【閲覧注意】もしかして玲王って22

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:29:13

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:29:43
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:32:26

    スレ画可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:35:08

    たて乙
    ついににゃんにゃんに突入したね玲王きゅん

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:37:16

    わたし紫って言えばグレープ🍇を真っ先に思い浮かべるんだけど。ちんまいグレープを割ったら玲王くんが産まれたりしないかな。桃太郎よろしく、かぐや姫よろしく。
    まあ私が間違って食べちゃってもいいかな。それで玲王くんが私の体の中の菌と戦ったりしてると嬉しい。でも倒せど倒せど菌は出てくるからそのうち精神が参ってきて「もぉ…いつまでこんなのが続くんだよぉ」ってめそめそ泣いてほしい。あとはもう菌に群がられて犯されるだけだよ。数億の菌×玲王。玲王くんすぐ敗北しそうで可愛いな。最終的にデビル玲王とか出来上がりそう。
    わたしは十月十日後ソレをオマタから産みます。

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:38:15

    スレ立て乙 
    スレ画の玲王が神がかったショタ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:42:19

    スレ立て乙
    教師が道踏み外すのも頷けるスレ画
    魔性の男すぎるだろ玲王

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:43:56

    ショタ玲王の今より髪の毛長い感じ大好きだから、今の髪の毛の長さも結んだところからはらはら落ちてきそうで最高なんだけど、大人玲王はもう少し髪の毛の長さ伸びてるとエロいなと思うなどする

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:44:45

    スレ画ヤバいな
    この時何歳なのかな?
    こんな時にもう人生飽きてんならこの時点で一通りのこと試してるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:46:03

    玲王の歴代の髪型を時系列で並べた年表みたいなのほしいな。

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:56:00

    心なしか眠そうというかぼんやりした珍しい表情なのもとても良い

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:07:51

    おかっぱに気を取られがちだがこの時代は前髪作ってるということにも注目したいんだよな かわいいおでこが丸見えなのもシコいんだが秘すれば花という言葉もあるし隠してる方が逆にエロいんじゃないかと思えてきた

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:11:28

    ショタ玲王の膕のこと考えながら風呂入ってたからタイムリーなスレ画だ
    本当に可愛いな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:13:53

    最近スレの進みが早くてれおちゃんいろんな人にみられてるのかな…かわいいね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:16:01

    ショタ玲王はアニメの方も最高なんだよな
    もちろんスレ画の全てに飽きたような目をしてて人外ぽさを感じるショタ玲王も最高

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:22:26

    >>14

    いろんな人に見られてって……


    やっぱ玲王ちゃん視姦似合うおね

    研究室みたいな一面真っ白な部屋に閉じ込められて、誰かに犯されている中、それをガラス越しに100人ぐらいのおぢさんに視姦されててほちい

    次は誰に犯されるんだろうって玲王ちゃん恐怖でびくびく

    ああ、ちょうどスレ画のショタ玲王で想像しちゃったからおぢさん罪悪感でちにそうだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:28:25

    ショタ玲王きゅんおかっぱ可愛いね
    こんなの女児の髪型だよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:32:32

    原作アニメどちらのショタ玲王見ても告った教師が金目当てなんかじゃないのを確信する
    ここのおぢなら分かるよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 04:54:37

    このショタ玲王きゅんに狂うのは男教師だろうなという謎の自信

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:04:56

    歴代スレ主のスレ画チョイス、いつみても最高にシコ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:02:48

    もしかして玲王きゅん元々童顔寄りなのもあって前髪ない方が大人っぽく見えるって気づいちゃったからそうしてるのカナ???

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:10:09

    いつかイメチェンして髪型これに戻ることないカナ?大人玲王きゅんの前髪ありボブヘアー、オヂサン見てみたいナ💦

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:36:25

    つまり、だ…
    元は右分けだったのがセンター分けに変わった日があり、玲王チャンが「分け目変えるか」と思った日があり、「あれ?玲王前髪変えたん?」って言われた日あったということなんだ
    興奮する

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:50:24

    >>15

    この玲王きゅんめっちゃなで肩じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:46:47

    薬物のやばさを知ってるロリ玲王が何かの事故でMDMA飲まされてしにそうになってくんないかな
    症状もかわいいしロリ玲王って無限大

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:00:34

    告った教師がホイホイされちゃうスレ画やん

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:29:12

    前髪あるとお目目の大きさが際立っちゃうもんね
    デコ出してもエッチなお兄さんになるだけなんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:05:12

    前髪が素晴らしいんだよね。ぱっつんじゃなくて斜めなのが良い。眉毛が見えて可愛いねえ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:47:48

    ショタ玲王ちゃん、学校じゃ教えてくれない保健体育の大事なお勉強しなきゃね…♡玲王ちゃんはスーパーエリートだからすぐに覚えられるしすぐじょーずになれるよ♡いっぱいいっぱいお勉強しよーね♡
    けどおじさんたち以外とオベンキョウしちゃだめだよ。世界にはこわーい人たちがいっぱいいるから、保健体育のオベンキョウは大事なコト教えてくれるおじさんたちだけにしようね
    わかった?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:08:30

    しょた玲王…
    世の中を達観したような顔して…無垢で生意気でえろすぎる
    同人誌みたいなことされちゃう末路が見える…見えるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:05:24

    ショタコンじゃないけどショタ玲王には劣情を抱いてしまっている。

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:10:03

    もう玲王ならなんでもいいんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:56:17

    >>32

    真理

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:22:24

    しょた玲王は棒付きキャンディ差し出すくらいなんかじゃついてきてくれないの分かってるんだけどさ、夢見ちゃうんだよな。おぢさんがイイモノあげるからこっちおいで〜ってやつ。
    玲王の自我が芽生え始める前なら可能だろうか。情緒が育つ前の玲王をうまく丸め込んで誘拐したい。

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:57:04

    御影家におじが大型犬に見える催眠術かけて
    ぽてぽて歩く幼少期から思春期まで心を許した存在として隣にいたい
    そして高校を卒業して家を離れる玲王ぴを押し倒して心ゆくまで種づけするんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:07:21

    まだショタの玲王は、人の顔を不躾に無言でじいっと見つめてきそうなんだよな。高校生の玲王はもうそんなことしないし玲王が見られる側なんだけど。俺、ショタ玲王に観察するようにじっと背後で見つめられたい。真顔で、俺のこと警戒してる雰囲気を隠そうともしないショタ玲王に見つめられたい。玲王さまは何を考えてるんだろうって、凡人の俺には分からなくて、見られてることに興奮することしかできないんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:17:49

    >>36

    ゎかるう

    しょた玲王ちゃんには今のようにキラキラはじけてひゃっはーしてるイメージがあまりにもないんだよね

    汚い大人を沢山見てきたのかなあ可哀想に

    俺のことも警戒するように👁猫👁のような目で無言でじーっと見つめてきそう

    そんなのもう自分だけに懐かせたくなるやつぅ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:01:26

    わたしあんま家とか詳しくないけど、玲王が住んでるのって所謂タワマンってやつなのか?
    それももちろん似合うんだけど、ショタ玲王って海外のお屋敷のような家も似合うなあと思いまして。
    白シャツに短い黒いズボン履いてサスペンダーなんてつけられたら、それだけで御影の後継者、坊ちゃんって感じが増して襲うときより背徳感がある。ちなみにわたしは庭師になって坊ちゃんとゆっくりと交流を育み、確実に懐柔していきたい。

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:09:02

    >>38

    背景が高所だったからタワマンっぽいよね

    でも知り合いの大手企業のシャッチョサンは家賃200万とかのとこ住んでて飽きたら引っ越すを繰り返してるから持ち家じゃない可能性もある

    個人的に背の高い門があって庭が広くて玄関どこ!?みたいなお屋敷に住んでて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:12:39

    >>39

    てっきり御影家所有のタワマンに住んでると思ってた

    持ち主が最上階に住んでるパターンってよくあるじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:28:41

    田舎な俺タワマン全然分からん!
    ただ最上階で夜の夜景を見ながら玲王と窓に張り付いてえっちっちができたら最高!嫌だやめろって抵抗する玲王最高!
    でもパパ帰ってきたら死んじゃうな!お疲れさま俺!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:31:05

    >>38

    小説に自社ビルタワマンの最上階ってあるね

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:02:07

    ショタ玲王ちゃん誘拐して着せ替え人形にしたい
    リボンとレースのふわふわふりふりお洋服を……着ようねぇ……ジリジリ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:47:28

    >>13 なんだけどスレ画見る度にショタ玲王の膕への劣情が湧いてくるから吐き出させてくれ。


    俺普段は太腿ソムリエしていて、17歳の玲王のあの185cmの恵体に相応しいバランスの良い筋肉がついた太腿がキュッと締まった細腰から生えてることに興奮を禁じ得ないし、腰から足先までの身体の流線が美しくて、叶うならば椅子に足を組んで座った時の内腿に手を挟まれたいんだけど、肉のついてないショタ玲王に対してはどうしても膕を拝みたいんだ。

    ショートパンツ履いたショタ玲王に目の前で立位前屈してもらって日に焼けていない真っ白な膕を俺に見せつけて欲しい。

    舐めるように見つめる俺の視線に恥ずかしそうにしててもいいし、気持ち悪そうにしててもいいし、呆れたような虚無顔でもいい。全部可愛いよ玲王。

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:52:18

    このスレで膕(ひかがみ)という言葉を知った
    勉強になった、ありがとう変態紳士

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:22:43

    >>41

    その設定すき

    お父さんにバレそうになってクソ安直だけど一緒にクローゼットにかくれたい

    「ちょ…もうお前やめろって!父さん帰ってきたから!」って顔勢いよくふんずけてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:54:11

    ショタ玲王きゅんと狭いところに閉じ込められたいよ。
    俺が上で押し倒してる感じてもいいし、ショタ玲王きゅんが上に乗っかってきてもどっちでも良い。押し倒す感じなら手が滑ってショタ玲王きゅんの首に顔埋めるし、手が滑って服のなかに手が入っちゃう。
    逆に上に乗っかられるなら、ぷりちーなお尻を自分の顔に向けられたいし、ショタ玲王きゅんが疲れて倒れ込んだのを胸で受け止めたい。

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:31:48

    ショタ玲王の膕にワイン注いで飲みたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:40:38

    ショタ玲王の男体盛り食べたい…
    コレ以上無いほど極上なお味だろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:47:41

    >>49

    まって!!!男体盛りなんて単語久しぶりに聞いたわ!!!


    てこそれはがちで背徳感やばい…

    宴会でショタ玲王の男体盛りお出しされたら生唾ごくり汗びっしょりで、目とか合っちゃったら罪悪感で俺が泣くかもしれん。でも好き。

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:03:40

    >>49

    しょたれおくんの男体盛りだと???緊張で震えた俺の箸がショタ玲王のちくびを掠めたらどうするんだ???いやむしろそれが醍醐味か???

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:27:42

    >>49

    箸が皮膚に触れて擽ったくても、自分は食事を盛られた皿だから喘いじゃいけない声上げちゃいけないって認識でいて、必死に涙と声を耐えてたらえっろいな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:38:43

    ショタ玲王ってどんな匂いするんだろ?
    ていうか玲王も赤ちゃんの頃はミルク臭してたんやろなと思うととても尊い

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:04:15

    >>53

    帰宅したとき学校給食の匂いを漂わせる玲王ちゃん

    でも私立小だろうからお弁当持ちかも

    制服のお帽子と半ズボン絶対似合う

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:56:17

    しょた玲王を腕に抱きながら泡風呂入りたい
    首筋に顔を埋めて、赤ちゃんのような匂いにハスハスするんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:00:25

    風呂上がりにバスルームをすっぽんぽんで駆け回るしょた玲王ちゃん
    使用人の俺が、坊ちゃん!水浸しになります!おやめください!って言ったのに全然聞いてくれない
    おちんちん丸出しではしゃぎやがって…クソ可愛いんだよ…
    だけど、お父様たちに言いつけますよって言ったらぴたってとまって、ごめんなさい、ってしょぼしょぼするの
    一生守らせろ!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:14:07

    すっぽんぽんのショタ玲王きゅんかぁ
    清潔なバスタオルで包み込んであげたいね

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:16:13

    玲王きゅんの体についてた水滴が床に落ちて、使用人の自分がいそいそ拭いて誰もいないところでそのタオルの匂いかぎたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:13:55

    >>56

    あああなんそれすき…

    こどもっぽいとこもありつつやっぱ大人びてるんだなぁれおちゃんって

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:51:31

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:38:15

    >>60

    てんきゅ


    れおちゃんはきょうもかわいいね

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:39:15

    れおちゃん髪の毛1本くれないかい?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:17:00

    公式にショタ時代に大人の劣情(本人は金目当てだろうと逃避しているのも闇深い)を向けられた事があると公言されているのヤバ…
    ショタ可愛いすぎて…玲王お金持ちの子で良かったね
    守ってくれる権力資金力あって良かったね

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:47:40

    >>63

    これ性別明記されてないの怪しくないか??

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:48:33

    >>61

    こういう小さめに写る玲王可愛いよな、、

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:54:28

    >>64

    玲王が金目当てだと思ってるとはいえ好みの女性のタイプに年上選べてる時点で相手男じゃね?って思っちゃうよ

    ここのスレのもぶおじたち見てるとショタレオに劣情抱いて人生狂うやついっぱいいそうだし……

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:35:53

    そっか、小学生の頃に女教師に告白されてその理由が「多分金目当て」って達観してる(或いは記憶に蓋をしている)としたら、年上の女優(みたいな人)を異性のタイプには挙げないわな。嫌だったり怖かった思い出と重なる訳だし。男教師確定かよ、怖・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:02:14

    PWCのライバルリーイベントが"ご指名"なんよね
    ライバルリーってもともとそういうもんだけどそのイベントご指名ラインナップに玲王ちゃんがいるっていう事実
    玲王ちゃん…ずっと君をご指名させてもらうからね…
    あと新シナリオがマジの配信もので資金稼ぐ系だから目標達成金額に届かなそうだったら枕あるんじゃねえか!?いっぱいチップ渡しちゃうョこんなの…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:35:01

    玲王きゅんを永久指名させてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:02:02

    子供っぽさと大人っぽさのバランスが絶妙だよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:07:49

    ソシャ玲王きゅんチップが必要なんだって?!
    サービスしてくれたらいくらでも貢いじゃうゾ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:09:55

    御影の幼少期アルバムみたい
    あのママなら絶対にうちの子可愛いって撮りまくってるもん

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:28:59

    雨凄いからお家デートしようねれおちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:08:52

    俺が御影の家に婿入り(傲慢)して、姑のママさんに玲王のアルバム見せられて、このときの玲王ちゃんはね〜なんて延々と玲王語りされる時間なら苦じゃない。
    多分そのうちお互い玲王マウント取り始める。
    そんで最終的にムキになった俺が「でも俺はママさんの知らないえっちな玲王を知ってるんで!!!」って叫んで、それを知った玲王に怒られるんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 03:19:42

    玲王ってマジで愛くるしい。俺、来世は殿様になって小姓の玲王を寵愛したいんですが。

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:15:41

    >>75

    それありすぎる……

    小姓だったら衆道は武士の嗜みっていう理由でえっちなことできるからな……

    白ゴリラが敵でない事を祈る

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:39:35

    かつて、鶴千代という小姓がおってな…彼はあのかの有名な織田信長に元々人質として送られたんやけど、のっぶは鶴千代のことを見て、「コイツ、タダモンじゃねぇ!!」て思わせて小姓にして烏帽子親にもなったし自分の娘を嫁がせて義理の息子にしたそうや……その名も蒲生氏郷って言うんやけど……。

    俺も!玲王を!見初めて!義理の息子にしたい!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:17:52

    小姓玲王ちゃんヤバすぎんだろ!
    小姓は美少年が多いらしいし玲王ちゃんぴったりだね
    来世…いや前世?は玲王ちゃんのご主人様だといいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:58:12

    自分はショタ玲王を色々着飾りたい。
    巫女服来てみないか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:43:13

    玲王と1日10時間くらい週7でえっちしたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:35:00

    >>79

    巫女はしょじょ…

    ショタ玲王ちゃん大丈夫?この色気貫通済みじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:40:11

    今日ようやく原画展行けたんだけど生原稿で見る玲王の舌が肉厚でえっちだな……って思ったあたりから記憶が無い

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:16:16

    れおちゃんは何ですぐ舌ペロするんですかね?誘ってるのカナ💦

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:48:20

    多分舌すげえ弱い

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:11:54

    たぶん耳もすげえ弱い

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:17:39

    多分首もすげえ弱い

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:19:53

    多分へそもすげえ弱い

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:27:28

    玲王はな〜、なんかちょっかい出したくなるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:33:00

    戯れ程度に玲王ぴの身体に触れて
    こそばゆさにクフクフ笑う玲王ぴの顔をじっくり観察したい

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:20:43

    巫女服玲王きゅんいいな…神絵師誰か描いてくれんか…

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:28:00

    >>90

    ごめん、俺は神絵師ではなかった……

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:01:40

    >>91

    かわちい♡♡

    多分俺こういうフィギュアあったら抜いてる

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:24:25

    >>91

    はいかわちい

    最近玲王のグッズ絵メスっぽいの多いよな…中華のとか…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:13:07

    メスガキだから…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:17:54

    公式が需要をしっかり理解している
    グッズ全部さいこう

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:44:10

    チャイナとかマジで…マジで…
    肩チラッとか…脛チラッとか…!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:16:02

    エロい身体つきで舌を出しチンイラさせてくるド淫乱な玲王ぴ
    下ネタに上手く返せなくてお触りに赤面しちゃうウブな玲王ぴ
    究極の2択を両立させてくるなんてさすが玲王ぴだね…イケナイ子だ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:20:35

    節分の豆をデコピンの要領で、しょた玲王の乳首めがけて飛ばしたい、ひうっ、って可哀想に喘いでほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:24:14

    >>98

    これ、鬼は外〜!!とか言いながらやったらショタ玲王ちゃん泣いちゃうじゃん好き♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:27:16

    >>98

    豆まきが終わったら年の数だけショタ玲王ぴのショタ乳についているかわいいお豆を食べるんだよね!おじ知ってる!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:29:06

    コ、コラコラ〜!
    玲王ぴはお豆も弱点なんだゾ!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:13:53

    豆あてまくって玲王くんに、なんで乳首立たせるの?って指摘して怖がらせたいぃぃぃ
    痛いのと寒いのと気持ちいいので立っちゃったんだよ!!!バカヤロー!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:56:26

    それクラスの行事とかであったらいいね。
    クラス投票で"何も言わずに誰かの名前を書く"をやって、一番投票集めたショタ玲王ちゃんが裸にさせられて椅子にくくりつけられる。
    そこで先生がハイ!それじゃあみんな豆まきしましょうね〜って、クラスの子供に豆もたせて、玲王ちゃんに豆をピンピン飛ばしていくんだ。可哀想にね。

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:10:29

    んじゃあ俺はいぢめられた玲王の乳首を幸せにするために、ぺろぺろ……うまっ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:24:13

    玲王の陥没乳首に塩埋めて、それほじくるように舐めたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:09:20

    玲王きゅんの穴という穴にミストで水ふっかけたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:22:15

    玲王ちゃんはクラスの人気者だもんね…
    需要と供給ってやつ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:26:03

    ショタ玲王と同じ教室になって同じ空気吸いてえ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:40:21

    レオちゃんリコーダー盗まれてそう、可哀想

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:00:11

    気が強いメスガキショタ玲王もいいけど、言われたこと素直に従っちゃうよわよわショタ玲王もみたいな……

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:53:16

    玲王ちゃんみてると可哀想とかわいいって紙一重というか同じなんだなって実感する

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 04:00:31

    しょた玲王…えろい…
    玲王ちゃんだけ裸で授業受けさせたりしたいな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:50:20

    玲王くんが成長していく様を横で眺められる立場になりたいんだよな
    まだ首も座ってない頃から今の学園の王子様になるまでの成長過程ってやつをさ
    けど10歳位の危なげでクソ生意気な玲王くんみたら我慢できなくなって"教育的指導"をしてしまうんだよ…10歳で耐えられるなら何も怖くないからね
    まあ煽ったのはショタ玲王だから俺は悪くないっていうかごめんなさいって言うのは玲王だから

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:30:11

    ショタ玲王ってなんか儚げな雰囲気がある
    小さいころからどうやったらそんな色気が身につくんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:49:00

    注射、針刺されるの真顔でガン見してるショタ玲王見てえ~~~!!!
    この子いま何考えてんだろ…ってその様子眺めたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:12:01

    >>115

    ショタ玲王、入室から退室まで騒ぐことなく淡々としてそうなんだよな。

    だから一見、注射怖がってないのかな…に見えて、実際玲王も怖がってない。

    んだけど、無意識下で本当はビビってたりしたら可愛いんだ…

    でもビビってることに自分ですら気づいてないから、それゆえに行動は淡々と冷静なのに、目はめっちゃ注射ガン見してくるっていうチグハグさ。可愛い…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:16:24

    成長した玲王ちゃんには、別のお注射挿しましょうねえ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:52:34

    夏に近くなってきたし、幽霊として玲王の傍に寄り添いたいな

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:02:43

    >>118

    天才か?幽霊モブ俺なら御影の厳重な警備も回潜れるのではなかろうか、厳しいか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:06:17

    おいぃぃぃぃ!幽霊でもヤれんのか?!?!
    何も見えないのに、夜な夜な訳も分からず犯される玲王ちゃん…おる!?!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:05:39

    FANZAやDLsiteに有るようなやつか
    初めは怖いし訳分からないしで泣いちゃうんだけど、その内気持ち良いのにハマって夜が待ちきれなくなっちゃうレオくん最高だな

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:01:40

    知ってるよ玲王
    お前FANZA見てんだろ
    ………
    そうだよね年頃だもんね、仕方ないよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:20:57

    玲王のオナニーしてるとき扉あけたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:24:17

    涙目になって顔真っ赤にして息を切らしてどう考えても1回出したところに出くわして襲ってばぁやに絞められたい。

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:47:20

    オナニーしてんのバレたときの反応でしか得られないものがある。
    気まずそうな顔でだんまりしてからの、目そらしが欲しい。

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:28:15

    この玲王さぁ……。
    おぢ相手に有料エロ配信してんじゃない?
    イケナイ子だなぁ、おぢさんがチップあげちゃうよ
    あと公式から供給される玲王の「めちゃくちゃ気持ちよかった」やばくね?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:47:51

    おじの汚賃金が火を噴く時が来たな

    >>126

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:51:22

    玲王のありとあらゆる体液を飲みたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:41:46

    スレ画の玲王きゅん精通してんのかな
    精通してたらいっぱい出たね♡♡♡て褒めたいし
    まだだったら女の子みたいにイッちゃったね♡♡♡て褒めたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:18:23

    お口からでてる舌を舐めまわしたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:00:52

    頭のツムジ辺りの匂いを嗅ぎたい。
    猫吸いみたいに

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:54:23

    先日ホームセンターに行ったのですが、そこで瓶詰めになって売られているベタを目にしました。何度も行っているホームセンターですし瓶詰めのベタ自体も何度も目にした事があります。でもその時初めて足を止めてしまったのは、ベタの色がとても美しい紫色だったからです。私は瞬間的にレオだ、と思ってしまい、小さな瓶に詰められたベタを両手で持ち上げてしまいます。10センチもないような瓶の中で身動きも取れず、ただじっとこちらを見る鮮やかなバイオレットの魚に運命を感じ、本来買おうとしていた物のことなどは忘れてベタの飼育に必要なもの一式を買い揃えました。
    今は大きな鉢の中で尾ひれを翻しながら優雅に泳いでいます。柔らかな水草を入れて、可愛らしいビー玉で飾り、毎日眺めて過ごすだけで幸せです。
    名前は勿論レオです。この世の何よりも大切に育てようと思います。

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:08:51

    玲王はプリンセスなのでオークとかゴブリンとかの汚いものに犯されて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:29:33

    通常では見ることが出来ない185の玲王のつむじをグリグリしたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:49:19

    射精したくなる頭だ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:20:09

    この頭の丸っこさは国宝だぞもはや

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:22:27

    なんだろ……ネコちゃんの後頭部見てる時と同じ幸福感が得られる

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:32:13

    御影玲王、腰つきとか太ももとか手先とかエロい気持ちにさせてくるのに後ろから見る頭の丸さがあまりにも可愛くて感情ぐちゃぐちゃにされる

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:36:37

    顔絶対小さいし頭の形も死ぬほど良さそう
    骨格のバランスとか近くで見たら「顔ちっさ!足なっが!」ってビビるやつだわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:39:58

    バラバラにされちゃう玲王きゅん…
    (ジグソーパズル)

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:54:40

    まろ眉!!!!!麻呂眉を返して!!!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:06:42

    玲王のアイデンティティを消しちゃやだよ、、、描き足しといた、、、、

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:15:14

    玲王のちょっと太めの短眉はチャームポイントだからね
    眉を見ただけで玲王と分かるよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:23:57

    やっぱり笑顔の玲王好き

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:59:24

    笑顔が爽やかで浄化されそうだから必死に粘らないと召される

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:47:01

    エピ凪でエッチなレオ摂取できるの楽しみ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:26:23

    何処と無く感じる妖艶さが大変よろしいな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:38:09

    やっぱり曇ってる玲王色気あるね!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:38:19

    閲覧注意……閲覧注意……玲王くん何されちゃうんですか………

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:38:19

    あれ今日命日?助けて、え?え?は?え

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:39:22

    閲覧注意とかさ、公式が玲王のエロ同人誌描いたみたいで草なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:40:06

    こんなに…こんなに玲王が辛そうなのにエロいって思ってごめんな…
    ほんと…ごめん…

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:41:53

    ねえなんでこんなエロい顔をさせるの?
    すごく嬉しいよ
    もうこんなに動悸やばいのに
    本当に絶望顔お出しされるの?
    自分が狂わないか心配やばいやばいほんとうに
    あ~~~~可哀想で可哀想で可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:43:30

    玲王、凪なんかやめておぢにしろよ!
    おぢの方が玲王を愛しているんだぞ😤✨

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:43:56

    鎖が、囚われの玲王姫に思えてくる
    怯えた顔辛そうな顔、生きる沁みる
    大好き!!もう本当玲王だいすき!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:31:50

    最新話の曇り顔かわいすぎん?!めちゃくちゃ絶望させたいかわいい拘束プレイでよろしくです

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:34:10

    まーたスレ画候補が増えちゃうな〜

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:40:08

    罪悪感で押し潰されそうなのにシコるのをやめないこの愚体を抹消して欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:45:34

    横顔美人過ぎる

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:47:26

    久々に髪下ろした玲王くん見れる!?!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:47:55

    俺にしとけというかなんかもう攫って閉じ込めてひたすら甘やかして快楽堕ちさせたい
    きもちよくなるお薬飲もうか玲王
    嫌なことは全部忘れような俺が傍に居るよ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:55:25

    寝取りたいよね分かるよ
    いや少なくとも本編では寝てないから厳密には寝取りではないんだけどさぁ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:50:07

    ついに公式から閲覧注意の玲王がでてきたか
    可哀想だけどなんてえっちなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:52:27

    玲王の絶望顔でEDが治ったのに、時を経て玲王のことが大好きになった今玲王の絶望顔でEDなるかもしれん

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:56:46

    玲王の髪の毛綺麗。撫でてあげたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:15:30

    絶望顔も綺麗だよ 玲王

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:19:03

    大コマできた
    作者のお気に入りだろ絶対

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:45:00

    絶望顔もだけど鍵穴は正直エロすぎんか こんなん隠喩だろもうどう考えても

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:51:36

    凪しか開けられないであろう鍵穴にいろんなおじが合わない鍵を突っ込んでガチャガチャこじ開けようとするんよな…悲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:57:50

    えっちだ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 03:11:10

    れおちゃん今夜は寂しいよな
    おじの布団においで
    くるくるに包んで暖めてあげるよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 04:47:19

    鎖なんてつけちゃって似合うね
    おぢさんに監禁されて、何処にも逃げないように仕舞われちゃおうね玲王♡

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 04:56:50

    鎖で雁字搦めにして泣き叫ばれたいぜ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:28:56

    まじで抱かせて
    その絶望顔で今にも泣きそうな玲王のまま、抱かせて
    大切な凪の前で犯してやるからまじで抱かせて

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:45:18

    もう俺にしときなよ玲王

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:46:52

    玲王💞💞😻💞💞きゅん😭💦……今夜🌛も一緒🙈💞🙈に寝ようネ😘💓💓
    慰める😿😿ことは得意だからサ😉👉👈💕💞💕

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:15:30

    首まで鎖が巻き付いてるのエッッッッッッッッッッッッドすぎてびびっちゃったょ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:37:57

    覆い被さって襲おうとしても渾身の力で押し返してくる玲王

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:06:30

    Where is 185センチスポーツマンに勝てる筋力

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:12:21

    流石に拘束フェチの癖まで玲王に犯されるとは思ってなかった

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:13:15

    もう直ぐ立ち直っちゃうからマジで弱みに漬け込んで抱くならここしかチャンスないんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:19:47

    正直玲王絶望顔回でめちゃくちゃ緊張してたけどここのテンションで回復したし玲王絶望顔で騒げる

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:21:09

    鎖が首までいくことある?こんなん……

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:57:26

    めんどくさいがマジの墓場ってことか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:13:42

    ここのおぢ達ブレてなくて笑う
    凪の前で寝取りたいのほんとそれ
    首の鎖後ろから引っ張りながら違う鍵穴ガチャガチャしたいよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:50:29

    まじでむちゃくちゃ顔可愛いな

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:59:02

    凪を閉じ込める猛獣用の檻みたいのってどこで買えるんです?
    凪の目の前で玲王をぐちゃぐちゃにしたい
    泣きながら凪に助けを求める玲王はすっごくかわいいんだろうなぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:04:25

    一番のチャンスは士道達に負けて國神が脱落したタイミング
    夜に眠れなくて水でも飲もうと1人で廊下をトボトボ歩いている時が狙い目だ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:07:03

    ガチで嫉妬で心がめちゃくちゃになるから凪の話題はその辺りでやめて貰えると助かる…
    俺の鍵が玲王の鍵穴に入る事を妄想して乗り切るぞ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:35:37

    玲王かわいいからなんでもいいよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:43:43

    玲王ほんとうにかわいい…公式で鎖に囚われてる(?)シーンが来るなんて思わないじゃないか
    玲王の為に筋トレ始めようと思うんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:50:25

    光の玲王おじなんだけどサッカーはもともとかじってたからきらきらサッカーする玲王ちゃんがほんとに好き。時系列的にお前はなんの番組でW杯の決勝を見たんだって感じだけどW杯に見せられてそれを実行する強さがブルーロックの主人公なんだなと思わせる。
    ブルーロックのストーリーでメタ的なこと言うと世界一に玲王はなれないのかもしれないし某白ゴリラにデバフかけられてるのかもしれないけど自分のことを客観的に観察して分析して進化して本気で金杯を目指している玲王はもう俺の世界一だよ。
    コピー能力も糸師兄弟のコピーも自分と真剣に向き合って出た結果であってそれを実行しようとする姿勢が光ってるよ好きだ。はやく玲王のゴールが見たい。いまはストライカーにこだわり無いとFWとれないかもだけどさ、MFでもゴール決めてほしいよ世界一御曹司玲王。

    それはそれとしていじめがいもあるよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:57:53

    そんな癖なかったのに
    今回の鎖で縛られた玲王を見ておじさんのおじさんが大荒ぶりよ
    あの鍵は誰に付けられたのかな???
    おじさんがその鍵を開けてあげるよ

    これから光おじから闇おじに変わります

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:12:57

    今回ビブス着るシーンなかったからヤバかったな
    玲王の胸に手を当てて頬ずりしながら、絶望顔の時の心音を聞いてたかったぜ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:09:59

    逆に玲王に鎖で縛られたい衝動が生まれた…絶対気持ちいいよ。想像してみてほしい。
    金属特有の冷たさに肌を粟立たせながら擦れる痛みを玲王が味あわせてくれるシーンを……
    玲王に無表情で見つめられてもすこだし、少し笑いながら見られてもすこ。
    玲王に足先で顎を持ち上げられたい。

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:13:07

    音がいいよ金属

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:24:43

    まあ鍵は俺が持ってるからね
    その鍵は夜に玲王きゅんの🕳に差し込もうかな
    カチャカチャしような♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:00:14

    玲王きゅんの鍵穴ルか……

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:08:25

    玲王きゅんの穴…

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:12:31

    公式で鎖で縛られちゃうなんて強いね玲王ちゃん
    全て君の生みの親が指定したコトなんだよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています