、血界戦線とコップクラフト

    現実世界と異世界が混ざり合ったり互いに交流してる内容


    血界戦線

    TVアニメ『血界戦線』PV第3弾(「Hello,world!」ver.)

    コップクラフト

    TVアニメ「コップクラフト」第2弾PV


  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:30:49

    >>26

    特撮だけど宇宙刑事とかは大体は異次元からの敵だったな

    あとウルトラマンAとか

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:33:28

    魔法騎士レイアース

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:34:36

    便利屋斎藤さん

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:41:41

    天空のエスカフローネ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:43:30

    TVアニメ「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」PV

    終末何してますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:46:46

    >>12

    >>8の骸骨騎士様はスカっとの前振りとはいえ

    女性を辱めるような胸糞シーンもあるのでその辺は注意かな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:00:38

    織田信奈の野望

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:02:39
  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:11:25

    今日からマ王!……はNHKで放送されてたし話自体は王道で面白いけどBL要素強めだから人を選ぶかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:22:21

    BLEACHも尸魂界とかの異世界と行き来してるから異世界モノだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 05:58:57

    異世界おじさんはこういう所であげていいのな?
    とりあえずオススメ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:04:32

    ん?かげじつは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:28:26

    デジモンアドベンチャー

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:30:06

    はたらく魔王さま

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:50:08

    問題児が異世界から来るそうですよ?はアニメちゃんとできてた気がする古いから見れるかわかんないけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:31:11
  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:44:56

    >>27

    これ最近気になってちょっと読んだらどハマりしたわ

    面白いのにあにまんじゃあんま話題になってないよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:47:04

    リーンの翼

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:39:45

    聖女の魔力は万能です

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:09:01

    神秘の世界エルハザード

    TV版とOVA版があって画像はTV版
    登場人物や舞台はおおむね同じだが、細部の設定やストーリー、メインヒロインになるキャラなどが異なる

    どちらもシリアスなシーンとコミカルなシーンがあるがTV版の方がより明るい雰囲気
    OVA版はシリアス部分が強いほか、多少の下ネタもある

    なお異次元の世界エルハザードとかいう蛇足は別に見なくていい

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:16:50

    幼女戦記


    主人公無双!頼れる味方!残虐な敵!

    祖国の安寧を脅かす敵国の軍を殲滅していく、みたいな側面のある話。



    TVアニメ『幼女戦記』番宣


  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:20:28

    少女漫画に耐えられるならふしぎ遊戯
    子供向けに耐えれるなら魔神英雄伝ワタル

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:23:27

    犬夜叉とかも一応それに該当するんかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:25:47

    >>52

    犬夜叉は戦国時代にタイムスリップするだけなんで異世界ではないのでは

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:34:20

    てっきり2か3あたりでダンバイン上がってるものかと思ってたのに上がってないとは

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:38:18

    >>53

    まあ、妖怪も法力もある戦国時代だから限りなく異世界に近くはあるけどな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:40:32
  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:59:50

    異世界食堂はゆるくて飯テロ力入れてるからオススメ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:02:32

    逆にイッチが面白くなかったやつも教えて欲しい
    真っ当な作りで真っ当に面白いのがいいのかチープでも振り切れてれば楽しめそうかとか知りたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:04:04

    >>26

    近年でもワールドトリガーとか、異世界から敵が来たり異世界人と共闘する作品はるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:26:31

    >>49

    >異次元

    蛇足というかそれ以前に何がしたかったのか分からんからなぁ

    ついでにOVAは1期に加え2期も見ないとダメだからそもそものハードルが高かった

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:27:42

    >>54

    俺もダンバインと思ったが、まぁとっくに出てるだろなと思ってたら誰も言ってなくて驚いたw

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:30:25

    不思議遊戯は異世界区分でおk?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:45:35

    魔王様リトライ!

    安っぽい演出も味になるタイプのコメディ
    笑える面白さでは個人的には1番

    地味にヒロインみんな可愛いとおもう

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:50:16

    遊戯王GX

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:03:59

    灰と幻想のグリムガル

  • 66123/05/28(日) 12:23:30

    >>15

    どちゃくそ好き

    原作ゲームもプレイしました…ちびが好きです…

    >>16

    高校生の時に知り合いに勧められて見た記憶

    世界観が結構おつらかったイメージ

    >>17

    めちゃくちゃ綺麗な表紙

    物語シリーズ思いだす、すこ

    候補入り

    >>19

    あにまんでちょいちょい感想スレ立ってるから気になってる奴

    こっちに来る系?っぽいけどどうなん?

    エルフさんがえっちですこ

  • 67123/05/28(日) 12:28:54

    >>20

    DT!DT!

    くっそ好き

    曲がサブスクで聞けないの悲しい

    >>21

    ちょうど昨日見た

    最終話付近でアニス様の笑顔が減っていってどんどん理想のアニス様像崩れていくのがとてもつもなく好き

    あとユフィがどんどん強くなっていくのがすごく凄いです…

    >>23

    作画の癖が少し怖くて避けてた作品

    見てみます

    >>25

    気になってるやーつ

    主人公の見た目がとりあえずぶっ刺さってるから見るのは確定

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:34:23

    作風で合う合わないはあるだろうけど乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった

    合えば主人公にアニマルセラピーでほっこりできるよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:35:09

    >>47

    ダンバインってそういや異世界モノの先駆けみたいなもんだわね

  • 70123/05/28(日) 12:36:13

    >>26

    小学生のとき知り合いがすっごいハマり方しててちょっと避けて来た作品だ…

    そろそろ向き合う時が来たんやなって

    OPだけ好きだった

    >>27

    アマプラでよく上位にいるイメージ

    キャラデザがかなり好みだから見る予定

    >>28

    なのはは薄い本のイメージしかないからかなり偏った知識しかない

    見ます

    >>29

    どっちもすこ!

    血界戦線は原作も揃えてるぞ!

    ザップが技とかオシャレでクソ好き、褐色白髪なのもかなりいい

  • 71123/05/28(日) 12:42:10

    >>31

    小学生の時に叔父と一緒に見た記憶ある

    緑色の人がすちだも

    >>32

    原作好き

    アニメまだ見れてないからこの機会に見ます

    >>33

    サンライズ!!!

    劇場版しか見た事けどアニメと同じ感じ?

    >>34

    世界観が重すぎてびっくりしたやつ

    原作しか読んでないからアニメ見なくちゃっ

    >>36

    異世界ものだったんか!?!?!!?

    てっきり信長のシェフとか信長協奏曲みたいなタイムスリップものかと思ってた…

  • 72123/05/28(日) 12:47:45

    >>37

    ナレーションが合わなくて視聴断念しちゃった…

    メカのデザインとかキャラデザはかなり好きだからいつかは見直したいって思ってる

    >>38

    すこです…

    最遊記RELOADと一緒にキッズステーションかなんかで見た思い出

    >>39

    原作もノベルも揃えてるぜ!

    アニメ2クール目楽しみ

    >>40

    原作とゲーム実況エルフさんだけ見てる

    アニメは延期延期で全話待ちしてたら見そびれた…とりあえず今日見ます

    >>41

    どちゃクソねっとりアトミックのイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:50:05

    陰の実力者になりたくても良いぞ〜
    善よりの倫理観を持ってる狂人が
    はっちゃける様はオバロと違う意味で楽しめる

  • 74123/05/28(日) 12:53:15

    >>42

    02まで見た、一応tryも

    ボレロを聴くと今でも思い出すくらい好き

    進化する時のBGMのギターギュインギュインもいい

    >>43

    1期だけ見てる

    2期があるらしいけど全然話聞かない、どうなん?

    >>44

    これゾンかなんかと一緒に見た記憶

    ノリはかなり好き

    >>47

    キャラデザからブレイブストーリーを感じる

    多分関係ない

    あとメカ?っぽいデザインがどちゃくそ好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:58:23

    Dr.stoneもある意味異世界ものと言えば異世界ものかも
    現代とは別世界な環境で主人公の知識と
    仲間たちの力で文明を切り拓いていく熱いストーリーが楽しめるしな

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:00:42

    >>1がいけるなら今期やってる神無き世界のカミサマ活動は

    騙されたと思って3話くらい見てみると良いかも

    予算は高くないながらも原作の面白さを爆発させてる良作だから

  • 77123/05/28(日) 13:02:04

    >>48

    ノリが苦手…すまない

    >>49

    ナディアかなんかと勘違いしてテレビ版だけ見た記憶

    OVA版見るか…

    >>50

    原作、漫画、アニメ全部見てるで!

    キャラデザは漫画版が好きだけど動いてみるとアニメも凄いんや…

    グランツが推しです

    >>51

    どちらも履修済み

    そこら辺全然行けるで!

    >>52

    該当はしないけど犬夜叉は原作アニメ全部見てるで!

    多分世代外れてるけどアニマックスのサタデーナイトフィーバーで全話一気見した記憶ある

    >>56

    決めシーンが何故かエロアニメみたいな作画っぽくて笑った

    戦闘シーン気合い入ってそうだからとりあえず見ます

    >>57

    すちだも

    トリアエズナマ!

  • 78123/05/28(日) 13:10:23

    >>58

    作品名言うとアンチっぽくなるから名前は出さないけどおk?

    とりあえず主人公が精神面でも戦闘面でも無双過ぎるのは嫌かな、どちらかで苦労していて欲しい

    戦闘面が強すぎて仲間の成長を阻害してしまっていた、とかで苦悩するシーンがあったりすると良い


    ○○様は凄いですー!とかずっと感嘆の声しか出さないヒロインが苦手

    適度に毒吐いて欲しい

    似たような感じだと王族とか貴族が不自然に主人公を認めてるシーンが無いと助かる

    なんか見てると背中がゾワゾワして来るから嫌


    主人公がイキってる時に、それはお前がすごいんじゃなくて武器が凄いんだよ、ってツッコミ入れてくれるヤツがいると助かる

    もちろん主人公が機転を利かせたらそこについても言及してくれると嬉しい


    みたいな感じ

  • 79123/05/28(日) 13:14:36

    >>63

    すこ

    主人公のキャラがいい味出してるんよね

    >>64

    ガッツリ世代

    万丈目サンダーすこ

    >>65

    アニメの色彩が凄い好き

    アニメ見てから原作にも手を出したねぇ

    原作重すぎてびっくりしちゃった…主人公の語り多めなの好き

  • 80123/05/28(日) 13:15:29

    >>68

    なろう版とアニメだけ見てる

    OPはカラオケに行ったら必ず歌ってる気がするねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:19:07

    見てるかもしれないけど、Re:ゼロから始める異世界生活


    善人だけど人間的に未熟でウザいところのある少年がズタボロになりながら周りの人たちを助けたり絆を紡いで成長していく物語

    『Re:ゼロから始める異世界生活』第1期新編集版PV


  • 82二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:34:30

    魔入りました!入間くん

    お人好しの人間の少年が魔界の悪魔学校に通うことになってしまった物語
    基本的にはコメディ作品だけどシリアスな回もある

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:39:04

    >>71

    エスカフローネの劇場版とテレビ版は登場人物は同じだけど設定やストーリーがかなり違う

    あとテレビ版のひとみは劇場版みたいな根暗な性格じゃない

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:40:16

    >>8

    これは個人的に好きだった

    あんまり深く掘り下げるよりスカッとするギャグ風の作風に監督が振り切ったのが良かったよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:40:33

    俺たちに翼はない

    主人公のホーク卿が異世界での戦場と現代日本での学校生活を行き来するファンタジーバトルラブコメ

    異世界ではプリンセスアスカを騎士として護り現代日本では彼女そっくりの渡来明日香の恋人として過ごす

    カルラに体を乗っ取られて現代日本で暴れまわる7話は原作者が脚本をやってるだけあって特に評判がいい

    渡来さんがぶん殴って異世界から現代日本に連れ戻す場面は最高にかっこよかった

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:45:58

    ログ・ホライズン

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:47:20

    自分はキノの旅みたいな色々考えさせられる系の話も大好きなんだ
    それに1話完結型だから気軽に見れるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:50:46

    >>34が有りな辺り、別に転移や転生や現実世界との交流がなくても異世界モノならなんで良い感じなの?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:20:39

    エロシーンがあってもOKなら、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

    基本的には俺ツエーだけど主人公は小心者が必死に魔王ロールしてるだけなので、あんまり嫌味な感じはない
    なかなか手強い敵も出てくるので、結構見応えもある

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:27:03

    >>89

    勧めようとしたら出されてた、アウトラインはコテコテのテンプレなろうって感じだけど強くなっても精神は引きこもりの主人公が頑張るのがいいです

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:38:47
  • 92二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:39:00

    転生したら剣でした


    意思を持った剣に転生した主人公と、その使い手になったヒロインの獣人の少女のコンビが助け合いながら成長していく作品


    冒頭はよくある転生モノの流れだけど、主人公は良い奴で、ヒロインには向上心があって、強敵も多いから、どんどん面白くなっていく

    TVアニメ「転生したら剣でした」PV第2弾


  • 93二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:41:05

    >>43

    異世界?って思ったが主人公にしたらココは異世界だったなw

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:45:09
  • 95二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:04:52

    魔王学院

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:46:47

    【期間限定】アニメ「神撃のバハムート GENESIS」オープニング映像<主題歌SiM「EXiSTENCE」>

    転生・転移系じゃなくて、終始異世界舞台のハイファンタジーだけど

    神撃のバハムートのアニメはかなり本格的なファンタジーとしてよく出来てる


    元のソシャゲは自分も知らないけど問題なく楽しめた

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:08:50

    バハムートおすすめに来たら既出だった
    かなり満足度高い

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:12:49

    一見すると・・・というか百見しても色物枠だけども『異種族レビュアーズ』

    冒険者達が冒険して稼いだ金でサキュ嬢(現実で言う風俗嬢)を買って感想(レビュー)を述べるという、
    一発ネタみてぇな(実際に一発ネタから始まった)漫画だけど
    エルフや獣人といった異種族の価値観の違いによってレビュアーの意見が異なっているのが興味深い
    例えば、
    エルフは綺麗だが長命すぎて人外種は加齢臭を感じるので不人気であり、
    人間のババア(50歳くらい)は人から見たらキツいけど、長命種から見ればまだまだ若いピチピチ小娘なので人気とか

    様々な異種族達が様々な視点で様々な娘のどこがエロいのかを語るっていう猥談が面白い

    それでいてちゃんと細かい裏設定(異世界(現実世界)では魔法による避妊がないと知ってドン引きする人や、政治では魔王やオークが選挙してオークが国王に決まっていたりなど)が節々で語られるので
    異世界という世界観自体が好きな人にもオススメ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:59:11

    エルフを狩るモノたち


    異世界から元の世界に戻るために呪文のカケラを探してエルフを脱がしまくる異世界珍道中コメディ作品

    時々シリアスやバトルや感動回も入るので侮れない

    エルフを狩るモノたち2 CM


  • 100二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:46:48
  • 101二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:02:44

    DOG DAYS

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:30:28

    >>98

    サキュ嬢もとい女を品定めするみたいで印象悪いように見えるけど

    実際のところ、そのサキュバス店がどういうコンセプトなのかを大まかに宣伝したり

    レビュアーが正直に判定を下す事で店選びの際、近い趣向(性癖)を持つレビュアーの意見を参考に

    自分に合う店かどうかの判断を下しやすくなるし

    更に店側としてもコンセプトを正しく理解した上で来てくれるお客さんが増えるから

    内容詐欺とか満足できなかった(ハズレを引いた)等のトラブルも減ってwin-winという

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:23:53

    魔王様、リトライ!
    あらすじ見ると典型的ななろうなんだけど、作品全体に漂う妙なマヌケ感と画面作りのチープさが謎の噛み合い方してて不思議とハマった
    ヒロインの作画と声優陣の熱演(怪演?)だけは手を抜いておらず、低予算アニメとして理想的に仕上げていたなと

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:54:36
  • 105二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:00:21

    ソードアート・オンラインは、ある意味で擬似的な異世界モノじゃないかと思う

    アニメ「ソードアート・オンライン」 振り返りロングPV


  • 106二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:08:30

    スレ主はもうこのスレを見てないのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:25:00
  • 108二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:41:46
  • 109二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:04:48

    異世界かるてっと

    『異世界かるてっと』 本PV


  • 110二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:38:33

    かげじつ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:13:07

    ラムネ&40シリーズ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:01:20

    映画版ドラえもん

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:01:09

    ノーゲーム・ノーライフ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:19:38
  • 115二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:59:45

    デカダンス

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:08:00

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:56:53

    こりゃ、もう完全に見てないな、スレ主

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 04:38:24

    慎重勇者

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:35:02

    動画が再生できない場合はこちら
    レンタル
    GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています