今さらながらヒーローズエキスポ見たんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:29:40

    円谷はりっくん先輩を曇らせ過ぎじゃない…。偽物と分かっていながら父さんと片を並べて戦いたかったって言ってた姿見て泣きそうになったわ…。あとZくん見た目が悪そうだからと言って話も聞かずに襲いかかるとか君は本当にさぁ…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:34:08

    久しぶりにロイヤルメガマスター活躍してて嬉しかった
    あとヨウコ先輩と隊長の共闘も良かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:37:35

    正直ショーだとこの展開あんま珍しくないからな
    いい加減懲りろよと言いたくなるけど根が深い問題だししゃあないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:01:15

    ジードの物語はまだ終わってない感あるからね。何ならTV最終回が本当のスタートすらある。設定も特異すぎるし便利で何よりも今後の成長や物語が楽しみなウルトラマンだしね。




    だからとことん曇ってもらう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています