だからよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:25:21

    俺は"悪”そのものが勝つ展開が見たいんだよ!”悪役”が勝つ展開が見たいわけじゃねえ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:25:42

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:26:02

    それは…同じでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:26:16

    ?主人公の行動が大衆の悪行によって否定されればいいのか麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:26:23

    テロリストか何かか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:26:26

    >>1

    わかる、わかるけどその展開の話ってなかなか無くないか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:30:15

    つまりWCI編で島民的には"悪"の麦わらが勝ったけど、"悪役"のビッグマムは負けたってことか麦わら屋

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:30:47

    マジで分からない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:31:05

    ???
    すまん、俺には理解力が足りないようだ。具体例を挙げてくれると助かる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:31:44

    >>1

    正確には敵役じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:32:34

    デデデとかばいきんまんじゃなくて夜神月とかフリーザに勝ってほしいとかそんな感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:33:04

    >>11

    そうそれ!!

  • 13白熊21/08/27(金) 18:33:35

    キャプテンはヒーローしか応援しない正当な読者だから今回は来ないって。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:35:45

    悪が勝つ展開はあっても悪役が勝つ展開はなくない??
    倒される役目だから悪役って言われる訳じゃん

  • 15ゴッド狙撃手21/08/27(金) 18:36:53

    でもよぉルフィ、ダークヒーローってのは実際には大して害の無い偽悪者キャラでこそ成り立つモンであって
    ホントにクズなヤツが勝ったら後味が悪いだけじゃねーのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:38:07

    >>1

    逆が見たい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:42:53

    わかりずらかったらしいのでもう一度言います。
    だからよ!俺は本物のクズが勝つ展開が見たいんだよ!
    自称悪役の主人公がもっと悪い奴らをいじめ倒す展開が見たいわけじゃねえ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:42:58

    それ話として面白いか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:45:17

    うーん
    オーバーロードとか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:48:25

    ダークナイトが近い気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:51:16

    アメリカだったら割とありそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:54:45

    後味悪いのもバッドエンドも全然イケるし寧ろ好きだからそういうのアリだしいいと思うよ。
    ただ、それが面白いか、言い換えれば大衆受けするかと言うと多分無いから母数はどうしても少なくなると思うよ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:13:13

    まあわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています