ん? トレーナーさん、眠れないんですか?

  • 1◆4soIZ5hvhY23/05/31(水) 22:27:58

    あ、もしかしてトレーナーさんって、枕とか変わっちゃうと眠れないタイプだったりします? 結構居るらしいですよ、枕変わっちゃうと眠れない……って

    え? わたしが居なくなっちゃう夢、ですか? …………ね、トレーナーさん。トレーナーさんがもしよかったらですけども。

    ……えへへ。なんだかお父さんとお母さんと一緒に寝てた頃を思い出しちゃいました。……ん〜でも、トレーナーさんはお父さんよりちょっと大きいんですね。

    あ、ちょっと腕借りますね。ん〜……よ、っと。わたしのお父さんもよく、腕枕してくれてたんですよ〜。トレーナーさんの腕、良く寝れそうです。

    ……あたたかいなぁ。

    ………………ん? あら、もう寝ちゃったんですか。

    ……良かったぁ。トレーナーさん、いつもわたしのために色々ムチャしちゃうんですから。……わたしの代わりに、覚悟を背負って。わたし以上に、辛い事もしちゃって。

    だから、だから……。そんなあなたが、わたしを頼ってくれたこと、すっごくすっごく嬉しいんです。

    わたしはあなたの癒やしトレーナーなんですから、辛いときはいっぱい頼ってくださいよ。……頼りないかもですけど。

    それでも、それでもずっと側で支えてあげられるような娘でいたいってか……。

    そんな娘が、居なくなっちゃうわけ無いじゃないですか。……いや、そんなことしたらわたしのほうが耐えられないかも。

    ……この調子だからいいんです。この調子が好きなんです。時には厳しいことも、甘えちゃうことも。あなたが、あなただから好きなんです。

    今は面と向かって言えないけど、いつか、ちゃんと言えるように。


    あなたを、愛してます。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:30:15

    いい…
    愛してるぞミラ子…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:31:04

    愛してるからプールに行こうか。

  • 4◆4soIZ5hvhY23/05/31(水) 22:33:29

    >>3

    どんな愛情表現なんだソレ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:34:57

    >>4

    プールデートしたいって事だよ。

    それで溺れている姿ばっかし撮影して、子供に「お母さんは金槌だったんだぞ」って言って笑い合いたいんだ。

  • 6◆4soIZ5hvhY23/05/31(水) 22:38:04

    >>5

    溺れてるところだけだったら笑うに笑えないよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:44:07

    尊死したと思ったらサイコな愛情表現と鋭いツッコミで草生えて生き返った

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:55:34

    また旅館だかでの添い寝SSシリーズあったよね、あれは良きものであった…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:01:44

    でも実際ヒシミラクル抱き枕にしていいならその日のストレスは帳消しになるだろうし睡眠時間も3時間は伸びる
    でもヒシミラクルが暑苦しそうだから3時間ごとに起きるね……

  • 10◆4soIZ5hvhY23/05/31(水) 23:02:06
  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:02:21

    このシリーズいつもありがてえ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:03:30
  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:19:01

    >>5

    「だった」って事は克服するんですね…?

    今ここで!

  • 14◆4soIZ5hvhY23/06/01(木) 21:03:40

    >>9

    「(暑くても)いいんですよ、わたしは」とか言いそう言って

    仰げば尊死やね(即死)

    >>11

    添い寝シリーズは総じてほんわかな雰囲気なのいいですよね みんなの愛感じる

    >>12

    ◇このやたらと見覚えのあるプールは……?

    >>13

    現役時から

    dice1d25=6 (6) メートル泳げるようになりました


    ただミラ子は引退したら更に泳げなくなって欲しい感はありますあります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています