なんでも一人言スレ その267

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:24:26

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:24:45

    TATEOTSU

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:25:15

    田中田中田中ー
    田中ーをー食べーるとー

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:26:26

    外見はすごい好きって辛いな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:26:37

    たて乙k͜͡a͜͡n͜͡g͜͡a͜͡r͜͡o͜͡o͜͡🦘

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:26:56

    マジックソルト!!マジックソルト!!!
    お前ってやつはあ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:29:34

    マイナーチェンジ納豆

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:31:37

    同担拒否気味なのに推しの話はしたいから匿名掲示板のファンスレの居心地が良すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:38:29
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:02:12

    深海で暮らせる生きものになりたい
    ずっと暗いところにいたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:02:36

    ラッシュだポテト🍟

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:04:13

    俺のこの"レスをしたスレの流れを止める能力"……
    これを使えば気に入らないスレを潰せるんじゃないか……?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:04:39

    ここを潰すな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:06:21

    ブスが煙草の煙吐く広告に変わっちゃった!
    気になる漫画表示されてたのになあ〜
    また出ないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:12:01

    効いてないアピール可愛いぞ俺

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:13:23

    SCPの楽しみ方がよく分からない
    最もらしいことをつらつら書いてるけど意味が通らない文章を延々読まされてる気分になる
    たまに分かるやつとも巡り会うけどそれはそれで普通の怪談とか意味怖話でよくね?ってなるし…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:15:51
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:18:10

    たておつ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:18:38

    揺れ
    でかい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:18:50

    地震

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:18:54

    SCP好きな俺も本文は堅い感じで書いてるからか説明がくどいというか分かりにくいと思う時がある

    そんな時にはyoutubeでSCPの解説動画を検索してみると良いぞ 分かりやすく解説してくれてるぞ俺

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:18:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:19:03

    おさまり?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:19:54

    今Vカテゴリ初めて見たけどそもそも荒れるほどスレないじゃん V時報俺は一体何を見てたんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:21:50

    ほろほろチキンカレーうまかったぞすき家
    ただ鶏モモを食べるの骨がちょっと邪魔やな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:24:01

    また揺れ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:25:17

    俺がV荒れてて草っていうのはあにまんまんがゲーっていうようなもんだぞ。まあつまり鳴き声だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:25:34

    地震続いててこわい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:26:08

    同人から離れちゃった1番の理由が公式が動き出したからなんだよな
    1回の公式イベごとにウン万貢げばそりゃ薄い本や非公式グッズにかけるお金なんてなくなりますわ
    連載終了して長らく同人しか供給が無かった時が嘘みたいだ
    しかし本当に何故今なんだ嬉しいんだけどさあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:27:09

    ウチも地震第2弾来たけど、ツイッターの某防災アカウントに情報無いんだよな
    そういう仕様?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:30:18

    ただ俺が推しを描いてくだけのスレ立てたいけどもうこんな時間だし描き切れる気がしないぞ。でも夜中にしかスレ立てられない俺だから今やらないと明日もどうせやらない.......日付またいでもいいよな.....立てちゃうぞ.......

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:36:40

    ツイッターなんか信じるな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:42:16

    名前出しちゃうけど、ツイッターつっても特務機関NERVのアカウントだから信頼度は高いと思うんだけどなあ
    確か気象庁から直接データもらって発信してるって聞いたし

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:43:18

    気象庁行けば?っていったらあかんのやろうな…
    おやすみなさい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:50:31

    余計(っていうのも語弊があるかもしれん)なリツイートもせず、ツイッター開けば真っ先に飛び込んでくるところに情報置いてってくれるのが自分には凄く助かるのよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:55:40

    曇らせのためにキャラの性格や思想をねじ曲げるな!!
    キャラが好きなんじゃなくて自分のネタが好きな奴はSS書くなよ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:56:11

    スレを潰す、なんて言った傍からそのスレが消えて「このスレ立てたのスレ主本人?」って言われたらスレ潰し報告スレごと消す…まさか自作自演なのか!?てめーのやってることはッ!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:57:25

    曇らせもキャラも好きな俺はどうすれば良いんだ俺
    もちろん原作のキャラを壊さずに尊重しながらSS書いてるぞ俺

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:01:09

    気に入らないスレは潰す宣言、ウマカテでやる必要ある? そもそもやるな(豹変)

    言わなくても出来ることをわざわざ周囲に宣言した挙句当然だけど叩かれてるスレ主、俺にとっては一番カッコ悪く見えるよ 自己顕示欲も透けて見えるしな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:04:57

    ぶっちゃけ誰だろうとどうでも良いんだがなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:06:06

    やっぱり荒れてるスレ開くと人間はここまで酷くなれるのかと感じるし頭痛くなりますね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:06:16

    キャラ尊重してるなら良いと思う。
    キャラの要素や記号を抜き出して曇らせ展開に当て嵌めてるだけのは滅べば良いと思う。
    そういうやつは1で描いた曇らせ以降はどんどんキャラが元からかけ離れていくから見苦しい。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:13:30

    こんな深夜まで起きてて荒れスレ見る義理はねえだろ…管理人ちゃんも寝てるだろうし俺ももう寝よう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:29:30

    コンテンツ 終わったあとに ハマったよ
                今から新刊 望むべくなく

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:01:05

    おはよう俺

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:02:36

    早いな俺
    俺は地震で目覚めてから眠れなかっただけだけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:32:06

    黒背景に青字糞読みにくい
    やはりハートは悪

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:35:31

    前の画像荒らしくんみたいにあんまりにくさいとアク禁になるみたいだから…まあ一時的なものだと思いたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:02:09

    どうして俺は王道ものやりたいのに
    主人公のの呪いを解くために兄貴を殺してその心臓を食べる必要があるとか
    母親が近親婚しまくりの家系で
    ついでに主人公がその母親を焼き殺したとか
    ブラックな設定をいれようとするんだ…
    俺はみんなを笑顔にしたいだけなのに…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:05:18

    最終的にハッピーな感じになるなら

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:12:37

    その設定に構成上意味があるならともかく無いなら単なる悪趣味と見られて終わるでござるよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:25:08

    意味はあるぞ俺
    けど女の子には酷い目に合わせて笑顔にさせろって心の中のあくまんまんが囁くんだ…
    ゲー!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:26:13

    あにまんまんのせいにするな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:26:40

    おはよう俺
    今朝は比較的平和でいいな俺

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:28:00

    ああお腹痛いお腹痛い
    本気で死ぬ助けて

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:29:02

    あくまんまんはあにまんまんじゃないぞ
    あにまんまんの脱皮した皮を別世界の悪に墜ちたあにまんまんの魂が乗り移った姿だぞ
    あにまんまんとわんこそばラップ対決して洗車したことで友人になったんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:34:03

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:35:54

    安価をするんじゃねぇ!
    心配するのは優しいね♡

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:53:11

    昨日食ったニラがそのまま出てきた
    食えそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:58:40

    内容が内容だったので安価禁止とか忘れて完全に素で書き込んでしまった……

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:09:31

    いや、消せよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:13:21

    早く消せよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:14:42

    消せ消せおじさん登場!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:17:07

    黙って報告でもしてろ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:19:11

    寝れなかった…
    頑張って起きて冷麺食いに行くか…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:22:47

    V荒れてて草

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:32:16

    コワ~

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:32:32

    消してる偉い。安価は例外無く

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:40:44

    偉くはない当然のことだろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:41:34

    おはよう俺
    思い出せないけれど、なんだか今日はとても良い夢を見ていた気がするんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:57:47

    起きてからずっと何かを叩き潰したくてたまらないんだ俺
    何をそんなミンチにしたいのか考えてたけど自分の頭だったぞ俺
    無理なんでなんとか我慢するぞ俺

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:06:18

    71パンマン!新しい顔よ!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:06:42

    なんで選手本人を頑なに出さないんですかねぇ…
    本人出せばそれで終わりなんだからやらないってことはやましいことがあるんやろなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:07:03

    71パンって31アイスクリームの仲間っぽいな

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:10:41

    そういやアンパンマンの顔って飛んでったやつは残ることなく消滅するらしいぞ
    パンに生命を超越した能力与え続けてるジャムおじさんの技術どうなってるんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:11:55

    のおおおおおお!!(No)
    ナイスミドルが見れるスレ保守し忘れて落としてるうううう!!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:19:20

    残ること無く消滅するなら顔をちぎって分け与えるのって、お腹膨れないのか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:26:56

    「もう人様に食べさせられるパンじゃないから消そう!!」という妖精の意志なのかもしれないうん

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:29:21

    近畿ちょっと揺れてるねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:29:30

    揺れるじゃん…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:30:38

    関東の方やべーなと思ってたらこっちも来たか

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:30:56

    ちょっと揺れたか……?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:31:37

    もう最近震度5がデフォだな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:34:43

    震度5であまり騒がなくなったこの国恐ろしすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:37:37

    5の震源だったこと無いし騒ぎはしないけど絶対焦るよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:17:51

    SMスレの2さあ。。。
    お前は存在してはいけない生き物だ
    失せろ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:20:54

    どうしてもVが荒れてることにしたい奴マジで病気だよ
    V荒れてて草が鳴き声の動物なんだろうけどさ、そんな動物は病気なんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:22:10

    昨日宣言した通り、タルトタタン風パンケーキ作ったぞ!!!カラメルが焦げすぎてしまったり反省点はあるが一年ブランクがあるので許して欲しい。

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:24:01

    震度5でも崩れない頑丈な建物に住んでるからな
    地盤沈下したら終了だけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:24:22

    自分の立てたスレがまとめられてる
    なんか嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:24:36

    おめでとう🎉

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:24:43

    あにまんまん荒れてて草

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:25:14

    アンパンマンのやられ顔は興奮する

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:25:17

    犬のコップかわいいな俺

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:26:22

    ありがとう俺。100均で買ってきてかれこれ4年は付き合いのあるマグカップだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:26:34

    二次元以外久しぶりに見てみたらニュースやらツイッターやらのクソみたいなのが多かったぞ俺
    あの手の奴らはカンガルー空間送りにされればいいぞ俺

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:27:26

    お前たちは気づかなかったかもしれない。スレも消えたしその名誉は残らない。だからここに俺が証を残す。
    あにまんまんが性別煽りスレをこの10分で二つ撃退した

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:28:34

    よく聞くとりあえず100均で食器揃えて壊れたらちゃんとしたの買おうって思ってもなかなか壊れないやつかな

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:30:19

    マジで100均産の食器丈夫だからね....最近はデザイン可愛いの出てきてるけど食器に拘り強い俺は慎重に買うといいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:31:36

    100均のやつで魚の水槽作るの楽しい

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:32:56

    十分騒いだと思うんだが何を見て騒いでないと思っているのかわからんぞ俺

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:33:38

    100均どころか普段のコップはほぼモロゾフのプリンカップ使ってる

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:34:06

    立て乙の舞💃

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:34:50

    あにまんまん大卒って知って泣いた

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:34:51

    遅めの立て乙カンガルー🦘
    あにまんまんになる権利を与えよう

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:36:34

    モロゾフのプリンカップ初めて見たけどすげえしっかりしてるな........いいよね、ゼリーとかプリンについてくるしっかりした容器

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:37:41

    最近コンビニですみっこのマグカップゼリーって言うの見たな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:41:45

    「自分が良さを感じない物が誉められてる=シンジャが義務で誉めてる」って凄い飛躍論理だなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:44:51

    V荒れてて草

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:46:00

    ウマ荒れてて草

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:46:22

    俺の口の中の方が荒れてる

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:46:40

    ポケ荒れてて草ミュート安定だわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:47:15

    昼前の立て乙の儀

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:55:24

    たて乙はいつまでも

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:58:13

    現実のニュース持ってくるやつを邪魔に思うが
    規約も問題無さそうだしケチのつけようがないので放っとくことにする

    他のスレを荒らさなきゃいいわ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:04:26

    IP規制解除された?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:04:49

    キッドの画像粗くね?新しいのにして欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:05:32

    解除されたわ草
    ただいま

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:06:52

    怪獣の批判されてる部分を修正していくとなろう系っぽくなる気がするぞ俺

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:06:59

    この宣材写真皆顔悪いからどうにかならねえかなと思ってるぞ俺よ
    海賊だから云々以前になんかもっと良い顔無かったのか

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:07:45

    画質が最悪の世代なんだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:07:57

    何でローはそんなドアップなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:11:13

    画質が最悪の世代…ゲームボーイのポケットカメラでも使って撮ったのか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:13:26

    ロー化をお前に教える

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:13:58

    いらない

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:14:34

    新刊買いに行こうかと思ったら入荷来週らしくて虚無だ
    そんなんだから電子に乗っ取られていくんだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:18:49

    昨日の俺のレスに感化されてケーキを買ってきたぞ
    美味いが昼飯より高くついたぞ

  • 128 21/12/03(金) 12:30:01

    この惑星の住民は、周囲に気を配っているのか、時折暗号文で会話をしている。

    そしてこの惑星の牛肉は旨い。

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:42:35

    また荒れたのか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:43:31

    特に何も書き込む事がないぞ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:44:36

    今ざっとみたけどそうでもねーな

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:51:05

    あにまんまん大卒ってマ!?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:52:44

    ウマ荒れ草

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:52:53

    ウマ荒れてて草

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:53:25

    アレクサ荒れてて草

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:55:41

    朝ドラ波乱で草も生えない

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:57:05

    家出る時は暖かったから油断したけど、日陰普通にさみーな

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:57:46

    あにまんまん大卒だしガチガチのエリートらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:59:29

    カンガルーの切れ味試していいか俺

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:02:58

    出でよ!
    カンガルーソーード!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:08:41

    九州ドーナツ棒あまおう苺味、うまいな!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:09:10

    例のアレは規約違反だから立てるな
    よそでやれ
    失せろ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:09:41

    消えてて草
    管理人最近仕事早い

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:09:49

    爺「これ、どうする?」
    俺「電話します」
    爺「うん、あんまり遅くなるのもねぇ〜?」
    俺「電話しますよ」
    爺「頃合い見て電話とかしてくれない?」
    ブチギレるかと思った………話聞いてないのか?
    いや俺の声が小さいゴミボだったのかもしれないが、相槌はしてたよな?
    というかお前が困るならお前がかけろよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:15:36

    カンガルーの剣

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:17:20

    そういうのはもう無心で流せるようになった
    一番厄介なのは外部の話聞かないバカより役に立たない自社の社員だ
    お前さぁなんでロクに動作検証せず実行に移して仕事増やすの?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:24:12

    ムカつくやつ~~~~キャラ人気()でマウント取ってくるやつ~~~~~~~~~~

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:29:44

    例のひろしの昼メシ漫画、初めて読んだけど食レポ漫画としては普通に良かった。しんちゃんでやる必要性とか考えるとアレだけどこれだけ話題になってるんなら成功なんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:31:54

    やたらタイトルが長いウマ娘のスレって本家でまとめたい管理人が立ててるのかなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:34:11

    ザマゼンタ荒れてて草

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:35:05

    ほかは分かるけど、タマミツネってなんのネタなんだ?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:36:13

    無心で流せるのすごいな
    どうも暫くもやもや続いてしまう

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:36:36

    ただ俺がモンハンを好きなだけだろう

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:41:00

    トレーボルが流行ってた頃ここにター坊とトレーボルをフュージョンさせた汚物ター坊が現れて、その汚物ター坊をタマミツネに洗い流させてた記憶があるぞ俺

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:42:45

    あと確かザマゼンタと打ったら予測変換になぜかタマミツネが出てきたからとか言ってた気がするぞ俺

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:55:04

    たしかにザマゼンタとタマミツネは似てるからな

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:56:00

    うん…うん?……うん

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:06:10

    しまった…凄い久しぶりに百均来たら買いすぎてしまった
    いや一応全部必要な物だったから良いんだけど…

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:17:02

    髪の毛プチプチしてしまう

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:20:24

    ちょうど2ヶ月前にタマミツネは初出だったようだ俺

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:31:33

    絵を描かなければ……

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:36:53

    ジジイの「うん?」っていう独り言
    なんか既視感あると思ったら昔のマリオが水中に潜る音だ
    頻度多いからさぞかし深くまで潜ってるんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:44:04

    タマミツネがポケモンにいそうな名前だからポケモンだと思ってた俺もいたよな

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:44:20

    カンガルーは刃物

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:45:21

    最初にタマミツネを召喚した俺だぞ
    定着しているのは嬉しいぞ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:50:59

    また例のポケモンスレ消えてて草

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:53:13

    ヲチは悪い!いけない事だ!とか言って荒らしてる奴が例のスレを常に監視してるのが1番のギャグポイント

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:54:48

    そもそもあのスレはオチスレじゃなくて単なる感想、二次会スレだと思うぞ俺

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:54:55

    まだ鮫島事件擦ってる掲示板マジでここくらいだろ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:56:32

    who will watch the watchmen?

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:03:53

    ザマゼンタマミツネルー

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:06:52

    よくわかんないネタについて内容を知っても何も得ることがないぞ俺

    内容がないようwww

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:07:20

    今日は寒いな俺

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:09:20

    もしかしてさあそこがヲチスレなんじゃなくてポケモンカテゴリにろくなスレがないだけでは

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:10:29

    無性にこの画像を貼りたくなった

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:34:56

    たまーにアンチスレたてたくなるがそもそもスレ立てが面倒くさくてやめる

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:43:02

    頭が痛いぞ俺

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:52:34

    今日はまだ金曜日だよな…
    随分と盛り上がってるな俺

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:05:56

    お昼ご飯食べてないな俺

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:08:42

    また優しげなネットの集合知見せてくれるじゃん俺

    サンクス

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:22:31

    英語で西暦の年代言うのなんて言うんだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:14:18

    食人性宇宙人によるありきたりな滅亡ものだと思って無料分惰性でポチポチ読んでたのにさあ…
    めちゃくちゃおもしれー眼鏡!!!
    お前のせいで最終話まで読んじまったわ!!!
    展開もギャグも打開策も全部こいつがなんとかしてくれるじゃねーか!!!
    主人公空気になってたぞ!!
    ヤりたい放題やったと思ったら浸る暇もないクソ短い過去エピ披露して突然死ぬし
    死に方も眼鏡だけ綺麗に残すから笑っちまったし
    そしたら最終話で​ああなるし!!
    続編に眼鏡出るのかな…出るならまた読んじゃいそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:15:49

    お昼ごはん食べる代わりに今ホットチョコ飲んだ俺
    あったかくておいしいな

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:16:31

    食べろよ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:27:14

    こういう地味目なデザインのキャラクター好き

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:28:51

    カレーは飲み物という主張よりはまだ理解できるけど喉を火傷しそうだなホットチョコ
    板チョコを溶かして飲んだのかな…

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:28:52

    一人言~隠し事~働くことお仕事
    いきなりごっめ~ん!誠にすいまめ~ん!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:30:30

    なんだこいつ~

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:31:07

    三白眼?の子と猫背の子いいな

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:31:44

    ホットチョコはほぼココアみたいなものだぞ、カカオバターが入ってるか入ってないかの違いらしい

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:32:34

    もういくつ寝るとお正月?

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:33:25

    聞きたいかね?……昨日までの時点では、99822日だ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:34:05

    ガチストーカー

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:41:55

    もうそろそろ
    次スレの季節だな───

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:44:19

    運営はシビアな戦いして欲しかったんだろうけどさ
    海外勢と戦うと微妙にラグあるからそれ見てから回避無理なのよ
    一部の人間やめたやつ以外はみんな勘で戦ってるんよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:46:26

    もうグラコロの季節か~

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:47:37

    グラコロとかいうほぼ炭水化物かたまりが持て囃されてる不思議

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:50:12

    炭水化物はおいしいからな……

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:54:47
  • 200二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:55:04

    200は貰った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています