10スレ以上行った長期スレシリーズの創始者さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:30:52

    何考えてたらそんなみんなに流行るような天才的な発想ができるんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:32:25

    >>1

    創始者が思ってた当初とは違う方向にぶっ飛んだところもありそうだけど最初がすごかったからそれぐらい流行ってるってことだしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:32:54

    自己承認欲求満たされまくってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:33:06

    某言うっちまうとかは半ば事故みたいなもんだしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:33:28

    麦フクとかはマジで天才の発想でしょ
    あのキャラ性と懸賞金設定の絶妙なマッチ感

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:33:51

    マスロゴスレを見てみろなんであんなに続いてるか意味わからんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:34:14

    >>3

    俺がこの場を築きあげたってだけでめちゃくちゃ満たされるやろな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:35:43

    でもダンジョンスレみたいに発想は普通だけど皆が一致団結した結果めちゃくちゃ続いてるみたいなのもあるし…
    まあ偶然か意図してか需要を見抜いて建てたのはほんとすごいと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:36:00

    >>6

    脳死で語録打ち込むだけでいいのは強い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:36:20

    >>3

    めっちゃ自慢したいわ

    なお今現在下火の模様

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:36:51

    止め時は決めてるから頑張れるのもある

  • 12121/12/02(木) 17:38:13

    >>10

    ここならいくらでも自慢してけ

    正直どんな発想で作ったのか聞きたいんや

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:38:46

    >>10

    一時代築いただけでも凄いぞ

    あにまん内だけでも自慢してけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:39:14

    >>10

    もういいよそういうの嘘なの知ってるから。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:39:49

    俺は承認欲求強いあにまん民
    長期スレを作りたいが全く発想がわかないし完走したこともないのでつらい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:40:49

    >>15

    あにまんで承認欲求満たすのか…

    もっと健全な方向で絵とか努力した方がいいんじゃない?

    まあ楽だろうけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:41:36

    長期スレって全く見ないんだけど、「これ思いついた最初の人凄いよな」みたいなこと定期的に言われんの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:42:21

    >>16

    やけに棘あるなお前

    何?夢破れたりでもした?w

  • 19121/12/02(木) 17:42:44

    >>17

    今まで見なかったから立ててみた

    長期スレ見るか見ないかに関してはミュート使ってるかどうかによるんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:43:14

    創作スレでpart10までいったけど途中で突然飽きてやめちゃった
    誰も保守する人いなかったから寿命だったのかも

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:43:48

    乗っ取って伸ばしたことはあるよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:44:14

    >>18

    やかましい!

    あにまんで承認欲求満たすとか非生産的だから意味がないって言ってんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:45:25

    >>21

    まあそれによって楽しんでる人がいるならそれでいいんじゃないかな…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:45:53

    >>14

    ところがどっこい…

    これが現実…!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:46:45

    >>22

    認めちゃえよ

    あにまんで承認欲求満たしたいってな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:47:02

    >>24

    スレ名ぼかしてもいいからどんな感じに建てたか教えてクレメンス…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:48:27

    >>25

    承認欲求とかじゃないから

    ほんと、管理する手間もあるだろうしそれだったらやらない方がマシでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:49:09

    最初は一発ネタのつもりで完走したらいいなぐらいに思ってたのに想像以上に伸びてビビるわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:50:06

    なぜか完走したので次スレ立てたらそのまま長期スレになりました(^q^)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:50:48

    長期スレとは別口だけど
    ワンピースでいうだからよ!構文
    ウマ娘でいうスズカ構文とかオグリ構文みたいなのを最初に使って流行らせた人もある意味すごいとは思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:50:55

    上二つみたいなのは95割嘘だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:52:38

    >>31

    まあ裏工作というか焚き火に火をつけるように最初は自演しまくってるっていうパターンもありそうだしな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:53:54

    というか長期スレに張り付くような人ってなんなの?暇なの?そっちの方が怖いわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:55:30

    >>33

    長期スレとそれ以外に差は少しもないぞw

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:55:58

    >>33

    嫉妬か?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:56:02

    >>33

    あにまんに来てる奴らみんな暇やろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:56:24

    >>33

    そうだよ悪かったな、コロナで仕事暇だったんだよ

    1スレ目から見立てやつあるんだけど最近追えてない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:58:19

    まぁダンジョンスレとかは毎日同じ人がやっているみたいだからな
    メスドラフスレも同じか

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:58:24
  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:58:43

    私は10スレシリーズ以上続いた長期スレの創始者になってしまったことがある人
    なんか単発スレで話題が出て需要があるな〜と思って適当に建てたらめちゃくちゃ長く続いた

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:59:24

    >>38

    長期スレとはいうけれど言い方を変えるとめちゃくちゃ長く続く内輪ネタスレだからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:02:39

    実際流行るスレ立てのタイミングとかあるんかね
    人が大勢いる時に建てるとか

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:31:01

    手の届いてなかった痒いところにちょうどハマると爆発するイメージ
    異能学園とかそんな感じだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:11:54

    >>26

    具体的にはボカすけど、「みんなとこういう遊びしたいなー」で建てたら同じ遊びやりたい奴らが集まった感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています