【ネタバレ・CP注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…part67

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:20:18

    「そろそろウタたちは空島に着いた頃か? あのデカい雲とか、もしかしたら空島かもしれねェな……『新世界からは見えない』? うるせェ! 噂で聞くところによると、革命軍に海軍、クロスギルドまで空島に行こうとしてるらしいんだが、大丈夫かな……父親ってのは、いくつになっても娘のことが心配なもんだ、わかるだろ? 鷹の目」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:23:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:28:05

    「……」

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:31:25

    ペローナの反応はこれどういう感情なんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:34:59

    娘の意見(禁酒)を無視する2人を見る目…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:37:46

    ナワバリ周ってこいと言われたけど変わらずミホークのとこにステイしているお爺シャン

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:57:54

    ペローナさんもほら、色々とライバルが多いから

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:00:51

    ペローナちゃん、多分いろいろ言いたいことを我慢してるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:17:03

    ふと、お父シャンにラピュタ見せたいと思った

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:06:59

    とりあえず行こうとしないのは立派になったな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:50:46

    >>8

    怒りながらもちゃんと見守ってるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:30:14

    空島って新世界の奴らも知らないから、本当にレアなんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:27:29

    実際空島の知名度ってどんなもんかよく分からねえ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:56:27

    輪ゴムが流行してそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:30:31

    最近見始めた者ですが……すごいですねここのスレ
    SSとか絵とか

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:12:32

    ウタ「いやー……ちょっと撮り過ぎたね!」

    ナミ「家族で撮って、私たち一味も含めて全員で撮って、あんたとルフィのツーショット撮って、子供たちだけで撮って、女子だけで撮って、何パターン撮る気よ!?」

    ウタ「も、もうさすがに撮らないよっ! 」

    ナミ「当たり前でしょ! ウタ、あんた調子に乗るとお金使いすぎる所あるから気をつけなさい」

    ウタ「……お母さん?」

    ナミ「殴るわよ?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:44:00

    >>15

    新規だ!!囲め!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:23:35

    >>16


    ウソップ「まぁナミもお母さんって言われても良い年だしな、もうさんじゅ──」


    ナミ「  」一瞬千撃


    ジンベエ「覇王色!?」


    ウソップ「ゔぁんべぼばびばべん(なんでもありません)」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:32:22

    ナミさんウタより年下だもんな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:47:41

    ウタには母親がいなかったからね…男だらけの赤髪海賊団のシャンクス達に甘やかされながら幸せに育てられて自分のことを叱ってくれるナミに母親を感じてしまったのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:31:05

    ナミはウタのママ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:09:52

    麦わら一味のオカンというか何と言うか……

    てかウタより年下ってことすっかり忘れる

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:07:13

    >>21

    殴るわよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:24:01

    ナミがベルメールさん意識してそうで、年齢よりも頼れる女性なのが大きいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:49:35

    恐らく世界で唯一の『海賊王をボコボコにできる女』だからな
    頼れる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:06:46

    >>23

    ウタ「ごめんなさい、お母さん!」

    ナミ「誰がお母さんよ!?歳上の30代の娘なんかいらないわよ!!」

    マスト「な、酷えぞばあちゃん!」

    ムジカ「おばあちゃん酷い!」


    ガンッゴンッガンッ


    ウタ・マスト・ムジカ「痛った!!!」

    ナミ「何か言うことは?」

    ウタ・マスト・ムジカ「ナミお姉さんごめんなさい」

    ナミ「本当に私はまだお姉さんよ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:15:35

    >>25

    ウタもウタワールドでボコボコにしてるんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:48:45

    ナミでこれなら、ロビンなんてもう4…………(これ以降の文字が消されてる)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:39:26

    思わずさんづけしたくなるくらいには頼れる航海士ナミさん

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:24:06

    本当、なんでゴムなのにボコボコに出来るんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:03:46

    ルフィ「にしても久しぶりの空島か…なんかうめぇもんねぇかな!!」


    ナミ「アンタは本当に食べやることばっか考えてるわね…」


    ルフィ「あっ、でも…アイツらの故郷も…」


    『ありがとうルフィ…楽しかった!』


    『忌々しい野郎だ…モンキー•D・ルフィ…』


    ルフィ「アイツらにも…いつか…見せてやりてぇな」


    ナミ「………そうね」


    ウタ「ルフィ…?大丈夫?浮かない顔してるけど…」


    ルフィ「あー大丈夫だ!ちょっと…考え事してただけだ!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:49:02

    チクショウ元ネタが分からねえ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:26:59

    >>32

    ワンピース25周年記念作品にしてのゲーム最新作、ワンピースオデッセイをお前に教える

    「ONE PIECE ODYSSEY(ワンピース オデッセイ)」Full Memory Trailer/PlayStation4/PlayStation5/Xbox SeriesX|S/STEAM


  • 34二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:42:15

    >>32

    >>33

    あと今絶賛配信中のDLCはこっち!

    記憶の中の世界で麦わらの一味が冒険した世界を体験出来る良いゲームでお勧めよ


    「ONE PIECE ODYSSEY」追加シナリオDLC「Reunion of Memories」Release Date Trailer/PS4/PS5/XSX|S/STEAM

    ゲームオリジナルキャラクターのリムは感情豊かで結構可愛い。ちなみに2人とも尾田先生が原案のキャラだよ


  • 35二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:06:57

    ルーツが空島にあるのか
    まだ結構謎な要素が多そう
    空島もこれまで出たもの以外にもあるだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:19:58

    しっとりルフィもいいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:49:30

    オデッセイ面白そうだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:20:22

    >>26

    実際40ぐらいの絵見てもそこまで歳重ねる印象はなかったね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:08:11

    ナミ「さて、いい加減バカやってないで、先に進むわよ。いいわね、船長?」

    ルフィ「おう! そんじゃばあちゃん、また会えるかはわかんねェけど、またな!」

    アマゾン「はいよ。それじゃあ特急エビ、あの船を運んでやりな」

    マスト「うお~~! すっげェはえ~~~!」



    アマゾン「さて、あたしも準備するかね……」

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:50:28

    >>39


    セカイ「じいじが好きそう、ザリガニ」


    ウタ(ザリガニじゃ……まぁいっか)


    マスト「ああ!確かにな、身がたくさん詰まって……」


    ルフィ「大きいから食いごたえが……」


    ルフィ マスト セカイ

    「「「じゅるり……」」」



    ナミ「あんた達本当やめなさいよ?移動手段無くす気?」



    特急エビ(!!?) 寒気を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:28:42

    子供はともかくお父さんは自制しよう!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:39:01

    お父さんもマストにいもセカイも食べちゃだめだよ……?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:51:18

    >>42


    セカイ「はーい」


    マスト「わ、わかってるぞ!」


    ルフィ「 」しゅん

    ウタ(ふふ、パパの威厳ないね)ヒソヒソ

    ルフィ(うるせぇ)ヒソヒソ



    ナミ「前から思ってたけど、ライトのこういう常識的な真面目さは誰に似たのかしら」


    ルフィ「そりゃぁ」

    ウタ「もちろん」


    ウソップ「そこで「自分」って言うなよ」


    ルフィ「な!?見聞色か!?」

    ウタ「ウソップすごいね!」


    ウソップ「わからいでか!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:57:39

    一番近いのはドラゴンかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:01:37

    1.ドラゴン
    2.(シャンクスに挨拶する時の)エース
    3.ゴードン
    4.キラー
    5.他一味メンバー+トラ男
    お好きな者をお選び下さい。

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:07:07

    海兵に憧れてるくらいだし、意外とコビー由来だったり

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:57:02

    遺伝的な血筋としてはドラゴン由来で憧れで真似るようになった由来ならコビーかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:39:55

    青海…


    ビビ「ちょっと!!私達を捕まえて何する気!?誰の命令!?一国の女王を誘拐なんて世経に全部たれ込んで欲しいのかしら!?」


    ジャブラ「オイオイ相変わらず気の強ェ女だな?嘘でもそんな事言っちまったら王族と言えど牢獄にぶち込まれるぜ?海賊に革命軍連れて空島にカチ込みかけようとしてたのはどこどいつだ?(Part66・172)取り調べは当然だろうが!?」


    カリファ「少し話を聞かせてもらうだけよ。"アラバスタ王国女王失踪事件"を記事にされたくなかったら大人しく事情聴取されてた方がいいわよ女王様?誰かのペットになりたくはないでしょう?」


    ワポル「おいおれは本当に何も知らねェぞ!?何で何もしてないおれ様まで掴まるんだ!?」


    ブルーノ「ワポメタルの製造責任者と言えば拿捕の説明としては十分か?かの海賊王"麦わら"にもその技術を流用した船大工がいる…『海賊王の船の製造』は重罪だ。事情によっては二度とその口が開かぬようになるかもしれんな…」


    ワポル「このカバめ!!あの金属が年間どれだけの量取引されてると思ってんだ!?どっかの誰かが兵器製造に使ったくらいで首飛ばされちゃ命がいくつあっても足らんわ!!」


    しらほし「まあ、あのおもちゃをお作りになったのはワポル様だったんですね。あのおもちゃ、魚人島の子供達に大人気でして…わたくし、このお土産も合わせてルフィ様達にお会いしたかったのですがお茶の時間には間に合わなそうで残念です…」


    ワポル「政府の役人が目の前にいるのに暢気だな貴様!?もうイヤだ誰か助けてェ!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:42:14

    虚の玉座…


    五老星「イム様…!?まだ各国の王族が城内に来ており、我々も会議の必要が…」


    イム「そんな事よりムーから話したい事が幾千とあるぞ…!!席に着け…!!」


    五老星(…また歌姫親子グッズが増えているが詮索しない方が良いか…?答えやせぬだろうし消されそうだ…)


    五老星(こうして発作的に人前に出て熱を吐き出さねば気が収まらぬのか…)


    イム「またしても"D"のシナリオに踊らされるとは……かような歌声を世界にばらまき…リリィの時も然り…!!世界に湧き出る"D"は何を企む…!?」シャカシャカ


    五老星(おい、イム様にまた歌姫のニューアルバムを買い与えたのは誰だ…?)


    五老星(しかも海賊王の娘も含めたグループのアルバムではないか…!!花の部屋がすでにグッズで埋まっているというに…!!)


    サボ「企むとは人聞きが悪いな…!!うちのミライが好きになっちまうのは分かるが厄介ファンならお断りだぞ…!!おっと、"D"ってんならおれもかな…?いかにもおれはサ・"D"・ボだ…!!」


    五老星「おい待て、どこから入った貴様」

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:46:04

    サボ「いや空島に行きたいんだが移動手段が探しててね…空飛ぶ古代兵器がここにあると聞いたんだが…"D"ってだけで世界の敵か…!?これは聞き捨てならねェな…!!おれの大事な姪っ子もモンキー・"D"・ミライでな…!!」


    イム「"D"…?この歌姫の娘までもが…?ええ…」ショボン


    五老星(え、何かガチで落ち込んでる…)


    五老星「10数年前に拾った命をわざわざ捨てに来たとは愚かに程があるぞ。どうやってここに入った…!!」


    サボ「え?何かそこの穴から普通に入れたぞ?」


    ビビ「……」


    しらほし「ウタ様とミライ様のぬいぐるみやポスターがいっぱいあります!この方々もウタ様達の大ファンなのですね!お友達になりましょう!」


    ブルーノ「すまん、取り調べ室に行くつもりが別の所に出てしまった」


    ワポル「カバなのか貴様ァァあ!?見てません!!!わたくし何も見てませェェェん!!!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:51:13

    来賓室…

    ネプチューン「何だか城の奥が騒がしいんじゃもん…妙に聞き覚えのある声が…何故かしらほしの声もするんじゃもん?」


    リク王「まさか…彼女達はレベッカと共にアラバスタへ観光に向かったはずだ…ここにいるはずがない」


    神々の地…

    緑牛「だから聖地に任務で呼ばれてんのに何で街壊すんだてめェはよォ!?おれ達がテロリストじゃねェか!?」


    藤虎「真っ平らな方が歩きやすいかと思いやして…あっしも目が不自由で障害物がねェ方が助かるんでさァ」


    緑牛「あんた浮けるだろうが!!!」


    虚の玉座…

    五老星「この部屋を見られたからには生きて出る事は叶わんぞ…!!!まさか誓いの20本の武器が歌姫親子のグッズにすり替わっているなど絶対に世間に漏らすわけにはいかん…!!!」


    サボ「世界最高権力のじいさん達が揃いも揃って歌姫の子供オタクか?まるでこの世の地獄だな…訴えられても知らねェぞじいさん方…!!」


    五老星「貴様にだけは言われたくないわ!!」


    しらほし「このアルバムでございますか?以前ウタ様にいただいたわたくし宛てのサイン入りアルバムです!ウタ様とミライ様と撮った写真も入っていてわたくしの宝物なんです!」


    イム「……」ゴゴゴゴ


    五老星「イム様!?何故世界地図を出しているのです…!?まさか古代兵器を発動させて空島へ行かれる気ではありますまいな…!?」


    ビビ「はあ…ルフィさん、ミライちゃん…他の子供達もそうなのよね?事件に巻き込まれる体質はお互い様みたいね…"D"の運命って事かしら?」

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:09:34

    本誌反映早くて助かる…空島及びモックタウンが頂上決戦の場みたいになっとる

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:40:06

    久鷹世界のイム様かわいすぎる笑
    しかしイム様が古代兵器出したらハンコックとかち合う可能性あるのマジで危険すぎる……

    それにしてもビビ巻き込まれただけなのに取り調べ受けることになってかわいそうに

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:39:55

    うーんカオスとほのぼのが同時に来てぶっ倒れる

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:27:08

    ここの五老星は胃痛枠か

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:01:22

    イム様超コミカルじゃん
    歌姫母娘に会ったとき雄弁とかじゃなくて緊張でベラベラ早口で喋りそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:14:13

    子供達「「「「「「……」」」」」」


    マスト「すっげ~~! ”空島”だ~~~~~!!」

    セカイ「だ~~~!!」

    ミライ「ホントに空の上に島があるんだ……あはは、すっごい!」

    ライト「すごい……! すごいね! みてよララ! ムジカ!」

    ムジカ「見てる、見てるよ! すごすぎるよこれ! なにこれー!!」

    ララ「ここで儀式したら、いつもより効きそう……!」


    ナミ「ふふ、子供たちあんなにはしゃいでる」


    ウタ「きゃ~~~~すごい! なにこれすごい! ねえすごいよルフィ! 空島だよ空島! あはははこんなに高いところに島があるなんて信じられない! あははは!」


    ナミ「そしてこっちの大きな子供もまあはしゃいでるわね……」

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:01:03

    ナミ「ここも変わんないわね…それにしても、こうやって巨大エビに連れてってもらうと…アラバスタの事も思い出すわね。あの時も大きいカニに運んでもらったもんねー?」
    マスト「カニ!?こんくらいデカくてうまそうなカニもいんのか!?」
    チョッパー「ヒッコシクラブのハサミっていう大きなカニだ!言っとくけど非常食じゃねェぞ!?」
    ウソップ「懐かしいな~…ヒトに発情する変態蟹だったくらいしか憶えてねェが…」

    ルフィ「……ビビ、元気かな~?レヴェリーん時は色々あってゆっくりできなかったしな~…あいつもそのうちまた海に飛び出したりしてな!!」
    ロビン「ふふ…Dを持つ人間同志通じ合う所があるかしら?そういえばあなた達は知らなかったんじゃない?彼女もあなた達姉弟と同じ…Dを名に持つ一族よ。嵐の渦中にいるのは血筋かしらね…」
    セカイ「でぃー!セカイもセカイも!」
    ミライ「ビビさんも…私達と同じ……あの、Dって…?」

    ウタ「……」ムスッ
    ムジカ(ママすごいムスってしてる…)
    ララ「ママ…むってしてる…?」
    ルフィ「ララ!ムジカ!母ちゃんと一緒に遊ぶぞ!!ウタ?どした?さっきまではしゃいでたのに顔しかめてよ?空島だぞ空島!!楽しみだな~!!」
    ウタ「別にしかめてないけど?私だけDじゃないとか全然気にしてないけど?あー空島楽しみだなー!ララ、ムジカ!ミライとセカイと一緒に水着に着替えよっかー!」
    ルフィ「ど…どうしたウタ?」
    ナミ(思いっきり気にしてんじゃないこの子は…)

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:48:39

    まあウタはいくら嫉妬してもいいよ
    そんなんものともしないでっかい男が旦那だろ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:11:19

    嫉妬しようが怒りにかられようが絶望しようが、そんな曇天を必ず晴らしてくれる太陽神が夫なんだ。
    これは安心感が桁違い

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:45:14

    ララ「ママもDをつけたら良いと思う……」

    ミライ(てか、パパと同じ苗字だからD持ちなんだけど……つっこんだら負け?)

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:16:11

    >>61

    今まで抱かなかった疑問

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:45:52

    >>62

    過去に自分から「モンキー・D・ウタ」って名乗ったことなかったっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:57:02

    >>63

    私が忘れてるだけだと思います申し訳ない

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:11:15

    サンジ「空島……ビーチ……すなわち!」

    水着!!!!と背景にデカデカと見えるくらいのガッツポーズ

    (ロビンちゅわん!ナミすぁん!ウタちゅわん!
    僕の目は貴方達のプロポーションで焼き尽くされる覚悟だよー!!!)
    目がハート


    ルフィ「…………?」
     妻に邪な気配を感じたが大好きな仲間からなので、よくわからない感じ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:36:08

    無自覚に嫉妬するルフィは良いぞ〜

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:06:31

    でもよ…久鷹…画像が!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:07:43

    いや、海水浴編を思い出すんだ!あれも殆どのキャラの水着姿なんかなかった!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:11:17

    >>68

    いやそう言うことではなく…どんどん画像が消されていく件について…このままではまずいよ〜って感じ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:12:29

    >>69

    すみません。

    >>68を出した後に気づきました。ごめんなさい

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:15:19

    でもこれ画像押すと見れるようになるんだね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:17:30

    1スレのシャンクスが無事なあたりファイル選択は無事そうなら暫くは画像の直リンクなしでファイル選択だけでやるしかないな

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:18:46

    >>72

    最近SS書くとどうも拘って画像入れちゃうんだよな〜

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:43:25

    でも時間置いたら見れるようになったりこっちの携帯だと全然問題なく表示されたりとよく分からんのよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:18:38

    なぜ画像が

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:42:20

    >>67

    >>69

    だけどこっちはなんか直った

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:05:57

    一時的な不具合かね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:27:19

    エンジェルビーチついた

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:31:12

    >>65

    流石に娘たちの方にはハート向けないか

    嫁に向けてるのバレたらどうなることやら

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:15:43

    エンジェルビーチがデビルビーチになってしまう!

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:58:50

    サンジ「チョッパー、ちょっといいか」

    チョッパー「なんだ?」

    サンジ「この先おれは、命に関わる事態に陥る可能性がある」

    チョッパー「え~~!? サンジがそんな事になるなんて、何があるんだ!?」

    サンジ「恐ろしく、いや麗しく強大な、おれには手も足も出ねェ相手が、もう間もなく現れる……そのときおれは無事ではいられねェだろうから、手当を頼みたいんだが」

    チョッパー「そんな……! おまえが手も足も出ねェなんて……!? 手当はもちろんするけど……なんとか戦いは避けられねェのか!?」

    サンジ「そうできりゃいいんだろうが、おれがおれである限り絶対に避けることのできない戦いでな……」

    チョッパー「そんな……そうだっ、みんなにも知らせないと!」

    サンジ「待て! これはおれの戦いなんだ……他のやつには、知らせるな……! 特にルフィには!」

    チョッパー「ルフィにも教えちゃダメなのか!?」

    サンジ「というかルフィにはマジで言うな」」

    チョッパー「船長にも内緒にするなんて、そこまでの覚悟なんだな……わかったよ! おれ絶対誰にも言わねェ! だからサンジ、絶対負けるなよ!?」

    サンジ「ああ、任せておけ……それに、手も足も出ねェとは言ったが、心は熱く燃えてるんだ。男なら、それで充分だろ?」

    チョッパー「か、かっけェ~~~!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:02:29

    >>81

    寝言は夢の中でアホ王国の王子様やってるだけ言っとけこのグル眉エロコック…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:53:13

    まあ少なくともウタにはメロリンしないだろサンジは

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:05:39

    いやーメロリンはするんじゃね?美女だし

    ただガチのナンパ?お誘いはしないと思う。(一緒にお茶とか日焼けオイル塗るみたいな)

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:43:16

    マスト「泳ぐぞ〜!!」 
    セカイ「泳ぐ〜!」
    ミライ「セカイやライト達はまだ小さいから私やロビンさんやママと一緒に浅瀬だけどね」
    ナミ「私も久しぶりに思いっきり泳ごうかしら」
    ロビン「さてとゆっくり楽しみましょ」

    サンジ「メロリ〜ンメロリ〜ンメロリ〜ンメロリ〜ン!!」ドバドバドバ
    チョッパー「あっ、いつものコレかよ・・・輸血の用意しとかねぇとな」
    サンジ「ナミさ~ん!ロビンちゃ~ん!ウタちゃ〜ん!!水着が似合ってるよ~!!麗しいまさに天国にいる女神のようだ!!」
    ナミ「はいはい」
    ロビン「いつもの事ね」
    ウタ「流石に慣れてきたよ」

    サンジ「是非ともおれにオイルを・・・」
    ルフィ「サンジ、何いってんだ?」
    サンジ「ル、ルフィ・・・あ、いやこれは・・・」
    ルフィ「ウタは駄目だ・・・ウタにそんな事をやっていい男はおれだけだ!!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:45:13

    ウタ「ちょ!?ル、ルフィったらもう・・・嫉妬深いんだから♪♪良いよ、あっちの木陰になってる所で2、3時間ぐらいゆっくり・・・」
    ミライ「・・・ママ??」

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:49:43

    ウタ「・・・は、流石に長すぎるからここらへんでパパッとお願いね!」
    ミライ「だよね・・・良かった〜もしもそんな事をしたら・・・」
    ウタ「・・・したら?」ゴクッ
    ミライ「・・・・・・えっと・・・その・・・」
    ロビン(あらあら2人が大好きすぎて冗談でも言えないなんて凄く良い子で可愛らしいわね♪♪)
    ウタ「ミライ?」
    ミライ「と、とにかくセカイがまた変なの覚えちゃうかもしれないからダメだからね!!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:12:33

    マスト「うひょ~!!楽しい〜!!」  

    ライト「良いなぁマスト兄・・・」
    ルフィ「お、どうしたんだライト?」
    ライト「マスト兄に一緒に行きたいって行ったらえー?って言われた・・・」
    ルフィ「ししし、ライトはおれよりも凄え泳げるからすぐに一緒に泳げるようになるって」
    ライト「・・・今行きたいのに・・・」
    ルフィ「・・・そうか・・・ライトはマストと一緒に楽しみてぇんだな」

    エース『ルフィ置いてくぞ』
    ルフィ『エース〜、待ってくれよ〜』

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:17:13

    ライト「うん・・・」
    ルフィ「大丈夫だって・・・いつか出来るって父ちゃん分かるぞ・・・」
    ライト「本当?」
    ルフィ「あぁ、父ちゃんは・・・色々とあったけどライトは絶対に出来る!!だから今は追いつこうと頑張れば良いと父ちゃんは思う!!」
    ライト「・・・うん!ぼく頑張るよ!!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:34:36

    サボ「は!?ルフィがおれを必要としてる声を発したような・・・」

    コアラ「何言ってるのサボ君」

    サボ「いや、マジでこうライトの為にルフィの兄ちゃんであるおれが必要な気配が・・・」

    コアラ「・・・はぁ・・・結局大勢で向かってるし・・・またルフィ君にお姉ちゃんって呼んで貰おう」

    サボ「なっ!?コアラお前な、ルフィの上の兄弟の立場を奪う気か!?」

    コアラ「そんなつもりないよ!?ただ、新鮮で人懐っこいルフィ君の感じを見てるとなんか癒やされるから・・・」

    サボ「で、そのまま奪う気だな!?」

    コアラ「そんな気はありません!!いい加減にしないと怒るよ!!」

    サボ「どうだかな・・・あんまりしつこいと嫌われるぞ」

    コアラ「・・・少なくとも何回もしつこく絡みに行って出禁になってるサボ君にだけは言われたくありません!」

    サボ「なんだと??」メラメラ

    コアラ「何?やる気?」

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:32:40

    キャッキャッキャッキャッ
    ララ「あ・・・」
    ムジカ「ん?」
    ウタ「どうしたの2人とも?」
    ミライ「ママ、誰か来てるよ?」
    ロビン「あら彼女は・・・」
    サンジ「おぉぉ〜♡あの美しきレディは!?」
    ウソップ「へへ、懐かしいな!」
    ルフィ「ししし、久しぶりだなぁ〜!!」

    コニス「アマゾンさんから連絡があって・・・お久しぶりですね皆さん・・・へそ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:53:38

    >>91


    マスト「お!なんか美味そうだなこれ!」

     緑色の大きい果物(コナッシュ)を手に取る。何やらパパ達の方が賑やかだ。


    マスト「???」

     誰だと思って顔を見る


    コニス「へそ」にこ


    マスト「あ!!?」ガーン!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:42:21

    へそ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 03:37:20

    へそ
    他の子供たちはどんな反応かな

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:01:44

    >>90

    大勢で向かってるがめっちゃ気になる

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:03:11

    セカイ「へそ?おへそを見せれば良いの〜?」
    ナミ「こら女の子がそんな事をやるんじゃないの」
    ロビン「空の挨拶よ」
    ミライ「へぇ~そうなんですか」
    ライト「色々あるんだなぁ」
    ララ「へそ・・・」
    ムジカ「へそ!」
    コニス「ふふ、綺麗な子達ですね。それにその方は?」
    ウタ「あ、私ウタって言います!この子達の母親です」
    コニス「初めまして、私はコニスと言います。ルフィさんや皆様には10年以上前に助けられて・・・」
    ナミ「そんな固っ苦しい挨拶は後にしましょ。それよりも驚くわよコニス。この子達の父親でウタの夫はルフィよ」
    コニス「あらそうなんですか・・・え?」

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:29:27

    コニスの反応で改めて意識するとめっちゃ子沢山だな!

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:29:03

    海賊王になる前のルフィを知ってる人からしたら、子供いるって知ったらそら驚くよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:19:37

    ウタって改めて沢山の人に愛されてるキャラだよな…(唐突)
    あの映画のあの結末のおかげであそこまでウタのこと好きになれたけどそれでもやっぱりウタには幸せでいて欲しい…というわけで、
    (原作では幸せになるかもしれんけど)久鷹で沢山幸せになろうな!

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:06:20

    >>99


    当たり前だ!!!(ドン!!)

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:30:23

    ルフィが嫁とたくさんの子をつくってやってきた
    やってきただけでも大ニュースなのに情報の処理が追い付かないよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:23:00

    コニス「ルフィさんが結婚……? あ、同じ名前の方が?」

    ナミ「いないわよ……ま、気持ちはわかるけどね、正真正銘あのルフィが奥さんもらって子供作ったのよ」

    コニス「す、すみません、予想外過ぎてちょっと言葉が……あ、ルフィさんおめでとうございます!」

    ルフィ「おう! ありがとな!」

    コニス「それから……えっと、ウタさん? も、おめでとうございます」

    ウタ「えへへ、ありがとうございます!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:00:28

    パンゲア城……


    イム「ベガパンクが作ったという…『空島への渡航手段』を使いたい…!!!場所はスカイピア…人?マザーフレイムで一掃しろ……理由?近い…!!」


    サターン聖「すでに海賊女帝が科学兵器を携えて空島へ向かっております。衝突の恐れもありますため情報が入るまでお待ちを…」


    マーズ聖「兵器の運用による空島及び周辺環境への影響が計り知れませぬ。ベガパンクに予測値結果を出させています」


    ウォーキュリー聖「聖地・近海諸国からの苦情が殺到しております。自国の法を侵されたと反乱の動きが…」


    ナス寿郎聖「度重なるグッズ収集で予算が切迫しているのです。軍艦一隻切り売りしても間に合わず…」


    ピーター聖「革命軍によりまたも食糧供給をストップされています。兵糧攻め対策の方が先決かと…」


    イム「もう一つある」


    サターン聖「聞いて下さい」


    イム「歌姫親子が欲しい…!!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:02:08

    世経本社…


    モルガンズ「スクープがあると言ったのはそっちだろう!?一国の王達が狙われるんだ!!さあ答えてもらおうか!!これは今話題の『海賊王・麦わらによる空の制圧か!?』と並ぶビッグニュースだ!!!」


    ワポル「CP0がしつこかったんで足代わりに呼んだだけだぞ!?取材ってのは嘘だ!!そもそもそんなデカいネタたれ込んだら本当に命狙われるわ!!!」


    ビビ「また情報操作してこれだから世経って嫌い!!!ルフィさん達がそんな事する訳ないでしょう!?」


    ボニー「腹へったなー…おい飯ねえのか…?」


    サボ「クソ…!!後少しでミライのストーカーを始末できたってのに…!!」


    イワンコフ「サボ…ヴァナータさっき『イム』という名前を口に出したけど…」


    サボ「間違いない…!!!奴の目的はおれの姪っ子すらも"不老"にしてペットにする事だ…!!ルフィの友達に"不老"にする能力者がいる!!死なずに生き続けてる奴が証拠だ!!とんでもない変態野郎だ…!!!」


    イワンコフ「ヴァターシが言うのも何だけど消されても仕方なっしブルよヴァナタ」

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:04:39

    サボ「それだけじゃない…奴らベガパンクの兵器の事も知っていた…!!!もしかしてこれこそが奴らの目的なんじゃないか…!?ルフィ達を空島に誘導し…救援が難しい空の孤島でミライ達を捕らえるという…!!ベガパンクもグルなのか…!?なんて卑劣な作戦だ…!!」


    ドラゴン「待てサボ。ベガパンクはそんなあからさまな変態に手を貸す道具は作らない。作っていたら私は縁を切る」


    サボ「おれの姪っ子の魅力は生物や自然じゃ説明はつかないんだドラゴンさん…!!」


    ドラゴン「分かったもういい…だがどちらにしろ、いつまでも悠長に言ってはいられないぞ。先刻のマリージョアでの誘拐事件といい…少し聖地で騒ぎを起こしすぎた…!!」


    イワンコフ「……」


    ドラゴン「そろそろ"神の騎士団"が動き出す…奴らがウタやミライ達に狙いを付け始めたら…そこからが本当の戦いだ…!!!」



    聖地……


    「最高司令…!!またしてもミョスガルド聖が異種族の世界会議参加の呼びかけを…!!」

    「それだけでなく所有物にしようとした他の天竜人を殴り倒すという暴挙まで…!!」

    「数十年前にあれだけ瀕死の目に遭って…どこまでも懲りない男だ…!!」


    ガーリング聖「……」


    「五老星より兵器発動の命令が…!!」

    「恐らく件のフィガーランドの末裔の…」


    ガーリング聖「例の歌姫の娘…CP0よりも早く見つけ出せ…!!フィガーランドの名を継ぐなら下界のゴミ共に囲わせる訳にはいかん…!!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:23:15

    シャンクスの親族でウタの親族と思われてた人怖え…
    ひょっとしたら義理の祖父の可能性すらあるんだよな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:31:16

    ここに来て強烈にやべえじいちゃん出てきた…

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:09:04

    海賊王・歌姫姉弟親類一覧

    父:海賊王"麦わら"
    母:世界の歌姫"UTA"
    叔父:"炎帝"サボ
    祖父:四皇"赤髪"、"反逆竜"ドラゴン、現エレジア『国王』
    曾祖父:海軍の英雄"ガープ"、(推定)神の騎士団『最高司令官』←new!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:40:23

    >>108


    祖父:世界政府側の英雄的存在


    息子:反世界政府側の人間


    孫:世界中の大混乱を巻き起こす台風みたいな存在


    うーんもしガーリング聖がシャンクスの父親だったら親子孫3代揃いも揃ってそっくりな一族になってしまう笑


    しかもひ孫は世界中に愛される新時代の歌姫と来たもんだ…これは見事!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:40:34

    厳格そうにしててこいつも裏で歌姫グッズ集めてたりしてないだろうな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:41:11

    >>110

    わんちゃん親子揃って孫バカかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:54:19

    >>110

    下界のゴミ共より先にグッズ買い占めてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 04:22:09

    確かシャンクスはライブの後に昏睡状態になったウタを縄張りで治療の為に新時代到達まで保護してたわけだが…五老星にフィガーランド家の人間って認識されてるからある意味正解の対応だったかもね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:33:17

    イム様、並ぶもののない権力を持った厄介ヲタクってマジでやべえ
    空島着いたらなんかワイパー達VSハンコック達VS世界政府の三つ巴でも始まりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:44:17

    コニス「ここでは何ですから一度私の店に行きませんか?ゆっくりとお話したいですし」
    ナミ「あら、ならお言葉に甘えさせて貰いましょうか。皆、一先ずコニスの店に行くわよ」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    コニス「ここが私とラキさんの店です!」
    ラキ「コニス、お帰りなさい・・・あら?あんた達は10年前の青海人・・・少しぶっ飛んだ見た目の面々が増えてない???」

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:04:24

    >>103

    珍しくサボのトチ狂った発言が事実になってる

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:02:18

    初期みたくミライちゃんの鶴の一声に期待しよう

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:39:34

    今後の展開次第では、久しいな鷹の目ならぬ久しいな親父俺の大切な娘と孫娘だな展開も!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:33:58

    コニス「色々とあったようでそこのお話をしようかなと」
    ラキ「それじゃなにか軽い飲み物と食べ物を作るから席に案内して」
    コニス「はい、皆さんコチラへ」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    コニス「そんな大変な事があったんですね~」
    ロビン「色々とあったけど楽しい日々よ」
    ナミ「えぇ」

    ルフィ「このカボチャ麺美味え!!」
    ミライ「カボチャジュースも美味しい!!」
    マスト「焼いたカボチャ、美味え!!」
    ライト「天ぷらもイケる!」
    ララ「煮物美味しい!!」
    ムジカ「甘くて良いけどちょっとタバスコ・・・」
    セカイ「ムジ姉、セカイも!」
    ウタ「セカイはまだ早いからダメだよ・・・本当にこのカボチャ麺美味しいねルフィ!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:44:58

    カボチャ尽くし!
    カボチャだけでこんだけメニューあるのもそれはそれですごい

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:47:30

    コニス「仲の良いご家族ですね」

    ウタ「もうルフィったら口の周り汚してるよ」フキフキ
    ルフィ「おう、ありがとうな」
    ウタ「ふふ、こういう時のルフィってやっぱりカワイイ」
    ルフィ「ししし、ウタの方がカワイイぞ」
    ウタ「ちょっともうルフィったら!」

    コニス「ルフィさんもウタさんも仲が凄く良いですね・・・」
    ナミ「あれは単なるバカップルよ」
    ララ「パパとママ仲良し」
    セカイ「仲良し〜」
    ミライ(うぅ・・・またイチャついて・・・恥ずかしいよ・・・)

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:01:08

    ララ「天ぷら美味しい・・・」
    セカイ「ララ姉・・・」
    ララ「どうしたのセカイ?」
    セカイ「パパとママのアレやって・・・」
    ララ「アレ?」

    ウタ「ルフィ、あ~ん」
    ルフィ「うん、美味いぞ!ほらウタもあ~ん」モグモグ
    ウタ「あ~ん、この煮物も美味しい!」モグモグ

    ララ「分かった、あ~ん」
    セカイ「あ~ん」モグモグ
    ララ「美味しい?」
    セカイ「うん、ララ姉ありがとう!お返し、あ~ん」
    ララ「あ~ん」モグモグ

    マスト「セカイ楽しそうだな」
    ライト「そうだね」
    ミライ「うぅ、セカイもララもパパやママのイチャイチャの毒牙に・・・」
    ムジカ「ミライ姉、そろそろ辞めない?」

    ウタ「ルフィ、ララとセカイカワイイね!」
    ルフィ「そうだな!!仲良しで良いな!!」

    ミライ(・・・もうツッコむの辞めようかな・・・)

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:03:24

    ナミ(・・・頑張りなさいミライ・・・そこで止めるとあの2人はより歯止めが効かなくなるわよ)

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:17:22

    「はぁはぁ・・・コニス、ラキ!!ルフィ達が来たって・・・あ~!!!」
    ルフィ「ん?お~久しぶりだなぁ!!」
    「久しぶりだねルフィ!」
    ラキ「アイサ、ランドから走ってきたの?」
    アイサ「うん、ルフィが来たって知らせを聞いてね!」
    ウタ「・・・ルフィ、この綺麗な人は誰???・・・まさか浮気???」

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:20:37

    ルフィ「ん?違うぞ!!友達だ!!」
    アイサ「怖っ・・・え?ルフィ、この人誰??それにこの子達って・・・??」
    ルフィ「こいつはウタ!おれの奥さんでおれが世界で1番好きな奴だ!!それにおれの子供のミライ、マスト、ライト、ララ、ムジカ、セカイだ!!」
    アイサ「あぁ、奥さんに子供・・・・えぇ〜〜〜!?!?!?」

    ウタ「も、もうルフィったら世界で1番好きだなんて・・・私も世界で1番ルフィが大好きだよ!!」
    ルフィ「ししし、ありがとうな!!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:09:33

    毎レスいちゃつきやがって!!!

    良いぞ!もっとやれ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:37:48

    ウタが嫉妬するってアイサどんな成長を

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:18:53

    まぁ原作の時点で将来が楽しみな見た目だったし

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:27:43

    10年ぶりとは思えないなー


    そういや空島の最後ってルフィ達の中では黄金奪って逃げたって認識だったね
    (ロビンは真実を知ってる)

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:04:11

    知らない美人が出てくるだけで浮気を疑うウタちゃん重すぎて好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:24:59

    >>113

    映画の内容だと五老星はシャンクスが娘って情報しか知り得ないからな…普通にフィガーランドの血筋って思われてますよこれ〜そんでもって十数年ぶりに復活してライブしたんでしょ…五老星の胃が死んじゃう!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:34:23

    >>130

    疑い深すぎて疎まれ・・・てない、だと・・・?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:47:35

    >>125

    アイサ「ほっ、誤解は解けたでいいのかな?あたいはアイサ!」

    ウタ「ごめんなさい、ルフィを誑かそうとしてる人に見えちゃって・・・私はウタ!ルフィの事が世界で一番大好きな女だよ!」

    アイサ「なんかずっと惚気けてない??」 

    ナミ「気にしたら負けよ。青海じゃ世界一のバカップルで有名よ」

    ミライ「そんな有名は嫌だ〜!!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:03:27

    サラッと空島でもアピールしとる…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:20:11

    ミライが両親のバカップル加減に涙……彼女にら悪いがすげー面白いw

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:16:29

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:17:18

    アイサ「で、その子達は?」
    ルフィ「あぁ、おれの自慢の子供たちだ!」
    マスト「初めまして、おれは長男のモンキー・D・マストだ!」
    ライト「モンキー・D・ライトです」
    ララ「モンキー・D・ララ・・・」
    ムジカ「モンキー・D・ムジカだよ!」
    セカイ「セカイだよ!」
    ミライ「初めまして、パパとママのイチャイチャに世界で一番恥ずかしい思いをしてるミライです」

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:19:55

    ウタ「うぅ、ルフィ〜ミライの反抗期が強くなっちゃったよ〜!!」
    ルフィ「諦めるなウタ!いつかきっと分かってくれるはずだ!!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:21:18

    アイサ「・・・違う気がすると思うんだけど・・・」
    ナミ「気にしたら負けよ。あの一家のいつもの光景だから」

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:26:03

    相変わらずコーヒーがいるくらい幸せそうで何より

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:44:16

    ウソップ「そう言えばランドって何だ??」
    アイサ「あぁ、実は結構前に遊園地ができてあたいはそこで働いてるんだ!」
    ウソップ「へぇ、そんなのあるんだな!」
    マスト「遊園地〜!?」
    セカイ「ランド〜!!」
    マスト・セカイ「「行きたい!!」」
    ミライ「・・・ナミさん??」
    ナミ「幾らぐらいになるのかしね・・・流石にホテル代もそろそろ・・・」
    アイサ「あ、たぶん皆はタダになると思うよ」
    皆『え??タダ??』
    アイサ「行けばわかるよ!」 
    ウソップ「遊園地がタダになんのか??」

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:54:12

    ウソップなんて来園をお願いされるレベルでしょ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:47:07

    あーそうか、ワゴーム

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:44:25

    鉄より貴重なわごーむ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:18:16

    ゴッドエネルを撃退したゴムと広められて大人気なってる

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:56:07

    >>131

    しかも実の娘かどうかも分からずじまいで事件が収束したからね…本当の娘だったどうなってたのやら

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:37:58

    ゾロゾロ
    アイサ「ここがあたいの働いてるワゴームランドだよ!」
    皆『ウソップ〜!?』
    ウソップ「なんでおれの像があるんだ〜!?」
    アマゾン「来たかい、料金は3千万エクストルだよ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:27:10

    ウソップ「って、この婆さんまたいんのかよ!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:52:52

    像の本人目の前にしても態度変わらなそうな婆さん

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:18:21

    アマゾン婆さん……髪型……

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:34:17

    で、払うの?三千万エクストル

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:33:21

    これ見ると写真高かったな

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:54:24

    >>147

    ナミ「3000万エクストルだと1人3000ベリーか・・・まぁ払える額ではあるわね」

    アイサ「ここはエネルを倒した後に作られたワゴームランドなの!ウソップはそれを伝えた人って事で銅像も立ってるからちょっと話してくるね。多分タダになると思うよ!」

    ナミ「アイサ!絶対にタダにしてきて!!」

    ウソップ「ガメついなおい!」


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    アイサ「皆〜、入場料はタダだって〜!!ただし乗り物とかは流石に無理だった・・・ごめん」

    ルフィ「気にする事ねぇよ。よし!楽しむぞ〜!!」

    一家『おぉ~!!』

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:01:06

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:14:21

    ルフィ「よし、最初はジェットコースターだ!!」
    マスト・ライト「「おぉ~!」」
    ララ「コースター怖い・・・」
    ムジカ「最初はもっと静かなのが良いなぁ」
    ミライ「好きだけど1番最初じゃないかな」
    ウタ「ふふ、じゃミライ達は私とあっちのコーヒーカップに行かない?セカイは?」
    セカイ「ん〜〜」
    ララ「セカイも一緒に行こ・・・お姉ちゃんとカップ回そ」
    セカイ「うん!ララ姉とカップ回す!!」
    ルフィ「ししし、よしそれじゃマストとライトはおれと一緒にコースターだ!!」
    マスト・ライト「「おぉ~!」」

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:19:20

    ジェットコースター組
    ルフィ「いやっほー!!」
    マスト「うおぉぉぉぉ〜!!!」
    ライト「さいこー!!」

    コーヒーカップ組
    ミライ「パパ達、思いっきりはしゃいでるなぁ」
    ムジカ「ミライ姉、もっと回して良い?」
    ミライ「良いわよ」
    ムジカ「へぇ~、それそれそれ!!」
    ミライ「あれ?それくらいなの?」
    ムジカ「え?」
    ミライ「ほらほらほらもっと早く行くわよ!!」
    ムジカ「えぇ~!?は、早すぎ!!」
    ミライ「ハハハ、私の目を回さそうなんて甘い甘いほらほら!!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:22:51

    ウタ「ミライもだいぶ楽しそう」
    ララ「ミライ姉、楽しみにしてたから」
    セカイ「ママ、もっと早く回したい〜」
    ウタ「それじゃ少しだけ早く回そっか」
    ララ・セカイ「「は~い!」」
    ウタ「ふふ、色々と心配はあったし、大変だったけど来てよかった・・・」

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:29:07

    ルフィ「楽しかったなぁ?」
    マスト「もう1回やりて〜!」
    ライト「後でまた乗ろうよマスト兄!」
    マスト「よし、なら次は違うのが良いか・・・う~ん」
    ルフィ「何が楽しそうかな??悩むなぁ」
    ウタ「あ、ルフィ達も終わったんだ」
    ルフィ「お?ウタ達もコーヒーカップ終わったのか?」
    ウタ「うん・・・そうだ!もし次に乗るのが決まってなかったら皆でアレに乗ろう!メリーゴーランド!!」
    ルフィ「おぉ、良いぞ!」

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:37:18

    マスト「馬よりも鳥が多いな」
    ライト「なんでだろ??」
    ムジカ「ボクは鳥!」
    ミライ「私はうん、やっぱり馬かな」
    セカイ「セカイ、ララ姉と乗りたーい!!」
    ララ「ならあのゴンドラにしよ、あれなら落ちない」
    ルフィ「よし、それじゃおれも・・・」
    ウタ「ルフィ・・・」
    ルフィ「んあ?」
    ウタ「私と一緒にあの二人用の鳥に乗ってくれないかな??私はルフィと一緒に2人で乗りたい」

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:40:33

    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    マスト「おぉ~楽しい〜」
    ライト「鳥も良いなぁ!」
    ララ「セカイ、楽しいね!」
    セカイ「うん!」

    ルフィ「ウタ、楽しいか?」
    ウタ「うん!ルフィ・・・ありがとう」
    ルフィ「ん?」
    ウタ「・・・何となく言いたくなっただけ・・・愛してるよルフィ・・・」
    ルフィ「ししし、おれもだ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:43:49

    ムジカ(またイチャついてる・・・ミライ姉がまた・・・)
    ミライ「2人共楽しそうで良かった〜」
    ムジカ「あれ?ミライ姉が怒らない??」
    ミライ「ん?あぁ、もう諦めることにしたの・・・ふふふ、2人がここでもうイチャついても何も感じない・・・ふふふ・・・」
    ムジカ「ミ、ミライ姉がこ、壊れた!?」
    ミライ「コワレテナイヨ、ワタシハワタシダヨ」

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:51:54

    ウタ「ねぇ、ルフィ。次はどこに行く?」
    ルフィ「ん〜、そうだなぁ・・・」
    ムジカ「パ、パパ!ママ!」
    ウタ「どうしたのムジカ?」
    ムジカ「お、お日様が出てる内からそんなにイチャイチャしちゃダメだよ!!」
    ルフィ「え?」
    ウタ「ム、ムジカ?」
    ミライ「モウムジカッタラナニヲイッテルノヨ?」
    ムジカ「と、とにかくダメ!!離れて!!(ミライ姉が戻るまで何とかしないと・・・マスト兄やライトやララは諦めてるし、セカイはまだ小さいからボクがやらないと・・・)」
    ウタ「うぅ・・・ムジカまで反抗期になっちゃった〜!!」

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:05:20

    ルフィ「ム、ムジカ何言って・・・」
    ムジカ「と、兎に角お日様の出てる内はダメだからね!!その・・・お日様の出てる内はボク達と遊べ〜!!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:16:48

    ルフィ「ん?ムジカは一緒に遊んで欲しいのか?」
    ウタ「そうなの?」
    ムジカ「うぅ・・・そ、そうだよ///」
    ルフィ「ししし、よ~しもっと遊ぶぞ〜!!」
    ウタ「お〜!!」
    ミライ「よしよし、ムジカはカワイイわね」
    マスト「そうならそうって言えばいいのに・・・」
    ライト「何かあった?」
    ララ「相談・・・乗る」
    セカイ「ムジ姉、大丈夫??」
    ムジカ「うぅ・・・恥ずかしい///」ボンボンボン
    ミライ「ムジカイッパイタノシモウネ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:26:42

    ミライちゃん壊れちゃった……
    そしてムジカが意外と気遣い屋さんでかわいい

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:56:36

    正直あと1人控えてるとなるとミライちゃんにはしばらくの間壊れてた方がダメージが少なくて済む気がしてきた…いや人生的に見ればずっと壊れてた方が人生における心労が大幅減少するのでは!?
    (すっとぼけ)

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:05:19

    >>164

    あれこれミライが将来デレデレになった時にツッコミ役を継承するのってムジカなんじゃ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:59:39

    ミライちゃん、高等部上がる頃には色々と悟ってそう。

    3年後ミライ
    「10人目?ふーん、とうとう2桁目かー」

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:02:33

    >>168

    悟りとは諦めだったか(諦念)

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:12:13

    ルフィ「それでムジカはどこに行きてえんだ?」
    ムジカ「えと・・・あ、あそこ!!」
    ウタ「え?あそこって・・・」
    ララ「お、お化け屋敷・・・」
    ライト「ムジカ大丈夫??」
    マスト「ムジカも結構怖いの苦手だろ?」
    セカイ「ムジ姉大丈夫??」
    ムジカ「だ、大丈夫だよ!ボ、ボクはお化け屋敷なんかでお、怯える事なんかないもん!」
    ウタ「本当に大丈夫??」
    ムジカ「うん!!」
    ミライ「怖いの無理してない?」
    ムジカ「(ミライ姉が変になったからだろ!?)だ、大丈夫!!それよりもミライ姉の方が怖いんじゃないの??」

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:13:41

    ミライ「いや、全く怖くないけど?それよりも師匠の方が怖いし」

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:48:46

    ムジカ「ウギャァァァァァ〜!!!」
    ララ「ヒィィィィ〜!!」
    ウタ「ルフィ〜〜!!!」
    ルフィ「ウタおれの手を・・・いや絶対に離さねぇからまぁ良いか」
    ライト「ララ、僕の手・・・痛い・・・」
    ミライ「もう、怖いの苦手なのになんで入るのよ」
    ムジカ「(ムカッ)こ、怖くない!!」

    バァ!!

    ムジカ「うわぁぁぁぁぁ〜!!!」
    セカイ「ムジ姉、苦しい・・・」
    ムジカ「お化け屋敷なんか嫌いだ〜!!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:37:56

    ミライちゃんがすでに正気に戻ってるのに引っ込みつかなくなって号泣するハメになったムジカ可哀想可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:41:15

    まあムジカもララもセカイもまだルフィとウタに甘えたがりの年頃だもんなあ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:53:05

    ムジカ「ぐすっ・・・うぁぁぁ・・・マスト兄・・・ライト・・・怖かったぁ」
    マスト「よしよし、怖かったなぁ・・・」
    ライト「よしよし」
    ウタ「ルフィ、私も怖かったぁ・・・」
    ルフィ「よしよし・・・」
    ミライ「パパもママもナカヨシデワタシウレシイ!!」
    ウタ「え?・・・ル、ルフィ!!ミ、ミライの反抗期が治ったよ!!」
    ルフィ「えぇ~!?良かったな〜!!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:54:32

    ムジカ(うぅ・・・ミライ姉が壊れたまんまになっちゃった・・・)うわぁぁぁぁぁん〜〜〜!!ボクは何にも出来ない子なんだ!!うわぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:57:01

    >>175

    また壊れてて草

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:06:09

    マスト「姉ちゃんがどうかしたのかムジカ?」
    ムジカ「ミライ姉がおかしくなっちゃったんだよ〜!」
    マスト「ホントか?・・・姉ちゃんのオニババ」
    ミライ「聞こえてるわよマスト!!!!」

    ゴンッ!

    マスト「いてて、ほらいつもの姉ちゃんだろ?」
    ムジカ「マスト兄のお馬鹿〜!!」
    マスト「な、バカはねぇだろ!バカは!」
    ムジカ「だって、パパとママのイチャイチャに怒らないミライ姉なんてミライ姉じゃない!!」
    マスト「え?あぁ~、何時もよりも静かだなぁって思ってたけど・・・父ちゃんも母ちゃんも困ってないし、姉ちゃんもいつも通りだから良くねぇか?」

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:15:53

    ムジカ「うぅ・・ママぁ・・・」
    ウタ「ムジカどうしたの?今日は凄い甘えてくるね」
    ムジカ「うぅ・・・ミライ姉が・・・ミライ姉が・・・」
    ミライ「パパトママガナカイイノハイイコトジャナイ。ア、ソウダ!コノママコドモガデキテモイイヨ!!」
    ウタ「え?」

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:21:15

    ルフィ「あれ?」
    ウタ「ね、ねぇミライ!これを見てどう思うの??」

    ウタはルフィに抱き着いた。

    ミライ「ナカイイネ。ソウダ!モットナカヨクナレバ・・・」
    マスト「うわっ、これは怖ぇ」
    ライト「怖い・・・」
    ララ「不気味・・・」
    ルフィ「なるほど、ムジカはこれに気づいてたんだな」
    ムジカ「うん、でも何も出来ない・・・」
    セカイ「???」
    ルフィ「よし、後は父ちゃんと母ちゃんに任せろ・・・でもどうやって戻そう???」

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:26:46

    ララ「あっ・・・パパ・・・ママ・・・ゴニョゴニョ・・・」
    ルフィ「なるほど・・・よし、試してみるか!」
    ウタ「やってみよう!」
    ミライ「モウミンナシテドウシタ・・・」

    ルフィとウタは2人でミライを抱き上げた。

    ミライ「え?」
    ルフィ「ししし、ミライの反抗期が治ったからな!思いっきりやる!」
    ウタ「そうだよ!パパとママの何時ものに負けないくらい愛してあげるからね♪」
    ミライ「え?何時ものって・・・アレくらい・・・い、いやぁぁぁぁぁ〜!!」ボンボンボン

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:30:31

    ミライはルフィとウタの手から離れた。

    ミライ「パパとママの恥ずかしいイチャイチャは止めて!!それにまだ昼なのにベタベタしてもぉ〜!!」
    ムジカ「良かった〜!!ミライ姉が戻った〜!!」
    ライト「やったねララ!」
    ララ「ショック療法が効いた・・・」
    ルフィ「良かった良かった!」
    ウタ「良かった・・・けど、また反抗期に戻っちゃった〜!!」
    ルフィ「あ~!!そうだったぁ〜!!」

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:33:34

    セカイ「・・・にぃに、遊ぼ〜」
    マスト「そうだな、おれ達だけでどっか行くか?」
    セカイ「うん!えっと・・・次はアレやりたい!」
    マスト「迷路か・・・よし、行こうぜ!」
    セカイ「行こう〜!!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:55:33

    やっぱ似たもの夫婦だわそしておバカ!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:56:00

    お昼は空島弁当か、バーベキューか、カボチャの喫茶店か
    美味しそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:32:05

    ウタ「あっ…」 ルフィ「どしたウタ?」

    ウタ「トーンダイヤルがこんなにいっぱい売ってる…しかも見たことないのも沢山…」


    コニス「青海では養殖が進んでいるようですが元々貝は空島原産なんですよ。音貝だけじゃなく、風貝、灯貝、炎貝それぞれのエネルギーを吸収、放出を行う特徴を持ってるんです」


    ウタ「そうなんだ…私の歌が皆んなに届けれたのはこの貝たちのおかげなんだね!」


    コニス「ウタさんは歌手の仕事をしてんですよね?お一つどうですか?」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    数時間前  パッサァァァァァ

    ミライ「あれ?誰か来るよ」

    マスト「ほんとだな!あれは…小舟に乗ったナメクジのおじさん!?」


    コニス「あっ、あれは私の父です!」


    パガヤ「コニスさんへそ!!!」

    コニス「えぇへそ父上!!」


    マスト「なに言ってんだ…この人達…もしかしてコニスさんってナメクジの子供なのか?」

    ミライ「こら失礼でしょ!!」


    パガヤ「はい、すいません止まりますよ」

    つるん ドッテバッコガッコドーン!


    ゾロ「あァ」 ルフィ「あ」

    パガヤ「みなさん…お怪我は無い…ですか?」


    ゾロ「おめェがどうだよ!!」

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:57:19

    この人は相変わらずだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:22:50

    ウェイバーはセンスがいるからね

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:02:48

    今更だけど…………呼吸の問題ってどうなったっけ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:14:06

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:13:29

    >>189


    うっし、だんだん慣れてきたって感じ?


    もしくはベガパンク製のお薬とかで

    「呼吸らくなーる」

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:04:15

    >>189

    激しい運動をしたわけでもないから普通にゆっくり順応したのかなと

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:51:07

    >>186

    数分後

    パガヤ「あーなるほど、お二人は結婚したのですね…そう言えば青海で愛される歌姫と海賊の方が途轍もなく仲睦まじいと噂で聞いてましたがお二人のことだったのですか」

    ウタ「聞いたルフィ?私達、ついに空島の人達まで噂が広まっちゃったよ〜!」


    ルフィ「ニシシシッ凄えなウタ!俺達空島でも有名人だな…これもお前が歌い続けてくれたおかげだな!流石おれの奥さんだ」

    ウタ「もうルフィったら〜ルフィかって海賊王なんだから世界一の海賊でしょ!?ルフィのおかげでもあるって!」

    ルフィ「じゃあおれ達2人のおかげって事だな!!」


    ウタ「私達…うんそうだね!ありがとうルフィ大好き!!」


    ルフィ「おう!おれも好きだぞウタ!」

    ミライ「もう……やめて」 


    パガヤ「いや〜本当に仲が睦まじい…本当にお二人や子供達にぶつからなくて良かった」ヨロヨロ〜


    ゾロ「だからおめェはまず自分の体の心配からしろよ!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:20:27

    >>193

    ウタ「あ、そう言えば…ウェイバーだ!!あの時ウソップが言ってたやつだよね!!私これに乗ってみたい!」(Part19より)


    ウソップ「よく覚えてるな…」


    ウタ「当たり前だよ!私が消えたく仕方なかったあの頃にみんなが私にしてくれたこと…私が忘れるわけないよ!」


    ルフィ「おれもおれも!おれもまた乗りてえ!!」


    ウタ「駄目だよルフィ!

    一度乗ったことあるんでしょ?私が先に乗るんだから!どうせすぐ落ちるんだし」


    ルフィ「何だと!?今回はどうなるかなんてやってみてなきゃ分かんねえぞ!


    >>119

    ナミ「ハイハイそこまで…ウタ、ルフィ…取り敢えずコニスのお店でご飯食べるわよ」


    ルフィ「飯か!?おれ肉食いてぇ〜!!」


    ウタ「えぇ…!!そんな…」



    ナミ「そんな落ち込むことないでしょ…見てるこっちまで罪悪感出てくるじゃない…

    それにどうせ今日はここの島に泊まるんだから後ででも明日でも海水浴は出来るしウェイバーにも乗れるわよ…乗りこなせるのは別としてだけど!」

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:14:55

    >>183

    あ、これマストとセカイ迷子になってそうだ

    遊園地はねえ、子供がはぐれるよねえ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:01:29

    >>194

    ウタ「はーいナミお母さん」

    ルフィ「ナミかーちゃん、肉代くれ」

    ゾロ「おいナミ母ちゃん、酒が無くなっちまったから、新しい酒代くれねえか?」

    サンジ「ナミっすわぁぁぁ〜〜〜ん!!俺にもお小遣いちょうだい〜〜〜!!」

    ナミ「アンタ達いい加減にしなさいよ!?」


    ロビン「フフフ…ウタがあんな嬉しいこと言ってくれるなんてね」

    フランキー「アウ!スゥゥパァァァ泣けるじゃねえか…!!」


    あとウタ…アンタ世界の歌姫なんでしょ?

    アンタぐらいのスーパースターなら空島原産トーンダイヤルとかお金貰わずに貰うくらい出来るでしょ…

    不要な出費は極力出さない!前来た時はタダで貰えたんだし」

    ウソップ「お前本当にケチだな…」


    ナミ「0コストで手に入れた音貝にウタの歌を録音させてこの島で発売すれば…お金がガッポガッポ…」

    ウソップ「お前は本物の悪魔かよ!!」

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:12:09

    セカイ「???ナミお姉ちゃんってママのママなの?」
    ナミ「ほら、あんた達が調子に乗ってやるからセカイが混乱してるでしょうが!!」
    セカイ「ナミお婆ちゃん??」
    ナミ「本当に止めてセカイ!私はまだまだお姉さんで通るのにお婆ちゃんなんて嫌!!」

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:17:17

    >>196現在

    ウタ「ってナミに言われたから…」


    コニス「あぁそれなら大丈夫ですよ。ルフィさん達は大恩人ですからタダでお差し上げします。」


    ルフィ「本当か!?」


    ウタ「わぁ…ありがとう!!(この音貝とか良いな…もし私の身に何かあっても家族のみんなへの遺言とかに使えそう…アハh)」

    ルフィ「ウタ!!また良くない事考えてるな!よし!じゃあそれとそれとこれとか全部くれ!」


    ウタ「え、え、ちょっとルフィ…?」


    ルフィ「(カチッ!)スゥ〜〜…ウターーーーーーーー!!おれは…お前がのことが大好きだーーーー!!世界で1番お前が好きだ!愛してる!!

    お前がいないと生きていけない自信がある!!だから絶対におれ達の前からいなくなるな!

    俺の側を離れるな!例え世界中の奴らが敵に回ってもおれはお前の味方だ〜!!」(カチっ!)

    ウタ「ル、ルフィ?」


    ルフィ「よし!録音完了だな!ヘッドフォンに後で入れていつでも聞けるようにしろよ!

    毎日夜寝る前とか辛くなった時はこれ聞けばもう大丈夫だろ?」


    ウタ「そんな毎日だなんて…強引な//

    (でも…これがあればルフィがいなくて寂しくて苦しい夜でもルフィを感じられる…)ゔゔ…」

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:24:18

    >>198

    ルフィ「お…お、おいウタ…大丈夫か?」


    ウタ「も゛う゛…もう大丈夫!寂しくないよ……ありがとうルフィ!本当にありがとう〜!!(ギュウ〜〜!!)

    ルフィ「シシシッいつものウタに戻ったな!やっぱりウタは笑ってる時の顔が1番だ」

    ウタ「そうだルフィ!ミライの分も作ろう!これで私たちの想いを伝えればきっとミライの反抗期も終わるよ!」


    ルフィ「それもそうだな!おれ達の想いを毎日アイツにぶつければきっと…じゃあこれもくれ!」


    一方その頃

    ミライ「くっ!殺せ!!」


    ムジカ「ミ、ミライ姉!?」


    ミライ「う゛ぅ゛…もう辞゛め゛て゛…私の見聞色もう発動しないで…もう頭の中に流し込んでこないで〜お願い…!!」

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:26:29

    200ならワクワクドキドキ空島観光

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています