幼い頃に母親が失踪したトレーナーと

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:24:42

    自分は「母親」の代わりとして求められていて「スーパークリーク」として見られていないのが分かっていながらも「母親」として彼と接するスーパークリーク概念。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:27:46

    なんだいなんだい
    急にウマ娘が○○の代理概念を見かけるようになったんだが

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:27:56
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:28:27

    世代的にはマルゼンの方がセンス近いし母性もあるからそっちの方がトラウマ抉られそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:31:42

    >>1

    その母の代わりは流石に無理そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:32:32

    >>4

    実際そういうスレあったような

    マジで実在人物のメンタルに来てるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:33:26

    >>5

    でもトレーナーも本物の「母」について分かっていないからなんかこうズレた感じの関係になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:35:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:36:59
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:46:22

    なんだい?今日はやけに好意の地獄みたいなスレが流行っているね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:47:04

    みんな家庭に難ありすぎじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:47:14

    クリークがやっとの思いでやってもらいたい事を聞き出すんだけど、「頭を撫でてもらいたい」とか「眠るまで手を握っててほしい」ってピュアな欲求しか出て来なくて少し呆気なく感じたりする
    でも裏を知るとそれが逆に物凄く重くて気持ち悪い物に変わるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:48:37

    >>9

    9割ガチで戦慄した

    いやさすがに盛ってるとは思うけども

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:59:49

    >>13

    9割本当だよ

    本来中学受験編も含めて120%くらいあったのを無理やり削って身バレ対策にフェイクを入れたって意味だけど…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:06:30

    本来なら男の子特有の思春期的な恥ずかしさでストップを掛ける所なんだけど、そういうのをとっくに越して親孝行したくなる年齢になってくる&20年分の母性に対する飢えが羞恥心を上回って、人目が無いと歯止めが効かないレベルで堕ちていく

    クリークも相手が傷付いてるのを承知してるからこそ放っておけないし支えてあげたいと思ってしまう悪循環に陥っちゃうんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:17:22

    その人にはその人なりの地獄がある
    それはきっと真理なのだろう...

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:20:13

    >>14

    例のスレのスレ主だ…

    お疲れ様です

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:22:28

    オグリとタマはどういう反応をするんだろうな…?

    多分オグリは理解できないと思う、友達が穢されてる怒りより「クリークは確かにお母さんみたいだが……実の母親じゃないだろう? なぜ彼女に……?」みたいな困惑が先に出てきそう

    タマは全てを理解した上で「アンタらの関係に口出しはせんけどな、ウチかてクリークが悲しそうな顔すんのは見たくないねん。……アンタがやってんのは、そういう事やで」って脅してはくる(結ばれるにせよ別れるにせよケジメは付けろやみたいな感じ)
    あるいは最初だけブチ切れるけど、クリークに止められてあまり言わなくなるみたいな

    クリークと仲が良い子って他に誰か居たっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:24:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:34:19

    >>17

    もはやここまで来たら「家庭崩壊で母親にトラウマを持ったトレーナーとその母親に良く似たセンスの服を着るマルゼンスキースレ」を立てた方がいいのではないか…?(絶対やらないけど)


    それにしても皆こういう概念だと妙に筆が乗るよね

    やっぱり全人類曇らせを望んでいるんやなって…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:34:29

    >>18

    同室のナリタタイシンは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:34:51

    同室のタイシン

    >>18

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:41:59

    >>21

    >>22

    タイシンは育成だとそこまで深く接したりはしてない感じなんだよなぁ…親しくもないトレーナー相手に話し掛ける様な子でもないし

    どちらかというと日に日に追い詰められていくクリークに話し掛けて、その狂気に呑まれちゃう感じだと思う


    そしてここまで書いて気付いた

    もしかしてこの関係性だとクリークは曇らないのでは…? 別にクリークは本当のママになれなくて傷付く様な性格じゃないし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:43:27

    >>23

    クリークがトレーナーを一人の男性と見なければな。

    母と子供の関係でいいと思えていれば問題はない、

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:57:16

    トレーナーを甘やかしていると(本当にこれでいいの………?)と思ってしまうクリークとか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:10:32

    >>24

    じゃあこうしましょう


    トレーナーはクリークに母性を感じつつも、その根底に自分に足りなかった物を埋めてくれる女性への憧憬、そして『母性』という物に対するドス黒い劣情が渦巻いている事を自覚してしまう

    しかしトレーナーという立場上、そんな黒い感情を表に出す事も出来ず、鬱屈とした日々を送るトレーナー


    だが、クリークはその暗い情動を自分の肌を這い回る違和感として感じ取り、何となくその違和感の正体を察してしまう

    己に向けられた感情が決して綺麗な物ではない事に気付きながら、しかし彼が傷付き自分に救いを求めているという事実から逃げる事も出来ないクリーク


    二人きり、夕陽の差し込むトレーナー室

    もはや最初に始めた頃のでちゅね遊びとはまた違った異様さ、冒涜とも背徳とも取れる様な緊迫感が二人の間を流れ、二人を突き動かす

    そして二人の捻じ曲がった欲望は、やがて一つの"解"へと収束していく…


    っていう感じで面白かったら許す

    つまらなかったら死刑

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:17:07

    俺しか書いてる奴が居ねえ…
    皆も頑張って書いてホラ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:22:32

    いややそんな形で自分の母性に自信をなくすスーパークリークなんて見とうない

    自他共に認める甘やかし魔でありでちゅね遊びを開発してまで庇護欲を満たしてきたのに、段々とトレーナーが普段から子供のような口調になっていき、しきりに「親孝行」という言葉を口にするようになった事で生々しい重さを感じるようになり、
    トレーナーに元の関係に戻ろうと提案したら、パッと以前の大人な口調に戻って
    「分かったよスーパークリーク、
           ---ぼく良い子だからね」
    と、真顔で返事をしてきたのを見て手遅れを悟りながら母親から抜けだせなくなったスーパークリークなんて見とうない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:26:21

    今までは相手が恥ずかしがって好きにしていたけど、本当に母性を求めている相手を対面して自分のやっていることは本当にごっこ遊びしかなかったことを自覚するんだね。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:41:44

    何とかしないとずっと母と子供の関係になってそう。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:47:16

    でちゅね遊びはクリークの甘えだから、実際そんな気持ち悪さを感じたらクリークの方がすっぱりやめそう。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:17:18

    >>31

    気づいた時は手遅れだったらどうなるか気にはなる。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:59:31

    あんまりクリーク曇らせ見たことがないからみたい怖さがある

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:25:18

    これハッピーエンドになるの?
    というかしていいの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:43:44

    >>28

    てめえ!読む地獄(傑作)書いてんじゃねえ!ゴッ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:00:12

    >>34

    >>9の状況ですらハッピーエンドにする奴らも居るんやぞ、幸せにしてやれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:01:09

    >>33

    育成で散々曇ってただろ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:50:22

    元のウララスレだとR-18な展開になってるけど、こっちはどうなるんだろ?
    いずれにせよヤバい事にはなりそうだが

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:58:21

    ………!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:05:37

    物心の付き方次第では逆にすっかり母性というものがなんなのかを完全に忘れていて「なんだコイツ」ってなる奴もいそうなんだ
    甘える事を知らない哀しい奴

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:31:55

    クリークもクリークで託児所をやっていた両親と一緒にあやして、なおかつそれを褒められていたことをキャラエピで話しているのを踏まえると、「手のかからない良い子」として年不相応にアンバランスな成熟してしまったという印象があるんだよね。
    親を失ったことで成熟できなかったトレーナーとアンバランスな成熟をしたクリークが一緒に成長していく…?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:12:57

    >>39

    お前は「母親と離別した」って一言で言えるような境遇じゃないっていうか…それ以上にアムロコン拗らせてる感あるっていうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています