岸辺露伴がskebやってたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:58:07

    2〜30分くらい依頼にぶつぶつ文句つけて5分で書き上げてそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:59:20

    露伴先生も家が燃えたら流石に小遣い稼ぎするのか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:59:57

    天下のジャンプ作家とはいえ流石に原稿料だけじゃ厳しそうだしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:00:18

    skebの依頼者が実は怪異でリクエストが描かれることがトリガーに何か起こりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:01:10

    Skeb書いてたら心霊現象に巻き込まれた、みたいな噂を聞いたら匿名で書き始めそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:01:52

    週刊連載の合間にできるか!
    できるなこいつは…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:02:08

    >>4

    リクエスト通りに描き進めてたら見たこともないような意味不明な絵が完成してそっから何かはじまったりしそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:02:54

    >>6

    プッチの加速世界の中でも原稿あげた化け物やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:03:06

    本当に趣味の気まぐれでしか描かなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:03:06

    山買うために一文無しになったりしたからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:03:19

    金のためにリクエストを受けてるんじゃあないッッ!
    まだ描いたことのない題材を広く探すためだッッ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:03:36

    あの濃すぎる絵柄でskebの需要あんのかな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:03:50

    ピンクダークの少年の二次創作Skeb頼まれた反応見てぇなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:03:50

    >>5

    心霊現象(依頼人と言葉は通じるのに会話ができない)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:04:01

    ベタ入れ背景まで描かれたスケブを5分!
    やりかねないこの男

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:04:24

    こいつの場合金額積まれるだけじゃ描かないし露伴自身が描きたい思うシチュエーションを君らが察してリクエストしろよとか言い出しそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:04:29

    本当に自分のファンだと確信できる相手が依頼したら描いてくれそうな気もする

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:05:04

    >>13

    本人が書いてるのならそれは1次創作では?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:05:49

    >>12

    ドラマ版だと第8部の絵柄がこんなんだから

    荒木先生と同じように時代とともにあっさり気味の絵が好みになってるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:06:55

    >>19

    初めてみた

    こりゃ大人気になるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:07:26

    自分の奴が描かれたら一生自慢できる奴だ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:07:55

    >>11

    金銭面で困窮することになってもこの精神は貫きそうだよね。一度描いたジャンルは二度と描かなそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:08:05

    今気づいたけどカテゴリー間違えちゃった
    許せ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:08:10

    いまさらスレ画のセリフがコラされてることに気づいた

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:08:16

    リクエスト千件くらい貯まってそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:10:19

    skebで依頼を受けたら不可思議なことがとかあったら文句言いながら描くかもしれない
    個人的な興味でやるなら気に入った依頼をニ、三枚描いてやめて伝説になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:13:54

    めちゃくちゃいいリクエストしたら自宅凸されそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:14:01

    露伴先生〜!今度裸描いてね〜!女の裸〜!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:19:37

    めっちゃ濃い画風でアーボック時津風描きそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:25:39

    >>20

    ちなみに実際にこれを描いたのは本家でも記事がある異世界庵の天河先生です

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:33:58

    実際に露伴ちゃんがskeb依頼お待ちしてますなんてやってたらそんなん喜んで金払うわってなるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています