あにまんで風俗嬢をディスったらボコボコにされるってマジですか

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:54:01

    ガチだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:54:43

    もうねんねや

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:55:02

    (語録無視)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:55:14

    風俗嬢=観音様
    風俗嬢を愚弄するやつは許さんのや

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:55:51

    あにまん=がるちゃん
    これがわかったならもうねんねや

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:55:52

    >>1

    もしかしてスレ画の作品を見たことないタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:00:36

    家が貧乏だが大学に通いたいとかの理由で働く嬢は尊敬する
    ただホストに貢ぐためとかオスブタVにスパチャするためとかしょうもない理由で体売って精神すり減らして挙句ネットで男に当たり散らしてるメスブタは愚弄する

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:01:40

    >>7

    ぶっちゃけそこらへんはいわゆるパパ活であってきちんとした職業として就いてるならいいんじゃないスかね手段としても

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:01:45

    余程のやつじゃない限り他人をディスする奴はボコボコにしてやりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:01:52

    >>7

    理由の重要性は人それぞれだと思われるが…

    男に当たり散らしてるのなんて見なけりゃいいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:02:50

    普通に職業としてやってて税金納めてるならもちろんめちゃくちゃ偉い
    パパ活は退場ッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:04:02

    いいんだ タフカテは淫売のクソ女呼ばわりしても許される

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:04:28

    >>10

    だって後から男に買われたとか抜かしてくるし…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:05:05

    まんまん掲示板だから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:06:13

    >>13

    それは俺の知らない語録か

    教えろ 今すぐ教えろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:06:36

    >ただホストに貢ぐためとかオスブタVにスパチャするためとかしょうもない理由で体売って精神すり減らして

    ここまでは自由

    >挙句ネットで男に当たり散らしてるメスブタ

    「じゃあやるなよ」ってなるから愚弄されるのも仕方ないよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:07:27

    >>15

    く、くるしい…わ、私は〜

    の改変だけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:08:03

    私いじけちゃうし

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:08:13

    そ、そんなに風俗叩き叩き多いのん…?
    ワシはそもそもここで風俗の話題ほとんど見たことないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:09:35

    >>17

    ううんどういうことだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:09:47

    ムフッ風俗嬢経歴を隠して結婚しようね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:10:18

    もうねんねや



























    もうねんね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:10:44

    >>19

    もちろんめちゃくちゃない タフカテは言えば大抵のことは通るからね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:11:37

    やらなきゃ生活できないからやらざるを得ない
    「男女賃金格差」「メイク、美容、生理用品代」由来の女性の貧困を無視するのには好感が持てない
    ちなみにパパ活をする理由の1位は「生活費のため」らしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:11:51

    実際ドイツやオーストラリアみたいに売る方も買う方も合法にしてほしいのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:12:38

    >>24

    嘘ついてるに決まってんだろボクゥ…(半ギレ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:13:52

    風俗嬢がBLにハマるというのは本当かッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:14:14

    >>26

    毎日高い昼ごはんでも食べてそうだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:15:45

    >>24

    男女賃金格差はオッサンが管理職やってるせいで平は男女でほぼないやんけ

    メイク美容生理用品代を持ち出すならオスブタはデカいから食費が多くかかるやんけ

    なに甘えたこと言うとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:16:02

    >>24

    正直にホストに貢ぐ金がないとか言うわけねぇだろゴッゴッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:16:26

    貧困といいつつブランドバッグと高いコスメを買いあさるのがP女子なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:16:44

    >>24

    バカ正直にホストに貢ぐためとか

    ブランド物買いたいからなんて

    言うはずがないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:20:40

    お・・・女ってのは嘘つきな生き物なんだな・・・
    でもそれって「性犯罪の暗数ガー」論と何か違いはあるんスか?
    ちなみに女不利の流れになったらスレごと止めるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:29:32

    よしっ この世から風俗嬢を一人残らず消してやったぜ
    これでメスブタが蔓延る汚い世界は終わりだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:32:01

    ちなみにマネモブは風俗嬢によくお世話になってるからタフカテで愚弄したらボコボコにされるらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:34:37

    もしかして何かを愚弄すること自体それを好きな人や当事者が悲しい思いをするから良くないことなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:37:00

    >>36

    ククク…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:39:20

    風俗嬢を擁護したいんやない
    一口に風俗嬢と言っても男に貢ぐためにやってるメ越メから難関大学の学費を工面する為に働いてるセルフ田代さんまで広くいるのに一纏めにして愚弄するような馬鹿がウザいだけや

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:41:38

    大事なのは動機よりも行動だと思われるが・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:42:35

    おおっ!風俗嬢愚弄マネモブが愚弄されている!あにまんにはメスブタが多いから効いとるんやっ
    おおっ!肉体労働者や飲食店の店員などへの愚弄も愚弄される!あにまんには底辺職についてるやつが多いから効いとるんやっ
    おおっ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:42:47

    ちなみに男は食費が女よりかかるらしいよ
    カロリーが必要だからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:44:00

    >>40

    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:42:29

    >>7

    怒らないでくださいね

    実家に全く仕送りしない奴や実家に住んでるくせに食費や光熱水費に1円も貢献せずオタグッズやソシャゲのガチャに金つぎ込んでる男オタなんか珍しくもないしそれと大差ないですよ

    人様に迷惑かけなけりゃ動機や稼ぐ手段なんか好きにすりゃええヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています