【閲覧注意】あにまん果心居士にえっちな改造したい部

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:53:34

    快楽神経の増設、強制絶頂スイッチ、セクサロイド化みたいな果心居士を苛める方向も
    ペニ〇ン増設、オ〇ホ装着、手〇キプログラム追加みたいな果心居士に苛められる方向も
    思う存分劣情を吐き出すのです

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:55:58

    とりあえずオナホ騎乗位で搾られながら、機械音声風のしゃべり方で嘘喘ぎして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:57:04

    攻められたいし責められる方向性が良いな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:59:56

    スイッチ一つで強制絶頂させられるようになる機構はいいな
    不意打ちで何度もイかせて、理解できない快感に困惑しててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:01:36

    やっぱり無表情で淡々と絞られたいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:01:58

    妊娠出産授乳が可能になる改装

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:38:50

    唾液が媚薬になってるとかあるとエロいよね
    口の中を無茶苦茶に蹂躙されて強制的に発情させられちゃう感じで

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:40:50

    >>7

    男側トロトロに成る感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:43:08

    >>8

    それ良いなキスするたびに思考が相手に夢中に成っていくみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:44:19

    >>8

    そうそう、果心居士に押さえつけられて強制的に口の中を蹂躙されて・・・みたいな

    フ〇ラとかア〇ル舐めとかされてその部分だけ無茶苦茶敏感になっちゃうのとかもいいと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:18:52

    指のアタッチメント
    前立腺責めするときに指を曲げるとエネマグラの形になるみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:20:22

    相手サーヴァントだし絡繰りだし多腕とかで抑え付けられた後一方的に色んな所で搾られたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:24:41

    犬歯が注射針みたいになってるのとか
    喉元に噛みつかれて媚薬を直接注入とか、人外感あっていいと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:40:46

    凄く機械的に『心拍数が上昇、押さえつけられて興奮しているのですね』とか『絶頂を確認・・・このまま乳首の刺激を継続』とか、淡々と辱められたいよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:52:45

    宝具演出の時のアラクネユニットいいよね・・・
    アレで伸し掛かられて、押さえつけられて、抵抗できない状態で無茶苦茶にされたい
    あの蜘蛛ユニットも戦闘用じゃなくてエロ目的の機体があったりしてもいいと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:58:16

    異種族レビュワーズであった『人形に快感を感じさせるために、オナホ装着前に快楽神経を書き込む』ってネタ、果心居士にも使えそうだよね
    今までのからくりのカラダなのに全身に快楽神経を書き込まれまくって、戦うこともできないオナホ人形にされちゃう果心居士とか

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:23:14

    >>16

    この状態でカラダに命令文を書き込んで、主人の言うことには一切逆らえなくしてみたい

    果心居士の意志を無視して腰を振らせたり、絶頂しても動きを緩めさせなかったり

    お掃除フ○ラさせて、精飲で絶頂するようにプログラミングしたり

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:25:37

    わりと攻められたい派も多いんだな……今まで立ってきたスレの印象的に少ないと思ってた。

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:27:26

    >>18

    人形で機械音声な女の子って時点で、わりとマゾ向け要素強くできるからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:11:35

    規定した快感数値満たすまで絶対に動作止まってくれないやつ
    泣き叫んで潮吹き続けちゃうまで愛撫ユニットで亀頭の先っぽ撫で回されたりとかするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:32:07

    >>17

    エロ改造されたカラダにドハマりして、抱かれるためのエロボディを自分で作っておねだりしちゃうのはアリ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:04:29

    ぐだ子を妊娠させるために射精機能付きの肉ディルドを股間に装着して押し倒す果心居士とな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:33:03

    >>21

    エロ改造されまくったボディで散々快楽に狂わされてから解放されて

    もとのカラダでは快楽を感じないのに、不意にフラッシュバックする快楽体験に身を震わせてしまって

    とうとう我慢できずに自作のエロボディに換装しておねだりに来ちゃうシチュエーションとかどうだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:47:15

    >>20

    無機質目でも良いし

    わざわざその為に表情変化するように改造されてても良いな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:38:36

    >>24

    搾精中はずっと無表情なのに、『もうでない』『たすけて』って懇願したときだけ、かすかに目を細めてちろりと舌なめずりをする果心居士は『アリ』?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:00:39

    >>25

    それはアリだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:47:26

    このスレを見た後、
    呼符で回したら来てくれました
    このスレに感謝します、ありがとう...

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:32:54

    >>6

    無理矢理改造されて孕まされるシチュエーションも興奮するし、マスターの子供が欲しくて自己改造しちゃうシチュエーションもいいと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:39:31

    >>15

    アラクネモードだったらやっぱり産卵管プレイは欲しいなって

    背中側から押さえつけられて、おなかの針を産卵管にして産み付けられちゃうプレイとか

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:50:11

    >>29

    ぐだ子がですか?ぐだ男でも良いけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:57:43

    マスター。ちょっとよろシいですカ?
    ...あまり大声でハ言えない事なノですガ

    ...わざわざ自室に招いてくレて、すみまセん
    それで、マスターへの話というのハですね

    私は、貴方の事を慕っています
    貴方とずっと、ずっと一緒にいたいのです
    こんな変わり者を受け入れてくれた、貴方と。

    ...どうでショう?マスターは如何でスか?


    こんな果心居士とぐだがいても良いと思います

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:34:01

    >>30

    ぐだ子想定で書いたけど、卵産み付けられてお母さんにされちゃうぐだ男もアリだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:54:18

    >>28

    『私、からくりでスけど・・・マスターさンの赤ちゃん、産めルんでスよ?』と愛おしげにお腹を擦りながら迫ってくるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:11:39

    滅茶苦茶にあちこちいじられて気持ちよく成りたい……無表情に処理されたりしたいでもやっぱりわざと声とか表情変化するのはアリなのでそれも良いと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:57:19

    凝ったギミックじゃなくて、手淫用軟素材アタッチメントとか、射精機能付き疑似陰経とか
    あえてシンプルにエロ目的な機構で責めてほしいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:00:35

    果心居士謹製のエロ改造済み果心ちゃんボディに意識を移されて、そのまま果心居士に苛められたい
    疑似レズプレイというか、自分自身に苛められるというか、そういう倒錯的なプレイに興じたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 02:31:23

    からくり人形なんだし、複数の果心居士に囲まれて、取り押さえられながら延々責められたい
    抵抗もできずにひたすら快楽責めされる様子を、何人もの果心居士に見られたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています