先に断っておくよトレーナーくん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:20:10

    世間一般的な「幸せな結婚生活」というものには期待しないでくれたまえ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:24:01

    そんな自明なことわざわざ確認してくるということは…………実はちょっと不安…………ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:24:40

    そんなんわかりきってたことやん…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:24:47

    大丈夫、いつも通りだろうから!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:25:33

    でもそんなタキオンが自分の子供ができたらめちゃくちゃ愛するの良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:26:05

    マリッジブルーってなんかいいですよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:26:21

    めっちゃ不安って事だから黙って抱きしめてキスしてやるべきでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:26:57

    トレーナー兼モルモット兼夫だからな
    こんなにタキオンに身も心も人生も捧げられるとかなんて幸せなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:27:04

    端からそんなもの求めちゃいないんだよなぁ

    でも世間一般的な「幸せな結婚生活」を試しにやってみようとしてギクシャクするタキオン概念も捨てがたいが、どうよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:28:23

    モルモット君からしたらタキオンが好きな事をやれるのが1番の幸せだから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:32:40

    夫婦は支え合うもの、というイメージと反する日頃の世話焼かれぶりから自分には務まるのだろうかと不安になるタキオン…

    関係無い!!幸せにしたい…!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:34:50

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:37:04

    タキオンと一緒に人生を送れることが何よりの幸せなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:37:38

    家族になろうよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:39:48

    書類1枚で彼と自分の関係が明確に変わってしまうことに言いようのない不安を抱いてるタキオンもモルモットくんのドブみてえな瞳を見て「ああ杞憂だったな」とヘド色に瞳を輝かせるんだよね……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:45:35

    前見た親バカタキオンになるから問題無さそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:46:55

    子供ができても少しいつも通りで、子供が迷子や大怪我を覆いそうになると駆けつけてからの親バカになるパターンとみた

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:47:45

    あー…「言いそう」感がすごい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:49:07

    >>15

    うーん、この破れ鍋に綴じ蓋感…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:58:02

    トレーナー君、すまないが子供は期待しないでくれたまえ
    もしウマ娘が産まれたとして、もしその子が競走ウマ娘になったらと想像したら…
    プランBを選んだのは私なのに、あれだけカフェに嫉妬したんだ…
    虐待…するかもしれないね…ひょっとしたら…何かの弾みで…すまない…



    どぉーーーだいトレーナー君!!私たちの子供はこんなにも強いよ!!
    流石は私たちの子供だ!!二人で育てて二人でトレーナーをすれば最強になるに決まっていたね!!
    皆もよく見たまえ!私たちの子供が一番速くて愛らしいよ!間違いなくね!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:00:40

    近所に住む幸せいっぱいママ友ダスカ「タキオンさん調子はいかがですか?」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:00:46

    母性本能を無礼るなよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:01:31

    >>21

    うちの子共々絶好調さ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:02:56

    子供が脚が弱かったらって心配して自分の体を実験台にした運動理論の資料をいっぱい送るタキオンと親の七光りに頼るのはプライドが許さない娘のすれ違いですか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:05:59

    「子供がいれば実験台が増えるし何かと便利だからねぇ」って結婚前は言っておきながらいざ子供産んだら「こんなに可愛い可愛い私の娘を実験台にするつもりかい!?君はなんて極悪非道なんだ!?」って言いそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:06:23

    君!私と子供の食事を用意すると約束しただろう!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:19:14

    >>26

    全く、仕方ないモルモット君だ。(フライパンフリフリ)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:21:02

    >>26

    トレーナー君!はやくミルクを用意したまえよ!!

    飲ませるのは私がやろう!!当然母親の役目だろう!!

    飲ませてる間は君が私に食べさせれば効率的だ!!

    さあ早く!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:23:45

    >>25

    このファンアート大好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:07:27

    モルモット君はそんなタキオンに1回だけ本気半分冗談半分でお前が始めた物語だろしそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:21:57

    さも当然かのように「そりゃ最速を目指すなら自分なんかの種より、精子バンクからアスリートの遺伝子を引っ張ってきた方がいいだろ」と言い放つモルくんは

    ①同調される
    ②泣かれる
    ③やべーぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:23:09

    ④ムスッとしたタキオンに寝室に連れ込まれてわからされる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:24:29

    一般的な意味での愛情表現はせず
    家事も何もしないし妻として成長もしなかったタキオン概念でも
    ダスカに対して彼女なりに優しいのは想像できる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:35:56

    バトル漫画ウマ娘プリティーダービー劇場版で未来のダスカがタキオンママと共闘する回は確かに見てーーな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:12:29

    ほう?子作りの相手を指図するなんて随分モルモットが偉くなったじゃないか?
    まあ、私達の性別が逆だったら君を孕ませることに躊躇はしなかったが

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:22:26

    妻として女としてできることが少ないことに気づいて不安になるけど全部モルモットくんに事前に相談せず推し進めてきたから今更下手に出る方法がわからなくてでも中身は等身大の迷える高校生のタキオン概念

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:30:21

    >>36

    タキオンの中には夫を支えようとか協力していこうとかそういう発想は皆無なんだと思うんだよね

    てかそうじゃなきゃ>>1の発言にはならない

    その上で、いくらモルモット扱いしている相手だろうとそんな一般的な幸せを奪ってしまったんじゃないか?と1人勝手に思い詰め続けて、ある日ゴミ出しを忘れたとかお風呂の栓を抜くの忘れたとか、そういうつまらないことで突然離婚を切り出して欲しいんだよね

    それを聞いたモルモット君は関係各所へお休みの電話を入れたかと思うとタキオンを抱えて寝室へ飛び込み

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:46:20

    >>37

    あえていつものを言わない赤さんマジカッケーっス!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:22:20

    >>37

    一日中しっぽりしてたんかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:29:40

    寝室の扉にはたま〜に「反省中」の札がかかってるのか

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:26:13

    >>37

    ヒトミミ産まれてるやん!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:32:50

    タキオンと添い遂げられるようなトレーナー君の種もいろんな意味で優秀だから...
    狂気と探究心の結晶作ろうね♡

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:02:12

    >>37

    >>41

    で、アタシが生まれたってワケなの

    わかった?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:02:26

    >>43

    ダスカが優等生を演じてるのってそういう……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:47:08

    >>9

    どうもこうも、いいに決まっている

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:28:42

    幸せな結婚生活の前に幸せな結婚式やって少しでも不安取り除いてあげたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:44:45

    >>20

    即落ちママオンたすかる

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:45:56

    まぁダスカは既にいるから産まれないとしてウマ娘として産まれるなら誰になるからなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:48:21

    クッソ長文の手紙と一緒に手作りのサプリメントとか送ってきそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:04:51

    ほらご覧、この人がキミのもうひとりの親だ。しばらくの間よろしく頼むよ。
    君、しっかりしたまえよ!赤ん坊より派手に泣いてるじゃないか!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:22:09

    タキオンはダスカとの絡みを見てる限りだと、結構親バカにはなりそうだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています