Gamewithのマスターデュエル記事の更新いつの間にか停止してたんだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:19:12

    元から酷い内容だったから別にいいんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:30:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:32:58

    そもそもこんな環境だった時期あったっけ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:35:34

    スプライトいる中で斬機1っていつの環境だ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:35:59

    コード・トーカーが環境にいた事あったっけ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:38:04

    スプラの中でも鉄獣スプラがトップとか色んな意味でリサーチがアレ過ぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:41:15

    そりゃエアプサイト覗くよりレギュが多少違うとはいえ紙でやってる人間の大会記録とか見た方が参考になるもの

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:42:08

    こういうことばっかやってっから企業wiki批判されるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:44:27

    企業wikiだから流行り物にはとりあえず手を出すのは会社的には正しい
    でもゲームの仕様上これが居ればクリアできるみたいなものは無いから知識のある人が内部に居なかったら情報の精査出来なくて扱うのやめちゃうんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:45:44

    採算取れなくて更新止まるのは仕方ないにしてもサイト閉じておいてほしい
    検索にひっかかるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:47:49

    >>9

    相性は悪いわな

    対人要素が薄いゲームのランク付けだと多少ガバでもザックリとした『こいつが便利!これがオススメ!』みたいな指標にはなるけど対人がメインコンテンツのゲームであればあるほど環境が生物になってマメな更新が求められてしまうし

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:52:53

    マスターデュエルがWiki必要な場面、シークレットパックに何が入ってるか知りたいときぐらいだな。
    普段は遊戯王Wikiで十分すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:54:11

    ふわんの構築見たら巨神鳥入ってなくて笑った
    何参考にしたんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:05:21

    まあでもここは比較的真っ当な方だよ、比較的

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:13:52

    今は知らんけどアップメディアは最高にクソだったな
    なにせ勇者いない時に勇者デッキおすすめしたり、プランキッズデッキとその回し方紹介するけどそのデッキだとどうやっても回せなかったり

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:57:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:57:57

    カードプールのせいでスタッフに遊戯王ガチ勢が何人もいないかぎりいつものソシャゲのノリで作ったらまず碌なもんができないだろうしな
    それはそれとしてサイトは消せよ。嫌われてるのそういうとこやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:52:28

    紙やってる人の大体一年前のnoteや動画見ればいいし、MDだとパック発売直後に有識者の解説配信が大量にあがるから他のゲームに比べると企業wikiに頼る必要ないからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:03:00

    >>13

    メルカリで売ってるガチ構築()とかじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:54:45

    人口減ったら更新は止めてサイトは検索上位に出し続けるいつものクソコンボやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:58:47

    更新あった時ですらシクパの中身確認くらいでしか役に立ってなかったんだし変わらないといえば変わらない

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:20:09

    >>13

    ポイントが足りなかったんだろ()

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:32:52

    これなんだっけ。Gちゃんが風評被害受けてるやつだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:38:07

    >>23

    あれアップでは

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:41:20

    アップメディアのサイトは良かった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:29:18

    双六のジーちゃんのとこは今はだいぶマシになった気はする

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:32:23

    デッキ検索と遊戯王wikiで事足りる、っていうか強くなりたいなら遊戯王wiki使うことになるしマジで検索欄の邪魔にしかならないんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:47:06

    まあ初期から24年分のカードぶっ込んでくるソシャゲとか普通ないし、ルール裁定もそれだけの積み重ねがあるから新しくwikiを立ち上げるのどうしたって分が悪いんだよな。イレギュラーすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています