ウマ娘はよ、少し離れることにしたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:01:06

    推しを追い続けることにも何かを発信し続けることにもうんざりしたんだ
    アプリインストールしたけど待っててくれるよなたぶん
    艦これでも似たようなこと言ってたなおれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:01:37

    じゃあな、元気でな
    お前のこと2、3年は忘れねえから

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:01:49

    >>2

    義理堅すぎるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:02:07

    ここは信者が多いからそういう発言は危ないぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:02:30

    ガチで辞めるやつじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:03:04

    ちょっと前も同じようなスレ立てて結局2、3日で戻ってきたやつがいたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:03:35

    艦これは秋刀魚集めるのに疲れちゃった
    来月ぐらいから頑張る

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:04:02

    ウマ信が大量にいる此処でその発言は危ないぞ。サンドバッグにしてくれって言ってるようなもんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:04:35

    アプリインストールしとるやん!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:04:50

    だからよ!
    なんで去る時に何か言葉を残していくんだよ!
    お前が本当に距離を置こうとしてたとしてもなんか未練がましく聞こえちゃうだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:05:01

    インストールしてどうするアンインストールしろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:05:19

    これ絶対明日ウソップがごべーんのシーンでスレ立てする流れだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:05:30

    本当にいなくなるやつは黙っていなくなるからな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:05:38

    インストールしてて草
    やる気満々やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:05:46

    麦わら実は引き止めてほしいんだろ?やめない理由がほしいんだろ?

    めんどくさい女かお前は

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:06:05

    これから荒らしがウマ信者と艦これ信者が争ってるみたいな自演して荒らすってよ
    先にこのスレ消しとけば?不毛だし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:06:08

    ごちゃごちゃ言わず黙ってやめろ構ってちゃんがよ
    立つ鳥跡を濁さずという名台詞を知らねえのかよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:06:18

    別にそれを咎めるものはいないし
    戻ってくることを嫌悪するものもいない

    まぁまた気が向いたら始めればいいさね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:06:33

    >>11

    恐れを知らない戦士のように振る舞うしかねえじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:07:19

    じゃあな麦わら屋
    2年後にウマ娘のアプリで会おう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:07:20

    腕に2Y3Dって書いてそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:07:45

    過去にいくつか立ったスレなど見るに、
    跡を濁さずやめる者に対しては温かい言葉を贈っている事がほとんどなように見えるが…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:08:22

    黙って辞めることができないのか麦わら屋

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:08:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:09:23

    >>24

    釣られんなよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:10:08

    2ヶ月後に!1stアニバーサリーで!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:10:29

    スレ立てるとか未練たらたらで草

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:10:52

    >>1

    油断したな!

    あにまんとはこういう場所だ! 🐉

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:12:32

    俺も今日のレンタル分育成したからな
    明日まで引退するわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:13:03

    悪いこと言わんから今すぐアンストした方がいいことを教える

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:13:19

    ログインしてデイリーだけしてれば

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:13:47

    自分にあった付き合い方が一番だ
    いつでも戻って来いよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:16:10

    アクティブユーザーは実際減ってるけどな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:19:03

    ここ最近でも新イベントが色々出たり配布量が全体的に時短要素も出たりちょっと離れてればずっと面白いゲームになってるだろうよ麦わら屋
    戻ってきた時には「○○から離れてたんだが今どうなってる?」とでもスレ立てしてくれれば残ってる俺が色々教えるぜ麦わら屋

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:21:18

    >>17

    台詞じゃなくてことわざじゃなかったっけ?

    元ネタあったらすまん

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:22:08

    >>33

    どんなゲームでも段々減ってくわ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:23:21

    >>35

    ブロントさん語録じゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:24:16

    >>33

    ソシャゲってリリース半年で3割残るか残らないかが平均なんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:25:08

    >>33

    それでも日本のソシャゲトップ定期

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:25:25

    逆にこの前のチャンミであまりに負けすぎて燃えてきた自分みたいなのもちょっとはいるはず

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:28:47

    そもそも開始直後がユーザー数おかしかっただけでそりゃ衰退していくわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:29:49

    インストールって言ってるしツッコミ待ちのネタスレだと思ったけど違うんか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:31:55

    ほとんどのゲームでもそうだけど多くの人がやってるかどうかを気にするより自分がやってて楽しいかどうかが一番大切だと思うけどなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:32:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:33:02

    >>38

    まじか…

    fgoとモンストとパズドラとウマ娘くらいしかやってなかったからこれらがソシャゲのスタンダードだと思ってた…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:33:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:35:05

    >>46

    全盛期何百万人だよそれ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:35:44

    ウマ娘に限らずどんなソシャゲでも、惰性でログボ貰ってノルマこなすだけになったら辞めたほうがいい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:40:07

    >>45

    上澄みオブ上澄みを基準にすると大半のソシャゲは死ぬぞ

  • 50>>121/12/02(木) 22:22:26

    復帰する
    別に常に最新のコンテンツ追えばいいわけじゃないし
    ホーム画面で再推しを愛でてログボもらうだけで気が向いたときにやればいいってことに気付いた!ニシシ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:23:27

    >>50

    >>2に謝れ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:26:39

    >>50

    お前抜いた後に賢者タイムの虚無感に任せて保存してたオカズ削除して、二度と見つけられなくなって後悔するタイプの人間だな!?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:27:04

    コイツは>>1

    三時間離れるのを引退とか抜かすアホだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:33:13

    あんまり全力でプレイすると疲れるからな
    しばらくログボだけでいいやの精神が肝要

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています