ごん、おまいだったのか…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:28:20

    ティアラメンツの効果を「いずれか」から「それぞれ」に書き換えたのは…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:58:21

    なるほど。そのまま溶鉱炉に沈めとけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:59:00

    何回撃ち殺されれば気が済むんだこのキツネ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:07:45

    もう誤射じゃなくて余罪で撃たれてるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:08:51

    もう一発撃っとこう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:16:26

    コンクリに埋めて海に沈めようぜこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:24:33

    一族郎党根絶やしにしろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:34:03

    待て
    ティアラメンツを作ったやつが素直に死ぬと思うか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:37:58

    何回撃たれてるんだこの狐は

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:38:24

    撃ち殺して墓地送りにしても効果発動するのは草

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:39:01

    効果で墓地に送るな、殴り倒せ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:40:25

    裏除外かデッキバウンズしろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:40:51

    ごん
    このカードが墓地に送られた場合に発動できる。デッキの上から3枚カードを墓地に送る。

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:52:00
  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:27:18
  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:28:26

    射殺だけで済ませるとか兵十やさしいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:29:48
  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:31:20

    ソウルドレインを用意しときますね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:37:15

    TCGカテで自業自得or冤罪、どっちが多いんだこの狐は

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:55:00

    マジレスするとモンスターの方はいずれかだとコンセプト的に動けない(特にレイノ)し、魔法罠はスクリームとサリーク以外全部いずれかだから「いずれかをそれぞれに書き換えた」は冤罪じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:56:15

    あにまん民がティアラ魔法罠のテキストちゃんと把握してるわけないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:59:31

    「いずれか」だったら、まだマシだったかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:08:02

    >>22

    ティアラメンツ名称のカード効果が全部いずれかだったら真面目に環境圏外のファンデッキ止まりだと思うよ

    下級4種とサリークスクリームがいずれかになるだけで墓地肥やしが機能不全起こしやすくなるし、カレイドはバウンス効果使うと復活できないし復活するとバウンスできない微妙エースになる。

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:13:55

    >>22

    テーマ全部いずれかだったら流石に産廃


    まぁキトカロスに関してはは3つの内いずれかで適正くらいだと思うけどね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:24:35

    >>22

    ウォークライみたいに令和の時代にいずれか!?!?!?wwwwwって馬鹿にされる弱小デッキの出来上がり

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:19:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:40:48

    >>25

    しれっとサンドラ貶したなオメーと思ったがギリ令和じゃなかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:41:52

    裏側にしてから除外しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています