ツイステ気になってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:09:21

    ディズニーほとんど知らないけど楽しめるかな?
    小さい頃に幾つか観たことあるっきりで、アラジンとリトルマーメイドだけ高校の授業で観たからまだはっきり覚えてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:15:08

    知ってたらより楽しめるぐらいで全然問題ない
    というか原作知ってると展開読めるから知らないほうが楽しい可能性もある

  • 3123/06/01(木) 21:23:50

    >>2

    それなら楽しめそうかも、ありがとう

    明日にでもインストールするわ

    気になって公式サイト見てたら、アラジンモチーフの寮の二人が好きになりそうでやってみようかなって

    幼馴染み系主従が大好きだから関係性が気になる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:24:25

    ツイステやって原作の映画気になったら観てみるといい
    そういや明日リトルマーメイドが金ローでやるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:28:05

    ストーリーに関わってくるシーンはゲーム中で見せてくれるから大丈夫だと思うよ

    >>3

    その2人がメインで出てくるイベントが明日から始まるから今の時期超オススメ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:28:16

    なるほど
    やってったらおいおいわかるけどこのゲーム幼馴染兼主従の組み合わせ他にもいるんだよね
    あと意外なところで幼馴染とかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています