SK∞ーエスケーエイトーについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:55:36

    エスケーエイトとは男たちの青春(?)スケボーアニメです!魅力的なキャラと熱い展開、異次元スケボー、数々の迷言とてんこ盛りです!見てない方は是非
    ワートリ終わった後たまたまテレビつけっぱにしてて愛抱夢とランガがヌケボーしてるのを見たのがきっかけでハマった
    毎週リアタイ+ニコニコ配信でコメント見るのが楽しみでした
    7話はボロボロ泣きながら見てたし笑いあり涙ありだった
    暦の泣き顔がほんとに綺麗でかわいかった....また見たいよ...

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:59:47

    2期楽しみだ メインは1期と同じキャラなのかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:14:47

    11話のレキはかっこよかったけど背中絶対やばいだろ…とヒヤヒヤしながら見てた

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:15:16

    ラブホのシーン最高に意味わかんなくて好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:39:22

    ミヤくんかわいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:42:33

    ランガとアダムの最初の対決が面白すぎる
    ストーリー的にはめちゃくちゃ重要な回だとわかってるけど笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:51:02

    ワンクールだったから仕方ないけどみんなでおふざけ回みたいなのは一話しかなかったのが悲しい
    あとひろみちゃんは幸せになって!!!!!!!!!!!!!いやマジで

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:00:31

    全話面白いし好き
    1話と最終話の対比が最高なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:07:23

    もうちょっとコースにギミックというか派生みたいなのが欲しかったかな…ランガvsアダムの最終決戦以外はずっと同じとこで走ってるから景観があまり変わらなかったのがちょっと残念
    キャラはみんな濃いし作画もグリグリ動いててアニメとしてはすごい良かった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:08:54

    ちょいちょい出てきてた早見沙織モブは2期のメインキャラなんかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:10:46

    意思ありそうなレキのバンダナ好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:14:59

    他のキャラがパワーや技量で戦ってた中、覆し切れないスペックの差をタイヤや天候で強引に穴埋めしたレキのクレバーなところ大好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:15:33

    EDの失敗集みたいのが好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:16:45

    シャドウのダーティプレイがもっと見たかったかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:24:02

    最初アダムの添え物にしか見えなかった菊池忠がおもしれー男すぎた 100点

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:10:24

    軽い気持ちで見始めたら3ヶ月間ひたすら狂うはめになった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:13:50

    ラスボスの必殺技の一つがコレなの草
    「あれはチェリーを倒した技!」じゃねぇんだよ
    フルスイングキッスとか名前付けてるけどそれはただの殴打なのよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:15:48

    アダム様目当てで見始めたけど最終回逮捕か退場かと思ってたら普通に議員職続行してて草やった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:17:23

    シンプルな暴力をスケボーの技にカウントするな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:40:36

    最終回は忠が説得アダム監獄ENDかと思った
    忠が犬になってた

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:41:59

    >>20

    愛之助「お前は一生僕の犬だ」

    忠「(ここまでで一番良い笑顔)」

    視聴者「は?」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:18:07

    アダムの新衣装の既視感
    意識しているのかは不明だけど本当にクリアマインドしてて草だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています