キャプテン・マッスル 馬主説

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:29:21

    理由その1 馬主になるためには所得金額や資産など金が必要である キャプテン・マッスルは5000万ドルを払える財力の持ち主なので馬主になるのは余裕だろう

    理由その2 競走馬の強さの源の1つに心臓が関係している そのためキャプテン・マッスルは龍星の心臓を狙っていたのだ “バースト・ハート“を競走馬に移植しようだなんて…ファンタスティックだろ?

    理由その3 キャプテン・マッスルから・を抜くと文字数が9文字になる そして9文字と言えば日本競走馬の文字数の規定である おそらくキャプテン・マッスルは自分の競走馬から名前を取ったと思われる

    理由その4 キャプテン・マッスルは名前のとおり筋肉のヨロイをまとっている 馬の飼育は体力や筋肉が必要なので自然と鍛えられたのだ

    理由その5 キャプテン・マッスルは死神医療チームと仲が良い 競走馬は怪我や病気が付き物なので医療チームは重要である

    キャプテン・マッスルの正体見たり!
    馬主だったのかあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:30:46
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:31:05

    おいコラッ説の提唱には気をつけろよ
    例え証拠があったとしても学会追放する事はできるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:47:36

    仮に馬主だったとしても「だからなんだよ」としか言えないんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:14:58

    JRA「退場ッ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:15:36

    >5000万ドル

    マフマフの金ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:16:15

    馬主が筋力を付ける必要 どこへ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:17:13

    ロの国の競馬ってどうなんスかね
    聞いたことすらないんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:11:35

    ふうん
    口シアンエンペラーの馬主ということか
    この前ロマンチックウォリアーを破ったのは見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:14:36

    >>8

    史上最高レベルとされる第44回凱旋門賞で5着に健闘したアニリンがいるっスね

    シーバードの話題が出る時に一緒に語られてることもあるイメージなのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:16:36

    >>9

    すいません將王の馬主は香港の人なんです

    生産もアイルランドだしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:42:06

    こんなスレで理由その3の豆知識を知ることになるとはまるで思わなかったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:44:02

    あかんやん人間の心臓を馬に移植したら
    拒絶反応で馬の体が泣くで

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:00:46

    >>12

    ちなみに国際的なルールもあって空白込みでアルファベット18文字以内らしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:02:25

    どうしてアナグラムを書かずにこんなスレを立てたの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています