ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3766層

  • 1小さな樹人23/06/01(木) 11:56:53

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3765層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1984496/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1956320/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ68|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1956179/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その62|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1685553/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    お日様!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:57:55

    立て乙なのだわ

  • 3草ネズミ23/06/01(木) 12:01:11

    ミミミミー
    タテオツー

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:02:57

    立て乙だ
    建築、鍛冶などの技能を持つ冒険者もそこそこ居るな
    「リーダーは一時的なシェルター作るくらいだよね」

  • 5シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/06/01(木) 12:13:14

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:17:30

    立て乙
    昼間はみんな冒険行ってるからゆったりだね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:19:00

    立て乙
    変わった依頼も変な依頼も色々あるな

  • 8草ネズミ23/06/01(木) 12:19:21

    ミミミミー
    ホシュー

  • 9ぎゃーすか23/06/01(木) 12:19:30

    ぎゃーっす!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:21:40

    保守っと

  • 11高笑い錬金術師23/06/01(木) 13:05:38

    ハーッハッハッハ!
    立て乙だ!

  • 12甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/01(木) 13:08:42

    立て乙ダ!

  • 13重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/01(木) 13:59:01

    立て乙です!【山賊のアジトを正面突破中】
    【矢の罠は弾かれる、丸太のワナは金棒で横に弾き飛ばされる、落石の罠は躱される、襲い掛かる山賊の剣や斧を装甲腕で弾き脳天にチョップを叩き込み昏倒させていく】

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:18:48

    【依頼が貼り出されている】
    「銀の向日葵の調達」
    報酬:巨大銀塊 44000G
    真祖「老血卿」を倒すべく「銀の向日葵」の調達が必要となった。
    あれを安定して栽培しているのは現状、引退した対吸血鬼部隊の隊長たる【銀罰】さんが経営する山奥の孤児院だけだ。獣道しかない過酷な場所であるが大至急現地へ赴き銀の向日葵を10本譲り受けてきて欲しい。
    10mサイズの巨大銀十字を背負う白髪の怪力シスターが銀罰さんだ。戦闘時以外では温厚な性格だからきっと譲ってくれるだろう。

    ※反応を待たずに受けてくれて構いません

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:25:15

    ああ、人形職人さんが鎮圧したあの怪物シスターかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:26:04

    何トンだっけあの十字架、10トン?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:29:29

    吸血鬼相手だと絶対ブチ殺バーサーカーモードになるシスターさんじゃないか!懐かしいな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:29:44

    わかんない
    いっぱい重い
    (※銀はだいたい1立方メートルあたり105キロ前後なので十字架のデザイン次第ではもう少し落ちるかもしれない)

  • 19黒の竜神官23/06/01(木) 14:34:13

    >>14

    吸血鬼でなく竜なら問題ないだろう

    速いほうが良いだろうから俺が取りに行くとしよう、場所が山奥というのなら飛んでいけば道の悪さは問題にならない

  • 20黒の竜神官23/06/01(木) 14:46:56

    では地図を確認して……ふむ、銀罰殿のいらっしゃる孤児院はぴったりこの方角で、ここに流れている川とこの山がこの位置に来るように……
    よし、確認は済んだ。では参る!
    黒き翼の天空の主ナールドヴィーングよ、われにを大空を駆ける翼を、身を護る鱗をお与えください!
    【僧服の上半身をはだけると同時に全身を黒い鱗が覆い、竜の尾と4枚の翼が出現する。
    竜のような姿となった竜神官はそのまま空高く舞い上がると、衝撃音が聞こえそうな速度で孤児院の方角へすっ飛んでいった】

  • 21甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/01(木) 14:49:20

    ふム…私も依頼に行ってくるカ!

    【難易度dice1d80=67 (67) の依頼書を取って飛んでいった】


    >>20

    おぉ…カッコいいナ…!!!行ってらっしゃイ!

    【瞳を輝かせつつ笑顔で手を振り見送る緑ローブ】

  • 22シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/06/01(木) 14:53:46

    今でも十字架背負ってんのかしら…

    10トン持ち上げられれば十分現役できそうだけどねえ…

    >>20

    >>21

    いってらっしゃ~い…私もダンジョン行って来よっと…

  • 23騒々神◆yWIILKg62E23/06/01(木) 15:23:32

    たて乙
    ふと気になったことあるんだが確認いいか?

  • 24シャドウナイト@地下墓地23/06/01(木) 15:25:08

    なぁに…?
    知ってることなら答えるわよ…
    【本日は中層のモンスターを結晶卵強化ドラゴンゾンビで虐殺中】

  • 25甘き異牙@美術連盟◆UwIgwzgB6.23/06/01(木) 15:28:14

    モデルの協力……久しぶりだナ!

    【白黒のボディースーツの要点に丸い形の動作を検知する魔導具を着けられている緑ローブ】


    >>23

    何ダー?

  • 26騒々神◆yWIILKg62E23/06/01(木) 15:30:32

    ノコギリのヤツいるだろ?んであいつのノコギリ最初喋ってたはずなのに結構前から喋ってるのみない気がしてな…
    いつから喋んなくなってたっけ…

  • 27黒の竜神官23/06/01(木) 15:31:06

    ……さて、たどり着くのはいくらでも速度を出せたが帰り道にあんな速度を出していたら向日葵がグチャグチャになってしまうな
    【行きとは打って変わってゆったりと空を飛んできろについている】

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:33:33
  • 29甘き異牙@美術連盟◆UwIgwzgB6.23/06/01(木) 15:34:06

    >>26

    ふム…神機のノコギリに宿る彼の『師匠』のことなラ、ノコギリ青年さんに力を託して休眠状態に入った……んじゃなかったかナ?

    確か…去年の10月ぐらい…?

    【首を傾げつつ思い出そうとしている白黒ボディースーツ】

  • 30騒々神◆yWIILKg62E23/06/01(木) 15:34:26

    >>28

    ………戦死だったか

    確認してくる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:37:10

    銀罰さんと人形職人さんの戦いカッコよかったよね
    期待溢れる若者冒険者もいいけどああいう熟練故の発想力と腕ってのもカッコイイ

  • 32シャドウナイト@地下墓地23/06/01(木) 15:38:42

    おお…ログでてくるの早いわね…
    完全に消えたわけじゃないっぽいんだけど…そのあとどこだったか忘れたけど顔だして喋ってたりしたし…

  • 33甘き異牙@美術連盟◆UwIgwzgB6.23/06/01(木) 15:40:32

    ふっ……おりゃア……!!!

    【たくさんの白色のゴーレムを薙ぎ払っている緑ローブ】


    >>28

    そうか……戦死だったのカ……そうカ…

    【静かに俯く緑ローブ】


    >>31

    あぁ…ベテラン同士の戦い……カッコいいよナ…!!!

  • 34黒の竜神官23/06/01(木) 15:40:56

    うむ、戦場の中で生き残ってきた先達から学ぶことは多いものだ。竜の声たる師たちには俺もまだまだ及ばん

  • 35騒々神◆yWIILKg62E23/06/01(木) 15:41:27

    【読み終わりしばし黙祷】

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:41:46

    糸使いって経験と頭脳なきゃ出来ないからな
    プラスで鍛治裁縫料理も出来るって考えるとあのおじさんハイスペックすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:42:32

    そんだけ出来ないと生き残ってこれなかったのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:43:05

    >>37

    そういやファドラ出身疑惑あったもんね…

  • 39黒の竜神官23/06/01(木) 15:47:02

    かの職人は海の向こうの出身だったかもしれないのか
    ファドラは話にしか知らんな……

  • 40らぴす23/06/01(木) 16:19:08

    【魔法を使わずに己自身の幻影と戦っている】

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:23:18

    >>40

    おや、近接戦闘の練習?

  • 42千一夜の旅人23/06/01(木) 16:24:27

    zzz…まだ寝ていたい…zzz

  • 43らぴす23/06/01(木) 16:29:35

    【水流により加速した飛び蹴りを喰らいバラバラになる】

    >>41

    そうそう

    あと自分の戦法の弱点とか見つかるかもしれないし

  • 44高笑い錬金術師23/06/01(木) 16:34:29

    >>42

    【毛布をかけた】

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:35:17

    >>42

    前どこかで見た気がする…

    過去スレ探すのめんどくさいけど…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:36:18

    >>42

    >>45

    あ、マジで?さすらいの旅人が行き倒れてんのかとおもった

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:37:39

    >>43

    なるほどなあ

    幻影は最適行動を取るようになっているらしいから勉強になるかもしれん

    まあ、あくまで「その時点での」なので先読みとかコンボは下手くそなんだが幻影

  • 48らぴす23/06/01(木) 16:47:12

    >>47

    ほうほう…

    じゃあ勝機はあるね

    【もう一度挑戦する石】

    【というか今まで勝機もなしに戦ってたの?】

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:48:42

    岩が勢いよく飛んでくると考えたらあの飛び蹴り結構ヤバくね?

  • 50黒の竜神官23/06/01(木) 16:51:31

    うむ、ヒト大の生き物があの速度で向かってくる時点で破壊力はかなりのものだろうがその上でらぴす殿は鉱石であるゆえその威力は計り知れないな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:55:17

    素手で山を砕ける格闘上位陣のやべえ奴らは置いておくとして、あのボディに格闘技術が伴うと近接格闘なら大分ヤバいよ

  • 52騒々神◆yWIILKg62E23/06/01(木) 17:36:15

    そういえば…トランプ型魔道具ガシャ形式で売ろうと思ってるんだが欲しい人ー

  • 53魔導具士23/06/01(木) 17:38:01

    >>52

    いくらかい?ボクは、少なくとも一回はまわさせてもらうよ。やるのならば。

  • 54シャドウナイト@地下墓地23/06/01(木) 17:39:31

    なにそれ…どんな魔導具…?

  • 55騒々神◆yWIILKg62E23/06/01(木) 17:39:33

    >>53

    1回500Gだな

    ♤♢♧♡のうち1つを選んで1D13降ってくれ

  • 56騒々神◆yWIILKg62E23/06/01(木) 17:41:17

    >>54

    スクロール見たいな感じで例えば…♤の2使うと剣の切れ味上がったりするぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:41:49

    なんだかカードマジックで一枚引いてくださいみたいな感じだね
    面白い

  • 58魔導具士23/06/01(木) 17:43:06

    >>55

    なるほどでは、それぞれを一つづつひこうか。かなりお手頃のようだし。

    (※その場合4Dでスート順でも平気です?それとも一回づつの方がいいですか?)

  • 59転移銃◆8a0wdj3FCc23/06/01(木) 17:43:44

    ギルドにはプロ同士の対人戦を想定した教導隊があったらしい
    どうも転移銃です

  • 60シャドウナイト@地下墓地23/06/01(木) 17:44:00

    >>56

    なるほどぉ…帰ったら一回やってみよーっと…

    【頭だけのアンデッドを粉砕して目玉を回収しつつ】

  • 61高笑い錬金術師23/06/01(木) 17:44:21

    >>52

    ハーッハッハッハ!

    引いてみたいな!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:44:48

    >>59

    ほへえ、そうだったんだ

    いつぞ噂のあったギルドナイツとかそんなん?

  • 63騒々神◆yWIILKg62E23/06/01(木) 17:45:41

    >>58

    ※大丈夫です!!

    はーいそれじゃ2000Gだな

    >>61

    良いぞー

  • 64転移銃◆8a0wdj3FCc23/06/01(木) 17:46:43

    >>62

    そうでしたっけ?

    実戦経験の豊富なエリートランカーや元傭兵が引き抜きされてたみたいですね

  • 65魔導具士23/06/01(木) 17:48:10

    >>63

    【2000Gを手渡す】

    コレで確か引けばよいのだな。

    dice4d13=6 2 10 4 (22)

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:49:28

    >>64

    魔物と対人だとことが違ってくるからなあ



    >>62

    俺は対人部隊って名前だと聞いた

  • 67高笑い錬金術師23/06/01(木) 17:49:52

    >>63

    ハーッハッハッハ!

    それじゃあ♡と♧を引こうか!

    【1000G出した】

    ♡dice1d13=10 (10)

    ♧dice1d13=10 (10)

  • 68甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/01(木) 17:49:54

    ただいマ!

    【帰ってきた緑ローブ】


    >>52

    私も4枚引いてみたいゼ!

    【2000Gを差し出す緑ローブ】

  • 69転移銃◆8a0wdj3FCc23/06/01(木) 17:51:16

    ま、幻影魔法のなかった時代の話ですよ。彼らの記録は幻影のパターンにいくらか活かされてるとも聞きますが


    >>66

    あーそれそれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:51:42

    >>66

    知能の高さゆえの戦術や精神的苦痛が高いからものね。対人。特に、知っている相手ならば………

  • 71最後の治療23/06/01(木) 17:54:21

    【前回のあらすじ:ひきこもみじ】
    「うぅ……ううぅ……酷い事を言ってしまった……」
    「みんな怒ってるよな……謝りに行かなきゃ……でも怒ってるよな……!ウチまた友達にあんな事を……」

    「ミズ・モミジ! いるかい!?」
    「どわああああ! ……い、九重!?」
    「悪いが緊急事態なんだ、ドアを開けてくれ! それで……今すぐこの寄宿舎を出るんだ!」
    「んえぇ!?」

    「ど、どうしたんだよいきなり……緊急って」
    「追われてるんだよ、キミは! すぐに追っ手が来るから早く……スクロールの位置情報は切って来るんだ!」
    「お、あ、はい……え、えと、その、追われてるって誰に……」
    「そりゃ冒険者ギルドだよ! ほら早くこっち!」
    「おわ、え? あああぁぁ」【どたばたどたばたばた】

  • 72騒々神◆yWIILKg62E23/06/01(木) 17:54:52

    ちなみに威力は本人の強さで変わるから最初弱くても使っていけば強くなるぞー

    >>65

    えーっと♤の6で武器から電撃出せるようになるのと霊体特攻付与の♡の2風景と一体化できる♢の10に突進…特に槍とか持ってのを強化できる♧の4だな

    >>67

    アンデッド呼び出して使役出来るようにする♧の10と相手混乱させる♡の10だな

    >>68

    はいはーい毎度ありー

  • 73月見酒23/06/01(木) 17:56:51

    >>71

    おや?なにか大変みたいだね

    【昼間から酒飲んでただめ蛇】

  • 74死不能の“銀”23/06/01(木) 17:57:17

    立て乙
    新兵は初陣で吐くことが多いらしいしね

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:58:17

    むむ、九重のハッタリ?がどこまできくかね
    あるいは実はなにかとんでもないことになってるのかもしれんが

  • 76甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/01(木) 17:59:01

    >>72

    なるほド本人の強さデ……了解したゼ!

    【カードを引く緑ローブ】

         ♤ ♡ ♧ ♢

    dice4d13=11 7 12 3 (33)

    >>66

    >>64

    なるほド特殊な教導員部隊がいたのカ…ギルドの歴史の奥深さを改めて感じたゼ…!


    >>71

    !?……一体何が起こっているのダ!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:00:15

    (※それより九重さんがここのえさんじゃなかったことにおどろいているじぶんがいる)

  • 78魔導具士23/06/01(木) 18:00:52

    >>72

    【カード達を受け取る】

    ふむふむ。【カードをまじまじと見つめる】

    さわり心地がんで、魔術回路とかどうなっているのだろうか?それと、素材は???

    風景と一体化は特に良いな。とても良い。

    【すごい良い笑みを見せながら】

    あと使うことになったら効果はどのように発動するかと、回数は知っておかなければならないか?出来れば使わずコレクションにしたいものだが。

    と、ボクとしたことが、興奮しすぎたな。

    詳しくは後で見ることにしよう。闘技場なら壊れても治るはずだからね。そこで詳しく、調べれば良い。

  • 79高笑い錬金術師23/06/01(木) 18:02:11

    >>72

    ハーッハッハッハ!

    本人の強さで変わるのか!なるほど!

    【カードを受け取る】

  • 80贄の娘23/06/01(木) 18:05:35

    あれが紅葉さんを助ける作戦なのでしょうか
    【昨日ふと思い立って魔法の灯を烏の形にしてみたもののぺらぺらぐにゃぐにゃになってしまったので、蝶の灯がキョダイムラサキを観察することで完成に近づいたのと同じように鳥を間近で見れば参考なるのではないか、と考えてセントラリア花鳥園にお手伝い込みで一日入り浸っていた】
    【鳥たちにすっかり餌くれる人と認識されたらしくめちゃめちゃ集られている】

  • 81騒々神◆yWIILKg62E23/06/01(木) 18:06:32

    >>76

    純粋に魔力やら身体能力強化の♤の11に触手生やせる♡の7虎の力を使える♧の12腕力強化の♢の3だな

    >>78

    だいたい体に影響出るのは3分したら効果切れてもう一度使えるまでに10分かかるぞ

  • 82小さな樹人23/06/01(木) 18:06:33

    「無事家の修復も終わることができました、皆さんお疲れ様でした。」


    お疲れ様 でした… つ つかれた… 人の お家 直す 大変… ふぃー…

    【家の修復依頼を終えて帰路についた】

    【工事への貢献度 dice1d100=8 (8)

  • 83フォウ23/06/01(木) 18:07:53

    「じゃあ、よろしくお願いします!」
    任せてください、ちゃんと綺麗にしておきます
    【今回受けた依頼は庭の掃除。その名の通り庭の雑草を抜いたり、ゴミを整理して捨てたりする依頼だ】
    よし、やろっと。
    【渡された掃除用具を手に、草刈りや掃き掃除、水まきなどを始める】
    ……そういえば、何で誰も受けてなかったんだろ?結構報酬良いのに………
    【実はこの依頼、難易度の割には結構報酬も多めなのだが、受ける人が居なかったので放置されていた】
    ……やっぱり、地味だから?
    【やはり冒険者と言えば討伐依頼などを受けたがるもの、なりたての下級冒険者とあればなおさらだ。その為、下級向けの掃除依頼などは余り人気が無い】
    ……地道にコツコツも良いのに。まぁ、関係ないから別に良いや
    【地道に行くのと良いと思いつつも、余り気にせずに庭の掃除を再開した………】

  • 84最後の治療23/06/01(木) 18:09:13

    「はあ、はあ……ぎ、ギルドってそれってやっぱり……」
    「ギルドのメンバーに暴言を吐くなんて! もう国中のお尋ね者だ、すぐにでもここにやって来る! 取り敢えずこっちに来るんだ、裏路地のルートを知ってる」
    「えぇ!?」
    「馬鹿なことを……知ってるだろ、ギルドがこの国にどれだけ影響を持ってるかって。まずは外国……ソワスレラ辺りかな、電車は足がつくから出来れば船で……」
    「……や……あの……さ、九重……っと……」
    「どうしたんだい? 早くこっちに!」
    「あや、その……やっぱ流石に……確かにそうだけど流石に、あの人たちや……摂理ちゃんが……本当にそんな事してるって……信じらんなくて」
    「や、やっぱ戻る! その、き、きちんと話せば多分、わ、分かってくれるんじゃないかって思うし」
    「……そうか。そうなら良いのだけれど……一つだけ……」

    「何か忘れてないかい、ミズ・モミジ?」
    「わ、忘れて?や、スクロールは持ってるし……」
    「いいや、もっと大事な事だよ。忘れてないかい? もしそうだとしたら、ボクとしては、しっかりとね」

    「釘を刺しておかないと」

    「がっ、あ、……う……」
    「ありがとうございました。ドクターを外に、それも裏路地まで連れて来るのは骨が折れると思っていたのでした」
    「お礼には及ばないよ、フロイライン! ああでも、丁重に頼むよ? 大事な人だし、身体弱いし」
    「私としても、大事な人なのでした。しかし保証は出来ません。我々はそういう集まりなのでした」
    「魔を殲す事が使命なのです」

    「スクロールは暫く切っておきます。また暫く後にお会いしましょう、冒険者さん」【スクロール切断】

  • 85騒々神◆yWIILKg62E23/06/01(木) 18:10:37

    >>84

    ガシャは中止!

    【追跡準備】

  • 86魔導具士23/06/01(木) 18:10:52

    >>81

    解答ありがとう。決める時や失敗を許されない状況で使うのが良い感じの魔導具ってことだね。その感じだと。

    そして再利用には時間が掛かるから時間に気をつけなければならないね。

  • 87死不能の“銀”23/06/01(木) 18:10:55

    だれか
    せつめい
    してくれないかな
    【宇宙魔族顔】

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:11:12

    冒険者ねぇ…冒険者登録してない野良のお方らって誰が居たっけ
    総じて癖が強いイメージあるけど

  • 89月見酒23/06/01(木) 18:12:22

    あららー
    この前の思い出話は人滅で、次は殲魔?
    あの子もよくよく変なものに目をつけられてるねえ

    ま、縁があればまた会えるんじゃないかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:12:43

    >>87

    できる限り簡潔に説明するとだな…

    なんかおきた

  • 91シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/06/01(木) 18:13:00

    >>88

    御子さんと…商人さんのほとんどと…ゴゼンさんと…

    パラノイアは団長と副団長以外全員とー…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:13:03

    (※イベント前フリっぽいかな?)

  • 93小さな樹人23/06/01(木) 18:13:14

    全然 お仕事 できなかった… 私 も 納得 できない から 報酬 辞退 しました… 代わりに 飴ちゃん 貰えた 嬉しい…

    ギルド で 何か 一大事 です…??
    ヘルメット かぶらなきゃ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:13:38

    (※紅葉さんのただのSSの可能性もある)

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:13:39

    >>93

    おつかれー

    初見はそんなものさ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:16:01

    一応一部の設備とかは公共の物だからギルドに登録した冒険者の方以外も使えるんだっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:16:57

    依頼人さんの為に置いてるものもあるからねえ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:17:41

    パラノイアはある意味依頼人が近いんだけどなんか下手な冒険者よりも馴染んじゃってるよねなんか

  • 99魔導具士23/06/01(木) 18:18:10

    とりあえずそうだね、ハートの2から試してくるかな。
    闘技場で霊体の敵を出せば試せるはずだ。
    スクロールは一旦切っておくよ。マギフォンは、裏立ち上げもできるとはいえ魔法の速度が遅れかねないし魔力もかかるし。
    そしてなにより新たな魔導具の試しに、集中したいからね。

  • 100死不能の“銀”23/06/01(木) 18:19:23

    >>90

    よし、わかんないということがわかった!

    >>93

    ギルドは平和よ

    なんかよくわかんない情報が流れてきただけで

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:19:46

    >>88

    冒険者志望だけど39号くんもだね

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:20:54

    >>83

    報酬高め、難易度一見低めで放置…

    あはは、洗礼を受けそうだ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:21:01

    >>88

    名無しの人間が喰らいを逆に喰らってたり怖いよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:21:27

    >>96

    闘技場は強さが完全ランダムで使えて、酒場の料理もたのめる。

    図書館とギルドショップはどうだったっけ??

  • 105甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/01(木) 18:22:10

    >>81

    ありがとうございまス!

    【カードを受け取ってバッグにしまった】


    >>84

    ッッッ……ヤバいナ!?

    "STUDY UP, BIOLOGY..."

    【胸の紋章を押して一応準備する緑ローブ】


    >>93

    おかえリ&お疲れ様ダ!

    【美味しい水を差し出す緑ローブ】

    ギルドは平和だゼ?さっきのざわめきはスクロールから紅葉さんのところの様子が流れてきたのダ!

  • 106重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/01(木) 18:22:28

    紅葉さん大丈夫でしょうか…九重…怪しいなりに信じていたのですが…【山賊の狩猟をネックハンギングツリーしながらスクロールを見ている】

  • 107転移銃◆8a0wdj3FCc23/06/01(木) 18:23:40

    小遣い稼ぎのネタが増えましたね

  • 108重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/01(木) 18:23:53

    >>106

    ※☓狩猟

    ○首領


    【ついでに誤変換の悪魔を踏み潰して踵でグリグリした】

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:24:09

    しかしだよ、なんで誘拐現場を流したんだろうな九重は
    最後に切ってるということはあれ混線じゃなくてスクロールをつけてるよね?

  • 110フォウ23/06/01(木) 18:25:42

    た、ただいま…………
    【物凄く疲れた状態でギルドに戻ってきた】

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:25:48

    まあ正直に言うと紅葉ちゃんって普段からイマイチ何してるのか全くわからんよな
    あの子の関係者ってなんか言い回しくどいしなんか難解な話題ばっかしてる上にいつもメンバーコロコロ変わるから余計にわからん

  • 112小さな樹人23/06/01(木) 18:26:06

    >>95

    そう 言って いただけると 気持ち 少し 落ち着き ます 次から もっと 頑張るぞー!


    >>100

    あっ そうだった ですね 平和 で 安心 です…

    よくわからない 情報 なにか あり そう です


    >>105

    ただいま です! お水 ありがとう ございます!

    【ごくごくと水を飲み干す】

    ぷはっー! 生き返ります! 

    ざわざわ それが 理由 でした ですか 紅葉 さん ご無事 で しょうか…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:27:54

    誘拐現場中継はよくあるよ
    ボコられるのもセットだし過去には深淵勢が現場に特攻しにきたケースある

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:28:03

    めちゃめちゃ頼もしい人たちがスタンバってるな

  • 115柒海(異界)◆nn8qcwj2l.23/06/01(木) 18:28:04

    ラッシャッセー

  • 116高笑い錬金術師23/06/01(木) 18:28:13

    >>84

    …!?

    【これは…まずいな!?という顔】

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:28:24

    >>115

    ナナミンなにしてるん

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:28:42

    >>111

    ごめんおれもミズモミジの人しか知らん

  • 119重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/01(木) 18:28:48

    >>113

    すごかったですね貴公子さん奪還作戦…オーバーキルを超えたオーバーキルでした…

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:28:49

    >>104

    ギルドショップも普通に使えるけど一部セールの割引とかが対象外になる

    図書館は一部資料魔導書に許可が降りないけど一般書架はいける

    >>109

    わかんねえ

    深掘りしても殲魔とか人滅とかやべー言葉が出てるからあんま触りたくない

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:29:03

    >>113

    あれはカワイソだった

    ふつう深淵勢来るとは想わんじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:29:53

    何にしても今は続報を待てだぬ

  • 123柒海(異界)◆nn8qcwj2l.23/06/01(木) 18:30:09

    >>117

    アリスバラさんのラーメン屋でジョウホウシュウシュウ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:30:19

    >>115

    ヘイ大将、ハマチ入ってる?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:31:04

    >>121

    一人冒険者と共闘&特攻二人深淵からの後方支援(なお殺意)

    更に全員今まで見なかったレベルでマジギレしてる

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:31:08

    >>123

    なるほろ、そこなら客の方から来てくれるわけだね



    >>124

    ラーメン屋だよ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:31:33

    (※あの本当に1回お聞きしたいんですけどこれイベ導入ですか?違いますか?)

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:32:30

    >>120

    ありがとう。ってなると図書館はかなり一般客紛れてそう。

    翻訳魔術諸々すごいし普通の本屋より本が揃ってるもん。

    ギルドショップ割引なんて合ったんだ知らなかったー!!!あー今までかなーり損してそう………

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:32:40

    (※SSの場合気合い入れると次を投稿するのに30分以上かかりきりもめずらしくないし、その間リロードが止まってることもある、ゆっくり待とう)

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:33:22

    >>129

    (※すまねえ…イベントの場合早めに日程知っとかないと日時被りそうで怖かったもんで…)

  • 131ペイシェント・ゼロ23/06/01(木) 18:33:50

    「……というのが、お昼過ぎに起きた事なのでした。これ声入ってる? あーあーテステス」

    「どこだよここ! ど……どどどわわわわ」「落ち着いて下さい。赤字:今の貴方の声は、非常に聞き苦しい!お茶の間大氷河期!」


    「手荒な事をしてしまったのは謝ります。でもどうしても、私には治療が必要なのでした」

    「ち……治療」

    「ご存知でしょう? "釘"の事……心に突き刺さって、一つの感情、一つの記憶に執着させる、あの忌々しい釘の事。私もその患者なのです。ずっとずっとずっとずっとずっとずっと前から頭に釘が刺さっています。だから治療が必要なのでした。無論、ドクターに危害を加えなんてするものですか! 私はえっへんと胸を張って、そう言ってみせます。」

    「な……何でウチなんだよ!? 確かに釘の案件はいくつか見たけど、そんな……そ、そんな謂れは……」

    「いいえ、ドクター。私の治療には貴方が、貴方だけが可能なのですよ。ドクター・フランシュ。」

    「……っ!」


    「私の事は……"マウス"とでも呼んでください。最後の治療を待つ為に、ここに居る患者なのでした。今はそれだけで良いでしょう。ドクターが落ち着くにも時間が掛かるでしょうし、私はいくらでも待ちます。それくらいなら、今更問題にもならないくらいの長い時間が流れていたのでした。」



    >>85 >>105

    「という訳なので、一刻も早く治療を終わらせなければ誰かが助けに来てしまうようですよ?」

    「こうして治療室に招き終わって、ドクターも目を覚ましたので、ようやくスクロール中継をONにする事が出来たのでした。貴方が無事かどうか、ギルドにいるお友達の皆様もやきもきしていたんじゃないでしょうか。知らんけど。今聞こえてる?」

    「きっ、聞こえてるのか!? ギルドに繋がってんの……何で!? なら「良いんですか? この治療室に皆さんを立ち入らせてしまっても」

    「え……」

    「そのような決断は、ドクター。貴女にとって最低最悪の事態を招くのでしたとさ……めでたしめでたし。」


    「そういう訳で、貴女は私の治療が終わるまでここに居て貰う事になるのでした。誰かが強制的に位置を割り出した上で、強制的にここにやって来ることもあるでしょうが……それよりは、治療の方が先に終わるでしょうし」


    >>92

    (※ですね。色々考えているけど多分SSに近いかな……反応はある程度返すかもしれないけど)

  • 132ペイシェント・ゼロ23/06/01(木) 18:34:24

    >>130

    (※そういう類のイベントでは無うございます)

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:34:53

    >>128

    時々普通の店でもやるじゃんメンバーズカード限定セール

    あれ時々ギルドショップでもやってる


    (※今んとこ明確に予約入ってるのは明日の20:00〜と6月5日(時間不明)だの)

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:35:10

    >>110

    おうお帰りんさい

    あの後どうしたんだい?

  • 135亡霊黒鯨船◆yWIILKg62E23/06/01(木) 18:36:05

    大変な事になっておりますね
    【海賊船団を沈めてる】

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:36:13

    >>131

    説明してもらって申し訳ないけど本当に何も分からないので赤ん坊にも理解できるように3行でまとめてほしいでちゅ

    お願いするバブ

  • 137柒海(異界)◆nn8qcwj2l.23/06/01(木) 18:36:27

    >>124

    出前はやってネェヨ

  • 138重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/01(木) 18:36:44

    >>131

    ……無事そうで良かったです!

    これで安心して山賊たちを安全な速度で連行できる…

  • 139甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/01(木) 18:36:47

    >>110

    おかえリ&お疲れ様ダ!……あの後どうなったのダ…?


    >>131

    …………つまり、治療中で入るとマズいってことカ!?

  • 140フォウ23/06/01(木) 18:36:49

    >>134

    マンドラゴラがいて引っこ抜きかけたり、危険なアイテムが落ちてたりしてかなり大変だった……

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:36:54

    (※了解、なかなかダークな雰囲気だね、そっと見守ろう)

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:37:45

    >>137

    オットコリャ失礼

    また今度おジャマするぜ

  • 143月見酒23/06/01(木) 18:38:25

    >>140

    おつかれさまー

    大抵のことには理由がある、いい勉強になったね

  • 144柒海(異界)◆nn8qcwj2l.23/06/01(木) 18:39:47

    >>142

    アリアシター



    ん…あのキャク…

    【尾行開始】

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:39:53

    >>136

    もみもみと同じ「釘」の患者だよ

    もみもみに治療してほしいよ

    もみもみにとってもそれは得になる事だよ


    理解できましたかべいびー

  • 146フォウ23/06/01(木) 18:40:15

    >>143

    今度からはちゃんと確認しよ……

  • 147俺は赤ちゃんとは別人だ23/06/01(木) 18:41:21

    >>145

    釘?

    ドカタでもするの?

  • 148猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/06/01(木) 18:41:30

    どうも皆様こんばんわー


    >>144

    おっと進展ありですかね?

  • 149死不能の“銀”23/06/01(木) 18:41:32

    冒険者ギルドに回ってくる庭仕事、たいていとんでもない説

  • 150重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/01(木) 18:41:41

    ギルドを介さないタイプの依頼には気をつけましょうね…【n敗】

  • 151月見酒23/06/01(木) 18:42:58

    >>147

    精神世界に釘と言う認識で刺さる認識障害みたいなものらしいよ

    これがあると特定の思考や感情が固定されちゃってその部分はまともな思考が働かなくなるみたいだねー

  • 152ペイシェント・ゼロ23/06/01(木) 18:43:14

    >>136

    「私マウス! どこにでもいる殲魔の女の子!(←や、どこにもは居ねぇよ(藁))」

    「正直魔を滅するとかそういうのはどうでも良いくらいに、頭に刺さった『人をある記憶に縛り付ける』釘に悩まされていましゅ……ウツダシノウ……」

    「その治療の為に現れたスーパードクターこそ、彼女! ヴィ……紅葉葵さんなのでした。いや現れたってお前が攫って来たんじゃねえかとかそういうツッコミは無しで」

    「……めでたしめでたし。」(四行目)


    「お……お前、殲魔なのか……?」

    「え……そう言ってますケド……? 割とずっと……私ってやっぱそんな存在感ないかな、すぐ忘れられちゃうかな……」

    「けどさっきも言った通り、正直殲魔の崇高な理念に共感しているような事はほぼほぼないのでした。ただ、ドクターの情報を集めるのに都合が良かったのです。理由の9割はそれです」


    「私はそれだけ、この治療に人生をかけて来たのでした……とさ。」

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:43:16

    >>147

    「釘」は詳細不明の精神病っぽい何かだったと思うよ

    「釘」はもみもみにもあるよ

    「釘」について詮索する事をもみもみは嫌がってたよ


    理解できたかのっとべいびー

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:44:04

    >>151

    >>153

    うわあ

    なんかこうじとっとしたリアルな嫌さがある

  • 155月見酒23/06/01(木) 18:44:06

    >>152

    だいぶ会話困難な患者だねえ…頑張れ先生

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:44:10

    ギルドを仲介する事で騙してすまんが案件な依頼は弾かれやすいんだ
    実質フィルターみたいなモンよ

  • 157らぴす23/06/01(木) 18:44:52

    なんか大変そうなことになってるね…
    【地面に突き刺さりながら自分の幻影にローキックを当て続けられている】

  • 158甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/01(木) 18:46:21

    >>140

    なるほド…それは大変だったナ…!まぁ…今度は気をつけないとだナ……

    【甘ミカンのラムネサイダーを差し出す緑ローブ】


    >>123

    >>144

    こんばんハ!ラーメン屋で情報収集カ……美味しそうダ…

    っト……おぉ…早速…!頑張っテ…!!!

    【拳を握って応援する緑ローブ】


    >>148

    こんばんハ!いつもお世話になっておりまス!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】


    >>152

    なるほド……他者の治療をすることで釘の性質の理解を深められル……頑張ってナ…!!!

    【瞳を輝かせつつ応援する緑ローブ】

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:47:38

    冒険者じゃない人らが依頼受けてたりして何でだって思ってたけどそうかギルド介さない依頼も普通にあるのか

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:47:52

    >>156

    冷静に考えなくても職員さんの負担やばばのばだよなこれ

    数えきれない程にいる冒険者が過剰にならないほどの依頼を一つ一つチェックしてるんだから

  • 161ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/06/01(木) 18:48:39

    ただ、多忙ゆえにどうしても一部はすり抜けるのですが…
    (※こういう話が出る経緯:騙して悪いがパターンの依頼をロールする人がいて、とても面白かったのでみんなが私も!とやったらギルドのチェックがボロボロという雰囲気になってしまったので、やり過ぎはダメだけどロール制限はしないよう「なるべく弾いてるけどゼロには出来ないよ」という感じに落ち着きました)

  • 162柒海(異界)◆nn8qcwj2l.23/06/01(木) 18:49:00

    【少女尾行中】
    (着流しにボロ絹…藁笠…顔はミエナイけどどこか東洋風なジョセイ…もしや)

    【その時、足に金床を乗せたような痛みと重さを感じる】
    ん…足が…怪我は直したハズ…

    【地面を見やる。重の字の印が数個、仕掛けられていた】
    …あたりだナ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:49:37

    >>162

    む?面白いトラップだな

  • 164甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/01(木) 18:51:25

    >>162

    『重』……言霊魔術かナ?重しと重さ、両方の性質がありそうダ……当たりってことはターゲットがよく使うわざわざなのカ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:51:28

    >>133

    そうだったんだ!教えてくれてありがと!これで安く手に入る!

  • 166甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/01(木) 18:52:27

    >>164

    『わざわざ』ではなく『技』!

    【誤字の悪魔に聖水をかけている】

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:52:39

    ただの木の柱壊してって依頼がありましてねェ…
    柱を壊すことでドミノ形式で街の下に仕掛けられた爆弾が起動する大掛かりな装置だった…みたいな案件もギルドを介さない依頼の中にはあるんですよォ…恐ろしや

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:54:34

    そーいうのよくあるよね。
    いやー盗まれたものを取り返してって言われて実は、それが盗んだ犯人からの依頼ってぎりぎりで気づいたときには肝を冷やしたなぁ。
    まじで犯罪の片棒を担ぐところだったよ。

  • 169柒海(異界)◆nn8qcwj2l.23/06/01(木) 18:54:38

    >>163

    >>164

    昔のケイジバンにハンコの娘ってコがいた

    【リサーチ済みアピール】

    魔術印を掘るラシイ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:55:44

    >>167

    どうして正直に報告しなかったんですか?📞🐱

  • 171ペイシェント・ゼロ23/06/01(木) 18:56:33

    「……釘の治療をしろって……その為だけに攫ったって……?」
    「ええ。その為だけ、なんてことはありません。私にとってはこの釘を抜く事が人生で、それにはドクターが必要だったのです!」
    「や……は、話は、分かったけど……く、釘の事……は、ウチ詳しくないし……本当に治療が、とか」
    「何それ? 超つまんない。最悪の冗談ですね。ドクター、私が貴方に求めるのはただ一つ、治療だけです」
    「私の、頭の中の、釘を、一刻も、一刻も早く抜く事!」「ひっ!」「それ以外に価値なんて無……いかどうかは自分で決める事にするよ」

    「……なのでした。あ、治療室にある物は自由に使っていいですよ。"貴女の"治療室ですから。それじゃあ……何かあったら、声を掛けてください。私はそれまで、此処で良い子にして待っているのでした」
    「……うううぅ……」

    【しばらく静寂が続いた】

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:56:57

    なのでギルド初心者講習にはそういったトラブルの話も実例を踏まえて指導されるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:57:27

    >>172

    さすしほ

  • 174フォウ23/06/01(木) 18:57:56

    >>172

    されたんだけど、完成に頭から抜けてた……

  • 175フォウ23/06/01(木) 18:58:35

    >>174

    完成じゃなくて完全

    【誤字の悪魔を槍で突く】

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:59:05

    急ぎの人助けとか頼まれると裏取りとか頭から抜けるよね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:59:49

    >>174

    まぁ犯罪の片棒じゃなかっただけマシマシモリモリよ

    【犯罪の棒と書かれた丸太を肩に背負ながら】

  • 178重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/01(木) 18:59:56

    >>176

    【わ か る 剛 蛇】

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:00:28

    >>177

    【後ろから一緒に持つ】

  • 180柒海(異界)◆nn8qcwj2l.23/06/01(木) 19:01:49

    っと印を避けてたらオイツケナソウだな…
    血…術…
    【足を傷つけ、適当に血を流す】

    〈 カラクレナイ〉
    【血のカーペットが、魔術印をかき消す】

  • 181ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.23/06/01(木) 19:01:57

    >>177

    いやなにそれ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:03:37

    >>180

    おお、ナナミンの魔法?始めてみた気がする…けどいたそう!

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:03:43

    >>177

    それはなんかの呪いの品なのかしら???

    それともかいてるだけ??

  • 184贄の娘23/06/01(木) 19:04:26

    【じっと鳥たちを観察する。いろんな形の嘴、色とりどりの翼。それを頭に叩き込んで、〈灯〉で再現する。鳥たちを直接見なくても頭に思い浮かぶように、今日一日かけてじっくりと鳥たちを観察した】


    【青い光が一話のカラスを形作る。それを注意深く手に乗せて、羽ばたかせる。カラスは蝶より難しかったが、いまやブローチを介さずとも光の鳥を作ることが出来るようになっていた】


    (―――変化の子)

    ………え?

    【誰かの声が聞こえた気がして振り返る。

    しかしそこには誰も居ない。花鳥園の鳥たちが餌くれと群がっているばかり】


    >>180

    文字に依存する魔法なら塗りつぶしてしまえばいいということでしょうか

  • 185月見酒23/06/01(木) 19:07:34

    >>184

    お、随分上達したね

    【ひらひらと式神の蝶を舞わせながら】

  • 186甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/01(木) 19:09:26

    >>169

    >>180

    なるほド…魔術印を使うのカ!

    そして柒海さんの魔法…たぶん初めてみたナ…!

    結構痛そうダ…

    >>177

    な…何なのだその棒!?


    >>180

    おぉ…〈灯〉でカラスを作れるように……スゴいゼ!

    ……む?何か聞こえたのカ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:12:11

    >>179

    ふふ……ありがとう…!これでお前も「共犯」だな…!

    >>181

    >>183

    >>186

    何って犯罪の棒よ!犯罪的な寝心地がキャッチフレーズのハンザイブランドの高級寝具用丸太!初任給で衝動的に買っちまったんだ!

    【※名前に反して正式なお店な模様】

  • 188小さな樹人23/06/01(木) 19:12:22

    >>180

    すごい… 血の 魔法… 血液 使う 魔法も あるんだ…!

    すごく すごく 強そう…!!


    >>184

    …??? 声…??

    光の鳥 さんだ…! 光魔法 あんなに 繊細に 形作れる まで どれくらい 掛かる のかな…

  • 189月見酒23/06/01(木) 19:15:37
  • 190二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:15:56

    立て乙なのだわ

  • 191重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/01(木) 19:16:28

    立て乙です!

  • 192柒海(異界)◆nn8qcwj2l.23/06/01(木) 19:16:46

    立て乙、ドモ

  • 193小さな樹人23/06/01(木) 19:17:05

    たておつ です!

  • 194高笑い錬金術師23/06/01(木) 19:17:17

    ハーッハッハッハ!
    立て乙だ!

  • 195甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/01(木) 19:17:34

    立て乙ダ!

    >>187

    おぉ…それはとても寝心地が良さそうダ!いい買い物をしたのだナ!

  • 196猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/06/01(木) 19:17:36

    たて乙にゃーん

  • 197贄の娘23/06/01(木) 19:17:47

    >>185

    >>186

    >>188

    ふふ……故郷ではルリボシガラスという鳥が女神の鳥とされているんです。

    その分馴染みがあったのかもしれません。あの鳥がここにも居るとは思いませんでしたけど

    【ひょいと後ろに集まっている鳥の中から、深い紺青色に白い斑点があるカラスを一羽抱き上げる】

    声は……何だったんでしょう?君たち誰かものまねした?

    【カーという返事】


    >>189

    立て乙です

  • 198ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.23/06/01(木) 19:17:56

    立て乙だよ

  • 199ぎゃーすか23/06/01(木) 19:19:08

    ぎゃーす!

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:19:17

    200ならひゅーどろどろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています