KUNの動画について

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:31:26

    俺はあの人の動画好きだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:32:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:32:42

    くっそ懐かしい
    今も活動してるのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:33:14

    くぅ〜ん…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:33:19

    マイクラ50人とかまだしているのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:34:51

    >>2

    動画で逐一注意喚起はしてるけどそれを聞くような人は最初からやらんからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:35:58

    この人の煽りは嫌いじゃないけど感銘を受けたキッズの煽りは不快

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:36:58

    KUNさんって某配信者が東京在住で北海道の辺境の大学に通ってるっていう明らかな嘘情報を鵜吞みにして朝の5時から電凸配信してる様子をその配信者に録画されちゃったあの!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:39:10

    >>5

    まだまだバリバリの主力コンテンツだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:42:45

    >>9

    マジか

    本当だ今調べたらそうだったわ

    あの素人が無理に脚本とかを作っている感じは嫌いじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:44:36

    マリオメーカー騒動の唯一の勝者
    勝ち逃げしてYouTubeに帰ったのほんと賢い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:47:02

    ゲーム実況者で1番金稼ぎに注力してると思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:10:36

    ろくでもないキッズ相手にあそこまでやっていけてるのが一周回って好感持てる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:08:32

    最近はキッズの年齢も上がってリアルで会う頻度も増えてきた

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:09:45

    人狼ジャッジメントとかPUBGやってた頃は見てたけど最近は見てないなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:52:51

    すっごい一部の界隈から嫌われてるイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:54:10

    ケツエメが放送にコメントしに来た話すこ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:54:42

    誰?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:56:42

    ぴくとはうす似合うたびに初手謝罪から入る男

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:00:43

    なんかいきなりケツエメにちょっかい出してきた人のイメージあるわ

    ケツエメ小馬鹿にした動画作ってたからケツエメファンからは嫌われ
    紆余曲折得てケツエメと仲良くなったからケツエメアンチからも嫌われると言う哀しき過去……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:03:04

    最近は見ていないけどなんかマイクラのメンバーがそれなりに賢くて驚いた記憶がある

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:05:31

    たまに見てると、ごく稀に面白い企画があったりする
    聞き流しながら別のことしてるくらいが丁度いい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:09:57

    >>11

    KUNはプラマイゼロくらいじゃない?


    真の勝者はあの騒動で

    実況で金稼ぎしてる奴なんてクソでしょ

    って考えを持った老害実況視聴者を掻き集めて、

    現在そいつらからのスパチャで生活してるふぅ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:11:09

    あんまり楽しくない極論が多すぎて見なくなった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:11:35

    APEXの大会荒れるからって出ないのかなしぃ
    でもまぁコイツならそうするよなって感じはあるから納得

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:11:57

    なんか意外と好意的な人多いな、自分は割と好きな方だけど「コレ嫌いな人は本当に嫌いなんだろうなぁ」と思いつつ見てた

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:16:47

    参加勢のリアル暴露とか誰も求めてない
    マイクラやれよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:07:46

    >>26

    あにまんを見るような層とKUNを見るような層って絶妙に被ってる感じ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:09:12

    はりーしに負けた雑魚?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:05:49

    PUBGブームのときはデトネとKUN界隈ばっかみてたなぁ。
    まさかザムさんがここまで伸びるとは思わなんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:19:03

    >>30

    界隈が好きだったからたまーにfpsやってるときは見る

    今はもっぱらザムさん見てる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:02:38

    >>27

    貯金残高とかAmazon注文履歴とか死ぬほどどうでもいいよな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:05:17

    過激めな動画求めてるとkunにたどり着く

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:06:06

    確か意外とマイクラの参加者高学歴が多かったはず
    本当かどうかは知らんが

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:06:31

    小中学生がマイクラの動画を探してたどり着きがち

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:26:58

    まさかあにまんでKUNの話題を見るとは
    もこうならともかく

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:29:47

    前までちょいちょい見てたけど一部の参加勢に贔屓がすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:26:16

    >>37

    このとかよしことかもううんざりだよな

    その方が再生数稼げるからやってるんだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:33:37

    >>38

    最近はそこらへんをゴリ押すのも減ってきたぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:35:49

    この人今の鋼兵の惨状どう思ってるんだろう?
    時代に置いて行かれた哀れな被害者とか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:04:04

    >>25

    荒れた部分も自分の動画でネタにしていく点は好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています