(最近男女の対立煽りが横行してるな…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:27:57

    (まあ俺は地球侵略のために送り込まれた無性別エイリアンだから関係ないか…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:28:21

    >>1

    久しぶりだね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:28:48

    マジですぐ人殺すのあり得んわ
    地球から出てけよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:29:23

    猛毒の酸素吸えるとかwww
    冗談もほどほどにしとけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:29:38

    エイリアンの権利を保障する必要なくない?
    危ないんだし見つけ次第殺害でいいでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:29:39

    あ!ヌゲルンチョフモルドルフ君じゃないゲか!元気だったゲか?大学の地球潜入学科以来だゲなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:29:44

    しまった!人外スレだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:30:12

    思念波ダダ漏れじゃん君

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:30:38

    助けてプレデター!・・・やっぱ来なくてi

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:30:51

    ヒトナーとかいるけどマジでありえんわ
    ツルツルでキモいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:31:03

    雌雄同体わたし、どっちの味方すればいいかわからない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:31:22

    あにまんまん大卒だったの草

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:32:18

    回りくどすぎて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:32:24

    こういう荒らしに反応するスレを建てるのは
    荒らしに対する反論以前に迷惑で延焼させている気もするんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:32:44

    酸素で呼吸が出来ないクソ雑魚生物の居場所なんて地球にないからwww

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:33:04

    有機生命体って大きさ以外の区別難しくね?
    常に組成が変異してて分かりづらい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:33:09

    >>14

    お前まだその段階なのかよ。ハヌグバ・カズィ。おだから落ちこぼれなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:33:50

    >>14

    母星に持ち帰っていい?

    このレスと一緒に博物館に展示したい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:34:10

    >>14

    ヒトか?性別に囚われてると苦労するだろう。改造手術受ける?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:35:07

    >>6

    こいついつの間にか浸透してたよな

    皆マインドコントロール受けてるんじゃないかと思ってたけどエイリアンってことはやっぱりそうなのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:35:11

    秩序を重んじるヒトかわいすぎる
    連れて帰ってペットにしたいなあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:37:07

    >>20

    おいおいドゲゲゲル・ガバンチョフ。あにまんまん先輩のこと知らないのかよ。思考改造電波なしで地球の人間のコロロを掌握することができる主席だぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:43:30

    今はあにまんまんって名前で通ってるのか
    昔は俺のほうが成績上だったのになぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:44:50

    宇宙規模の大学出てるって、あにまんまん俺よりはるかに頭いいのでは……(´・ω・`)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:45:34

    >>23

    そもそも大半の生徒が侵攻派だった中で和解理論を唱えたのがアイツだからな。一年の頃はバカにされてたけどゼミで成果も出したんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:45:38



  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:45:58

    >>24

    スケールの大きさとレベルの高さが比例するというナイーブな考えは捨てろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:46:42

    あにまんまん割とガチのエリートで草

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:53:47

    性別煽りしてるのどうせンガ・ヌグゾ・ヨトートの連中だろ
    バゾ=イップの一件以来アイツらのエチャ・プルッソもヌルタークだからなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:54:30

    >>28

    宇宙生物という出自を堂々と晒した上で1ヶ月経たずに馴染んだやつだ

    面構えがキモい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:54:37

    こんなスレであにまんまんがエリートだなんて知りたくなかった

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:54:50

    >>29

    なるほど

    分からん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:55:58

    >>32

    地球の掲示板で宇宙語使っちゃうやつ困るよな

    ネクチャノターリじゃあるまいし

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:57:02

    あにまんまん先輩も本名はクッソ長いけど馴染みやすいように改名したんだよな。その辺がさすがだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:57:33
  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:00:57

    >>34

    超長命種だから子供名乗ってるけど人類発祥以前から観測してるらしいしな

    年季が違うぜ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:01:50

    このスレタイからあにまんまん設定スレなのは流石に読めねえよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:03:10

    >>33

    まだン・ダリ・ダグダバなんでしょ

    これからジョロジョヌールするだろうし暖かく見守っていこうぜ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:03:13

    >>29

    ネ・ナの奴らはこんなところでも対立煽りしてんのか

    早く故郷に帰れよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:03:18

    >>37

    俺は見てないけどあにまんまんが性別煽りスレを食べてくれたと聞いた

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:04:02

    この流れには流石にバゾダ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:05:58

    >>33

    まあ人間が見てもなりきりスレと誤解してあまり注目しないから気が緩むのもわかるさ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:16:14

    あにまんまん自体がヌグビだし
    アンチもリバルハするんじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:53:46

    この流れはクサパァwwwwwww流石にイ=ゾタンもガパナヌゥだろwwwwww

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:56:37
  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:57:25

    >>44

    クサパァにゾル生やすな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:57:51

    ワイジュラル星人、人間の真似するの楽しすぎて劇団を作る

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:04:21

    なんだこのスレはぁ…。皆、故郷の言葉漏れちゃってるじゃん
    少しは用心しろンガ・バチャ・バチャ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:46:55

    いや、侵略者なら混乱を上手く利用して侵略を有利にすすめる為に動くべきなのでは?
    無益なマウント合戦は間違いなく時間の無駄だけどそういう明確な目的があるなら傍観してんなよ
    お前宇宙船降りろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:35:18

    >>49

    ふ、ふ、ふ、ふ、船wwwwwwwwww

    生身で恒星間航行もできないとか原始生物かよwwwwwwwwwww

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:38:27

    あにまんまんって怪獣の子供だけどエイリアンと怪獣って関わりあるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:54:21

    >>51

    「地球の」アニメ・ゲーム・漫画が大好きというプロフィールからして恐らく宇宙生物だからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています