俺はクソザコオタク、対魔忍を…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:01:38

    純愛ハーレムモノに1から作り直してください

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:02:30

    対魔忍RPGが完全にそれじゃないかなって・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:03:09

    対魔忍のくせにイケメンだなこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:03:43

    強くて格好良いお姉さんが無様にアヘ顔晒すヒロピンが対魔忍の源流ではないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:03:56

    >>2

    純愛オンリーなキャラもいるけどほんの一部だし……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:04:29

    >>2

    できれば恋愛ゲームかアニメにしてほしい

    なんなら全年齢のコミックでもラノベでもいいから

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:04:43

    怒らないで聞いてくださいね。
    そもそも黒パケ系のゲームに入って来て純愛しろって無茶何ですよ。ロボットアニメに俺ロボット嫌いだからロボット出さないでくれ何て言わないだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:05:26

    でもね汚された後の慰めックスは最高だろう?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:05:55

    >>7

    黒パケの域を出てきてるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:12

    エデンズリッターを見たまえ!回想の凌辱率100%どころか平均死亡率も150%くらいはあるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:46

    対魔忍に○されたい!
    あの衣装で這い寄られたら俺は斬り○せる自信がないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:07:36

    >>1

    このイケメンもアヘ顔晒すんです?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:09:03

    >>12

    ドSなキャラに女装させられて乳首責めとかされたりするのはあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:09:23

    和姦をくれっていうならわかるけど(今でも割とあるが)元々ハード路線のゲームを100%和姦かつハーレム物にしてくれってのはちょっとわかんないですね、和姦だけに

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:11:45

    ふうま君が女だったら弾正の反乱〜遊撃部隊結成までの間の学園生活がエグい事になってそうだよね、周り対魔忍だし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:12:34

    >>10

    殺した後さらに殺すんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:13:29

    >>5

    エロはあくまでif展開的なやつなのでノーカウントでね!

    ストーリー部分だけを見れば王道の伝奇ものラノベで、主人公はわりとハーレム主人公じゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:15:06
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:16:05

    >>18

    男友達を!性的な目で見るんじゃありません!!

    お前も女装して歩き回るな!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:16:33

    >>18

    メス堕ちしかけてる時にふうま君の事思い浮かべるのいいよね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:17:27

    >>18

    もう一人の男の娘も好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:17:34

    >>18

    友人の近くで尻ほじるのはもう駄目でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:34:26

    だからよ
    俺は対魔忍のキャラと絵だけが好きなんだよ
    本家のストーリー見て脳が破壊されたいわけじゃねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:43:12

    >>21

    はい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:44:46

    ハードはいいんだけど可哀想になってくるから純愛路線も欲しいのは分かる
    特に既存キャラがすごく魅力的だからifでほしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:32:47

    >>18

    >>24

    ユキカゼよりもメスガキ感あってイイ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:33:36

    >>18

    そろそろふうま君との親友純愛もくれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:33:46

    逆にRPGに移行するにあたってハーレム要因から外された子もいるし・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:49:49

    主人公ふうま君が定着してるから対魔忍ユキカゼ3が出ても主人公が達郎だと誰コイツ?ってなるプレイヤーの方が多そう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:25:09
  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:42:01

    対魔忍における純愛など食玩のガムみたいモンなんだから所詮はおまけなんだよ。
    メイン要素が合わなかった以上は大人しく引き下がってくれとしか言いようがない。(一応はそういう要素を欲しがってる人への救済措置でRPGXなんかで増やしてるわけだし)
    それでも不満なら自分で作れとしか言えないと思うぞ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:48:20

    いやまぁ、対魔忍RPGを変えろ!とか言わんなら、あくまで平行世界ってことで、純愛モノADVの対魔忍があっても楽しそうではあると思う

    そういや、アクション対魔忍のストーリーってどんなんなんだろ
    あれこそエロないからそんな感じなのでは?(恋愛メインじゃないにしろ純愛ハーレム状態とか)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:22:53

    対魔忍に純愛を求めるのはリアルに求めるより困難だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:58:47

    とりあえず達郎には女になってもらおう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:07:56

    >>34

    達郎はもう別時空でユキカゼ以外の良い女貰って引退していいよ、ユキカゼ3で頑張るまでは

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:09:22

    >>23

    そんな半端なファンの為に対魔忍を破壊されたくねぇ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:12:57

    実際、対魔忍全体を変えたいんじゃなくてそういう世界も欲しい、って話ならアクション対魔忍やってろ、で終わる話では

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:21:39

    まあ、対魔忍の純愛が見たい気持ちはわからんでもない

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:29:00

    怒らないでくださいね
    純愛でハーレムって二律背反じゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:32:00

    >>32

    俺もやってるわけじゃないから適当なこというけど

    裏ではやられてましたとか普通にありそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:13:17

    可哀想なので抜くジャンルに特攻してきて可哀想なので抜けないとか言われても……

    キャラデザや衣装が好きならその衣装着てるコスプレモノでも探してそれで抜けば?この手のネタ山ほどあるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:17:04

    逆レものはないのかのう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:31:15

    >>39

    主人公→←ヒロイン達から

    目的←主人公←ヒロイン達にすればいい。


    この人私一人じゃ止められない、突っ走って死んでしまうって思わせるぐらいに色々な物を背負わせて人生の坂道を走らせればオッケーよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:35:32

    需要がたくさんあれば出してくれそうだけどどうなんだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:37:23

    >>44

    需要は作るものだろ

    あればのはなしだけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:40:17

    なんかやたらメカメカしくてカッケェ男忍者のキャラがいるのは知ってるけど、あのキャラも陵辱されんの?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:44:16

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:44:36

    こいつのことだと思うけど、他のやつと違って特殊なユニットとして実装されたから回想シーンが存在しない

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:46:57

    >>48

    そうそう、そのキャラ!やっぱり無いか…残念

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:47:11

    >>48

    そもそもこの人って今は性行為の類は不可能だよね。多分。ガッチガチのサイボーグだし。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:00:07

    >>50

    多分チキチキとかになると思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:02:47

    というか絵師がケースワベさんなのでどの道エロはNGっていう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:23:19

    対魔忍はハードモノだから純愛を求めるなとか言うけどよ
    純愛モノにNTRとか求めてんじゃねえかよ
    これくらい許せよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:28:10

    対魔忍はサイバーパンクファンタジー忍法帖だからハードぐらいでいいわ
    けど逆転しろ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:19:45

    エロ無くてがっかりしたのはタクシャカさんかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:23:26

    >>23

    わがまま言ってんじゃねぇ!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:32:12

    >>53

    でもスレ主は対魔忍の純愛作品が欲しいじゃなくて歴史を全て抹消して対魔忍そのものを純愛にしたいってラスボスみたいな事いってるし反発されるのもしょうがないのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:43:27

    >>53

    二次創作の話なら頷けるけど

    純愛ものに一から全部NTRモノにしろ!って言ってる人見たことねぇよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:03:02

    スパクロ体型描いてる人
    対魔忍に来てよお前の中の悪魔が見てえんだよ!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:12:12

    これかな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:36:52

    対魔忍に純愛を求める人…実在したのか…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:40:08

    >>34

    そういう同人ゲームある

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:46:43

    俺は退魔忍無双がやりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています