男の子ってこういうのが好きなんでしょ……?♡

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:33:25

    あえて負傷した部位で攻撃する感じのヤツ……♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:35:29

    男というより漢

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:36:17

    >>1

    これ一発殴ってドリアンを怯ませた後はすぐ腕を治しに向かってるのがスマートでクレバーでかっこいいんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:37:21

    大好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:39:43

    若干違うかもだけどこれ好き
    作者がリスペクトしてるハンターハンターのネテロと真逆の展開なのすき

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:41:45

    そんで治ったあとまたぶち込んでるの気持ちいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:41:57

    板垣先生負傷した状態での攻撃好きよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:45:51

    切断された左足で踏み込む胆力すこすこ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:47:05

    >>8

    これは始めてみたよ、なんて作品だ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:48:01

    >>9

    忍者と極道って作品です!

    古き良き時代のツッコミどころ多いけどケレン味ある作品って感じでいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:49:05

    このシーンからの>>8だから参るね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:51:38

    >>10

    サンキュー!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:15:27

    >>11

    嫌いな男に唇を奪われ、大事な足を失い、ガムテからの使命も果たせず、真剣勝負から程遠い片手間感覚で致命傷を負わされるという尊厳破壊レベルの屈辱を味わってるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:20:53

    >>5

    ハンターと同じで出来ると思ってたから、一杯食わされたわ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:28:24

    こういうのにごつか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:41:18

    打投極すべてで上回る反町は簡単に打撃を食らってはくれません
    だから俺の拳を砕かせてからその手で掌底する必要があったんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています