日本ダービーを見るあにまん民よ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:26:07

    ソールオリエンス無敗二冠制覇 武史悲願のダービー制覇
    ファントムシーフ優勝 69年ぶりのテン乗り制覇+ユタカ史上最多7度目、そして24年ぶりの2回目のダービー連覇達成
    スキルヴィング優勝し、ついに青葉賞からのダービー馬誕生+ルメールのレイデオロ以来となる6年ぶり2度目の制覇
    サトノグランツがダービー制覇し、ついにサトノの馬がダービーを勝ち取る。ユーガはマカヒキ以来となる7年ぶりの2度目の制覇
    タスティエーラ、乗り換えも何のその、レーン騎手ダービー初制覇
    ダービー未勝利の騎手が穴をこじ開けての初優勝


    どの夢を見たい?いくつでも選べるけど、最後に叶う夢は1つだけよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:27:18

    全部見たいから同着優勝すればええやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:27:53

    丸田!もっと喜べ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:28:24

    ノリさんがナイフで全部めちゃくちゃにした上で勝って欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:30:54

    ホウオウビスケッツだな
    丸ちゃんにダービー勝ってほしいというよりは
    新馬からスプリングSまで乗って育ててまだまだ子供だと思ってたホウオウビスケッツ君に目の前でダービー勝たれて和生に曇ってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:31:38

    下位人気が勝って大荒れとか、兄の意地を見せる和生も見たいよね
    俺初めてだよ
    こんなにも全ての馬に勝って欲しいと願うダービーは

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:32:24

    丸太騎手が勝ったら脳が壊れる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:32:35

    厳しいのは分かってるがマカヒキの援護を受けたサトダイ産駒グランツに夢を託す

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:32:58

    パクスオトマニカが勝ってプリンシパルからの初ダービー馬も忘れるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:35:14

    ツムツムのメタルスピードでGⅠ初制覇がダービーだったってのがどうしても見たいのだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:36:38

    私の夢はトップナイフ横山典弘大暴れです

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:37:59

    望来よ、勝て
    今まで「GI勝てない」「重賞勝てない」と好き勝手言ってきた人間共を見返してやれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:38:42

    ドゥラエレーデだな
    2歳王者は難しいけどクラシックでも活躍してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:57:37

    >>5

    皐月賞も乗ってるぞ(17着)

    それはそれとして若いころならともかく今の和生ならたとえ目の前で勝たれてもそこまで曇らない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:00:17

    福永祐一サプライズ復帰からのダービー勝利

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:03:36

    ノリさんに息子わからせしつつ
    最年長G1&ダービー記録をユタカから奪取して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:06:41

    グリューネグリーン!
    父が勝てなかったクラシックを勝ち取れ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:06:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています