ねぇねぇキングちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:29:39

    どうすればトレーナーに好きになってもらえるかなぁ?

    ううん、そっちの『好き』じゃなくて。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:30:12

    ウワーッ!しっとりウララ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:30:20

    トレーナー隙っす!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:32:45

    大人になるまで待てるのが一流よ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:33:51

    む、胸を押し付けなさい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:34:58

    >>4

    大人になるまで好きになっちゃいけないの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:37:03

    ウララさん、あなたのその気持ちはとても素敵よ
    直接伝えてあなたのトレーナーが拒否をする事はないと思うわ
    ただ相手は大人、立場というものがどうしても邪魔をするの
    それを弁えたうえでなら気持ちを伝えてもいいわ
    そして大人になるまである程度は我慢するのよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:44:42

    キングはいつもパーフェクトコミュニケーションだな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:44:58

    >>7

    ナイス一流キング

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:45:29

    ウララがトレーナーに恋心を抱くはずないだろ!(過激派)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:45:29

    じゃあどうすればトレーナーを好きに出来るかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:46:17

    >>7

    うん、解ったよキングちゃん!トレーナーをウマパワーで押し倒して、大人にしてもらえば良いんだね!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:46:25

    そういう好きか
    恋愛的な好きと思われたのを否定して人間として好きになって欲しいってことかと思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:46:47

    有馬2連覇すればイチコロよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:47:33

    >>12

    かかり気味ウララ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:50:17

    ウララちゃん行動力あるから自覚したらかなりグイグイいきそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:51:48

    >>14

    ウラトレは絶対そんな判断しない(過激派)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:52:07

    >>16

    温泉といいかなり、攻める時は大胆な感じある

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:53:32

    >>16

    自覚ウララは犯罪です

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:53:33

    策を弄さず真正面から好意を伝えてくるウララちゃんは私性合

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:54:46

    >>12

    ………そう。

    貴方があくまでもそのつもりなら、こっちも全力で止めるわ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:57:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:59:51

    >>12

    そうだよ、ウララちゃん。お兄さまもそうだったけど、ヒトミミはウマ娘には勝てないの。だから、上下関係をワカラセて、閉じ込めちゃえば皆幸せだよ♪

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:02:56

    天使のキングと、悪魔のライスか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:06:30

    トレーナーは大人だから……わたしのことを好きでいてくれても、きっと『好き』にはなってくれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:10:48

    >>25

    そこでキングに相談だ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:12:38

    >>25

    ウマ娘パワーで押し倒せば良いんだよ♪ライスもそうしたよ♪

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:34:24

    簡単よ、何度も好きって言いなさい。
    例え断られたとしても、あなたが好きでい続ける限り終わらないわ。
    最後まで諦めない者に女神は微笑むの。レースと一緒よ!
    ただし乱暴なことは駄目よ、これもレースと一緒。
    お付き合いというのは他人に話して恥ずかしくないものでなければならないのよ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:43:23

    ほんとキングがいれば安心感すごいな
    一生ウララちゃんと仲良くしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:46:00

    それじゃあ何ですか?ライスが押し倒したのは恥ずかしいっていうんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:05:22

    >>30

    恥ずかしいか恥ずかしくないかでいえば、まぁ恥ずかしいのではないですかね・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:06:46

    >>30

    将来自分の子供に馴れ初めを聞かれて臆面なくそれを言えるなら良いよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:05:40

    恋心を自覚したウララちゃんは真正面から想いを伝えるんだ。
    でもきっとトレーナーは大人を理由に断るんだ。
    それを承知した上で、ウララちゃんは想い続ける宣言をするんだ。
    それからはウララちゃんの『好き』という言葉に2つの意味が宿るんだ。
    トレーナーもその想いを否定はしないんだ。
    そうしてウララちゃんが大人になったとき、改めてトレーナーから告白するんだ。

    そんなSSを、わたしは読みたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:07:50
  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:12:58

    >>34

    それは最高だったが、卒業から再開まで会っていなかったような感じだから、今のわたしは在学中から仲を育んで卒業後にすぐ結ばれるウララちゃんが見たい(わがまま)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています