前作主人公(圧倒的年下)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:16:23

    ユニコーンの頃から年上キラーだったバナージだから良いが実際のところどうなん?

  • 2ヨナ・バシュタ21/12/02(木) 21:17:04

    頼れる人だな…って思った

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:17:45

    腕取り替えるギミックかっこいいなって

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:19:35

    むしろヨナ君が若いのねん
    あんだけ苦労してれば老けてもおかしくないのに

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:19:52

    でもよぉ…年下の前作主人公はグレートマジンガーで禁じ手認定された筈だよなぁ…

    ぶっちゃけ、アレは年齢とか関係ない?せやな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:20:14

    コイツなんだかんだ文句言いながらマグナムの虜になってる…って劇場で思った

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:20:43

    こいつマグナム好きだな…ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:33:01

    高火力狙撃するにもメガランチャーや砲台に乗ればいいのにユニコーン用のビームマグナム使うからほんと大好きなんだろうよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:35:01

    蛙チャンが乗ってた銀弾系列引き継いでるのも好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:35:16

    >>5

    スパロボのせいで甲児君が年下と思われやすいだけで原作では同い年のはず・・・

    鉄也さん18歳、甲児君がマジンガーZ開始時16歳で作中で2年経過してて最終回の頃には18歳なので

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:35:37

    >>2

    おはヨナ

    シェザール隊でくつろいでもろて

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:36:55

    ビームマグナム撃ちまくった身としては普通のビームライフル程度では満足できない体になっちまったんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:37:19

    マグナムに外付けのジェネレーターでも積めよってなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:37:49

    ビームマグナム使い慣れてるし、MSで携帯出来るサイズだから取り回しも良いしで使ってるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:38:30

    >>10

    あれ?そうだっけか…(マジンガー・グレートマジンガーどっちも有名エピソードしか観てない勢)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:39:30

    >>14

    腕一本打つたびに消費するのは取り回し悪いだろ。絶対趣味だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:42:05

    >>16

    仮想敵がネオジオング(もしくはソレに近い大型モビルアーマー)だからビームマグナム持ってるだけなんだよなぁ…


    てか本人的にはビームガトリングの方が好きやろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:42:11

    >>16

    バナージの好みとタクヤの魔改造が組み合わさった結果とも言える

    まぁこんな辺境でサイコフレーム回収なんてやってるんだから多少趣味に走っても仕方ないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:44:03

    ヨナ(25歳)
    バナージ(17歳)

    嘘だろ......

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:45:26

    >>19

    この少し影を帯びた貫禄で未成年は無理でしょ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:45:31

    あっち側に行きかけて自力で戻ってきた数少ない人間だからな、そりゃ大先輩よ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:46:18

    リディは何してたんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:50:11

    >>22

    ラプラスの箱に深く関わった中で、ほぼ唯一裏に潜ることなく表の世界に帰還して政治家見習いしてる…らしい

    詳しくは漫画読んでね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:50:47

    >>22

    政治家として、先輩のハイラム・メッシャーと事件解決に奔走してるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:51:38

    >>23

    >>24

    ありがとう 読んでみようかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています