ウマ娘を久しぶりに再開しようかと思うんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:53:56

    自分がやっていない間に強いキャラやサポカやらが出ているみたいなので新しいアカウントでリセマラするか今のアカウントで続けるか迷っています
    今のアカウントのキャラとサポカを貼るのでリセマラした方が良いか軽くでいいのでアドバイスしてくれると嬉しいです
    推しキャラは特にないです(引いて育成したキャラは好きになる)

    SSR

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:54:20

    SR

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:54:41

    キャラ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:54:59

    今からリセマラし始めてもイベスペ完凸以上のものを手に入れるのは難しいからリセマラはなしでいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:55:52

    イベスペ完凸を捨てるのはもったいなさすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:56:13

    今のガチャのマヤは強いぞ。凸進めないといけないのが難点だが

    でもイベスペの方が貴重だからリセマラはしなくていいと思う

  • 7121/12/03(金) 00:58:29

    ありがとうございます
    イベスペが良いみたいなんですね
    自分がやってた時にはみんな持ってたんで不思議な感じです

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:59:41

    まあイベスペはみんな持ってたろうな
    でも完凸イベスペはどうだろうな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:00:46

    とりまそのままイベ走ってもろて。特にガチャは引かんでよろし。
    PT回収して取るもん取ったらイベ後のキャラガチャに備えればいいんでない?
    X'masハヤヒデは補正変わっててスキルも割と発動しやすいから欲しいなら引いていいと思う。
    サポカは他レスの通り

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:01:04

    …すぞ…と言いたいがまぁ昔の感覚だと不思議なんだろうね

    ちなみに今のままでの手持ちに推しはいるん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:03:22

    正直スピサポは完凸イベスペ+フレンドキタサンで十分カンストできる
    そこにエイシンフラッシュ入れればかなり安定する

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:04:08

    コツコツやってくならサークル入ってpt稼いでブライアンのSSR凸を目指せばいいかね。
    友情トレまで遠いけど性能はそこそこあるし、スピードカードだし

  • 13121/12/03(金) 01:04:42

    育成したキャラ全員好きですが強いて言うならオグリです
    多分推しだからサポカオグリを当時の自分が2凸してるんだと思います

  • 14121/12/03(金) 01:08:05

    みなさんありがとうございました。リセマラは無しで続けてみようと思います
    優しくしてくれてありがとうございました。おやすみなさい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:08:27

    オグリか

    ちょうど衣装違いも来てるしイベントボーナスもあるから育てるのにいいタイミングかもね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:10:03

    今からイベント走るならマヤ除いたイベボのサポカ+αの編成にイベマヤ完凸レンタルで周回。イベマベ凸進めて周回。体力と時間あるなら92~100万、ないなら40万目指して育成かな

  • 17121/12/03(金) 01:20:20

    追加情報ありがとうございます
    自分でも色々しらべてみますね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:21:22

    イベント進めるならオグリスペ以外をイベスペ、フラッシュ、オグリ、ハヤヒデ、賢さネイチャ(ここはイベント配布のSSRマベサンの凸が進んできたら交代)にSSRマヤを借りて育てるのがいいかな?

    オグリスペを育てる場合はそれぞれのサポカ使えないからあまり推奨は出来ないが好きにやるといいと思う

    最低イベマベサン完凸の40万、出来れば最後まで走りたいけどまぁモチベ次第よね。あとアオハルシナリオで育てるとかのミッションもあるからアオハル育成頑張ってね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:06:24

    SRの凸ももっと増やしたいけど難しいところね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています