[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part73

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:34:15

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/197961/?res=190

    次スレは>>190さん!!


    性癖を語れぇ!! 同士を募れぇ!! シコれぇ!!!!


    ちなみに私も男の子好きです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:35:52

    >>1

    立ておつみんな素直になっちゃえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:37:28

    このスレで男子でオナってる男子をたくさん見てBLで見たやつ!ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:38:33

    建て乙です〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:38:45

    たておつ!男だけど雌堕ちする男の子はいいぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:41:08

    たて乙!
    自分のちんこを可愛いなと思い始めたので多分人のもいけるなって思った

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:41:57

    立て乙です



    >>6

    ちんこはかわいい

    とてもかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:42:30

    >>6

    普段のふにゃって感じ可愛いよね だからこそ大きくなった時の雄々しさに息を飲み「雄」を感じさせられて興奮しちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:43:05

    歳下の先輩にリードされながら小声で「……ヘタレ」って言われてえなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:43:41

    世の女性に心のちんちんがあるんだ!! 男にだって心の子宮があるんだよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:44:02

    たておつ
    まんまんを布団におしつけて床オナしながら見てます

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:44:34

    >>11ありがとう……ありがとう……!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:45:18

    >>12

    ? どういたしまして

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:45:34

    >>11

    あなたの行動で、救われる命があります

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:46:15

    >>11

    ありがてぇ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:46:25

    >>14

    書き込み見られてると考えながら腰を押し付けてるの気持ちいいのでこちらもありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:46:29

    ちょっと男子〜〜どすけべ〜〜!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:46:58

    >>17

    うるせー!

    これですけべ心抑えられるわけねぇだろばーか!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:47:13

    今日も良い乱れ具合だな…!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:47:23

    >>15

    彼氏いない歴=年齢の喪女でよかったらどうぞおかずにしてください

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:48:08

    >>11

    私も人差し指と親指で円作って椅子に座りながらちんちんを扱いてるからお互い様だな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:48:13

    >>20

    貴女は冷や水をぶっかけてるつもりかもしれないがそれは油だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:48:31

    >>20

    ガソリンを投げ込むなガソリンを

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:49:00

    >>21

    そのちんちんにはめられてるの妄想しながら腰をふっていいですか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:49:12

    (オナニーする女の人はほんとにいるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:49:17

    えっちな自称喪女とかこのスレでは追い込み漁みたいに囲まれるんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:49:31

    >>21貴方もか……ありがとう……ありがとう……!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:49:32

    (性欲焚き火あったかーい❤️)

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:49:41

    ちなみに処女膜は自分の指に捧げました

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:49:50

    >>24

    いいですよ

    ……あ、ちなみに17cmほどです(唐突

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:50:04

    >>25

    このスレでは当たり前なんだ…すまない

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:50:11

    >>25

    ピュアボーイだぁあああああ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:50:22

    >>29

    それだけ性欲が強いということだろう

    しかも初夜で破瓜の痛みを気にせず愉しめるということだろう

    何が問題かね?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:50:24

    >>30

    喪女なんでサイズ感とかわかんないんですけどありがとうございます

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:50:48

    >>29

    バイブで膜失っちゃった人もいるしへーきへーき

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:51:06

    >>29

    それもヨシ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:51:12

    >>30

    なかなかのモノをお持ちで…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:51:39

    >>34

    自分の16cmを見て考えるに17cmはおっ勃った時にギリギリへそに届くか届かないかぐらいですね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:51:43

    >>34いつでも来てくださいね……! 少なくともここでは貴女はとても魅力的です……!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:51:46

    (17…17!?)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:51:56

    >>34

    (モンエナ缶を数ミリ上回る程度です)

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:52:11

    >>33

    たしかにそんなに痛くなかったですね

    あー血が出てるなーって思いながらグイグイ中の方まで指突っ込んでました

    小四だったんで体も柔らかかったからできたことでしたね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:52:22

    き、きやくガード!!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:52:26

    これはあれかな
    女子の抜き報告を見て男子も抜いてるやつかな?
    男子もちゃんと報告してね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:52:47

    >>43

    かわいい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:53:34

    ちょっと男子ー露骨に書き込みが止まってるよー?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:53:56

    モンエナですかおっきいですね
    モンエナ突っ込めば30さんと疑似セできるってことですかね?
    やった脱喪女だー

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:54:12

    もうしょうがないな…みんな気持ちよくなってね

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:54:27

    ちょっと男子ぃ〜なーにこれ〜?(グニグニ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:03

    マジで誰もいなくなってる…こいつら…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:04

    >>47

    太くない?

    (いや、待て。これは異物挿入シチュ……)

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:05

    >>49

    あっ♡やっ♡やめて♡

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:06

    >>47

    (えっちだ…)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:10

    (13cm僕、心がうっとなったので逆に小さいと罵られて興奮する方向へシフトチェンジ)

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:28

    因みに平均程度やそれより小さくてもそもそも膣は深くても10cm程度だから気にするなよ
    デカ過ぎるとめちゃくちゃしっかり濡らさないと痛いぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:52

    >>54エッチするには十分じゃないかな?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:56:17

    後で測ってみるか…
    あんまり女子の方はサイズには興味無いそうですが

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:56:21

    正直でかさよりも硬さと我慢強さが大事やで
    気を落とさんようにな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:56:30

    あと顎が疲れるとも聞く
    そこら辺は視覚的なエロさとトレードオフだね

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:56:43

    (長さを記入するが限界だからな…ここがリミットだからみんな守るんだぞ本当に…!!!!!!!!!!!!!!!!)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:56:43

    >>56

    そうなんだ……ありがとう…!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:56:50

    実物を入れたことないから13センチとかピンとこないんで
    脱喪女とセができれば私は何センチでもオッケーです

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:56:55

    大きさとか気にしたことないな
    それ以外が大事

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:56:55

    実はサイズを一番気にしてるのは男子同士だったりする

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:56:59

    平均値は13cmくらいだそうな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:57:49

    >>62

    ディルドのような道具を使うのをお前に勧める

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:57:57

    男の方がデカちんが好きなのさ(有名なコマ)

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:58:15

    変に大きいとコンビニに置いてるコンドームが痛くて入らないぞ
    割と困る

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:58:26

    というか大きさってあんまり関係無くなるんだよね
    触れかたやら何やらのが大事なんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:59:02

    平均は横が3ミリちょいで縦が13cmだ
    さあみんな定規で測ってみよう

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:59:11

    ていうか長さが足りなくても補う道具無かったっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:59:22

    >>62

    13cmならお尻に入るよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:59:32

    祭りが始まったようだけど私は行かなきゃ…抜き報告はしといてね

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:59:54

    >>73

    またね~

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:00:14

    ちなみにディルドは勃起維持ができない場合に疑似的に女性をかわいがるための道具でもあったりするで

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:00:25

    サイズは(大きい…今からこれが入っちゃうんだ…)ごっこくらいにしか使えないということが分かった本日

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:00:28

    >>73

    行ってらっしゃい


    お休みなさいなのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:00:32

    今夜はY談の日ですか

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:00:47

    ふいー急な一仕事終えて過去スレも見てきました!
    方言談義見てて思ったのですがもしかしたらここにヨーロッパ軒のパリ丼をご存知の方もいたり…?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:00:49

    >>78

    今夜「も」だ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:01:06

    中に入れたものおいときます
    人参、胡瓜、指、バナナ、ローター
    きちんと洗ってゴムつけておわったら洗って食べました
    意外と少なかったですね今度ディルドも買ってみます

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:01:37

    >>81

    あなたもディルドお姉さんにならないか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:01:49

    バナナはちょっとキツイかな…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:02:07

    野菜入れる女性って実在するんだ……

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:02:14

    >>81

    ド変態だ…(異物挿入性癖なのでありがたいっす)

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:02:21

    大きさだけで決めるのはほんとあかんで!
    大事なのは前戯の上手さや言葉責めの上手さ、なにより重要なのは行為中のコミュニケーションの上手さや!
    そこだけは履き違えんようにな!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:02:23

    >>81

    エッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:02:42

    >>79ソースカツ丼のことですよね!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:03:22

    童貞くんが自分の元に来たサキュバスと結ばれる純愛モノ好き

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:03:24

    ぷっちょの容器とか試してない?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:03:29

    昔は爆乳イラストでしか興奮しなかったのにここのお姉さんに性癖壊されてそういう表面的な要素は必ずしも重要では無いってことに気付かされましたね……

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:03:33

    >>81

    えっちだ……

    ここで承認欲求みたしてめっちゃ晒していてって!毎日来て!(欲望

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:03:52

    女系家族なんで女が多くY談もあけっぴろげだったんですよ
    その影響か性の目覚めが早くディルドを買うという知識がなく仕方なく中1から野菜いれてました

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:04:01

    >>91人間は中身が大事って綺麗事じゃ無いんだよね……

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:04:04

    >>89

    サキュバスは新人(処女)派?それともそこそこ場数踏んでる派?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:04:29

    >>88

    いた!

    今までパリ丼のこと話しても誰も知らなかったからうれしいな〜

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:04:41

    >>90

    それはまだです

    こんど試します

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:05:06

    >>93素晴らしい! 好きなだけ語っていってねー。それで救われる人がいるよ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:05:08

    >>93

    なるほど……

    ディルドは専門サイトで買うことをお勧めしときます


    ……と、すでにバイブ買ってるあなたならわかってたことですかね

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:05:39

    >>95

    基本新人が良いけど、慣れてる子が主人公にゾッコンになるのも好き

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:06:12

    (異物挿入は抜けなくなった時が大変やから挿れるために作られたグッズ以外は入れへんほうがええんやけどな……)

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:06:20

    ぷっちょの容器どんなんだっけと調べたらちんこだった

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:06:54

    >>102

    あんなに凸凹はしてないが?!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:07:22

    >>96貴方はパリ丼が性癖なんですね!! シチュエーションをお伺いしても!?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:07:32

    ちんこというかア○ルビーズ感

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:07:43

    土手を押し付けつつ栗イジると一気にばくばくします
    もうすぐいけそうです

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:07:55
  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:08:13

    勉強疲れたなー
    鉄鋼材料において重要なのは硬さ、強さ、粘り強さなんですって
    えっちだね

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:09:03

    >>106

    こっちも結構イきそうになってる

    時折カリ裏を擦るようにやってるんだけども

    あなたが報告してくれるからかな

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:09:19

    >>101

    (うん、ちゃんと作ってあるモノの方が感触とかいい)

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:09:21

    ディルドが動くやつ気になってるんですよね
    使用感とかどうなんでしょうか

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:10:47

    >>111

    ね。動くやつ憧れる。

    一度くらい尻に入れてみたい。

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:11:10

    >>109

    報告ありがとうございます

    わたしも子宮あたりを意識して腹筋に力入れるとたくさん垂れてぬれてきますね

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:11:21

    (男と女でディルド談合ができるこの空間にも慣れてしまったな)

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:11:26

    >>111レビューとか動画を見るのはどうかな? youtubeに割とあるよ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:12:04

    >>112

    おしりもいいですね

    おしりは怪我するとやばいそうなので気をつけてください

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:13:14

    >>113

    ものすごくえっちな報告…!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:13:26

    >>113

    報告ありがとうございます

    根元の方から締め付けるみたいに力入れながら擦ると絞られてるみたいに我慢汁がでてくるんですよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:13:41

    >>112

    尻は「やるな」とは言わないけど丹念に慣らしてからにしないと、マジで痛いぞ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:13:47

    >>114ええじゃないかええじゃないか! あなたも語って行こうよ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:14:06

    ツキのものが終わったばかりで自分の中の欲求不満がすごいです
    せっかくなので痴漢ものつけました

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:14:17

    >>116

    そうなんだよね。

    下手なもの入れると医学論文で晒し者になることも考えられるから、踏ん切りがつかない。

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:14:23

    >>112専用の道具を使ってくださいね……

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:15:10

    (もうこれ実質セッ○スなのでは…!いいぞ…!)

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:15:27

    いれてもらってる女優さんが羨ましくなってきたのでやっぱり消しました

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:16:03

    しまうところが無い、家族にバレたら死んでしまう
    でもディルドが欲しい!尻に入れてみたい!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:16:08

    >>121

    痴漢いいよね。

    男だけど痴漢されたいもん。

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:16:12

    >>122

    お尻遊び関連はちゃんとした道具をつかってローションもちゃんと使ってやれば基本的に問題はおこらんで

    一度挿れても数日たてば元通りになるしな(拡張したいなら継続が大事)

    よほど拡張したりしない限りは大丈夫やからやってみ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:16:31

    >>107えっ……ここで話すものですから……海洋生物と擬人化無しでヤれると豪語された方もいたので……てっきりパリ丼とエッチしたいのかなと……

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:16:53

    液が今日はねばっこいです
    わざと音をたてるといい感じにドキドキできるのでもっと音を立てていきます

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:17:26

    >>130ありがとう……良ければもっとくれ……

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:17:55

    >>127

    男だけど男に痴漢されたい同志ですか?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:17:57

    今日もヤバいな 特に臨場感が

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:18:02

    >>128

    サンクス。数日で元通りになるとわかって安心した。

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:18:13

    >>127男性がむりやり男性にされてるのもすきですよ

    低い声であえいでる声に興奮します

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:18:16

    >>130

    その様子をみてこちらもドキドキしちゃいますよ

    我慢汁が潤滑油になって結構えっちな音がたってますねこっちも

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:18:52

    >>132

    男でも女でも歓迎!いやらしい手つきで雌にして欲しい。

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:20:03

    男の喘ぎ顔は女性が描くイラストのが個人的に抜けたりする 顔全体に射精が書いてあって赤らんでる感じとか

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:20:16

    顔全体に斜線!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:20:17

    (平和だと!?平和じゃないじゃないか!まともなのは僕だけか!?)

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:20:40

    >>136

    音を立てるときもちいいのは共通なんですね

    栗の裏をこするときゅっとするんですが男性はどうでしょうか?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:21:00

    >>140

    ここにいる時点で同じ穴の狢さ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:21:12

    >>140

    おう!このスレは初めてかい?

    こんな平和なスレは他にないよ?

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:21:19

    >>140

    はーい❤️余計な事考えずに気持ちよくなりましょうねー❤️

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:21:57

    耐え性がなくてごめんなさい
    すみません、おさきにいかせてもらいますね

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:22:12

    >>141

    そうですね……

    亀頭というちんちんのさきっぽがあるんですが

    そこの裏を段に沿うように擦ると気持ちがいいですね

    普段だと乾いていたいんですが、我慢汁がたくさん出ていたり、ローションがあると適度に刺激できて気持ちがいいです。

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:22:33

    >>145

    いっぱい出してらっしゃい✨

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:22:38

    >>145

    わかりました

    報告ありがとうございます

    こちらも早めます

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:22:52

    パリ丼ちゃんはドイツからの帰国子女(公式)!

    私はあちらには年に数回祖父母に逢いに行く程度の頻度ですが、子どもの頃から付き合いがあったのであえていうなら「田舎の幼馴染み」ですかねぇ

    地元では愛されているパリ丼ちゃん、他ではさっぱり知名度はありませんがむしろ私だけが彼女のことを知っているみたいで悪くないです

    むっちりと厚みのあるお肉(公式)と中のジューシーなお汁(公式)がなんともせいしょく欲を煽ります



    なんてことを言わせるんですか


    >>129

    それも私です

    いくら私といえどパリ丼に性欲は抱かないです

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:23:50

    (業務えっちみたいでなんか生々しくて好き……)

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:24:17

    (互いに報告しながらイくのはもう〇ックスだよね!!!!!!!!!!!!!!ね!!!!!!!!!!!!!!!!)

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:25:12

    >>151

    (…はい、セッ○クスですね)

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:25:56

    >>151

    これもう完全にセッなんだわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:26:00

    いやほんとなに書いてんだ私
    ちなみにヨーロッパ軒には滅多に行けないので注文するのはいつもミックス丼です


    変な気分だ…今日は指舐めてもう寝ます…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:26:12

    >>137

    というと、

    電車の中で男のいやらしい手つきで尻を撫でられ股間を弄られ嫌悪感と快感で絶頂する寸前にすんどめされて、「次の駅で降りないかい?きもちよくしてあげるよ」って言われて導かれるままに一緒に降りて、駅のトイレの中でアナルいじられて全身性感帯ってくらい敏感にされて頭がぼーっとして何も考えられないような状態で男の性器を咥えさせられて、自分のお口でギンギンにボッキさせてしまったものをアナルにねじ込まれて絶頂して気絶して、寝てる間に住所とか色々知られて性奴隷にされるのがいいの?


    そんな変態俺だけでしょ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:26:12

    >>149すみませんでした!! でも貴方のパリ丼への熱い想いは伝わってきました!! お話できて楽しかったです!! ありがとうございました!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:27:00

    はい、そろそろイきます
    喪女 さんのまんまんにぶっかけるところを妄想しながら

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:27:39

    >>155

    これ読んで大きくなってしまったので失礼する

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:27:41

    >>154

    (指フェラお姉さん!?それとも指フェラが流行ってるの!?)

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:28:01

    >>155

    (横からだけど滾るシチュエーション…!)

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:28:23

    >>155

    ウワーッ!妄想のリアリティが凄い!

    別れ際に無理やり連絡先交換させられて「これからもよろしくね(ねっとり)」とか言われる奴だ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:28:37

    >>158

    おい待てェ

    抜いたらちゃんと報告に来てね♡

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:29:07

    >>158

    おい待てェ

    一緒に抜きに行くぞォ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:29:52

    >>159

    いかにも指フェラです

    最近コロナのせいでずっとヨーロッパ軒行けてないので欲求不満です

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:30:05

    (犯されるなら絶対キモデブおじさんじゃなくて無口である程度筋肉質なイケメンにされたいと思う俺…)

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:30:40

    >>164

    (結構な特殊性癖持ちでしたか……でもアリです!)

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:31:53

    >>164アナタでしたか!! 僕の変な勘違いですみません……照れ屋お姉さん好き同士これからも楽しく行きましょう!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:32:18

    >>157

    わたしもあなたのを想像しながらしてしまいました

    わたしでごめんなさい本当にありがとう

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:32:35

    >>165

    女性に犯されるのも良い。

    ぺ〇スバンドや指で尻をガンガン犯されるのも良いだろう?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:32:49

    程々にクズだけど人並みに愛情があるおっさん→←←←←←自己肯定感があまりにも低くて雑に扱われないと不安になる女
    の逆レシチュが最近こう

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:33:41

    >>166すみませんそれは僕が変なことを聞いたせいです……!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:33:46

    >>169

    ペニバンもいいんだが、やはり生の誘惑には抗えない…

    体験談とか読むとマジでこう、お尻の奥がキュンキュンしておねだりを始めてしまう…

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:34:27

    >>172男の娘から始めるというのは……?

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:34:48

    >>169

    (女性に尊厳破壊される自分の姿を想像して布団の中で1人悶える俺…)

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:34:50

    とりあえずいきました
    いくときはちんちんを想像しながらスパートをかけたら、おなかがグッとなって下もぐっとなっていけるんですけど入れてほしいものがないのでいったあと下のからっぽさにさびしくなりましたね

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:35:17

    後始末終えて戻りました


    >>168

    いえいえ、いつもより気持ちよかったですよ。本当にありがとうございました

    謝る必要なんてないですよ。もしよければまたしたいとも思ってますし

    むしろあなたに妄想してもらいながらイけてよかった

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:35:39

    (ウワーッ!!実質〇ックス見ちゃったウワーッ!!)

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:35:41

    >>175もっと語っていいですよー!

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:35:46

    >>173

    なるほど、自分が男の娘になって誘惑するのもアリかな…

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:36:24

    >>176

    それなら本当に良かったです

    またあなたを思い出しながらしますね

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:36:41

    ふたなりはどうだい?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:37:46

    >>177

    (良いものを見せてもらえて幸せ)

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:38:20

    このスレどんどん別ベクトル開拓していくな……

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:38:33

    >>166

    ですから

    パリ丼には

    欲情してません

    >>167

    こちらこそです〜

    >>171

    いつかめちゃくちゃに責めます

    覚悟してください

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:38:34

    >>179そういうシチュボはどうでしょうか? ふたなりの女性に犯されるタイプのやつです……

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:39:07

    経験人数は2桁ですとか言われたらまず興奮しちゃうかも自分… そんなビッチの女性が性癖です…

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:39:56

    >>185

    個人的には男の娘になったら男の人とえっちしたいですね…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:40:08

    いじってて思ったんですが栗の裏よりも横の本体と皮の境目をぐりぐりするといきやすいとわかってホクホクです

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:40:53

    >>186

    なるほど

    そういう女性にどんなことされたいんだろう?

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:41:13

    >>183

    いいだろう?

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:41:53

    あっ!190踏んだ!二度めのスレ建て行ってくる!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:42:15

    >>188

    もしよければだけど二日前の深夜くらいに関西弁ドS兄貴がクリ関連の具体的な責めみたいなのがあったからそれを見て試してみるのもアリだと思う

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:42:37

    >>187その手ののは催眠音声になるのかな……?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:42:56

    >>192

    参考資料ありがとうございます

    今度確認してみますね

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:43:21

    >>184覚悟しておきます……!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:44:05

    >>184

    すみません勘違いしてました

    また食べられるといいですねぇ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:44:51

    >>191

    立てありがとう

    いってらっしゃい

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:45:13

    >>189

    無理やりされてキスも初体験も全部奪われたい…その代わり超気持ちよくなっちゃう…

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:45:26

    男の人のちんこもクリにしちゃいたいですね

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:46:15

    200なら気軽にTS出来るようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています