やはりな こういうタイプが前に出ることはまずない

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:38:26

    近接戦闘が 苦手!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:39:01

    もう老人ホーム行っておじいちゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:40:18

    夏油の場合は着痩せ+腰引きでそう見えたが
    これはもう言い訳きかんぞ‼︎?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:42:45

    逆にお前はどのタイプが近接型に見えるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:43:57

    じゃあどんな奴なら前に出てくるんだよおじいちゃん!
    葵ちゃんにボコられるか夏油にボコられるか選べ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:58:55

    この姿見て自ら詰めれるなら一周回って強者だよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:06:04

    こういうタイプは持ち前のIQとトリッキーな術式を利用したクレバーな戦い方をしてくる!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:11:36

    耄碌してやがる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:12:13

    大人しく引退しろ爺さん

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:13:59

    この筋肉ダルマ見て近接弱いはもう引退しろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:19:06

    前に出ることは無い(拍手で式神と入れ替わりいつの間にか隣にいる)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:32:41

    前に出ることはまずない(相手を引き込む)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:07:03

    このおじいちゃん宿儺にも後衛判定下しそう
    いやあながち間違いではないんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:11:07

    そいつ離れてても術式で強引に近接戦し始めるゴリラだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:29:00

    これはパンツ爺見て近接戦闘が得意判定下しかねないくらいの節穴
    いやパンツ爺が近接苦手とは限らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:36:05

    炎による遠距離攻撃!
    そしてその構え、発動までには時間がかかるな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:09:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています