配信してるTHEビッグオー見終わったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:37:04

    音楽めっちゃよくない?
    サントラ欲しくなる

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:38:30

    ビッグオー!ビッグオー!ビッグオー!オー!オー!オー!
    ビッグオー!ビッグオー!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:40:41

    >>2

    queenのFlashみたいだ()

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:47:01

    最初のOPの権利、持ってかれたんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:48:32

    1st seasonの最後すごい好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:50:44

    ビッグデュオが一番好きな人いる?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:51:40

    ザ・ビッグの重厚感のある動きすこ

  • 8123/05/29(月) 21:52:41

    個人的にはストーリーもキャラも良かった
    どこか舞台めいた雰囲気、逞しいメカたち、そしてマイケル・ゼーバッハ、シュバルツ・バルトとビッグデュオのロジャーと対となるような感じが堪らなかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:54:39

    ドラマCDもいいんだよね、ビッグオー

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:56:14

    >>6

    メガトンミサイル発射機構は男のロマン詰まり過ぎだと思う

    というかビックデュオ戦全てに男の浪漫詰まりに詰まってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:59:29

    >>10

    めちゃくちゃわかる

    シュバルツ・バルトの攻撃のセリフも合わせてロマンすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:59:59

    初めて見たけど良いねこれ
    13話のラストバトルでドロシーがそっと傍らに寄り添って、怪我した手に重ねるところが良い

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:01:49

    宮本充さんのロジャーの演技がすげー良いんだよね
    実際カッコイイのにどこかそれ以上にカッコつけてる感じが好き

  • 14123/05/29(月) 22:03:16

    >>10

    色々見応えありますよね、あそこ

    そういえばビッグオー、腰のアンカーで吊られていたけど逆さにならないあたり重心は下にあるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:03:35

    全キャラ声優さんが皆ホント上手いんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:04:53

    音楽も名作映画のオマージュ感あっていいんだよなあ
    調べたらプレ値付いてるな……

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:08:12

    >>12

    わかる 無言で寄り添うのいいよね

    セカンドシーズンのロジャーとドロシーのイチャイチャも好き

    もっとイチャイチャしろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:11:58

    クリスマス回とか見てるとドロシーとノーマンも大変そうだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:14:11

    ビッグオーってロジャーのこと好きすぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:29:26

    ビッグデュオもめっちゃシュバルツバルトのこと好きだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:32:21

    >>4

    寄せ過ぎたからしゃーない

    下手したら封印作品にされてもおかしくないやらかしだった

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:33:30

    ザ・ビッグシリーズはドミュナス(正規パイロット)相手にはデレデレなんだ
    なお不正に搭乗したヤツ相手の場合

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:33:36

    >>6

    最高だよね…インフェルノの方も好き…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:40:04

    個人的に発電所の話とかなんか惹かれるものがあって好きだなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:43:31

    >>22

    二期は配信あるだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:50:13

    デュオ戦って一話で終わるんだけど印象が強いと思う。
    やっぱりデュオが出てた時にじゃあもう一体(ファウ)は何だ?ってなったわ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:51:12

    >>19

    それはデュオも大概だから...ファウはよくわからなかったが

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:53:25

    >>27

    社長はドロシーのメモリーで誤魔化してなかった?

    途中でコードが突き刺さってたし。

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:58:56

    >>28

    それに部品運んで一から組み上げてたし、その過程で色々いじったのかも

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:24:34

    >>13

    キザで頼りになるかと思いきや

    わりかしダメ人間な声出すとこ好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:25:06

    音楽は「STONING」が印象に残る

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:27:25

    >>28

    最後の最後に覚悟決めた辺りではギリギリ認めて貰えた感じだけど、それ以上にロジャー(と脚本)が絶好調 だったので…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:37:18

    ピアノを弾くアンドロイドの話とか、サイドストーリーもいいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:37:28

    ED良いよね……いつも1人で歌うけど……

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:37:57

    で?結局、なんなんだよ!あの世界!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:43:40

    「THE ビッグオー」って番組の世界だよ
    脚本家が自己投影してたキャラがエンジェル

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:54:55

    終わった番組のその後って感じだよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:14:51

    でも詳しく世界観がわかっちゃうとそれはそれで白けそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:17:32

    アニメビッグオーとアニメボーボボは切っても切り離せない関係と聞く……

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:30:03

    >>39

    何かあったの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:32:26

    >>36

    自己投影というか創作者=神に見立てた時の天使=代行者がエンジェルだったんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:04:07

    自分の作品に納得する為の物語だよね そして納得できたからこそ、ロジャーは今でもあの町に「必要な存在」であり続けている

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:31:03

    ダストン少佐メイン回が好き
    最後の映画に釘付けの少年ダストンと隣で寄り添って眠る少女の図の意味を視聴者に解釈を委ねるのが良い

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:46:17

    >>23

    吹き替え版のインフェルノ戦もいいのよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:56:59

    一期と二期の間だったかに出たドラマCDも全部見終わった後に聞くと結構深くネタバレしてるよな
    ロジャーがビッグオーに乗ってる事をダストンにバラしたのもドラマCDなんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 02:19:33

    漫画版も面白いから機会があったら読んでみて

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 02:32:30

    >>14

    重心が低いのもあるけどあの時は戦闘開始時にノーマンが言ってたように弾薬の補充が出来てない=上半身が弾薬の分スカスカになってるから上半身と下半身の重量差がかなり出来てる

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 03:42:34

    雨の中踊る奴がいてもいいだっけ?いい話やんけ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 04:09:03

    >>48

    人は皆、与えられた役割を生きている。それは、雨の中、傘を差すのと同じくらい当たり前のことだ。

    に対して

    傘を差さずに踊る人間がいてもいい。自由とは、そういうことだ。だな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:25:51

    >>49

    ロジャー自身の決意の言葉なんだろうな、これ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:44:24

    キャラが勝手に動きだした群像劇って作品だよね。

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:11:35

    シュバルツ・バルトも自身が創作のキャラと気付いた感じだよなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:55:01

    地味にサントラ入ってない曲あるのよな、当時これが入ってなくてがっかりしたし

    Name of God - Choral Version


  • 54二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:54:40

    >>34

    あのディズニーみたいなデュエット曲ね

    いいよね、あの曲

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:59:17

    ビッグオーの真のOP曲と言われたこともある

    JINDOU 「WILDCHALLENGER」


  • 56二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:04:44

    なんとなく内藤泰弘も影響受けてそうだなと思った

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:06:37

    iTunesでサントラ配信してることをお前に教える

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:10:08

    >>22

    態々不正操縦してる奴の死刑宣告に正規搭乗者の幻影を使って突き付けてる当たり乗り手はえり好みしてるよねTHE BIGの奴ら

    「人が創りし神の力。御するに足る資格、真実の一つに到達しうる者」

    「お前はそうではない!」

    「YE GUILUTY」

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:55:48

    シュバルツ・バルト、ロジャーの前だとハイだけどモノローグとかは理知的で、役者さんの演技もあって凄い魅力的
    そして本来ならなんてことはない役割だったんだろうな、マイクル・ゼーバッハ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:36:05

    ビッグオー、この見た目で意外と格闘機じゃなくて火器に特化した感じだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:58:13

    サドンインパクトのかっこよさは異常

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:02:21

    ファイナルステージという矛盾してるけど矛盾してないギミック大好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:24:33

    Q.「ファイナルステージの砲塔を格納するスペースなんて何処にあるの…?」
    A.「ちょうどその設定が生えてきたんだぞ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:26:46

    ビッグヴィヌス出現時にビッグファウが動かなくなったのは、直前にファイナルステージを喰らって大ダメージを受けてたからなのか、ビッグヴィヌスが何かしたからなのか……

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:29:17

    >>46

    読みたいけど電子書籍版出ていないし復刊もしていないから読むの難しいんだよ…

    ありが先生曰く電子書籍出すための作業も講談社との契約も済んでいて

    あとはサンライズが許可出してくれたら電子書籍版出せるんだけどサンライズ側の返事がないらしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:32:10

    ファイナルステージは全ての武装があの一撃のために存在していたと言わんばかりの暴力性が堪らん

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:32:18

    >>46

    漫画版のギガデウスって何なんだろうな

    地下から掘り出した遺物を組み立てたロボットだけど所々張りぼて臭いしザ・ビッグシリーズとの関係上もよく分からないし何よりどうしてベックがそれを振り当てたのかが謎すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:32:31

    制作「QueenのフラッシュゴードンみたいなOPよろしく!」
    永井ルイ「任せて!」

    永井ルイ「できたよ!」
    制作「…あの…これそのまんま…まあいいや行っちゃえ!」

    ブライアンメイ「もしもし?息子が喜んでるから許すけど流石にそのまんまじゃね?」
    制作・永井ルイ「申し訳ございません!」

    ブライアンメイが懐の深い人で良かった

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:36:39

    >>6

    ルックスも武装も良いが、何より飛べることが重要で真実に到達するために必要な力、それを求めるシュバルツを正規ドミュナスとする点が良い。

    インフェルノになると姿までシュバルツに似てくるし…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:47:40

    >>68

    永井さんはちょっとパロるレベルのもの出したら制作側がもっと寄せろ!って言ったんじゃなかった?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:52:53

    個人的な解釈だけど、あの世界のメモリーは個人の記憶兼舞台で演じる役の設定書なんだろうと考えている。
    メモリーを捨ててしまったロジャーは自分がネゴシエイターなのかホームレスなのか量産兵器ビッグのパイロットなのかもわからない。
    でも舞台の作者であるエンジェルと交渉するにはそれら役割としてのメモリーを捨ててひとりの人として対する必要があったからロジャーはあえてそうしたんだろう。
    ロジャーがビッグオーのドミュナスなのはそういう役柄だったのかもしれないし、役割を捨て真実に向き合うときに必要な力として授けられたものなのかもしれない。

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:00:09

    真実に辿り着こうとしたシュバルツはビッグデュオにドミュナスとして選ばれたし、ザ・ビッグたちはそういう存在を選ぶのかも

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:08:05

    2期youtubeで配信するのかな?
    配信しないなら2期配信しているサブスクで観ること検討するけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:32:27

    配信はあってもしばらく先じゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:33:44

    >>64

    ファウ自身の意思でヴィヌスにはどうやっても無理だって諦めたんじゃない?

    ビッグオーは寧ろ諦めないで最後まで戦おうとしたけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:53:12

    >>75

    なるほど、その解釈もアリだね

    最後はザ・ビッグの操縦者への想いが明暗を分けたんだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:58:45

    >>49

    これも「雨に唄えば」のパロディなんだろうけど

    ビッグオーらしくて好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:06:15

    それぞれの担当はビッグオーが陸、デュオが空、ファウが海なのかね、装備的に

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:09:01

    OPはともかく、海外でのヒットが二期繋がったんだっけ?
    どこかカートゥーンチックだし、受け入れやすかったのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:09:14
  • 81二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:11:44

    二期も好きだけど小中千昭色つよいんで合う人と合わない人がいる
    serial experiments lain
    TEXHNOLYZE
    そしてTV版HELLSINGの人です

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:18:32

    サントラ、1st seasonのは銀の放射線状のデザインのCDで格好いいんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:20:50

    >>82

    すげえ、サントラ二つとも揃ってるのか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:34:37

    Act07は劇中歌が差し替えられたので該当話数が含まれるDVD買ったわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:35:42

    「ネゴシエーターwww」呼ばわりされるロジャーだけど、創造主との決着を説得で果たしたあたり本当にロジャー・ザ・ネゴシエーターだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:38:00

    なおパラダイムシティにネゴシエイターはロジャーだけなんじゃないですかね

    と小中千昭に言われていて笑う


  • 87二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:38:38

    ディッヒ・ドゥオ!
    エスギプト…ショーツァイトッ!!!

    大好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:42:22

    ドロシー、無表情なのに感情があるように見えるのが可愛いよなあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:51:03

    >>86

    色々面白いね、これ

    DVD買おう

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:54:55

    ドラマCDはいいぞ
    ちゃんと舞台劇になってる
    オーディオドラマとして傑作だと思う

    最初は本当に舞台で録ろうと思ったがイメージと違ったのでスタジオで録ったんだったかな?
    なんでseason 2でダストンが知ってるのかはこのドラマCD経ているから

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:55:02

    >>84

    そんなことあったんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:56:58

    >>91

    今はOPがショウ・マスト・ゴー・オンじゃん

    本当はBIG-O!だったからテンションが違う

    もっとロジャーがノリノリに感じるのよw

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:59:39

    ちなみにショウ・マスト・ゴー・オンもKINKSのパロディ

    歴代op3種全てパロディである


    The Kinks - All Day And All Of The Night (Official Audio)


  • 94二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:08:58

    >>90

    ダストンのドロシーへの応対とか人の良さが出ていた好きだなあ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:30:06

    シュバルツが最初に掘り出した真実(40年前にビッグとメガデウスがドンパチやってた)も、今の物語が始まる前には確かに存在してたけどリセットされた時に無かったことにされてしまったのかなと思う。
    正規ドミュナスがいる2機を除いたメガデウスは、物体として存在はするけど役目も記憶もないままメモリーを求めて彷徨っていたのかなと。

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:39:59

    苦手な人がいるのも承知の上なのだけれども、全てが判明しているわけではないから今でも惹かれる人がいるんだろうなあ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:44:08

    ビッグデュオとかいうシュバルツガチ勢

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:05:36

    アランについてはビッグデュオなりに慈悲で少し付き合ってたけど、見切りつけてああしたんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:56:53

    >>87

    シュバルツは声優さんの演技が光るよなあ

    話数そんなに出ていないのに

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:05:47

    >>88

    ドロシー役の声優の演技がまた良いんだよな

    淡々としているけどドロシーの中の喜怒哀楽がちゃんと出ていて棒読みではない

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:12:02

    野原しんのすけ役がデカすぎるが美少女役も多いから>矢島晶子

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:45:35

    >>22

    主人公のロジャーはまだしも無理動かして報いを受けたアラン、取り込まれかけたアレックス見てると

    デュオ、おまえどんだけシュバルツバルトのこと好きだったんだよと思わざるを得ない

    2期なんかシュバルツバルト亡霊になったけど最後まで一緒だしな

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:21:36

    デュオのメインは空からの攻撃なんだろうけどじゃあ初めてビッグオーと対峙した時に使った包帯?での攻撃は…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:24:29

    俺12話のジングルベルサックスバージョン好きなんだよね
    なんか心地よい

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:32:24

    >>102

    そりゃ

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    こんなに喜んでくれるんだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:18:36

    >>102

    この世界の真実を探すためにその力を欲してくれているわけだしそりゃ好感度高い

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:49:35

    デュオの制裁を見ると、ファウは取り込んだだけで優しかったのかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:59:53

    >>103

    『見えるぞ…!!ロジャー・スミス!!お前の驚く顔が!!

    だが本当の衝撃は、メインディッシュまでお預けだ…!!』


    って言ってたでしょ?

    マミーはデュオという正体で驚かすためのオードブルよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:37:39

    あれシュバルツ自身で巻いたのかな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:56:53

    俺はアーキタイプが一番好きなんだ…
    シンプルなのに骸骨みたいなデザインで、演出も不気味で絶対ヤバイってわかる感じが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:11:25

    >>110

    あのドロシーが恐怖?したような顔が印象的

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:31:57

    ノーマンがちょっとお茶目で好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:12:48

    二期だっけ?ロボット刑事みたいなアンドロイドが出てくる回とか好き

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:53:33

    >>113

    Act19だね

    ドロシーがおまたおっ広げる回

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:19:38

    あのキャラも文字通りゲストキャラって設定だったんだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:15:59

    【第12話】THEビッグオー〔サンチャン〕

    こうみるとシュバルツもロジャーのこと好きだろ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:11:52

    >>116

    あの戦闘後も度々置き手紙でロジャーに色々伝えたりおちょくったりしてるあたり気にかけてはいそうなんだよな…

    真っ先に真実を伝える相手と直感しているのかも

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:34:22

    >>116

    小切手燃やすシーンが雰囲気あって好きだなあ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:28:29

    R・Dって何者だったんだろうな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:57:05

    >>119

    ゴードンによって40年前のメモリー(おそらくその中にビッグの操縦に関わるものもある)を持たされた人物(トマト)を始末してた殺し屋かなと思う

    ロジャーがどうして対象になったのかは正直よくわからない。トマトだと思われてたけどそうじゃなかったし、メモリーもないのにビッグに乗ってたからなのか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:00:35

    腕時計で時間を確認するたびに心の中のビッグオーが迫り上がって来るのなんとかしてほしい


    SURE PROMISE


  • 122二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:42:26

    >>121

    stand a chanceで上書きですな

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:52:27

    ある人物がこの彫刻を譲って欲しいと言ってきたとしましょう。
    そこで貴方が今言った値段を提示すると、相手は大喜びで代金を差し出してきた。
    この時貴方はこう思わないだろうか?『しまった、もっと高い値を言い付けてやるべきだった』と。
    誘拐犯にとって息子さんはこの彫刻と同じなのです。身代金を払い続ける限り、息子さんは帰ってきません。


    滅茶苦茶有能な交渉人やんけ!!
    誰だよいつも力ずくで解決するネゴシエーターとか吹聴したやつ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:07:51

    だって、交渉を毎度アニメで見ても面白くないし…

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:53:53

    >>116

    ラストのドロシーが見つけたのって何を意味してるんやろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:28:48

    >>102

    自分を掘り出してくれてあそこまで性能引き出して乗りこなせるドミュナスだからな

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:10:01

    やっぱりザ・ビッグの三体には何かしらの意思があるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています