ぼ虹について語ろうpart12

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:22:50

    ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK


    好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいい


    お前らの中にあるぼ虹を出せ


    ※他キャラ・CPのsageはやめましょう


    前スレ

    ぼ虹について語ろうpart11|あにまん掲示板ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいいお前らの中にあるぼ虹を出せ※他キャラ・CPのsageはやめましょう前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:23:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:27:08

    たて乙
    ぼ虹最高だね……

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:33:06

    かわいい…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:35:32

    スレ立ておつです
    ぼ虹トレインは今日も運命のイマジネーション!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:36:22

    立ておつ
    ここが次の駅だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:38:15

    >>4

    えっちだぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:44:30

    大天使虹夏ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:47:41

    やっぱり天使だったか

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:51:46

    地上に降りてきた天使に光をもらった英雄は天使を星の海まで連れて行くために歩き続けるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:54:46

    え!?天使!?
    あっに、虹夏ちゃん……いえ、あまりにも神々しかったので一瞬天使かと……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:15:33

    前スレも無事レッツラゴー〆できたようでなにより
    今日も世界はぼ虹に満ちている

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:23:19

    王の側近(虹夏ちゃん推し)であるInstantさんのハピバ絵もスタ練の日常って感じで大変スバラシイ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:24:33

    虹夏に誕生日たくさんのぼ虹が見れたの嬉しかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:08:17

    結束バンドの成功をまず「虹夏ちゃんの夢に近づけた…!」って言えるの
    すごいキュンキュンする

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:42:40

    普通他人の夢って応援することはあっても、自分が叶えてあげたいとまではならんよ
    「あなたがいれば夢は叶う」「あなたの夢を叶えてあげたい」ってのはどっちもそうそう言えることじゃないんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:37:44

    自分を救ってくれた人のために頑張れるのは本当にエモい

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:14:26

    夢の共有ってのは良い
    あとなんか言い方かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:16:07

    めちゃくちゃ良かった

    最後イラストが繋がって手繋いでるのいい…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:44:01

    照れる二人かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:02:52

    >>19

    めちゃくちゃ良いがな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:49:52

    一話でぼっちがバンドに誘われたことをこんな奇跡一生起こらないって言ってたよね
    虹夏ちゃんも同じだぞ、こんな特級の奇跡を逃して二度巡り合えると思うなよ絶対手放すな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:09:02

    お互い奇跡をしっかり物にしてるのいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:23:29

    良すぎる

    こういう感じのイラスト増えてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:38:17

    君はきっと どうしようもない僕に降りてきた天使

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:14:46

    英雄と天使
    カッコいいね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:10:29

    twitter@foxtrotfridays@1664136964940136449

    いいね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:23:08

    また貼れなくなってる?
    foxtrot氏
    ttps://twitter.com/foxtrotfridays/status/1664136964940136449

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:38:01

    ツイッター貼れないの面倒
    自販機もまたぼ虹の場所なんだね……

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:51:34

    ID検索すれば何貼りたかったのか大体分かるけど不便だね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:27:13

    公園、自販機、押し入れはぼ虹がよく見られる場所として有名です

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:16:00
  • 33二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:44:08

    >>32

    ぼっちの形態変化(?)の扱いって難しいけどツチノコぼっち×虹夏のぼ虹もありだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:07:23

    メンダコ虹夏をぼっちの家に預けると、ギターの練習時に一緒にちっこいドラムを叩き始めたり、
    ぷにぷにの触腕で寝てるぼっちの頬をつついて起こしてあげたりとか微笑ましい光景が容易に思い浮かぶんだよね
    メンダコぼっちを虹夏の家に預けると、ことあるごとに虹夏に叡智な絡み方する光景ばっか想像してしまう…
    違うんだメぼちゃんキミの触手に期待してるわけじゃない、ちょっと頭の中の叡智が漏れただけだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 05:21:56

    メンダコ自体がちょっとえっちだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:22:59

    メンダコ虹夏は本人とそこまで変わらなそうだけどメンダコぼっちは何故か本人より欲に忠実なイメージがある

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:53:50
  • 38二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:51:26

    >>37 いいね

    ぼっちちゃんはかわいい&かっこいい

    虹夏ちゃんをいっぱい照れさせてほしい…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:33:14

    ぼっちちゃんは可愛いとカッコいいの性質を併せ持つからね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:00:13

    やっぱこれだねぼ虹トレイン

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:22:26

    ぼ虹トレインの安心感たるや
    実家のような安心感といってもいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:25:09

    わ、わたし、虹夏ちゃんのここに住みます…クンカクンカ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:38:20

    最初は引きずられるだけだったぼっちも慣れてくると自分からトレインをせがむようになって、
    密着して虹夏ちゃんのうなじに顔うずめてクンカクンカしながらついていくようになるんだよね
    トレインっていうか二人羽織…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:46:19

    私の家…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:21:20

    虹夏ちゃんの傍が私の居場所です(物理)

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:15:09

    虹夏ちゃんとぼっちちゃんの匂いが混じり合った最高のアロマを作りたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:18:23

    かわいい!

    左下のぼっちちゃんの表情で笑う

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:26:06

    眼鏡ぼ虹

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:27:17

    >>47

    猫耳はどこから出てきたんや……

    可愛いからヨシ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:56:48

    >>48

    メガネぼ虹!?

    また新しいお揃いを作ってくれたのか

    ありがとう……ありがとう……!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:10:28

    ぼ虹のお揃い率高すぎる…
    8話を作った有能のようなエリートぼ虹派が制作陣に混じってるなこれは(確信)

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:42:27

    神の手というよりもむしろぼっちちゃんが虹夏ちゃんの真似しにいってる可能性も高いな…
    ぼっちちゃんって虹夏ちゃんを最初に見た雛鳥みたいなとこあるしとりあえず虹夏ちゃんについて行きがち

    耳かけはぼっちちゃんからおずおずと
    ぼ「えへへ…虹夏ちゃんとお揃いにしてみました…」
    虹「」見とれる
    ぼ「あっごめんなさい私ごときミジンコが不快な思いをさせてしまいお詫びのしようもなくハラキリショーでもいたしましょうか…」土下座
    虹「ちょちょちょちょ!」

    メガネ
    虹「えへへーぼっちちゃんとお揃いー」
    ぼ「」昇天

    こんな背景があったらご飯3杯いける

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:15:26

    眼鏡をかけて変装したつもりのぼ虹お忍びデートを幻視した

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:29:57

    結束バンドが有名になりいつものピンクジャージだとすぐファンに見つかっちゃってデレデレするぼっちちゃんに嫉妬しちゃった虹夏ちゃんがこれならデートの邪魔はされないよねってお揃いオシャレメガネでコーデしちゃうってこと!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:46:51

    けろりらは神


  • 56二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:58:08

    描いちゃったか・・・
    描いちゃったかぁ〜!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:07:53

    神様仏様けろりら様

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:58:42

    ただただ尊い

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:34:07

    ぼっちちゃんフード好きだよね
    虹夏のパーカーのフードにも顔突っ込んでほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:44:34

    暗く狭いのが好きだからね

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:31:02

    そもそもこの服自体が虹夏ちゃんのかも
    虹夏ちゃんの匂いがする…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:41:14

    虹夏ちゃんと店長さんで服の匂いってやっぱ違うのかな…タバコ臭は除くとして

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:24:38

    ぼっちちゃんはお洒落する時虹夏を参考にしてる説

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:45:06

    >>63

    それは虹夏ちゃんに失礼だろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:57:08

    虹夏がぼっちを自分色に染めてるよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:59:45

    >>48みたいなマジのオシャレぼっちは、虹夏ちゃんがぼっちちゃんの趣向を自分と合わせるために調教してるところなんだわ

    ぼっちちゃんはそのうち虹夏と同じものを好むようになり自然とお揃いコーデになっていくんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:17:54

    似合ってて可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:39:14

    虹夏がぼっちを自分色に染めてる説は独占欲が強すぎる…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:13:47

    拙僧眼鏡女子大好き侍にて候、義によってぼ虹に助太刀いたす
    ぼざろは眼鏡がいないのが弱点と思ってたが、そう来たか…!まさかの眼鏡ぼ虹で三度見したわ
    ぼっちは眼鏡が似合うという確信があったが虹夏ちゃんもグッドね
    しかもけろりら師直々にとは!はーっ感謝の五体投地!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:53:37

    もう頭の中がメガネぼ虹でいっぱいだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:27:09

    お揃いコーデが欲しいね、いいですねウェヘヘヘとかイチャイチャして
    下北のオサレ小物屋の前まで来たけどやっぱりぼっちは足がすくんじゃって、見かねて店の前で待ってていいよ?って虹夏が言うんだけど
    だ、ダメです!お揃いコーデなんだから、ふ、二人で選びたいです!って勇気を振り絞るぼっちに
    虹夏もキュンとしちゃって腕組んで入店してお互いに似合いそうなのを見繕いならがイチャイチャして
    みんなで遊びに行くの楽しみだねコーデ見てもらおうね、虹夏ちゃんとお揃い…!ウェヘヘヘってワクワクしながらイチャイチャしてるんだよね
    眼鏡をかけるに至って過程を推測するとこいつら永遠にイチャイチャし続けるぞ何とかしろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:53:13

    早速の眼鏡ぼ虹絵かわいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:18:59

    みんな仕事が早い…!眼鏡ぼ虹最高!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:04:52

    これすき

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:22:00

    眼鏡がっちゃんこキスはいかにもぼ虹らしい微笑ましさ
    からのひゃだ、虹夏ちゃんイケメン…!いつもぼっちのイケメンぶりにドキドキさせられてばかりじゃ悔しいもんね

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:09:37

    これは…匂わせ!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:25:43

    匂わせが…匂わせが多すぎる…!
    ぼっちはクリーム色のシャツに黒のロングスカートとピンクのパーカー
    虹夏はクリーム色のカーディガンに黒のワンピース
    眼鏡も同じコーデしてるし、実質ペアルックなのでは…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:11:31

    かわいい…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:16:24

    エッッッッッッ!????

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:35:49

    ににに虹夏ちゃんはそそそそんなはしたないことしません!!!!!(ガン見しながら)

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:55:54

    いい…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:03:20

    >>76

    眼鏡だけじゃなく虹夏が全身コーデしてるならえっちすぎる…

    ぼっちは虹夏のもの宣言じゃん

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:21:31

    「ぼっちちゃんまた育った?」っておっぱい揉みながらむくれる虹夏ちゃんだけどぼっちちゃんから「あっ、虹夏ちゃんが育ててくれました。私のこと考えて栄養のあるものたくさん作ってくれてたんですよね」って言われてそれ以上何も言えなくなる通い妻虹夏ちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:13:53

    虹夏ちゃんのお陰でおっぱい育ったていうと心の中の18禁が揉まれすぎて育ったって解釈しちゃう!
    そんなに揉んだんだ虹夏ちゃん…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:36:47

    >>76

    これ本当に世紀の大発見じゃん

    はー匂わせってこわい!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:00:00

    ファッション系でぼ虹推されるとすごく捗るな

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:27:13

    確定事項じゃないとはいえ、ペアルックを匂わせるって凄くね?
    もしかしてぼ虹ってファンが想定してるよりずっと進んでる関係なのでは…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:56:12

    実際は匂わせとかじゃなく普通に微笑ましい感じでお揃いファッションしてるだけだと解釈一致
    どんな背景でもぼ虹お揃いは脳が回復する…

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:10:20

    ア゙ッッッ良すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:20:37

    >>88

    普段しないファッションを楽しんでる感じいいよね

    たまたまかぶっちゃったとかノリでやることになったとか色々想像できるからお揃い好きだ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:33:59

    撮影してるシチュっぽいからたまたま撮影衣装被ったからついでにメガネも合わせようかって提案されて一緒にとか妄想する

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:53:44

    犬みたいでかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:27:45

    結束バンドを犬猫に分けると山田だけ猫で他は犬って感じ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:26:25

    ぼっちは大型犬
    ご主人大好きで妙におどおどしてるけどいざというときすげぇ頑張る
    虹夏は小型犬
    優等生でご主人の言うことちゃんといきてご主人大好きな感じ
    つまりぼ虹はお互い大好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:34:09

    ぼっちのオシャレはオシャレじゃないから誰かの入れ知恵が必要ってなったときにあの衣装の並びなら虹夏が候補ナンバーワンですよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:40:40

    初々しい感じのぼ虹めっちゃ好き
    お互いにどういう距離感がいいのか分からずに攻めすぎる妄想してる

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:01:35

    眼鏡ぼ虹ペアルック匂わせのせいで今日一日仕事中ぼっちみたいな薄笑いをずっとやってました

    いきなりこんな濃厚なの投下されたらキャパオーバーで脳が壊れるわ

    >>92

    一線を越えた後のおねだりってぼっちががっつくイメージあったけど、虹夏ちゃんからモジモジ切り出すのもかわええ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:10:35

    前髪上げることに成功してる!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:14:25

    はじめて…奪っちゃったね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:50:13

    ぼ虹が眼鏡かけてくれるとか、今でも夢見てんじゃないかと思ってしまう
    はーっ眼鏡スキーとぼ虹スキーがクロスする日が来るとは、お釈迦様でも気が付くめぇ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:42:15

    >>99

    めっちゃいい……

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:05:43

    良い…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:37:29

    お互いに眼鏡をかけさせあいっこして、これが似合うねーとかやってる二人を想像すると脳が幸せ物質の無尽蔵供給を始めるわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:49:23

    眼鏡ぼ虹からぼ虹の供給が増えて嬉しい
    ちょっと衝撃的すぎたな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:06:23

    メガネそんなに好きじゃなかったけど良さがわかった気がする

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:11:10

    ンニャッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:40:26

    眼鏡めんだこ!?はーっもうかわいすぎかよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:22:04

    メンダコにもメガネオプションがつけられるとは、眼鏡ぼ虹の可能性は無限だ…!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:23:32

    デートを楽しんでやがる!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:35:33

    かわいい…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:50:36

    >>110

    可愛いねぇ

    カッコいいぼっちちゃんもいいけどこういう可愛いくて虹夏に隠れちゃうぼっちちゃんもやっぱり必要ですなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:25:49

    かわいい

    虹夏ちゃんがぼっちちゃんみたいな返事してるとこ好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:58:01

    >>112

    よく見ると同棲してる設定かいいね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:27:03

    >>112

    既に住んでるのよい

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:53:53

    こういうのがいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:04:39

    出会う前から出会ってた2人っていいよね……
    虹夏ちゃんっていつからギターヒーロー知っていたんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:05:08

    >>115

    昔のコメントで好き好きしまくっててほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:55:49

    ぼっちちゃんは責任を取って

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:27:03

    >>118

    これはぼっちゃんが悪いんだよ

    責任取らなきゃね……

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:48:00

    酔っ払い虹夏もいいけど酔っ払いぼっちも罪作りだなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:04:11

    いい…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:15:37

    >>118

    記憶にございませんだの秘書がやりましただの、そんなんが通るならマッポはいらねえんだよ!!

    判決!後藤ひとりは伊地知虹夏の隣で終身刑とする!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:38:03

    甘々なぼ虹を見てたら脳がとろけそうになる…ホント最高

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:29:57

    ギターと孤独と蒼い惑星から見えるぼっちちゃんの危うさ
    からのぶちまけちゃおうか星にはもうDestinyじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:34:41

    ぼ虹は物語の始まりだけあって運命感つよつよだからね

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:59:46

    サブカルファッションイラストのお陰かぼ虹デートイラストがいっぱいで嬉しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:07:23

    こういう感じのが好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:15:35

    眼鏡デート!…に更にプラスワン!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:13:14

    >>128

    この三人の幸せそうな感じ大好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:04:18

    ぼっちちゃんと虹夏ちゃんが付き合い始めた段階とかだと、可愛い妹と可愛いぼっちちゃんの初々しいいちゃつきを見れて星歌さん眼福してそう
    これで「じゃあ私たち家出て同棲するね」ってなったら一転天国から地獄になるが

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:05:40

    店長はいずれぼっちの義姉になるんだからそりゃ気になるよね
    二人の仲がどこまで進展してるかデート中ナニをしてるのか尾行してでも知っておく必要があるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:08:38

    >>130

    泣きながら土下座して一緒に住まわせて下さいって頼みそう

    けど虹夏が店長と離れて暮らすのも想像できないから普通に三人で住んでそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:21:05

    IP被ってる人がこれの前のスレに書き込んでたからこのスレの存在知ったけど書き込んで良い?
    最近アマプラで見始めたんだけど、明るくてしっかりしてて優しいけど陽キャというほどじゃない虹夏ちゃんと、虹夏ちゃんがきっかけで色々頑張るひとりちゃん良いよね
    あとコミュ障なのに年上を最初から虹夏ちゃんって呼んでるのがかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:36:31

    当スレは誰でもウェルカム、どうぞ存分にぼ虹の夢を追い続けてください
    ぼっちを見つけたのが虹夏ちゃんでよかったし、その虹夏ちゃんのために頑張ろうと思えるようになったぼっちの関係いいよね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:44:56

    IP被ると他人の書き込み見れちゃうんだ
    面白い見つけ方だね
    ぼ虹はお互い人のために頑張れる子達だから高め合ってる感じがすごくいい

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:46:42

    >あとコミュ障なのに年上を最初から虹夏ちゃんって呼んでるのがかわいい

    お前もぼ虹ファミリーだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:51:10

    ぼ虹最高!

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:56:25

    >>136

    新入りにしては着眼点がハイセンスで素晴らしいよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:11:20

    そんな布教方法もあるのか

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:14:53

    祝え!新たなぼ虹の覚者生誕の瞬間である!
    ぼ虹はハマると抜け出せませんよ、マジでね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:55:30

    虹夏"ちゃん"って、いいよね……

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:49:08

    >>141

    いいよね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:22:13

    かわいい

    虹夏ちゃんがぼっちちゃんを振り回すのもいいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:50:14

    >>143

    デートとかでは虹夏の方が強そう

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:36:56

    虹夏ちゃんが全然気にしてないパターン
    逆に意識しまくってるけど勢いで行っちゃうパターン
    どっちもあり……

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:43:28

    秘密の関係(バレバレ)なのいいよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:03:16

    眼鏡キャラって結構好み分かれるけど、非眼鏡キャラに眼鏡増設するのは味変要素として受け入れられやすいよね
    単純にファッションの幅が広がるし、眼鏡=ぼ虹のお揃いイチャイチャを連想させる旗印を入手したのは大きいよ
    眼鏡キャラの眼鏡を安易に外そうとすると有識者に即ガイアッッッされるし、着脱自由な後乗せ眼鏡は乗せ得だわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:16:41

    >>146

    二人も自分のことになると途端疎そう

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:38:40

    このスレ初心者に優しい…承認欲求モンスターに優しい…
    この二人の「行こう!ぼっちちゃん!」「あっ、は、はい」っていう関係性がとても素敵だと思うの
    でも虹夏ちゃんが「やろう!」って言ってるのに「うえ…(いやだ…)」ってなってるひとりちゃんも好き
    なので過去スレを摂取してきます

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:50:19

    ぼ虹の覚者は家族も同然やぞ
    好きなだけここに感想でも妄想でもぶちまけていくがよい

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:53:46

    ぼ虹は色々なパターンや可能性があるからマジでちょっとした話がめちゃくちゃ良いものになるよね
    酔っ払い虹夏とかぼっちお姉ちゃんとかお揃いコーデとか

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:13:38

    共通の好きをぶちまけあうスレだからね、脳と精神に優しいよ
    ここがあにまんでの俺のおうちだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:27:35
  • 154二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:56:41

    >>153

    いい……甘えぼっちかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:38:03
  • 156二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:39:16

    >>153

    やっぱりお酒っていいな

    恥ずかしさでできないことをすんなりとやってくれる

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:48:24

    やっぱこの人の作る動画いいなぁ

    かわいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:50:14

    >>155

    虹ぼじゃなくてぼ虹で正しいのが俺は好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:52:41

    >>155

    どっちも良くて迷う

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:57:42

    >>155

    普段はぼっちをトレインしてる虹夏ちゃんが叡智はよわよわなのほんとすき

    虹夏ちゃんは初回でリードを奪えなかったらその後はぼっちに延々打ちこまれて大炎上のナイターが続くんだねかわいそうにね

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:28:38

    >>157

    相変わらずめちゃくちゃかわいいけど、めんだこちゃんってそこに住んでるのか…

    そんなぷにぷにの手でトランプできるのね

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:40:27

    >>157

    幸せメンダコぼ虹家族好き

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:38:47

    ウェヘヘ……

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:56:48

    作中ではぼっちちゃんがカッコいいシーンが目立つけどやっぱり普段は虹夏ちゃんもカッコいいんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:34:10

    ぼっちちゃんは無意識に虹夏を口説くなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:37:14
  • 167二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:12:28

    >>166

    素晴らしいゾ!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:41:21

    酔っ払い虹夏は甘えん坊のイメージがすごく可愛い

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:17:21

    虹夏ちゃんのどこまでも澄んだオレンジ色の声と
    ひとりちゃんの濁りきったグラスハープみたいな声が
    脳に効きます
    あわぁ〜

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:13:21

    名前を呼び合ってるだけで幸せになれる

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:15:53

    ぼ虹がお互いに名前読んでるだけの音声集プリーズ
    ぼっちちゃん! 虹夏ちゃん…
    ぼっちちゃんぼっちちゃん! あっ虹夏ちゃん…へへ…
    ねぇ、ぼっちちゃん… ににに虹夏ちゃん!?ウェヘヘヘ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:23:07

    ぼ虹ASMR欲しいな…安眠できそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:28:11

    星歌さんに二人が添い寝してるところを録音するよう頼みたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:12:13

    ぼ虹の二人を星歌さんが見守ってるの2次創作だと鉄板になってるけど好き

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:06:54

    星歌さんはぼ虹一番のファンかつ理解者感ある

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:40:25

    店長からしたら大切な虹夏と推しのぼっちちゃんが仲良しだと嬉しいだろうね

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:28:25

    2人ともかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:58:09

    メガネぼ虹はすっかりスタンダードですね

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:02:22

    こうやって新しい要素が定着していくのすごいわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:24:47

    もしかすると明日には別の新しいぼ虹が流行ってるかもしれない……

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:37:00

    サブカルぼ虹初めて見た時折口さんの眼鏡でお忍びデートするぼ虹思い出した

    もしかしたらサブカルぼ虹の二人もデートしてたりって妄想

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:41:44

    >>181

    先駆者だなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:47:29
  • 184二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:50:53

    >>183

    お酒の力ってすごい

    ぼ虹ってえっちなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:17:28

    これはえっちちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:40:16

    お忍びデートっていいよね
    バンドが売れてきたからって理由でピンクジャージじゃない服着せられるし

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:04:05

    かわいい

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:09:47

    >>187

    えっちなのもいいけどかわいいのもいいよね!

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:14:07

    喜多ちゃんとか2号さんがぼっちちゃんを呼ぶ時のイメージが強いけど本当に最初の方だけの虹夏ちゃんのひとりちゃん呼びも好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:18:12

    虹夏がぼっちをギューってするの全人類の親の仇になってもいいぐらい好き

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:43:55

    ぼっちちゃ~ん!

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:45:35

    あっ、はっはい…

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:17:16

    ぼ虹お泊り

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:23:36

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:24:31
  • 196二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:26:46

    >>195

    おつです

    次のぼ虹が始まる

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:28:29

    >>195

    おつ!

    ぼ虹トレイン次の駅にいこうね!

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:28:40

    藤の後には 虹の夏

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:30:16

    まだまだ続くよどこまでも

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:31:01

    ぼっちちゃんと私の新しいおうちにレッツラゴー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています