自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 78

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:31:15
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:34:33

    あざーす(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:35:58

    いやでも保守してやりますよクククク

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:39:39

    これで自己崩壊スレ1周年にまた近づいたわけだ
    あへあへあへ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:41:08

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:41:38



  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:42:45

    そして私は"お姉ちゃんの調教のついでに保守をする"リンだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:43:29

    >>7

    破れたストッキングがエロいですね…マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:44:07

    平日が終わった… いよいよメインストーリー鑑賞が始まる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:44:50

    (メインストーリーを月曜に更新するのは)やめろっ やめてくれmihoyoっ ぼうっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:47:40

    リタさんがレイプされてる絵よこせhttps://twitter.com/_GPanda_/status/1664546596992983041

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:48:30
  • 13二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:48:59

    >>11

    おいおいまた不具合が起こっとるやん

    ttps://twitter.com/_GPanda_/status/1664546596992983041?t=iCHBEcMK_T2bqq_wLZGPNA&s=19

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:49:51

    >>7

    サクラ「ふざけんなよボk」

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:53:50

    >>14

    おっ反応があった やっぱり自分の痴態を書き込まれると感じるドMなんやな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:02:38

    >>14

    妹にアナルパール入れられて感じる淫乱狐やん 元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:02:57

    >>16

    風評被害を超えた風評被害

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:16:52

    識ちゃんのリアル・ファイトを見せてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:53:58

    ミスターマネモブ
    ろくにストーリーも進んでないけど配布の空の律者を使っても良いですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:07:25

    >>19

    はい!いいですよ!(ニコニコ

    ただし9章越えるまでは学寮名簿は絶対に読むな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:58:32

    >>14

    サクラが強制アクメさせられたあっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:10:41

    >>19

    ムフッ 遠距離から一方的に蹂躙するのを楽しもうね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:27:51

    >>18

    待てよ 識ちゃんはゲームで四桁連敗してもリアルファイトしないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:29:38

    >>23

    ◇なぜ委員長が素体なのにゲームが弱い…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:37:44

    >>24

    なんでって… 堪え性がないからすぐにムキになって滅茶苦茶なプレーになるからやん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:37:53

    なんでって…麻雀や将棋の知能戦ならもちろん格ゲーなんかも能力で相手を読み切って完封できそうなのになんでやろなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:42:30

    >>22

    火雷型崩壊獣・クソガニ崩壊獣「「ばあっ 超面倒生物、“正面からまともにダメージ入らない敵”でーすっ」」

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:08:54

    >>27

    カレン「私も仲間に入れてほしいんですけど」

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:03:35

    >>28

    いいや お前は行動こそウザいが、シールドさえ叩き割れば好き放題蹂躙できることになっている

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:08:30

    ふぅん 見た目によらずにゴリラだということか
    やっぱり最後は肉弾戦だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:09:07

    >>29

    ふうん、処女膜さえぶち破れば後は大人しくなるということか

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:04:48

    >>24

    料理も委員長は上手だったのに識ちゃんは回想録でもカーニバルでも物体Xなんだよね すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:19:35

    >>32

    まあ味覚が死んでるテリテリなら平気そうなんやけどなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:20:55

    >>31

    オットー「殺す…」

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:42:26

    >>32

    もしかしてちゃんとした調理法は委員長経由で持ってるけどそこにオリジナルアレンジを加えようとするタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:46:10

    終焉の律者は引くべきか教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ性能面の話

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:57:04
  • 38二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:34:04

    >>36

    三馬鹿揃うと滅茶苦茶強いけどそろわなかたら他のアタッカーとそこまで変わらないのん

    楽園では至臨で分岐が滅茶苦茶強いのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:02:35

    >>36

    使うなら他の真理と起源が必要になるっすね、基本三人で運用するのとモチーフ武器と聖痕は欲しくなるのでそれなりに覚悟は必要っすね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:26:54

    >>32

    待てよ ピィちゃんパンは作れるんだぜ

    まあゲロ甘そうなんやけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:45:39

    >>40

    うーん中国の蒸しパンはマジで味がないから黒糖練り込みたくなるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:57:56

    まさか遺影ってわけじゃないでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:16:00

    >>40

    おおっ委員長がママの顔になっている!

    子供を寝かしつけてこれから雌の顔になろうとしてるんやっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:29:22

    そういや土曜日だからもうネタバレは解禁っスね
    でもね俺識ちゃんと黒ゼーレの舌戦も好きだけど素直になれって黒ゼーレにアドバイスする優しい所も好きなんだよね
    思いっきりブーメランな所も含めて

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:31:57

    なんじゃあ この可愛らしい画像は

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:29:49

    >>43

    ムフッ キアナとパンパンしようね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:31:20

    今なんか言ったか>>46

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:32:05

    >>45

    右下の黒ゼーレの顔がツボなのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:32:35

    >>47

    ダメだろパイセン教職の授業をサボって崩壊スレを見てちゃ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:33:14

    割と真面目に委員長もセントソルトスノーに来てるんじゃねえかなって思ったんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:35:09

    白ゼーレに提案拒否られた時のプロメテウスが心無しか傷付いてそうで興奮したのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:35:24

    >>49

    パイセン「そのために自習にしてるから問題だとも思っていない」

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:38:13

    >>46

    いいや キアナと二人がかりで識ちゃんをレイプ!することになっている

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:54:06

    >>53

    識ちゃん「ギャハハハハハ! 能力で私と誤認して互いに盛りあってるコイツらめっちゃオモロいでぇ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:06:57

    次のバージョンの復刻スキンだあっ

    みんなが大好きな侵食の律者エリシアもいるのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:09:59

    >>38

    >>39

    分かりました…考えてから引きます

    キャラが揃えにくい初心者にオススメの限定補給キャラとかあったら知りたいのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:10:28

    >>55

    不思議ですね…右上の委員長は巨乳に見える

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:18:12

    やらせろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:18:42

    もっと外出ればいいやんけなにゼーレが成長したからってネガティブになっとんねんってアドバイスする識ちゃんに成長を感じますね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:27:50

    >>54

    識ちゃんがそんな夢を見ている間に委員長とキアナに睡姦されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:35:03

    >>58

    いいんですか? デルタの寝言で過去を察して「おおっ…うん」な気分になっても

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:38:31

    >>54

    >>60

    おそらくスタンド攻撃を受けていると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:39:34

    >>57

    大きいようで大きくないということだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:41:37

    >>61

    なぜリリアを殺したっ 答えろっ

    デルタは聖なる殺人者となる!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:47:28

    >>61

    ムフッ 快楽落ちさせて全部忘れさせてあげようね

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:54:38

    >>64

    しかし… 殺した殺してないの話にすると、リリアが死んだ原因を作ったのは他でもないデルタなのです…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:58:13

    伏羲の書がしれっと復活してて驚いてるのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:00:58

    栄光デュランダルのスキンらしいっス

    使う場面はなさそうですが全部可愛いですね、やらせなさいデュランダル様

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:12:39

    >>68

    出ましたね史上最強のメイドリタさん

    主人であるデュランダルさんが生脚を晒していて性欲がバーストしていますね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:23:12

    >>66

    元ネタの聖職者シオンも同じようなモンヤンケシバクヤンケ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:25:35

    >>69

    コスプレイまで要求するなんてリタってのは結構強欲だな

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:29:22

    天命整備班「ボケーッ 装甲を着たままヤるな言うたやろが」

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:33:04

    >>72

    リタさん「気に障ったらすみません “着たままボボパンして壊れるような装甲では実戦では使いようがない”ですよね?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:53:12

    >>73

    スーツの内側から媚薬を流すような改造するなって言ったんですよ リタさん

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:02:13

    >>74

    ガチで可哀想なのはルールで禁止スよね?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:05:02

    子供はなんでも口に入れて確かめる…あなたも並の赤ちゃんだったのね
    ひらめいた

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:06:25

    >>76

    これが強力な媚薬だったらどうするだって聞いたんですよ 識ちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:10:01

    >>77

    どうするって… 薬が抜けるまであなたとボボパンするしかないやん…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:12:17

    >>77

    おそらくセントソルトスノー組は探索そっちのけで盛り合っていると思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:13:02

    >>56

    初心者なら割と何引いても強いんで見た目でいいと思うのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:16:53







  • 82二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:25:34

    >>78

    黒ゼーレ「ありがたく思いなさい私のゴキゲンなコックをぶち込んでやるわ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:44:12

    >>79

    いいや 別人格への劣情で本能をねじ伏せると思われる

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:45:14

    >>75

    整備班「許せなかった…! 温度調節機能をそんなふうに魔改造されるなんて…!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:46:16

    >>82

    いいや ケツに指を入れてところてんさせるということになっている

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:52:01

    >>84

    ふぅん 温度調整用の液体を媚薬に変えて装甲内部に垂れ流しにする改造ということか

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:46:35

    >>86

    媚薬を抜くのがアホみたいに面倒だったんだよね 酷くない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:52:19

    >>87

    ウム… 粘り気がある上に、触れたり気化したそれを吸ったりするだけでも甘イキして除去作業が進まないんだなァ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:53:48

    >>58

    はーっ 太ももをすべすべしたいのォ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:57:16

    >>88

    >>87

    あかんやん 整備員がこんなところに来たら リタさんに見つかるで

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:58:57

    >>85

    黒ゼーレ「前立腺をカリカリするのもいいけどなんでも入れたがる口に突っ込むのもいいわね」

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:59:06

    >>83

    おそらく最新章ラストで存在を感知した時に甘イキすると考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:00:40

    >>91

    胸に砕いた石を揉み込んで敏感にするのもエエで!

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:05:55

    >>56

    今はどうだか知らないけど、自分が初心者の時は大人ブローニャに助けられたッスね 忌憚のない意見って奴ッス 高難易度に挑むのじゃなければ専用装備もあんまり必要ないし、遠距離からチクチク打ってれば簡単に貯まる必殺技と近接攻撃を防ぐバリアは使いやすいと思うのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:08:16

    >>74

    待てよ。内側のインナーを丸々触手服に改造したのかもしれないんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:10:39

    >>95

    器用を超えた器用 俺が整備班なら頬を濡らすね

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:11:22

    >>88

    これを服の内側から流し込まれても平気だったなんて… やっぱ怖いスねS級は

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:16:01

    >>94

    確かに空中攻撃&バリアは有り難かったっスね

    ニヒリズムとか「ギャハハハハハ! バリアに妨害されててめっちゃオモロいでぇ」出来るしな(ヌッ

    ベナレスの火炎放射? ククク…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:54:44

    >>93

    媚薬で感度が上がって動けなくなってる上に揉めるほど胸が無い識ちゃんを煽りながら胸に擦り込んでると考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:57:20

    シュレディンガーが困惑すると思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:07:57

    まあ細かいことは気にしないで、そのうち酩酊状態の二人がシュレディンガー石をオ○コやアナルにぶち込み始めますから

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:22:06

    よしっ先行テストに応募してやったぜ
    受かったら嫌というほどデバッグしてやりますよククク

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:39:29

    >>102

    なんの先行テストなのか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:06:44

    >>103

    これっスね、お知らせに来てないっスか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:08:50

    >>104

    なにっ 初めて知ったのん

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:21:15

    ウアアアアアアーッ寂滅委員長ガ硬スギルーッ助ケテクレーッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:39:49

    >>106

    違う!寂滅委員長は単なる“委員長”じゃない!

    もともとあってないような胸部の脂肪をさらに落とした“真の太虚平原”なんだ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:54:58
  • 109二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:03:24

    とっても硬かったのん…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:46:31

    >>102

    まあアソコはええ締りしとったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:00:36

    >>106

    結局最終フォーム御三家でゴリ押したのは…俺なんだ!

    なんかもう下手に欲出してキャラ引くよりこの三人のランクを上げる方がいいんじゃねえかと思い始めてんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:17:27

    >>111

    委員長元素耐性あった気がするんスけどまともにダメージ通ったんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:23:51

    >>112

    これぐらい揃えば最後の爆発状態以外はゴリ押せるのん。点数? ククク…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:01:08

    >>111

    ふぅん 三馬鹿トリオで委員長を襲ったということか

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:21:32

    >>113

    ふぅん 「物理キャラ不要ッ 耐性を遥かに上回る元素ダメージがあればいいっ」ということか

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:36:15

    >>115

    カレン「私も混ぜてほしいんですけど」

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:44:59

    >>116

    あわわ お前はおそらく元素ダメージの計算の時に0を掛けられてる人

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:54:26

    >>117

    ムフッ 僕のカレンは最強なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:03:09

    元素滑りはルールで禁止っスよね?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:30:59

    委員長と識ちゃんは仲がいいから実現しないと思うけど戦ったらどっちが強いの?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:02:13

    >>120

    識ちゃんじゃないスかね?

    自分が有利になる精神世界の幻境に引き摺り込める上に委員長が精衛仙人として編み出した武術を使えるんだ。

    ただモーション見る限り委員長に比べると力任せな感じはあるっスけど

    全盛期の精衛仙人としての力を取り戻した委員長で拮抗か不利、ケビンが手を焼いた人為的崩落ならまあ…だけど委員長的には自爆技も同然

    総評すると まずあり得ない前提がない限り委員長が識ちゃんに勝つのは極めて難しいと思われる

    ギャグなら無理です 大好きなお母さん謙お姉ちゃんの委員長に識ちゃんが勝てるはずありませんから

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:40:36

    >>119

    ケビンも元素を看破することができたしカスラナ流・元素滑りは一族相伝の技なのだと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:44:39
  • 124二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:49:16

    >>120

    天上母子喧嘩提案のガキやん、元気しとん

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:53:05

    >>123

    おおっ識ちゃんが頷いとる!ママのことが大好きなのを認めたんや!

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:53:45

    >>122

    ジークフリートが天火を使ってたこと考えるとあながち荒唐無稽な説でもないかもしれないんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:00:14

    最近ストーリーが真っ当に面白くて楽しいのは俺なんだよね
    アイドル選抜のシーンとか可愛かったし砂鉄の国の月の正体とかは「あっ!」ってなったでしょう

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:11:30

    >>127

    ウム…今回の章の序盤はストーリーのテンポが遅くて盛り上がりに欠けてた気がするんだなァ

    セントソルトスノーに行ってから物語が一気に動いて面白いのん

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:05:37

    >>127

    識ちゃんは登場するだけで笑いを取れるギャグキャラだと再確認したのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:19:58

    もしかしてセントソルトスノーと砂鉄の国の世界は、こんな風に上下で重なってるんじゃないんスか?
    あの月に見えたクソデカ岩塩も、高塔の土台の一部だと考えられる
    おそらく黒ゼーレたちが交信のために向かった辺境は、上のセントソルトスノーの世界の一部が伸びて溶け合った部分だと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:41:29

    >>130

    黒ゼーレ「許せなかった…私が0歳児と一緒くたにされるなんて…!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:37:56

    エデン「よしじゃあ企画変更して『識の律者 ルーブルへ行く』を取ろう」

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:40:30

    マジで怪異に突っ込んで行きそうなのはルールで禁止スよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:07:23

    >>128

    名探偵ゼーレおもしれーよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:30:45

    >>121

    委員長は優しいからやらないだけで普通に盤外戦術も出来そうではあるよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:39:25

    >>135

    カロスタンでお寿司ちゃんに話術で太虚剣神撃たせたりしてたしそういう駆け引きは得意と考えられる

    そして識ちゃんはハッキリ言って話術にメチャクチャ弱いお互い殺し合ったからおあいこなんて屁理屈通るんだから話になんねーよ 

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:46:06

    はーっやっぱ永遠なる薪炎はええなぁ
    炎+大剣+美少女+友情パワーでやりたい事全部詰め込んでるからね

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:55:22

    >>136

    やっぱ怖いスね年季の差は

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:55:40

    ウム…
    明らかに剣面積を超えた質量と体積を叩き斬るのは最高のお約束なんだなァ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:55:52

    >>132

    おいおいそこは愚弄シュでしょうが

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:56:45

    >>139

    剣の先っちょから超高密度の熱戦を出していると脳内補完している それがボクです

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:58:13

    >>140

    >>132

    もう崩壊やら外星人やらで大変なのにそれとは無関係な怪異を生やすんじゃねえよあーっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:00:48

    >>140

    すいません愚弄シュだと怪異への対抗手段が無いに等しいんです

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:03:38

    >>143

    だからアポママと異常性愛者が付き添うんだろっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:47:58

    >>144

    確かにアポママの戒律ならヘブンズ・ドアの真似事は出来るよね 真似事はね

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:55:00

    >>136

    識ちゃん「朴念仁 今日こそ私のほうが強いってことを証明してあげます!本気を出しなさい!」

    委員長「私は構いませんが、識ちゃんはそれで良いのですか?」

    識ちゃん「なんですって?」

    委員長「私は弟子との戦闘で神恩を失い、太虚剣気の制御も全盛期並みとは行きません。しかし貴方は律者の権能に加えて私がもう使えない仙術まで持っている。そんな状態で本気を出し、私を倒してもなんらあなたの強さの証明には寄与しないのでは?」

    識ちゃん「……いいでしょう!そんなに言うなら貴方が上げたそれは使わずに勝負してあげます!」

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:58:40

    >>146

    「委員長と識ちゃんのどっちか強いのか」から「識ちゃん個人の強さの誇示」に話を滑らせる委員長の話術には弟子ながら感動したが それと同時に妹弟子がアホすぎてめっちゃ守りたいって思ったね

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:10:52

    >>147

    実質弟子のキアナやん 月での仕事は捗っとるん?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:20:00

    オトンの好きな動物が妙に脆いのはワシだけっスかね?
    楽園や深淵で変身中に落ちることがたまにあるんだよね、ゴリ押ししすぎっスかね?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:54:20

    >>148

    バカさ加減は昔より衰えたが、委員長や芽依先輩への性欲は前よりキレてるぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:18:35

    >>147

    識ちゃん「はあっ?何言ってんだそれ 私が朴念仁の弟子であなたの妹弟子っておかしいでしょキアナ」

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:34:22

    >>149

    ウサギさんは防御面脆い印象があるのは確かッスね

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:41:56

    >>152

    ウム… 変身状態で地爆天星をしたいなら、相手の攻撃を無視してでも攻撃ボタンを連打してゲージを溜めないといけないんだなァ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:21:15

    >>149

    だからバリア付与できるプロメテウスが居るんだろっ

    楽園はまあ…うん…委員長のタイイチ核心取るとか被弾前提で千刧の刻印取るとかスかね

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:48:24

    >>130

    ふぅん 二人のゼーレが更新できたのはそれだけ距離が近づいていたからということか

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:13:08

    再開した暁には精神世界の部屋で暑い夜をすごすと思われる

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:17:54
  • 158二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:30:20

    >>157

    キアナのパイズリよこせ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:59:10

    >>156

    ふぅん エアコンが荼毘に付したということか

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:02:06

    >>151

    怒らせたらすいません… でも弟子みたいなものですよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:23:47
  • 162二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:55:54

    >>150

    頭のいい性獣とか手がつけらえないんスけど… いいんスかねこれ…


    どないする?

    (パイセンの方が強いし)まあええやろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:57:59

    ホヨバ愚弄スレが隣にあって戦慄してるのは俺なんだよね マネモブってやつは結構ソシャゲも嗜んでるんだな

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:05:11

    >>161

    mihoyo「(コレをアイコンにするとか)ふざけんなよボケが」

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:27:48

    はーっ ケルベロスよ死.ね!

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:28:27

    イベントのリタさんがバーサーカーみたいな固有スキルを持ってて笑った それがボクです

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:28:57

    >>163

    見たけど殆ど原神アンチスレなんだよね

    若干の悲哀を感じますね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:29:30

    >>165

    あのジェムを毒にするデバフ、実質バイバインじゃないっスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:32:30

    >>146

    幼き者…

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:36:06

    サクラネェでケルベロスを攻略したら毒ブロックの対処のためにコンボ止めないといけないから面倒を超えた面倒だったんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:42:32

    >>166

    どう考えてもデルタあたりのスキルなんだよね 酷くない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:42:36

    >>164

    何言ってやがる 愛が“最強”だろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:48:15

    崩壊の意志ってFateの人類悪みたいな感じってことで良いのん?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:49:36

    >>173

    「人類の事を"愛しています"」って点ではどっちも同じだけど人類悪の方はあくまで人類の進化発展を願って襲ってくる感じだからメンヘラの崩壊の意思とは相容れないと思われる

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:50:48

    >>172

    このジェットは一体…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:52:00

    >>166

    ローズマリーの花言葉がどうとか言ってる淑女のスキルでは無いと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:52:13

    >>173

    崩壊の意志よりも、そもそも崩壊というクソガチャシステムを生み出した奴らが人類悪じゃないっスかね

    自分たちと同じステージにきっと上がれるだろうと、人類に期待しているからこそ何度も人類を滅ぼしているのは愛ゆえに滅ぼす人類悪とそっくりなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:53:16

    崩壊3rd公式PV メインストーリー回想録

    崩壊の意思は前文明と律者を一致させるために送り込まれたプロメテウスなのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:53:45

    >>176

    ローズマリーの花言葉を“鏖滅”と勘違いしている世界線のリタさんだと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:55:40

    そう言えばオメ.コ先生はあっちに居る人類悪と声が同じなんスよね ふぅん 二部で出てくる伏線ということか

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:56:18

    >>180

    その話だと先生がエロ尼になるだろうがよあーっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:57:07

    >>180

    あの、それだと地球オナニーし出す恩師を月という特等席からキアナが見ることになるスけど…いいんスかねこれ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:57:25

    地球で絶頂する恩師を見たら三馬鹿トリオはどんな反応するんスかね

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:58:29

    正直尊厳破壊も良いところなのでブチギレると思われる

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:00:54

    声が同じ話をするとクソパパがマジの最強格になっちゃうから仕方ない本当に仕方ない

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:04:03

    >>179

    ふぅん 千刧を継ぐものということか

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:05:10

    でも崩壊世界で考えたら二次崩壊時の天火持ちクソパパはマジで最強だったんじゃないっスか?
    ブランクあり義手の今でも結構強そうな気もするっスが

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:06:27

    >>187

    クソパパや学園長クラスでも月面決戦にはついていけないのは何かのバグなんじゃねえかなって思ったんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:07:41

    >>187

    天火が実質制約なしで打てるケビン抜いたら確かに歴代で一番使いこなしてそうな雰囲気はあるんだよね まあ他の使い手がわからないからなんとも言えないんやけどなブヘヘヘ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:11:22
  • 191二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:12:15

    >>190

    お見事で…ボケーッなんじゃあこのスレ画は

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:36:11

    埋めろーっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:54:44

    うめ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:55:12

    埋め画像を持ってないのが…俺なんだ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:56:31

    >>194

    ほらよっしっかり受け止めるねっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:00:09

    >>195

    千刧に殺されかけた浸食でこのコラされると腹筋に悪いんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:07:57

    よしっ いけーっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:16:20

    俺なんかクソ人形で埋める芸を見せてやるよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:21:02

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:22:04

    >>200で浣腸と船頭がステゴロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています