種付けプレスアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:48:22

    女の子の身体がほぼ見えないくらいの体格差で組み付かれて抵抗も出来ずにプレスされてるなんてどこがいいんだ?
    見えてる部分が脚だけだったり「お゛っ♥️」って声だけが聞こえる状態なのを見るととてもイライラする

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:48:57

    もうNTRだろこれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:48:59

    つまり押しつぶされている女の子の姿が見たいと?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:49:05

    ちんちんが?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:49:23

    >>1

    ワイ種搾りプレス派同意する

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:49:25

    びっくりした 何であいつ急に種付けプレスのいいとこ全部言ったんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:49:44

    押し潰されてる女の子に感情移入してる俺に需要がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:49:54

    チソチソもイライラするンゴねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:50:52

    プレス自体は体位の経過というか事実として必要だけど
    フィニッシュシーンをオッサンの尻しか見えないアングルにするのは限りなく無能

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:51:02

    面食いか?
    ピンとなった脚、震えるシリ、ひくつくアナル
    どれも良いものだろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:51:38

    わかるぞイッチ
    オホってる女の子が見たいんであって種付けしてるオッサンの尻が見たいわけではないよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:52:03

    まあ気持ちは分かる
    足側だけ映したプレスの横にキャラの立ち絵載せて「このキャラのエロ絵です」感出してる絵は好きじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:52:35

    見えない良さというものもある
    断片的な情報だからこそ得られる興奮もある
    いつか分かる時が来る

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:52:49

    つまりおっさんが透明人間になれば…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:53:08

    男のケツなんか見たくねぇ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:53:10

    >>9

    昔はピンとこなかったけどPC版ユキカゼ1やってみてよくわかったよ…

    オッサンの尻ドアップの場面がちょっと多い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:53:54

    普通のエロゲや同人、漫画で種付けプレスの構図が一部あるくらいならいい
    エロソシャゲでガチャSSRの回想が種付けプレスでしかも男のケツの主張まで強いとなんの罰ゲームやねんってなる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:54:03

    >>12

    たまに見るよね、横のワイプの絵変えただけじゃね?これってなるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:54:21

    >>14

    実際透明人間差分ある作品もあるからそういうのはとても助かる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:55:01

    >>14

    実際竿役が半透明になってるやつも見るな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:55:36

    半透明おじさん割とすき

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:57:04

    >>21

    半透明おじさんは抜いてる側の事を一番考えてくれてる聖人

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:04:08

    「種付けプレス」って農家がそういう道具持ってそう
    人工的に受粉させるための手持ちのハンドガン状の機械というか、トリガーを引くとガスの圧力で花粉が、出て花を傷つけずに受粉させるための

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:05:26

    半透明おじさん好き
    自己中画面占拠おじさんくたばれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:07:41

    半透明おじさんすきだけど中途半端に丸くくり抜かれた部分だけ透明なおじさん結局ケツの主張が強くてきらい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:40:19

    実際これ好きな人はおじさんと女の子のどっちに感情移入してんの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:42:13

    えっろいえっろい結合部映すンゴwww→おっさんのきったないケツ

    無能

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:43:51

    侘び寂びは人を選ぶからな苦手な人はたくさんおるだろう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:03:58

    最近アナル物をよく描く人とかの種付けプレス見ると女の子のお尻より明らかにおっさんの方が書き込まれてることがあって笑って抜けなくなる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:04:35

    メタグロス

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:05:09

    種付けプレスで抜いてる奴って視覚情報としてはオッサンの背中とか肛門見て抜いてるのと同じだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:26

    >>31

    なんだぁテメェ...

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:49

    黄土色のダル肉毛だらけのきったないおっさんのケツなんか見たくないんじゃ
    気合で半透明になれ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:52

    でも女が男に獣のように貪られてる感じがして興奮するよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:04:57

    小説で楽しむ分には何の問題もない

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:26:24

    >>34

    性的に誇張してる下品なエロさという意味ではオホ声と同じジャンルだと思いますよ(有識者)

    顔は竿役の身体で隠れてて結合部だけ見えてるのがイイ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:29:27

    見えてない表情や反応を想像するのが良いんよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:26:33

    >>26


    女の子

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:48:33

    顔見えなくていいからむしろ尻と精液が飛び散る表現に力を注いでほしす

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:41:30

    >>39

    了解!(あきらかに気合いの入ったおっさんのケツ)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:46:53

    まあアダルトビデオ視聴してても「そのアングルはいらねえ!」となるしな…
    そこに至るまでの物語に興奮するんだよ!
    おっさんの尻なんか見たくないんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:52:09

    フィニッシュでオッサンの尻を映すな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:54:24

    いっそ女に生やしてプレスさせたのが好きだわ

    (男の存在の意味)

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:24:12

    イライラするってちんちんがイライラするって意味なのかと思った

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:25:45

    まんじゅう怖い的なスレかと…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:29:41

    竿役が半透明でも許せないのか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:30:28

    むしろおっさんのケツに欲情して抜くもんなんじゃないのか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:34:57

    後ろからのアングルでほぼおっさんのケツが写ってるだけ←🤮
    後ろからのアングルで半透明になったおっさん越しに見えてる
    ←😙
    後ろからのアングルで半透明になったおっさん越しに見えてる絵と別アングルからのヒロインのイキ顔見せる←🤩🥰

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:36:06

    >>47

    んなわけねーだろスットコドッコイ

    こっちは女の子の表情が見てぇんだよ、男に欲情する奴は帰れ。


    純粋に汚ねぇモン見たくないんだよコッチはよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:18:49

    中○し系のAVでそれなりの確率で遭遇する
    例外なく萎える

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:25:08

    BLの種付プレスは攻めのアナルも見れて二度美味しい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:28:11

    俺はオッサンのケツとデカチンがバリバリ描かれてる方がシコれる人間、断じてホモでは無い

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:32:07

    これたまにおっさんの尻で抜く事故が起きるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:33:54

    プレスって絵で抜いてるってよりその状況に興奮して抜いてるって表現が正しいんじゃないかな

  • 55スレ主21/12/03(金) 19:35:24

    >>44

    >>45

    (実はまんじゅう怖いの方の意味で立てたけど両派閥の主張見てるの楽しいしこれはこれでいいかなって...)

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:37:25

    プレスしてる男を足でホールドしてると興奮しますねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています