おや?トレーナーさん、眠れないのです?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:26:27

    ふむふむ、トレーナーさんがマーちゃんを助けて、自分が植物人間さんになっちゃった夢、ですか。それは、とても怖いことなのです。トレーナーさんの瞳がマーちゃんのことをもう映してくれない、ということ。

    ……とっても、とっても怖いです。……でも、それが夢で良かったです。今もこうして、あなたの瞳はわたしのことをちゃんと映してくれている、ですよね?

    よし、決めました。今日はトレーナーさんが安心して眠れるよう、一緒に寝てあげるのです。……大丈夫です。マーちゃん、お姉ちゃんなので。ふふ〜、マーちゃん、妹を寝かしつけることは結構上手だったんですよ?……えへへ、なんだか弟が出来たみたいです。

    トレーナーさん、寒くはないですか?……そうですか、それなら安心なのです。家族みんなでおやすみしていたときも、マーちゃん暖かいって評判だったのですよ?……独り占め、ですね?……ふふっ、トレーナーさんも暖かいのです。

    トレーナーさん、ぎゅっ、としてもいいですか?……ん、どうですか、わたしの音。昔、お母さんが教えてくれました。"心音は安心感を与える"と。……ん?……あらら、寝ちゃいましたか。でも、すっかりしあわせさんな顔になりましたね?……おやすみなさい、トレーナーさん。

    また、いやな夢をみてしまっても、幸せを運ぶマーちゃんはここにいます。……大好きな人には、笑顔でいてほしいので。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:20

    完走スレ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:28:23

    >>2

    いや全然!

    ただ添い寝SSシリーズあったなぁって思い出しただけですたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:29:12

    じゃあ中々な偶然だな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:43

    >>4

    (まあ植物人間云々の下りは虎の威を借りちゃったなぁってのはありますが…)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:33:32

    心が洗われた
    ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:37:07

    昨日も添い寝ブルボンでスレ立ってたな 最近の流行りか?(歓喜)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:42:13

    >>7

    ブーム再燃や(狂喜)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:46:10

    添い寝シリーズこんなにあるんすね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:10:32

    体温と労わる声と心音は人を落ち着かせる最大の武器

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:02:20

    偶然でこれか……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:35:26

    チョロっとこの先というか後日談的なものを辻ssとして書いても問題ないでしょうか?

  • 13123/02/01(水) 15:55:19

    >>12

    あいいっすよ(快諾)

    個人的にハッピーエンドだと喜びます

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:56:25

    ふわわ…よく寝れましたか?おはようございます、貴方の瞳にアストンマーチャンです。
    ……はい、顔色もいいですね。今日はいい夢を見れましたか?…またマーチャンの夢を見たんですか?

    よろしければ内容を教えて頂いても?マーチャンと一緒に暮らして同じベッドで寝ていた。ふむふむ、なるほど。
    えへへ、どうやらレンズさんはまだまだマーチャンの記録を映し足りないようです。…今日は休日です。
    一緒に同じ夢をみたいですね。

    …未来で共に生きるマーチャンがどんな姿になっているのか、トレーナーさんとの関係はどうなっているのか?楽しみです。

  • 1512.1423/02/01(水) 21:11:38

    こんな感じでどうでしょうか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:39

    >>14

    いい後日談やこれは…(恍惚)

    "未来で共に生きる" あの暗い海から呼ぶ声はもう聞こえなくなって、ちゃんと前を向いて歩けるようなったんやなって…(落涙)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています