ふたなり病を患ってしまったのに

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:57:27

    心配されるどころかちひろさんにピルとコンドームを渡されて「私ってそんなに信用無いんだ……」とショックを受けてそうなアイドルは誰か

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:00:16

    安心と安定の渋谷凛

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:01:09

    加蓮は奈緒を犯す
    何度も何度も何度も犯す

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:07:50

    お酒の勢いとか怖いですから、と前置きされて渡される高垣楓

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:11:52

    早苗さんは絶対やらかす
    何ならそんなもん渡されても使わない
    興奮する

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:12:27

    楓さんは渡された瞬間「えっ……?」ってなって頭真っ白になるくらいショック受けるけど、その日の夜にはちひろさんにめちゃくちゃ感謝してそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:14:06

    りあむは「ぼくはそんなことしないよう!やむ!」とか言っても次の日には横で誰か全裸で寝てそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:14:29

    俺バカだからよくわかんねぇけど生えてきたら性欲が暴走しそうな奴って事か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:19:55

    >>8

    ふたなりって先天性後天性問わず、性欲が凄まじいって設定にする人をよく見かける

    どちらかといえば後天性のものでそういう性欲の強さを付ける作品が多かったり

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:20:45

    どう思っているかは別として、佐藤には必ず渡す
    そして漫才が始まる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:23:53

    >>6

    相手は誰なんだろうな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:24:06

    >>10

    佐藤は本人のヤル気はともかく、三船とサシで飲むからなぁ

    いつ食べてもおかしくないと思われてそう、楓も同様に渡されそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:24:18

    実はもう用意してるのが茄子さん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:25:10

    >>11

    武内P

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:25:12

    あの…スレ画の切り抜きがガビガビ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:25:38

    どっちに生えても合体しそうな黒白は両方持っとけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:25:53

    >>12

    そして酔った勢いで始まる、美優さん受けの3P……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:26:54

    >>9

    なるへそ

    言われてみれば回りは美少女ばっかりで無意識に大きくなってしまった物を収める為に……みたいなシチュエーション多かったわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:30:07

    レイナ様は光の逆レ対策に持たされてそうですか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:32:04

    大抵志希の薬で生えるパターンが多いが、今回の事件では志希の薬は無関係な上に当人も患者である
    そして、美嘉姉総受けのLiPPS……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:37:05

    >>8

    生えても普通の男性と同様に基本的には落ち着いているけど、何らかの刺激で暴走してしまうという展開も多い

    暴走するととんでもない腕力で相手を抑えつけて無理やりしてしまうという展開がよく見られるパターン


    デレマス、もといアイマスだと滅多にその展開は見ないけど、そんな異変がマスコミに見つかったら事だから必死になって隠したり、同僚やPにも隠していたりと様々。後者だと一人か二人くらいがふたなりアイドルの秘密を知って隠すのをサポートしたり、場合によっては性欲処理もしくは両想いが成就した記念にやるというパターンがある

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:02:05

    >>13

    自分が罹ったのか、それともほたるちゃんが罹ったのか……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:13:46

    アリスは逆レならふみふみ襲うならはるちんという完璧網羅なので、持ってください

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:32:16

    千夏さんや千秋さん辺りは「私ってどう思われてるの……」と結構ガチでショック受けそう
    由里子と比奈はさっき二人で玩具ともども買いにいった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:10:09

    >>7

    りあむはどっちかというと抱かれてそう(偏見)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:15:08

    まゆは「ああ、そう言えば必要でしたね」ってプロデューサーのお尻をねっとりした視線で見てるよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:19:20

    >>25

    畏れ多すぎて自分からは絶対手出しできないよなアイツ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:08:05

    楓さんには美優さんや瑞樹さんに行かず一緒に飲んでたら魅力的に感じたとか適当な理由で佐藤やユッキをお持ち帰りして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:04:52

    千秋さんはどちらかと言うと生えた翠のイチモツを鎮めてあげているイメージ。ブリノワはいいぞ

    その内、765や283でも同じネタで色々話をしたいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:09:57

    でもよォ〜コンドーム渡すってことはよォ〜
    ちひろさんに「おちんちん見せてください」って言われて無理矢理勃起させられて「この大きさならLサイズですね♥ハイどうぞ」とかされちゃうってことだろォ〜?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:06:29

    >>30

    いいですね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:14:10

    >>2

    食われるのは基本卯月、時々未央

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:16:42

    >>32

    でも卯月はどちらかと言うとニュージェネ2人を笑顔でレイプしてるほうが似合うと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:51:26

    ちなみにふたなり病で出現した竿の白濁液に妊娠させる機能はあるの?ピルまで渡されてるってことはそういうことかなって思って

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:01:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:04:15

    >>30

    そんな余裕をかましたちひろさんを槍見せ即堕ちさせる時子様

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:06:05

    >>34

    あったりなかったりする

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:51:58

    >>17

    三船さんとふたりきり、何も起こらないはずもなく───

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:38:43

    お分かりいただけただろうか
    ここまで名前が挙がっているのはCo属性が多いことに

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:05:14

    >>39

    竿役は静かに受けは大声でが基本だから

    クールが竿、パッションが受けなんだよね


    佐藤とか時子様みたいにパッションの大人組は竿もイケルンダケドネ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:07:29

    >>40

    ということは、大声で喘ぐ姿が似合う奈緒はCu属性?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 04:01:20

    ミナミが持ってるので大丈夫ですよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:01:21

    >>42

    ということはアーニャに生えているのか

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:01:41

    >>32

    ちゃんみおの事は問答無用で犯すんだけど、

    卯月は主導権握られて逆レされるイメージがあるんだよなぁ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:14:40

    未央は誘い受けだから、必死に乱暴にしないようにしてるしぶりんに甘く囁いて理性を飛ばすよ
    「しぶりん、ううん…凛。凛になら、良いよ…」

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:26:28

    age

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:35:03

    >>23

    逆じゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:16:39

    >>44

    しまむー「がんばれ♡がんばれ♡」

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:21:28

    晴がふたなってしまったら誰が鎮めてあげるんだ
    何かと一緒にいることが多い梨沙か、それともユッキか

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:16:35

    >>49

    某氏の影響でプロデューサーからお城のようなホテルで保健体育の授業(意味深)を受けることになるイメージがある

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:30:06

    >>3

    奈緒に生えて場合、本人は迷惑かけまいと隠したり、バレても必死で距離をとっているにも関わらず加蓮が詰め寄ってきてあっという間に押し倒されて搾り取られる

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:24:20

    生えても大丈夫そうな人っている?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:33:22

    >>7

    (全裸でケツから赤と白が混じった液体を流しながらシクシク泣いてるP)

    (顔面真っ青のりあむ)

    (心配してお見舞いに来たママ‘s)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:17:56

    age

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:23:39

    >>52

    木場さんやあいさんは強いメンタルでこれを制すだろう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:28:00

    >>51

    どっちにしろ奈緒が襲われてて草

    でもまあ解釈一致です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています