語尾に「も」をつけるスレだも

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:06:40

    語尾に必ず「も」をつけて喋れも

    クレーマーうざいも
    カップ麺にお湯注いだ途端電話してくるんじゃねえも

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:07:17

    オオカナダも!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:07:50

    わかるマンも

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:08:54

    腹減ったも
    でも寒いからコンビニまで歩くのダルいも

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:09:26

    もってつければ何言ってもマイルドになると思ってたら大間違いも
    金返せも

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:10:15

    >>5

    これ本編で見たような気がしますも〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:11:25

    金にガメついのは間違ったノポン族のイメージだも

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:13:39

    あにまんまんも!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:13:50

    この見た目でパーティ最年長!?って思ってたらメリアが悠々と超えてきて笑ったも

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:14:41

    金返せも!の脳内再生しやすさは異常だも

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:15:03

    ゼノブレイドはお散歩してるだけで時間が溶ける神ゲーだも
    ガラル平原に出た時のワクワク感は忘れないも

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:15:43

    ノポン族は卑しい変態種族も
    自らが作った人工ブレイドに怪しい趣味をぶつける鬼畜も

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:16:10

    >>11

    lv80越えのゴリラ歩いてるも!

    もっと近くで見

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:16:28

    メリアちゃんは可愛いも〜

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:16:55

    >>13

    し、死んでるも...

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:18:53

    マップ埋めしてる時が1番楽しいも

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:19:05

    ホムラとヒカリも可愛いも〜
    甲乙つけ難いも!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:20:49

    エッチなフィギュアを買う時少し恥ずかしいも!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:24:03

    >>18

    店頭で買わないなら恥ずかしくなる必要ないも

    ちなみに至って普通の段ボールで届くから家族にナイショでも安心だも

    ちなみにこれはホムラヒカリフィギュアを買った時の話も

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:24:42

    お腹空いたも!もう一歩も動けないも!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:24:57

    おはたぬきちも

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:26:50

    チキュージンとしては散々煮え湯を飲まされた奴らの語尾だからちょっとイラっと来ますも

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:31:09

    自分はこいつが嫌いだも
    こいつ突然頭を撃ってきたも
    危うく死ぬとこだったも

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:33:22

    >>20

    俺の妹───フィオルンって言うんだも。機械の体になっちゃったけど、シュルクは諦めないも!

    嬉しいけど……シュルクに申し訳ないんだも。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:34:11

    クソゲーだも!って言われるけど実はアレ結構好きだも

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:34:34

    >>15

    気を取り直して探検するも!

    洞窟の奥に良い感じの神殿見つけたんだも!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:35:46

    >>14

    メリアちゃんかわいいのに不憫だも…全編ずっと曇ってるも…晴れ間がないも…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:36:28

    >>20

    ここ泣いたも

    リキは立派な親なんだも

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:37:10

    メリアちゃんはタル子とくっついたから安心も

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:37:42

    >>24

    脳がバグるも!名シーンが台無しだも!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:38:05

    >>23

    コイツはノポンの中でもかなり邪悪な部類だと思うも

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:38:38

    ご主人そろそろお昼ごはんにしますも

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:39:12

    もももも〜

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:39:12

    >>31

    いつの間にかいなくなっててバーンみたいに報いも受けないからすっきりしないも

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:39:15

    リキは借金をシュルクとメリアちゃんに返済させたりしないも

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:40:04

    メリアちゃん初登場のシーンを思い出そうとすると途中で思い出が混戦するんだも…。
    「アイゼン、ガラン、ホグド、ダミル。おぉ前達の仇は討ぅつぞぉーー!!!(野太い声)も!」

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:40:52

    オダマさんが混じってるも!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:42:03

    ブレイドガチャはもうやりたくないも
    KOS-MOS来ないも

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:42:17

    勇者金返せも!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:45:20

    >>38

    任天堂のデータお預かり機能でコスモス出るまで粘ればいいも

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:45:55

    >>27

    シュルフィオは最高なんだけどそれはそれとしてメリアちゃんも報われてほしかったも……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:46:38

    お兄ちゃん、お母ちゃんのおっぱい欲しいんだも
    ママのおっぱいが欲しいんで、ここ会いに来たんだも?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:47:39

    ブレイドガチャよりナナコオリマラソンのほうがやりたくないも

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:48:15

    初期実装ブレイドのキズナは埋めたけどクッソ面倒だったも、ナナコオリをかなり早めに引けたのは幸運だったも
    …DLC追加組はやる気でねぇも、というか2週目クリアまでに揃わなかったも

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:49:32

    ナナカツはブレイド育成に便利過ぎてクリア後もずっと回しっぱなしになるも…
    お陰でナナコオリ使えないも!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:49:52

    >>17

    スマブラで見慣れすぎてヒカリが生足だったの忘れてたも

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:51:18

    たしかにナナコオリちゃんの絆上げは面倒くさいも。……でも一周目でヒーラーレックスでお世話になったから責める気にはなれねえも

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:51:29

    >>45

    ナナカツは便利だけどダメージ○○出す系埋まらないのが罠だも

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:56:05

    1周目はアニキにはずっとヴァサラ付けてたも
    モーションカッコよくて攻撃力も高いしそのうえヒカリちゃんの反属性も突けるも

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:00:06

    もしかしてダンパンと対等で裏切らない友達ってリキしかいないも?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:24:10

    >>50

    カリアン殿下はいい友人になれると思うとふと思ったも

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:27:32

    ぬわぁ〜ん疲れたも〜

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:28:25

    母ちゃん冷たかったも!氷だったも!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:35:08

    >>30

    このシーン、ダンバンさんが最年少っていうのがなんか笑うも

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:43:34

    >>46

    本編でも常につけてたから自分も忘れてたも。あのアクセ序盤でもらえるくせにかなり優秀だも

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:45:40

    すもももももももももものうちも

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:35:08

    変わる必要などないも。変われば全てが消えるも…私が消えてしまうも!それに耐えられる者などいはしないも!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:32:41

    後日談でいい父親してるんだなと思ってたらメリアちゃんを借金の保証人にしてて笑ったも

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:46:08

    なんだかんだ借金まみれでも村のみんなから嫌われてないのはリキの人徳のなせる技だも

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:05:08

    神ゲー貼るも!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:13:59

    >>60

    クソゲー張んなも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています