ワザップ、お前船降りろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:42:03

    セーブデータ消して男主人公で始めたのにデータ復活してないし色違いボルケニオンがボックスにいねえじゃねえか
    どういうことだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:43:40

    そいつは下ろして良い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:44:19

    なんだよさかまきじまって
    伝説のポケモンオーディン?
    厨二病拗らせすぎじゃないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:44:25

    疑うこと知らんから信じたんか…
    可哀想

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:46:06

    コンブーラは…ガセなんだろ!!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:46:12

    いつもの

    これ本気で騙される奴いるんか…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:46:49

    お前に色違いボルケニオンの入手方法を教える

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:48:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:49:38

    海底神殿は…ただの遺跡でケルディオなんていないんだろ⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:50:25

    シャンクスガセネタを言ってるの



  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:51:16

    インペルダウンにぶち込まれる楽しみにしとけよな!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:52:33

    下ろして正解だった!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:52:51

    ボタンを連打するとポケモンが捕まえやすくなることをお前に教える

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:54:35

    >>13

    初代の頃俺の兄貴は連打で捕まえるのがむっちゃ上手かった

    俺がいくらやっても駄目なのに兄貴は一発で捕まえちまうんだ

    あれは一体なんだったんだ・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:55:35

    >>14

    認知バイアスであることをお前に教える

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:56:04

    お前を詐欺罪と器物損壊罪で訴えてやる!理由はもちろん分かるよな?お前が皆をこんなウラ技で騙して、セーブデータを破壊したからだ!覚悟の準備をしておけよ。ちかいうちに訴えてやる。裁判も起こしてやる。エニエスロビーにも問答無用できてもらうぞ。慰謝料の準備もしておけよ!お前は犯罪者だ!インペルダウンにぶち込まれる楽しみにしておけよ!いいな!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:57:20

    >>16

    お前も犯罪者定期

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:59:32

    連打ゲットがネットもほとんど普及していない時代に全国的に行われていたのってなんか原因があるんかな。裏技大全みたいな本とか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:00:52

    (ごめんなルフィ ”ワザップ”に書き込んだのはおれなんだ)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:02:19
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:40

    それよりもルフィ!知ってるか?
    トクサネシティの白い岩の前でウイリージャンプし続けるとジラーチが出現するんだぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:07:11

    だから正直に謝罪しているのだ。
    金の葉っぱと銀の葉っぱをホウオウとルギアに持たせて育てやに預けた後ウバメの祠に行くとセレビィが手に入るとH小学校に噂を流したのは…私だ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています