僕の武器は攻撃力270の針しかない【シャドウハンター】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:41:03

    イラつく必要ないだろ
    無事にスレが立ってくれただけで十分じゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:42:43

    全部前スレのせいなのに…裁かれる理由がない…?

    僕の武器は攻撃力269の針しかない【アラドヴァル】|あにまん掲示板アイツ…更新日じゃなくてもずっと暇さえあればずっと針スレにいるなそれでいて前スレまで貼ってくれるhttps://bbs.animanch.com/board/1970324/本当にすげぇ最新話だよht…bbs.animanch.com

    ここにいる皆は最新話の思いと向き合っておるのに お主はなんじゃ?

    [第38話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    過去編を望んでいるのはお主だけだろう!

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    次こそはお主が守ると決めた原作を自分の力で救ってみせろ!!(56~58話、101、104話、128~130、133話~139話可読)

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    よし!ハリボー休憩だ!

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com

    もうこんな言い訳聞きたくない…(3.5話)

    ttps://twitter.com/camiyoc1/status/1604401158361006082


    でもそれよりも もうこんな言い訳させたくない…!!(5.5話)

    ttps://twitter.com/camiyoc1/status/1629702271750791168

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:43:57
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:57:39
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:05:05
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:07:35

    たておつなの
    車道ワォックスを彷彿とさせる良い武器名なの

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:09:01

    ナイススレ立て!なの!
    なの以外にもスレを立てる気力のあるエルフが増えて喜ばしい限りなの!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:09:56

    >>4

    相変わらずシンシン語録はどこか呪詛めいてるなの

    こっちの感情を逆なでしてくるなの

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:15:00

    >>8

    不快感なんてさっさと忘れてシンシン最高と言うなの

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:18:00

    シンシンにはこの言葉を贈りたいなの

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:21:15

    シンシン最高!シンシン最高なの!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:29:19

    >>4

    どんな未来が待っていても、の前の罫線が文章の区切りかと思ったけど改行されてないせいで溜めみたいになってて薬草なの

    読んでいるとマヌルの顔が浮かんでくる名文なの…やはりシンシン=マヌルでFAなの

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:30:53

    これ以上は危険なの
    話題を変えるなの

    針漫画の二次創作ムーブメントが起こりそうでなのはとっても嬉しいなの
    個人的に好きだったのはSMバー店主と化した転生マヌルの話なの
    主人公や周辺人物の登場しないタイプの二次創作としてよくできてたと思うなの
    考察もオリジナル要素もふんだんに含まれててなのはとっても満足したなの
    あの設定で長編ストーリーを書いてほしいと思ってるのはなのなんだよねなの
    ハーメルンにでも投稿してくれると最高なの

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:31:51

    >>4

    腰痛持ちってまさかシンシンって中年…

    憶測でものを言うのはやめておくなの

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:32:44

    >>9

    直線と曲線で頭が混乱するなの

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:38:36

    なのは前スレでサイコマヌルのけつあな需要があることに心底驚いたエルフなの
    前に作ったけどなんかよく分からなくなって怖くなって放置していたどんわかマヌルをあげるなの

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:46:33

    >>14

    うーん漫画家は座り仕事だから仕方がないなの本当に仕方がないなの。過去の著名漫画家だって若き頃に何人も腰をヤッちまってるから職業病なの

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:47:36

    >>12

    >>14

    シンシン=マヌル

    シンシン=中年

    マヌル=中年…ってコト!?なの!?

    見た目が若作りなだけでいい歳して雑魚のまんまならそりゃ需要ないなの

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:52:31

    >>17

    有名どころだとT樫は洒落にならないレベルの腰痛持ちなの

    なのはもう連載再開しなくてもいいから養生してほしいと思ってるなの

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:57:12

    >>16

    あれはけつあな需要じゃなくて純粋かつ単純な暴力需要だと思うの

    そもそもあんな自罰的思考なのに反省の出力がズレている虫にけつあな需要を見出すホモエルフがいたら怖いの

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:57:15

    ナベッパリの筆の速さも話題になってたけど1日の作業時間が気になるところなの
    針の為に腰を壊すような事がないようエルフの神に祈りを捧げておくの

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:01:31

    >>21

    腰以上に心臓に前科があるから心配なの…

    針には末永く続いて欲しい気持ちとさっさと終わってほしい気持ちがあるなの

    心がふたつある~なの

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:05:54

    >>22

    ???「どんな未来が待っていても、この物語は完結させます。」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:18:00

    >>23

    シンシンのセリフだからナベツヨには適用されないと思われるが…なの

    それともシンシン実はネクロマンサーも兼任してたりするなの?

    冗談はさておき本当に針漫画完結させる気なんてあるんだろうか?なの

    物語を完結させるのは難しいなの 完結させたことがない奴ならなおさらなの

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:22:06

    >>24

    最終話の作画は漫☆画太郎先生にお願いするなの

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:22:27

    ナベツヨの体にどんな未来が待っていてもこの物語は完結させますという鬼発言かと思って震え上がったエルフなの

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:27:39

    もしもナベツヨの腰が爆発したりもう針なんて見たくねー!ってシンシンと喧嘩になったりしたら作画の変更は認められてるなの?それとも二人は一蓮托生の運命なの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:33:05

    >>24

    漫画を描いて暮らしたいネクロマンサーの話描いたほうが面白そうなの

    なまじネクロマンサーとして優秀なばかりに趣味に浸る暇もないなの

    どうにか時間が空いても出先でネクロマンサーとしての腕を振るう羽目になる不幸属性持ちなの

    あるとき持病持ちの漫画家を蘇らせることになるなの

    一命をとりとめたもののいつ発作が起こるかわからない恐怖にとらわれる漫画家にネクロマンサーは契約を迫るなの

    「自分の着想を漫画にしてくれる限りはいつでも蘇らせてやる」…ということで奇妙な生活が始まるなの

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:49:50

    >>19

    HUNTER✕HUNTERにはコラ素材の面でもお世話になったなの

    T樫先生にはゆっくり休んでほしいなの

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:52:53

    >>29

    珍しく頭身合ってて薬草なの

    針もちゃんと天獄の縫い針になってて手が込んでるなの

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:56:10

    >>29

    考えてみればマヌルのクソ針の使い方おかしくないなの?

    大仰に投げたり抜き差ししたりほとんど短剣みたいに使ってるけど針でやることじゃないと思うなの

    一回あたりのダメージはなきに等しいんだから痛みの少ない部位にこっそり差し込んでおいて持続ダメージを負わせるのが正しい使い方なんじゃないなの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:57:18

    >>28

    なのもそっちの方が読みたいの

    でもシンシンがお届けしたいのは多分ひたむきで一生懸命で謙虚で健気で縁の下の力持ちな主人公だから、我欲で契約を迫る展開にはならず何かなし崩し的に僕がこの人を甦らせるしかないんだ…!みたいな流れになる気がするなの

    マヌルパラドックスゴーストライターになってしまう可能性があるなの

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:58:17

    >>28

    現代においてネクロマンサーなんてできたら報酬凄そうなの

    漫画の収入をアテにせず暮らせそうなの


    ナベツヨに漫画の報酬全部渡してる理由も「もっと稼げる副業をやってるから」なら納得できるなの

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:00:18

    どっちが副業だかこれもうわかんねえななの

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:00:45

    そういえばテンプレにあるマヌシコとかはテンプレ入りさせずシンシン愚弄の切り札として隠しといていい気がしたなの
    テンプレが長いと一見さんのハードルが上がるなの

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:03:39

    テンプレにするならパン食べる?シーンを推すなの
    針漫画を代表する迷シーンで一見さんは名シーンだと思うかもしれないなの

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:09:41

    確かにマヌシコとかの画像がワッてくるのは圧なの

    武器名とかもスレ立て時以外は使わないし>>3にある情報は一部カットorスレ立てテンプレの中に収納しておけばOKかもと思ったなの

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:12:23

    マヌシコ画像切り札扱いで薬草なの
    でも針漫画を読み込んだエルフにこそあの画像は”効く”なの
    どうせ進行遅めのスレなら毎回貼られるだろうからスレの頭に貼っておく必要はないなの

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:15:58

    針漫画の根幹とも真髄とも言える宗教画二枚だからたしかに安売りは良くないの
    ここぞと言う時の愚弄にこそ使う方針でも構わないの

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:16:13
  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:17:45

    >>40

    ナイステンプレ!なの!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:19:38

    >>36

    まあ実際は暴言を吐いたといえ恩人をチリ一つ残さず殺した魔族を正当防衛だとか不快なギャグで仲良くなろうとした挙句のシーンなのやけどなにっへっへーなの

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:28:05

    >>36

    なのがマヌッパリのこと嫌いなのはあると思うけど>>42の事情除外しても殴りたくなるムカつく笑顔なの

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:43:02

    針漫画において「パン」とは「無償の愛情と許容」の象徴なの
    そういうシンボルを一話から作っておく事は正しいテクニックであると思われるなのだけど使い所が支離滅裂な急ハンドル過ぎて読者は完全に振り落とされてるなのシンシン最高なの

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:50:26

    最近は鵺っていう友達増えてうれしいなの

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:00:02

    ジャンプラインディーズの分際で本誌連載漫画の友達とか笑わせるなの
    針漫画の友達はゲー魔王かザオサガがお似合いなの

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:01:05

    魅力的なキャラと先の気になるストーリーがある時点で鵺は「裏切り者」なの
    針の風上にも置けねーなの

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:02:30

    >>47

    路地裏のゴロツキがオリンピック選手を仲間だと期待して裏切られたとかおこがましいにも程があるの

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:11:27

    鵺スレで針愚弄レスが付いたとき針を貶したらカドが立つって壁に追い込まれてたなの
    治安の違いを思い知らされたなの
    でもなのは針スレが居心地良いのにっへっへー!なの

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:15:49

    >>49

    針スレだって空気の読めない人間さんが来たらエルフの才能があるとおだてるから治安はいいなの

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:19:25

    >>50

    それってぶぶ浸けじゃないなの…?

    やっぱり針スレはこわいなの

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:44:48

    >>46

    ゲー魔王はインディーズじゃないなの

    向こうは友達とは思ってない微妙な関係なの…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:23:54

    ボクノセーフクは今週も虚無なの
    そろそろ語るための盛り上がりがほしいところなの

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:19:25

    殺戮の王が生きていれば針の盟友になっていただろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:42:35

    近い時期に始まって先に終わったジャンプラの漫画といえば多重人格彼女があったなの
    先に逝った戦友とでも呼べばいいなの?

    正直針漫画は唯一無二だからほかのクソ漫画と並べられるのはちょっと不満なの
    こんなに残念な出来なのに考察が捗る漫画は針が初めてなの

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:16:38

    意味解るけどつまんね……って部分と
    何だこれ……つまんね?
    ってのが同居する
    コレが僕針の魅力なの

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:18:32

    >>55

    多重人格彼女と他の漫画を比べるのは冒涜なの

    それが例え僕針であっても


    ウンコとイギリス料理を比較するようなモンなの

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:50:04

    >>56

    み…魅力なの?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:50:37

    >>57

    なのには同列に思えてしまって申し訳ないなの

    もちろんイギリス料理のことなの

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:54:47

    というかインディーズな上にここ以外称賛コメント見つからない現状で毎週欠かさず連載されてるのがむしろ謎なの

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:04:04

    >>45

    鵺を仲間にするななの

    男子で取り押さえるの

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:07:30

    >>59

    イギリス料理はクソマズいだけで食っても死なないなの

    ウンコはクソマズい上に食ったら死ぬなの

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:13:23

    >>60

    ここもぐろ…■シンシン最高■だらけな気がするなの

    それはそれとしてお外のナベだけ叩いてるエルフ未満は普通にアレなの

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:44:41

    昨日ドラゴンメイドの漫画を貼ったヤツ許せんなの
    130話読みふけってしまったなの!!
    なのの帰宅後の趣味時間が荼毘に付したなの
    針について考察する高尚な時間も失ったなの…
    ゆ、許せねぇなのぉお

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:47:18
  • 66二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:47:54

    >>65

    罵倒して欲しいの

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:48:58

    >>65

    針スレは関係ない雑談はほとんどしないし語録も語尾だけだしダイスなんて使ったことないしテンプレで埋めるのも3レスだけだから優秀なpartスレなの

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:48:42

    今週のボクノセーフク割と狂ってるなの
    そして針みたくキャラがシナリオを進めるためのNPCになってるなの

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:56:16

    婆さんや…
    針の面白い展開というのはまだかのぉ…なのぉ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:01:30

    >>64

    ええ具合に浄化されとるヤンケなのんなの!


    ふふ、針について物思いにふける時間が高尚とは傑作なの

    君も■シンシン最高■が板に付いてきたんじゃないか?なの

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:03:32

    荼毘ってコピペしてるけど読めないなの
    ちゃこぶではなさそうなの

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:05:49

    >>71

    ヒロアカを読むなの針は読まなくていいよなの

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:09:00

    >>72

    欺瞞なの

    タフを読めなの

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:17:07

    タフと言えば
    タフカテのお兄さん達が昔
    麻塗覚醒のシーンについて議論してるスレを見たことがあるなの
    なかなか面白い着眼点だったと記憶してるなのけど
    お気にいりにいれてなかったからわかんないなの
    だれかわかるエルフ居ますか㌨

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:20:10

    >>74

    それこそ荼毘に付すべき記憶なの

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:21:09

    >>74

    情報が少なすぎるなの

    それだけじゃ分からんなの...

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:23:51

    >>64

    来週まで全話無料公開とかいう太っ腹を超えた太っ腹なことしてるから読むしかねーなの

    針ばかり読んでは己が目を曇らせるだけなの

    広い視野を持って審美の力を養い

    改めて僕針に臨むなの。

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:26:35

    >>65

    今の所

    針には適応されないなの

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:27:47

    >>72

    悪いけどヒロアカは嫌いなの

    だからタフシリーズを読むなの

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:28:32

    メイドラゴン気になってきたなの
    いいんスか針コラの素材にしてしまってなの

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:29:51

    >>80

    全体的にモチモチした作画だから

    カチカチ針との融合は未知数なの

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:53:36

    >>79

    あの…読んで調べるにしても元祖タフくんだけで40巻以上出てるんスけどなの…いいんスかそれでなの…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:01:37

    鵺おもしろいなの
    でもそれだけのために本誌は高いなの
    っていうか単行本派だからこまったなの

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:07:23

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:08:01

    本誌発である鵺の人気が爆発することでいつでも全話無料で読める針漫画の良さが再確認できるってもんなの
    長い割にまったく面白くなくておまけに主人公が不快という欠点に目を瞑れば最高の娯楽なの

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:54:58

    話が長いのならまだいいなの
    車道ワオックスに六話もかけるのは悠長すぎるなの

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:56:01

    >>64

    大人気マンガを読了した後に針漫画のための時間が無くなったことを嘆くなんて…

    大変わり者なの

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:58:02
  • 89二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:21:43

    >>88

    74じゃないけど君に勲章を与えたいよなの

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:23:16

    >>88

    すごいなの

    あにまんの生き字引なの

    タフとエルフの代表なの

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:24:07

    >>88

    「なの」のない極めて直接的な表現(婉曲表現)で針漫画について語られてて読みごたえのあるスレなの

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:25:02

    ド直球のグロウ
    硬い肉を食べてる気分なの

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:34:36

    ふんっ
    タフのヤツらは見る目がねぇーなの
    こんなに素晴らしい作品を愚弄するなんて考えられないなの
    シンシン最高!シンシン最高!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:37:20

    >>93

    すみませんなの

    タフスレではタフ語録を使ってるだけで書き込んでるのは大体エルフなんですなの

    使う言語を変えて同じ話をしてるだけなんですなの

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:41:27

    エルフ言葉はやっぱりとっても雅で知的なの!
    だからこそ卑しい人間の言葉による率直な所感からしか得られない栄養素があるの
    まぁ人間の中でもさらに特殊な人種による書き込みなんだけどなブヘヘヘへなの

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:47:21

    >>88

    わー!ーーーーーー!!!!!!!

    これなのおぉおおおお!!

    これこれっ!

    なのが出せた情報だけで探してくれてありがとうなの

    このフラットな評価が読みたかったなの


    あーっ!スッキリしたなの

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:50:36

    >>88

    名誉TOUGHエルフの称号をくれてやるなの

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:01:10

    針が話題に出たらどんなカテであろうとエルフが出没するの怖いなの

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:21:17

    サンドラとマヌルのバディものを書こうとしたけど挫折したなの
    どれだけ調理してもマヌルが美味くならないなの
    量産型なろう主人公にすら届かないなの

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:24:16

    >>99

    そういう時は漫画版チート付与みたいなキャラの外見以外は別物みたいなのを作るといいなの

  • 101僕針原理主義者23/06/01(木) 19:31:19

    待ってろ今絵の勉強をしてる
    俺が本物の僕針を作ってやる
    深い世界観の作り込みとマヌルと勇者のすれ違いが
    凄く面白くて好きだったんだ
    俺が僕針の評価を180度変えてやる
    後数年待ってくれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:32:53

    >>101

    下手でもいいからサンドラでも描いてくれなの

    今出せなきゃ数年待っても無駄なの

    意欲は言動ではなく行動で示せなの

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:34:00

    >>98

    あにまん民の5%はエルフだから当然なの

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:34:25

    >>101

    おやシン・僕針を作ると息巻いてたお客さんと同一人物なの?

    ちょうど3か月くらい前のスレ読んでたら話題に出てきてたから感慨深いなの

    なにか成果は出たなの?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:35:33

    >>103

    5…? 少な…

    (多すぎなの!!!!!!1)

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:38:10

    >>101

    数年後とか僕針打ち切られて皆その存在を忘れているころなの

    あとなろうテンプレの劣化みたいな世界観に作り込みもクソもないしマヌルがゆーしゃのことを意識している描写もないからすれ違いとか起こり得ないなの

    君の記憶は恐らく忌む目によって植え付けられたものなの

  • 107僕針原理主義者23/06/01(木) 19:43:27

    >>104

    覚えていてくれてたんスね

    覚えてる限りの設定をまとめて

    拙いけどプロット作りしたっス

    アクションシーンと表情の作り方を学ぶために

    toughシリーズとAKIRAを模写したっス

    AKIRAは1巻だけっスけどタフは10巻ぐらい頑張ったッス

    表情上手いなって思ったのと今風の絵柄学ぶため芥見の呪術も部分部分模写したッス

    モンスターは手をつけてないので勉強したいッスね

    ストーリーも恋愛を勉強ために色々やってるッス

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:43:48

    >>101

    すれ違い(物理)なの

    まぁ国内でウロウロしてるだけのハッピースプリングパーティと国外追放されたマヌカスとがすれ違う機会なんてそもそもなきに等しいんだけどねなの

    にっへっへーなの!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:45:00
  • 110二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:45:58

    >>107

    模写の成果見てみたいなの

    それこそゆーしゃ好きそうだしちょっと描いてみてほしいなの

    ゆーしゃのFAは少ないからレッドオーシャンなの!

  • 111僕針原理主義者23/06/01(木) 19:46:44

    >>110

    レッドオーシャンって何ですか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:48:06

    >>107

    >toughシリーズとAKIRA

    ◇何故…?なの?

    画風まったく違ってるなの

    勉強もやり方を間違ってたら実を結ばないなの

    写実寄りの作画よりももっとデフォルメ利かせてある作品のほうが合ってるんじゃないなの…?(具体例出せなくてゴメンなの)

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:50:57

    >>111

    ミスなの

    ブルーオーシャンって言いたかったなの


    レッドオーシャンは「競争率の高い業界=よく描かれてるキャラ」なの

    対してブルーオーシャンは「競争率の低い業界=あまり描かれてないキャラ」なの

    あまり描かれてないキャラである勇者を描いたら君は「勇者(僕針)を作者の次くらいに描いてるエライ人」になれるなの

  • 114僕針原理主義者23/06/01(木) 19:57:10

    >>112

    すまんなのん

    タフとかAKIRAで学ぶのは集中線や体の構図やエフェクトとかなのん

    表情の参考は顔つきそのものはプリコネ等のサイゲ系イラスト、表情の勉強に呪術を使ってるのん

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:01:23

    なのは語尾すらロクにつけられない頭エルフ未満に真の僕針が描けるとは思えないなの
    ちょっとしたルールすら守れない人間の描くキャラは本編マヌルのような不気味なキャラになるなの
    そこを忠実に再現したいならそのままの君でいいと思うなの
    あとタフ語録使いたいならタフカテでやれなの

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:05:36

    よく創作カテに出没するタイプの話聞かない奴がご登場なの
    作品を見せろと言っても何も出さないし改善点を伝えたら無視するしで正直うまみゼロなの
    真の僕針作者とやらもその類じゃねーなの?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:06:18

    >>116

    まるで針八くんみたいなの

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:09:51

    スレ主エルフは「僕針原理主義者」とやらのレス削除を検討してほしいなの

    今すぐ消せとは言わないけどグダグダ構想を語るだけなら消してしまっても構わんなの


    >>65

    partスレにありがちな要素として「コテハン野郎の登場」って挙げられてたけど「針スレにはいないなー」って思ってたなの

    でもよく考えたらいたなの

    反省なの

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:11:11

    昔に車道ワォックスのSSを書いたエルフなの
    一応アドバイスをすると
    「一日考えてもオチの浮かばないストーリーライン」
    は捨てるべきなの
    無理くり捻り出したオチは大抵詰まらんなの

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:20:27

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:22:44

    別に悪いことしてる訳じゃないから消すのも気が引けるけどコテハンエルフから異様な空気は感じてるの
    こういうエルフがいたという記録として残しておいてもいい気もするしとりあえず日付が変わるまでは消さずに動向を見守ろうと思うの

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:29:28

    そもそも原理主義者とやらは原作読んだことあるなの?
    読んだことあるなら僕針は画力を売りにしている作品ではないとわかるはずなの
    元々小説くらい文量が多いんだから小説という形で出力してくれてもいいなの
    シンシンが漫画にこだわったのは恐らくなろうだと埋もれると思ったからだろうし原理主義者とやらはそれに従う必要はないなの

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:31:19

    原理主義者とやらボコボコで薬草なの
    理想ばっかり書き散らして何も成果を出さないからシンシン未満なの
    語尾すら合わせられないからエルフ未満なの
    哀れすぎるなの
    コテハンやめて寝ろなの

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:32:30

    エルフは針を愛する者には寛容なの
    針の二次創作を作るエルフならそれがファンアートだろうとホモSSだろうとクソコラだろうと手放しで賞賛するなの
    だけど作品の一部も提示せず意気込みだけ語られてもどうしていいかわからんの
    さらにここでは語尾がエルフではない者は白い目で見られることも覚えておいてほしいなの

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:33:36

    待てなの
    原理主義者君はここからが面白いなの

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:34:41

    そもそも”僕針原理主義者”ってクソねんまつなポーネグリフに変更を加えようとしないシンシンにこそふさわしい呼び名なの
    二次創作エルフ未満の存在が名乗る名じゃないなの

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:00:15

    なの定型なんてぶっちゃけクッソ楽な語尾すらできずに自己主張強いだけで潜り込む努力すら見せずコテハンでアピール
    さらにアドバイスすら聞く耳持たずにいるとか「エルフ」ですらないなの
    他カテですらウザがられるタイプのアレな■シンシン最高■なの

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:07:44

    大分前から針スレに針漫画のガチファンがいる気配はしてたなの
    針坊に共感して針坊の苦労が報われることを願い、針漫画が馬鹿にされると本気で怒る針漫画の真のファンの気配なの

    ただ針坊に共感する読者というのは社会性に欠けていて被害者意識が強いまるで針坊みたいな性格の読者だと考えられるなの
    針漫画のガチファン=厄介ファンで確定なの

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:08:08

    迷うなの
    そろそろ話題を変えたいという気持ちとどうせ語ることないしこのままの話題の方がスレが進むと判断する理性が喧嘩しているなの

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:10:27

    連載投げ出した作者批判から針漫画再評価滑りを期待してたけどそっちには進まなかったなの

    500億日後にボボパンする女社長と新入社員|あにまん掲示板パワハラ確定ェbbs.animanch.com
  • 131二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:10:30

    禁断のカードの一枚を切る時が来たなの?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:12:03

    針の二次創作といえば名作「転生したらマヌルだった件」があるなの
    あれは着地点として「SMバーを開く」というのがあるから面白かったなの

    問題点として世界観のガバのせいもあってSMバーを開くまでの過程が作者にもさっぱりだったことなの
    針世界の考察を兼ねてSMバー店主になる世界線を構成してみたいなの

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:12:36

    話題を黄泉に送る光たちの葬列をくらえなの

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:15:16

    >>132

    雑魚薬師+クソ針持ちの状態からコツコツ働いて元手を作ったらしいなの

    最初の関門は(性格や知能が変わったとはいえ)マヌルが仕事に就けるかどうかな気がするなの

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:16:49
  • 136二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:21:24

    >>135

    シン・マヌルとか呼ばれてて薬草なの

    自称原理主義者なんかよりよっぽどまともにリメイクできてるなの

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:24:06

    >>129

    一次からの話だけど>>44は個人的になるほどと膝を打ったなの

    こういう針の「作劇上・展開上はマトモな部分や設定」は二次創作で化けそうなの

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:28:50

    シンシンそこまで考えてるよなの
    ……なのにご飯を主食とするクオンツの巣に行ってるの失敗じゃねーなの?
    パン出せないなの

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:33:45

    >>138

    米を主食とする奴らにパンを振る舞うことで絆を繋いだ描写ができるなの

    シンシンはよく考えているなの

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:37:16

    >>139

    半年以上経ったあとのパンなんてカビの塊不可避なの

    未開封のヤマザキパンでもない限り施すには向いてねーなの

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:39:18

    >>140

    新しく作ればいいなの

    読者が気になっている針世界の食料事情も描写できて一石二鳥でにっへっへー!なの

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:40:58

    >>141

    …マヌルにそんな器用なことできると本気で思ってるなら頭シンシンなの

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:43:37

    >>140

    針RPG世界にカビなんて存在しねーなの

    宿屋に泊まって時間経過しても食べ物が劣化しないのはRPGあるあるなの

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:46:22

    >>142

    針世界では小麦が採れるかも分からないなの

    パン自体をドロップする魔物がいれば針防でもパンを振る舞えるなの

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:53:27

    サイコパンスマイルについて改めて考えていたなの
    「パン=無償の愛情=存在の承認」として考えるとマヌルがあそこでそれを侵略者アドちゃんに差し出すのはやっぱり普通に違和感を覚えるところなの
    一話で少女から無償の承認を得て救われたからされて嬉しかったことの模倣を(シチュエーションという前提を無視して)行っているように感じるの
    人の心を学び始めた人外がやって「そんなの要らない!家に帰して!」って言われて愕然となるやつなの
    でも作中でそれおかしいだろマヌップって言う人が誰もいないばかりか相手はパンを受け取ってあまつさえ大ゴマで赤面してしまうなの
    パンを渡すまでも気持ち悪いけど渡した後の展開も気持ち悪いという話なんだけど、めちゃくちゃなやり方(正当防衛の主張)をめちゃくちゃなやり方(過程の無視、好き嫌い)で承認して両者それをよしとしてるのは
    オータニさん人の心ない説みたいなのと合わせてちょっとホラー系メリーバッドエンド的な二次創作が捗りそうなの全然そそらないけどなの
    長文エルフになったけど許してなの!

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:56:28

    ぶっちゃけあそこでやりたいのは魔族とも分かり合えるマヌルかっけー!やさしー!モテモテでうらやましー!アドちゃんかわいいー!
    これだけだろうから■シンシン最高■は何も考えてないよなの

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:57:12

    >>145

    おそらくシンシンが人からパンを貰った経験があってそれを元にあのシーンを描いたと思われるなの

    だからシンシンはパンを貰う=問答無用で嬉しいと考えているから作中で誰も突っ込む人がいないなの

    真の化け物はシンシンなの

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:02:52

    >>147

    まさかシンシンは他国を侵略したら正当防衛だと言われてパンをもらった経験があるなの…?

    たとえシンシンがアドちゃん並みにかわいくても許されない行いなの

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:03:41

    カオナシがア…ア…って言いながら千に砂金を差し出すやつなの
    普通の物語なら金は拒絶されるしグロテスクやホラー、またはそこからの脱却を描くなら金は一度受け取られるの
    シンシンが何も考えて………■シンシン最高■な場合はどちらにも当てはまらず登場人物だけが勝手にハッピーハッピーやんけになって読者は■シンシン最高■になるの
    そんな…そんなのは嫌なの……!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:08:40

    カオナシのように人の心を理解できない化け物が人の優しさに触れて、自分も他人を幸せにしたいと見様見真似で行動し、漫画を描くという形で人を喜ばせようとした結果が僕針なの
    …感動ものなの。今までねんまつとか言ってごめんなの

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:15:33

    なのは針スレを夢に見たことがあるなの
    夢の中でなのは何故かこれ針漫画のイメソンなの!って威勢よく動画リンクを貼ってその曲が好きなエルフ達にめちゃくちゃ怒られてスレが荒れていたの
    カオナシンシンの話でそれを思い出して一人で薬草生やしてる薬草屋さんなの

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:18:17

    その身が化け物であっても人の心を手にしたならばそいつは人であるの
    人が人の心を捨てたならばそいつは化け物なの
    人の心を捨てた者は人の幸せを得ることはできないとなのは思っているの
    マヌルは未来永劫人の幸せを得ることはできないけどよく考えたら漫画のコンセプトがマヌルがひどい目に遭うだから問題ないの
    あぁーシンシンと考えが合致していて超シンシン最高なのー

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:24:34

    葬送のフリーレンの魔族を思い出したなの
    君の子供食べちゃったから別の子供あげるね!で許してもらおうとするサイコパス魔族なの
    マヌルはこっちの魔族と仲良くやれそうなの

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:36:31

    >>153

    フリーレンの世界の魔族は人間と根本的に倫理観が異なる生き物として人間側からの見方が何度も語られているなの

    もしここで両親大喜びとはいかないまでもこの行いが少しでもいいことと描かれるようなら絶対にアニメ化するほどの人気は出なかったなの

    面白い漫画は読者と作者の倫理が共通になっているという残酷な例なの

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:44:19

    >>153

    フリーレンの魔族は人を油断させるためだけに言葉を話すだけの害虫みたいなもんなの

    一方マヌルも人の信頼を得るためだけに涙を流しているから同類なの

    やっぱりマヌルは人類の敵なの

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:45:03

    >>152

    「胸糞逆転物語」の画像を貼った方がいいなの?

    まあ何をもってして逆転とするかは今のところさっぱりわからなくてシンシンのみぞ知るなんだけどねにっへっへーなの!

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:46:30

    なのなの共感なの
    まずい倫理観と作者が分かっていて描写しているシーンと違って
    マヌルパンのシーンはマヌルの優しさという歪なハリボテを生き死にの後に持ってくる最悪の運用で行われたものなの

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:54:41

    マヌルは小さな頃からIMMのせいで冷遇や迫害を受けてきたから多勢に無勢のアドちゃんに感情移入したのかもしれないなの
    でもクソ人間をたくさん見てきたとしてもお前を育ててくれたオータニサンやパンをくれた女の子は人間だっただろうがよって部分が食い合わせ悪いの…もっとちゃんと目の前で起こった事をよく考えろなの

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:57:30

    ゆーしゃも人間なの…

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:58:28

    >>158

    人間が人間の味方でないこととアドちゃんが人間の敵であることは両立すると思うなの

    何考ぇてんの!?に対する答えになってないなの

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:59:15

    人間が人間の味方だとは思えないんだじゃねーなの!
    少なくも「必ずしも」っていれるべきやろが!なの
    明確な敵を前に天秤にかける事項じゃねぇなのあーーーーーーっーー!!!!!シンシン最高シンシン最高シンシン最高

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:00:42

    バカなの!?何考ぇてんの!?→僕はバカだし…
    何も考えてないってほぼ言っちゃってるの

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:02:25

    蓋をしてた感情が溢れてしまっているなの
    真深呼吸をしるなのシン、シン…
    スーーーー■シンシン最高■■シンシン最高■

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:04:08

    ゆーしゃ(人類)の為に賢者の石探してるのに魔族の侵入を『攻撃してないから正当防衛』は無理があるの
    その場のライブ感で生きてるなら賢者の石なんて忘れてほしいの
    そもそもこの漫画は■シンシン最高■が■シンシン最高■だし■シンシン最高■なの

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:06:47

    物を知らないということなの
    物を知らないということは自分が見たもの以外知らないということなの
    つまり見聞を広める必要があるなの
    見聞を広めるには知らないものを見たり聞いたりすることが大切なの

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:08:24

    これから先
    マヌルは戦闘において
    常に正当防衛とか戦闘での死は自己責任という感情を持って欲しいものなの

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:10:05

    >>164

    ゆーしゃの役に立つ=ゆーしゃが人類を救うのを手伝う=魔族を止める の図式が頭の中で繋がってないだけだと思われるなの

    思考の矛盾や突っ込み所は多くても「バカ」の解像度はメチャクチャ高いなの

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:11:53

    海より心が広いロイヤルエルフだから冥力と魔力のねじれ設定とか3ヶ月行軍の謎とかはなんか上手いこと忘れるか納得してやるなの
    でも主要キャラの行動理念くらいはスッキリ見せて欲しいなの!コイツ何考えてんだ!?ってツッコミを入れる相棒もいない構成なんだからまじで頼むなの

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:14:07

    マヌルが自分をバカだと言ってるのは自覚してるからではなくて「僕はバカです」とあらかじめ言い訳してるだけにしか見えないなの

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:17:23

    マヌルは社会性皆無だから善悪の判断基準が自分に優しいかそうでないかしかないなの
    優しいゆーしゃは善、バカと罵ってきたエルフは悪、悪を倒したアドちゃんは暫定善
    魔族が人類の国に攻め込んだとかそんな難しいことはマヌルにはわからないなの

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:24:01

    シンシンがアドちゃん可愛い可愛いしてるのも不安を感じる要素なの
    いや人間コロコロ敵性ヒロインならそれはそれで全然いいなのだけどそういうのは読者と作者の倫理観の擦り合わせが出来ていて初めて成立するのであってなのなの…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:30:36

    >>171

    クリスマスイラストにもいるなの!

    何度も言われてるけどシンシン本当にサンドラとオニキスに興味ないの丸わかりで薬草なの

    二人ともマヌルをいじめるヤな奴だから仕方ないなの

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:32:24

    >>165

    セクシーな構文なの

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:35:57

    何気に今の状況が続くと物語の終着点が見えないのも深刻だと思うなの
    ゆーしゃの役に立つって当初の目的に区切りをつけるなら魔族に大打撃くらいは与えないとだし
    アドちゃんと仲良くなって魔族との融和路線に舵を切るのが既定路線ならゆーしゃの魔族討伐は全く無意味なの
    お互いが歩み寄るみたいな綺麗な解決は■シンシン最高■である以上あんまり期待できないなの

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:41:35

    シンシンは偏見なく魔族にも優しくするマヌルすごい!をやりたいんだろうけどそれをするにはマヌルが常識や普遍的な価値観を持ってないといけないなの
    現状ではマヌルが常識知らずにしか見えないなの

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:43:12

    >>174

    真の敵が出てきて人類と魔族が手を組んで戦う路線にすれば無問題なの

    底辺職業を押し付けてきた神が真の敵候補なの

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:43:21

    魔王を倒すという勇者の使命を蛮族のマヌルが台無しにするなの
    ゆーしゃは普通の女の子に戻れてハッピーだしアドちゃんは倒されなくて済んでハッピーなの
    ゆーしゃの為にとそれだけで無茶をしてきたマヌル本人が一番ゆーしゃの邪魔をする事になる展開はありそうなの

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:00:13

    >>177

    絶望的に爽快感のないピカレスクものなの

    「胸クソ逆転物語」は読者が善だと(描かれていると)思ってたマヌルが実は悪だったという意味なの…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:35:48

    胸クソからの逆転物語である事は過去編でも強調されていて草なの
    信じていいのなのシンシン…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:37:22

    >>174

    魔族を倒しても人間同士の争いになるだけなの

    人間同士は争うし少数民族はずっと差別されて日陰の道を征くテロリスト予備軍なの

    ハッピーエンドにするためには

    魔族との決着or和解

    人間同士が協力して平和の維持

    差別問題の解消が必須になるなの

    こんな世界の物語をエルフ達が納得する形で終わらせる事ができるなんてなのにはとても思えないなの

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:39:14

    マヌルと逃げ若の足利尊氏は双方理解不能なの 尊氏の理解不能は許せるの
    でもマヌルの理解不能は■シンシン最高■なの
    主人公と推定ラスボスを比べるのも変な話だけどやっぱマヌルの行動は主人公のそれじゃないの
    ひょっとしてシンシンはマヌルを主人公ではなくゆーしゃの最後の障害としてのラスボス道を歩ませているの?

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:39:50
  • 183二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:47:38

    じゃあなのからはスレ画をなの

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:48:07

    >>133

    ちょこちょこ思ってたんけど光たちの葬列じゃなくて光の葬列じゃぁダメだったなの?

    語呂も悪いし光たちの葬列って葬列なんだからたくさんいるに決まってるのにそれにわざわざ複数形のたちつけるのって馬鹿みたいじゃないですかなの

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:42:37

    >>179

    >辛辣なのでもとても嬉しいです

    言質は取ったなの

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 05:45:35

    追放元のパーティを下げる描写はよくある追放系なろうなんですけどそれはいいんですか?って言いたいなの

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:06:33

    いつも通り過疎だと思ってたから針原理主義者とやらのレスを見逃したなの
    残ってたレスから察するに針の為に漫画の勉強してたのだろうけどヘイト感情から来る熱量なんて3ヶ月程度で簡単に消えるから長期的な構想を実現するのは針が好きじゃなきゃ不可能なの
    面白いストーリー考えたけど完成させる程の能力が無いし時間も注いでないから自分の計画やプロットチラ見せしたりして手早く評価されたいという気持ちはかなり普遍的な自己承認欲求だからなのにもよく分かるなの
    個人的なエールを送りたいなの

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:03:27

    さっきあにまんでまとめられたジャンプ+のおすすめ漫画紹介から針の名前が除外されてたなの
    こんなことは許されないなの

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:42:32

    >>186

    これからゆーしゃには見せ場があるらしいなの

    それなのにおまけでわざわざゆーしゃ下げをするのは謎なの

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:59:25

    >>188

    お言葉なのですが針なんてファッ■シンシン最高■コミックなんて読んでオススメするのは異常針愛者のエルフだけなの

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:05:32
  • 192二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:15:50

    乙なの
    平日昼間からご苦労様なの

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:00:21

    2時間経っても埋まらないとか過疎なの

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:16:35

    埋めてから新スレに行くなのと言いたいけどそれを待ってたら新スレが落ちそうで薬草なの

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:58:47

    だっていうことないんだもんなの

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:00:07

    エルフのみなさん
    すこしでいいから刃ノ眼スレにもレスをするようにしてください
    共に協力しあって生きていきましょう

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:01:38

    エルフはエルフ
    なのはなの

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:02:11

    TNK……

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:02:15

    MRI......

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:02:28

    TBC...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています