• 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:49:28
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:50:44

    なにこれ、全身ご褒美やん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:51:43

    >>2

    絶妙に気持ち悪いな、そのセリフ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:51:46

    カッコいい…カッコいいけど顔より先に目がいったところがあって自分でも嫌になる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:51:59

    短距離だとまじで王なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:53:53

    バクシンオーの勝負服も肩に紐みたいなのあって王って感じでいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:54:37

    ストーリーでも私が勝つのは当然って強者の風格だからな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:56:32

    ただ強いだけの王者だったらルナちゃんになっちゃうけど
    委員長は頭バクシンだから友達たくさんなんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:58:42

    皆に分け隔てなく明るく接し、ちょっとおバカなところもあってクラスの人気者のバクシンオー
    に、レースで大虐殺されて心粉砕されるモブ娘たち……
    完全に心折れたそのレースで、バクシンオーは「○○さんもナイスファイトでした!諦めなければいつかはもっともっと速くなれますよ!」って声をかけてくるんだ……
    諦めに至ったその原因に、裏表無しの100%善意の励ましを受けるんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:07:55

    >>6

    両肩の房状のものは肩章と言って

    バクシンオーやルドルフ・テイオーの勝負服に付いているのはエポーレットと呼ばれる種類のものなんだ

    首元から左肩へ伸びているひも状のものは飾緒と言う

    どちらも19世紀に流行したフランス系軍服発祥の装飾で、現代ではフランス系軍隊の礼装軍服やマーチバンドなどに採用されているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:09:11

    後ろからいきなりおっぱい持ち上げたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:09:34

    バクシンオーのお出かけイベントめっちゃ好き
    同じクラスメイトが親の都合でトレセンを出て行く話
    トレーナーも付かなかったけれど最後の模擬レースを頑張りたいクラスメイトのためにバクシンオーが特訓つけるやつ
    結果五着で他のクラスメイト達は入着した!って喜ぶんだけど一着取らせてあげれなかったってバクシンオーだけ落ち込むんだわ
    でも悔いの無い走りができたってクラスメイトと泣き合うの
    お前自分のストーリーで泣きどころないからってサブで泣かすな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:10:39

    >>12

    3つ選択肢あるけど全部好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:12:57

    >>10

    豆知識助かる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:13:41

    これやってるうちにゲート開いて出遅れそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:20:01

    >>14

    ちなみにエポーレットの付いた軍服が王侯貴族を連想させるのは

    ナポレオンが帝位についても礼装として軍服を着た肖像画を描かせたのを欧州君主がマネして

    王族の礼装としてフランス系軍服が採用されたからなんだ

    飾緒はナポレオンやその参謀たちが戦場で筆記用具を落とさないために着けていた紐が発祥だと言われているんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:20:59

    >>6

    いいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:22:19

    短距離だと未だに最強と呼び声高い上に産駒中央で1400近く勝ってるヤツ
    バクシンオー居たから短距離G1整えられた所もあるマジでレジェンド

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:24:49

    バクシン成分と委員長成分で緩和されてるだけで、基本傲慢なまでの自信とそれを裏付けるだけの実力を持つ王だからな
    カッコイイ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:25:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:27:51

    初めてプレイした時初期の☆1にいて正直驚いたぞ
    スプリンターなら最強格だし絶対☆3だと思ってたから

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:29:39

    アングルが良いな
    独特な瞳の桜模様がいい感じにツワモノオーラになってて

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:08:48

    バクシンってもしかしてうるさいだけやなくて可愛いかったりする?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:14:37

    >>23

    👺

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:14:38

    >>23

    👺👊

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:16:36

    普段の顔面のバクシン!!!!!!!!!!!!!っぷりがえっちさをいい具合にぶち殺しているのであって
    王……って感じになると必然的に出てくるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:19:42

    ニホンピロウイナーが切り開き
    サクラバクシンオーが整備し
    ロードカナロアが駆け抜けた
    現日本競馬の短距離路線が好きなんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:19:53

    短距離なら間違いなく最強の王を学級委員長の真面目系アホの子にしておきながらも育成ストーリーしっかり見ると短距離に敵は居ないし、他の距離に挑戦したいっていうナチュラルキングメンタルだからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:21:16

    >>8

    そんなカイチョーは友達少ないみたいな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:22:12

    コッチ方面でもたまに王の力をぶっ込んでくる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:22:16

    >>21

    史実の戦績とガチャのレア度は別物

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:22:48

    バクちゃん向上心の塊だからきっと中距離も長距離も制したら今度はダートも制覇したい!とか言い出すんだろうなって

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:23:45

    ブルボンと仲良しなの好き
    二人まとめてフラワーに面倒見てもらってるのもっと好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:24:47

    俺だってよ…RRIでチャンミ行きてえよ…長距離バクシンしてえよ…
    でも長距離因子が無いんだ…マイルチャンミが来た時にライスを改造するくらいしか手段がないんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:25:14

    この王、選択肢によって「好き」って学園中走り回って言うんですよ
    何人かの性癖を密かに破壊しているかも知れませんね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:25:55

    以外と知られていない、RRIとニシノ神が同期という事実

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:27:02

    バクシン、ブルボン、ライス、ニシノ、マチタン
    この5人は同期だぞ!
    なんだこの同期…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:27:34

    >>36

    更に言うと92年のスプリングステークスではブルボン、ライス、バクちゃん、フラワー、マチタンが一緒に走ってる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:27:43

    >>37

    ツッコミが足りない…!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:27:52

    >>37

    この同期身長と精神年齢が反比例している説

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:29:39

    >>37

    割りとしっかりしてるフラワーとマチタンが中等部設定なんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:32:41

    全員どこか天然が入ってて全体的にふわふわしてる92年組好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:34:48

    フラワーの胃はもうボロボロ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:36:19

    短距離の絶対王者!サクラバクシンオー!
    短距離〜マイルの天才少女!ニシノフラワー!
    マイル〜中距離の超特急!ミホノブルボン!
    中距離〜長距離の名脇役!マチカネタンホイザ!
    長距離の黒い刺客!ライスシャワー!

    我ら92クラシック世代!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:37:31

    別衣装でうおっ...可愛...ってなるような淑やかな服着て欲しい
    素材が良いから何でも似合う

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:48:47

    >>44

    あれ、結構バランスいいぞ…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:51:51

    >>21

    委員長だから誰でも助けにきてくれるんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:59:26

    最初から最後まで全盛期。短距離制覇して走るレースなくなったから引退。引退レースでレコード。
    こんなんラスボスやん

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:07:17

    >>44

    バランス良いというか、短距離最強とマイル、中距離無敗と長距離無敗が同じ世代にいるの怖すぎる…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:08:09

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:12:56
  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:14:30

    >>20

    元ネタ牡の馬を何故か女の子にして露出高めの服着せてるゲームでいまさら何言ってんの

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:22:19

    >>38

    ニシノフラワーは走ってないぞ、どちらにせよライスとバクシンが同じレースを走っているという今考えると違和感の塊みたいな現象起きてるけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:10:34

    >>52

    エロスレ立ててそっちでやれ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:15:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:27:49

    「委員長」が「生徒会長」とかに並ぶ“役職”に相当すると気づいたときの納得感よ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:33:55

    バクシンの筋肉は王の名にふさわしいぐらいすごいと思うんですよ...

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:48:52

    >>57

    ガチッ!ムチッ!ウマッ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:58:45

    >>58

    ウマッ?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:05:19

    >>57

    やはりレース後に汗の蒸発でウマ娘の全身から蒸気が出ているように見える概念はいいな...

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:11:47

    >>57

    やだ!やだ!バクシンは柔らかいの!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:19:17

    >>61

    でも、いい具合に引き締まった肉体ってすばらしくない…?

    造形美としてね

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:25:40

    >>17

    キングの肩にはついてないんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:28:48

    真面目にバクシンオーを⭐︎1にしてなおかつ短距離最強格にしたのはサイゲほんとにファインプレーだと思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:30:09

    バクちゃんの勝負服、デザインと機能性を兼ね備えてるのすごくいいよね
    「それで走るの!?」っていう子も多い中で、それを着て走ることにすごく納得できるデザイン

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:30:26

    >>63

    キングは走りで一流を証明するものよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:26:20

    >>66

    他のキャラの育成シナリオに出てきては株を上げていきやがって

    誇らしくはないの?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:28:52

    >>44

    クラシック出走権と生殖能力と引き換えに得た力!93年ジャパンカップ覇者レガシーワールド!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:34:25

    さて龍王来たらどうなるやら

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:50:07

    >>66

    なら頭を下げて

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:55:15

    >>70

    キングは頭を下げないわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:55:34

    >>68

    前年のジャパンカップでもテイオーの4着、有馬記念ではメジロパーマーの2着

    京都大賞典でマックイーンがレコード出したときにはその2着に入ってるし、

    屈腱炎+皮膚病で長期休養するまでのレガシーは本当に強かった

    レガシーが勝ったときのジャパンカップの面子も強いし

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:39:34

    >>71

    この子何なら下がるの?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:52:29

    >>73

    一流は何も下がらないのよ?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:53:44

    >>74

    だからダービーでも先頭に上がったんだね(ニッコリ)

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:05:40

    バクシンのマジ顔は私の性癖に合ってますね

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:06:09

    クラウチングスタートのやつ好き

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:32:15

    委員長美しすぎる……

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:28:03

    >>78

    委員長だからな

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:41:00

    なんかキングちゃん湧いてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています