メインストーリーで1番面白いのは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:32:18

    BNWだよな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:33:50

    まあ同意するけどなぜそのスレ画にしたし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:33:55

    …などと言えば満足ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:34:10

    同意するけどそれならスレ画をBNWにしろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:34:46

    ⭕️(メインストーリーの面白さは全て一位タイなため)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:46:17

    俺はシリウストレが明らかにトレーナーとして成長してるのが分かって良いから後半が好きだけど後半を好きになるにはやはり前半の低迷している頃も一緒に見るのが一番良いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:57:55

    ライスに挑んで来いと発破をかけるマックちゃん好き、ゴルシとマックちゃんの気遣いが良かったわ
    ライスをステージにあげた後、裏で悔しくて号泣してるのも好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:24:46

    そのスレ画、BNWとRRIを混同してないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:36:01

    3章は飛ばすわね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:44:24

    ブルボンに勝つのがある種の指標みたいな扱いだった時が在るらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています