天泣の威力がおかしいってよく言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:39:17

    一般的な威力の水遁含み針だとどんな効果音になるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:41:27

    キィンッとかみたいに弾かれるんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:41:33

    スサノオに刺さらずびちゃびちゃって崩れる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:42:05

    スサノオにガガッってホント何なのさ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:42:42

    クナイでも刺さらんやろスサノオって

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:42:48

    スサノオに刺さってる時点でなんかおかしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:42:52

    つーかチャクラ練らなくても使えるのおかしくね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:00:43

    ガッ


    で終わり。ガガ、とかドドドドドドとか継続しない。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:22:16

    これスサノオに刺さってるのかとんでもない勢いだから防いだ結果ものすごい音が出ただけで刺さってないのかは知らんが
    どちらにせよヤバすぎる術なのは変わらないの怖いなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:26:58

    >>1

    真面目に言っていい?

    複数(確認できるだけで5本)打ってるからそれで音が複数出てるだけなのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:27:43

    スサノオに刺さる前に蒸発しそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:28:49

    カカカッとかカンカンカンッとかなら「さすが卑劣…」「写輪眼絶対殺すマン…」だった
    ガガッってなに…怖…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:29:28

    チャクラ練らずに使えて無音で放出できてマダラがスサノオでガードするだけの術

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:30:07

    >>6

    よくこんな風に持ち上げてるのいるが

    まあアニメで刺ささらず弱体化に修正されたけどな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:37:59

    これを予備動作なしの一瞬で打ってくるから卑劣様が全裸でチャクラ練れない状態だとしても危険すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:43:25

    >>14

    まあアニメに原作者は基本関わってないから

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:05:19

    >>15

    ノータイムでアンブッシュできる技だからめっちゃ危険

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:06:31

    カンッ

    ポキッ

    プスッ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:46:52

    >>14

    持ち上げられているとしても使っているのが卑劣様なだけに負の信頼感がすごい…あの人ならなんか仕込んでるよ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:48:35

    水鉄砲の術より強いとかあんのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:01:11

    >>14

    どの道うちは奥義の須佐之男出す時点でやばい定期

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:13:49

    >>20

    単純な威力なら容易に人体ブチ抜く水鉄砲の術だけど、これは鬼灯一族の血継限界に由来するからちょっと比べにくい

    そもそも天泣は予備動作が一切ないのが強みだけど、あくまで不意打ち特化の術だし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:15:20

    どうせ副次効果あるんだろ
    マダラは生身半裸なんだぞ。卑劣様の奥の手なんか食らえるか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:46:50

    >>14

    参考にするならアニメより原作じゃねーの

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:58:43

    天泣の面白さってこの絶妙に不細工な吹き出し顔もあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:49:27

    >>14

    そもそもアニメはここ以外でも独自解釈結構されてるじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:52:40

    柱間細胞の回復力があるからと、尾獣の攻撃をノーガードで受けてたのに態々スサノオでガードする時点でな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:54:59

    マダラがわざわざスサノオ使ってる時点でヤバい
    直接触れないほうがいいのは確か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています